2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2009年03月16日

デュランのお姉ちゃん達のご紹介 part2

今日も朝からいいお天気晴れ

今朝はどっと疲れが出てまた朝寝坊しちゃったw

でもちゃーんとお散歩は行ったのよー(長音記号2)

トリミングもばっちりしたしはさみ

大掃除もして綺麗になってさっぱりしたw顔(イヒヒ)



昨日から熱を出していた娘はお昼過ぎまで寝てたんだよねー(長音記号1)

死んでないよね顔(チラッ)  何て思って怖くなったw

そう思っていたら2階で何かが「ガタン」と落ちたのよどんっ(衝撃)

思わずほっとしたw顔(笑)


起きて来るなり「お腹減ったー(長音記号2)」って

なんと熱も37.3度に下がりどうやら

インフルエンザではなかったみたいです顔(笑)

また大騒ぎしちゃったかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だって先週4年生が学級閉鎖になっていたし

熱が39.5度だったら普通は思うよね顔(ペロッ)


すーちゃんでするんるん

「お姉ちゃんはインフルエンザじゃあなかったでしゅよ犬(笑)

2009.3.16すーちゃん.jpg


ステラでするんるん

「毎度大騒ぎで呆れるw顔(チラッ)

2009.3.16ステラ.jpg


あらっつそこまで言うかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だって高熱なんて滅多に出さないからね顔(笑)

そう思ったのよ顔(汗)

ご心配をお掛けしました皆様 メールを頂いた皆様

本当に申し訳ありませんでした顔(笑)

2〜3日もすれば無事復活となりそうです手(グー)






今日はデュランのお里からご連絡を頂きましたかわいい

先日Sクリームのお姉ちゃんのおうちが決まりましたが

クリームのお姉ちゃん達の今日の写真が送られて来ましたカメラ


かわいい2008.10.9 生まれ カラーはクリームでするんるん

パパはインターナショナルチャンピオンでミルキーウェイ直子です。

ママは両親がJKC.CH パステルピクチャーのお孫ちゃんです。

2009.3.16クリーム.jpg

デュランとそっくりなお目目なのよー(長音記号2)

デュランもよく同じ様なお顔をするw顔(笑)

同腹の最後の子です。



かわいい2008.9.8 生まれ カラーはブラックタンでするんるん

両親JKC.CHです。

2009.3.16ブラタン2.jpg

2009.3.16ブラタン.jpg

思わず ステラのママのジュリアンを思い出したw

とっても綺麗なお顔立ちの女の子です。



今日は新しい女の子もご紹介しますかわいい

かわいい2008.12.9 生まれ カラーはブラック&クリームでするんるん


2009.3.16ブラクリ.jpg

2009.3.16クリーム2.jpg

またステラママがぐらりと来た子なんだけどねー(長音記号1)

実は小ぶりなのよたらーっ(汗)  なので悩んだ挙句 諦めたwもうやだ〜(悲しい顔)


2匹とも黒が一色違うでしょー(長音記号2)

とっても綺麗な黒です。

黒い子をお迎えする時はカラーをちゃんとみないとねGood



ここで デュランですかわいい

「デュ君のお姉ちゃん達を宜しくでしゅよ犬(笑)

えっつがく〜(落胆した顔)  デュ君は何でそこにいるのよ爆弾

2009.3.16デュラン.jpg

「デュ君はまたミニバブでキレイキレイでしゅよ犬(泣)

デュ君はまた嬉ションしたんでしょー(長音記号2)

「違うでしゅよあせあせ(飛び散る汗) 

  ママがヤギするために洗われるでしゅよ犬(泣)

あっつがく〜(落胆した顔)  そうね顔(笑) そうとも言う 笑〜。



デュランのお里の女の子達はどの子も本当に綺麗な構成です。

もちろんどの子もショータイプです。

お里にお願いをしてショーチャレンジも可能な子達です。

ご興味のある方は是非ステラママ宛に

お問い合わせして下さいねかわいい  右メール


      嬉ションしなくても洗われるデュランに

            凸と応援宜しくお願いしますかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
       今日は21位でしたひらめき    

          凸と応援ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ステラママ at 23:02| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする