2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2009年03月08日

デュランのお姉ちゃん達のご紹介です〜♪

今日は朝から曇り空曇り

ほんと寒かったよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワンズもみんなで固まって寝ていたw眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


今日はデュランのお姉ちゃん達のご紹介ですかわいい

昨夜デュランをお迎えした時にお世話になった方から

ヘルプのご連絡を頂きました手(グー)

もちろんデュランのお姉ちゃんだからねー(長音記号2)

頑張って応援しないとね手(グー)



デュランの同腹は6匹でした。

今は犬舎様には2匹のお姉ちゃんが

新しいおうちとのご縁を待っています。


まずはデュランの同腹の女の子達です。

2008年10月9日生まれ

パパはインターナショナルチャンピオンのクリーム

ママはブラック&クリーム 両親がJKCチャンピオンです。

血統書内の男の子は全て外産と犬舎所有犬のみの構成です。

血統書内の男の子達は全てJKCチャンピオン以上です。



ではお姉ちゃん達のご紹介です手(グー)

クリームの女の子でするんるん

クリーム.JPG

シェーデッドクリームの女の子でするんるん

Sクリーム.JPG

パパのラインはミルキーウェイ様 左ステラママの憧れの君よ顔(メロメロ)

ママのラインはパステルピクチャー様です。

英国外産の素晴らしい血統なのよー(長音記号2)

今の体重は2.5kgだそうです。

デュランは3kg弱かな。

この骨量でこの体重だからねー(長音記号1)

かなり小ぶりだと思います。


1ヶ月早く生まれた

9月8日生まれのブラックタンの女の子でするんるん

両親はJKCチャンピオンです。

パパはクリーム ママはブラックタンです。

ブラタン.JPG

黒も綺麗だしねー(長音記号2)

何枚かの写真を送って頂きましたが

写真からも構成の良さが伝わって来ました。


どの子ももちろんショータイプです。

犬舎様とご親交のあるハンドラーさんにお任せして

ショーチャレンジも可能な子達です。


ブリーダーさんはジャッジをされていました。

犬舎様所有の男の子達は全てといっていいほど

みなチャンピオン犬以上です。

こんなに素晴らしい犬舎の血統の子達をお迎えすることは

一般の方にはなかなかご縁がないからねー(長音記号2)

ステラママのお陰よ顔(チラッ) って違うか 笑〜。


実はー(長音記号2)

ステラママはこのSクリームのお姉ちゃんをお迎えするか

デュランにするか凄く悩んだのよー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

なので決まらなかったらお迎えしたいと

思わず思ってしまったw顔(チラッ)

エディとの子だったら可愛いこと間違いないしね顔(メロメロ)

ちょっと心が揺らいでしまったw顔(ペロッ)



デュランでするんるん

「デュ君はお姉ちゃんに会いたいでしゅよ犬(泣)

2009.3.8デュラン1.jpg

ほんとだよねー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ママだってお迎えしたいしー(長音記号1) って違うか顔(笑)


「またお里へいくでしゅよ犬(泣)

2009.3.8デュラン2.jpg

ほんとだねー(長音記号2)

いつかまたお里帰りをしたいよねー(長音記号2)

デュ君がいい子にしていたらねー(長音記号2)

パパに連れて行ってもらおうね手(グー)

って今のデュ君には無理難題だけどね 笑〜。



ここまでママ犬(笑)と暮らして情緒も安定し

ブリーダー管理で体も綺麗なボディラインを

作って頂いていると思います。

もちろん多頭生活のルールも分かっているしねー(長音記号2)

この位まで育っていると無駄ないたずらもないのよー(長音記号2)

躾も入っているので初めてのワンライフの方にもお勧めかなGood

直ぐにお散歩デビューも出来るしね手(グー)

デュランをお迎えする前に数軒の犬舎様にお邪魔しましたが

なかなか思った子がいなくってねー(長音記号2)

デュランが兄弟達と走って来た時は思わず目を疑うくらいだったw

今時はなかなかここまで素晴らしいボディラインの子達には

めぐり合う事はなかなかないからねー(長音記号2)

ステラママが惚れ込む犬舎様の子犬ちゃん達と

赤い糸で結ばれた方が見つかるまでは

頑張って応援して行きたいと思いますかわいい


どうぞお気軽にお問い合わせ下さいねかわいい  メール


沢山の方にご応募、ご参加頂きました

プレゼント企画は3月8日いっぱいで締め切らせて頂きました。

ご応募 ご参加頂きました皆様 誠にありがとうございましたかわいい

ひらめきご応募頂いた方でまだサイズとカラーのご連絡がまだの方は

是非お早めにご連絡をお願い致します。



サイズの測り方はこんな感じですひらめき

ちょっとズレ落ちちゃってるけどねあせあせ(飛び散る汗)

2009.3.3 すーちゃん.jpg

例 すーちゃんは首のサイズが23cmです。

  ハーフチョークのサイズは31cmでした。




        お姉ちゃん達に会いたいデュランに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
       今日は15位でしたひらめき    

          凸と応援ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ステラママ at 22:20| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする