2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年08月01日

クレームなしでお願いしますぅー

今日も朝からいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


毎日暑くて晴れ 暑くて晴れ 暑くて晴れ 頭がもうおかしくなったかもたらーっ(汗)


ワンズの管理は常に万全ですが 子供達は放置状態なのよねたらーっ(汗)

1日中クーラーの部屋で引きこもりな娘は とうとう夏休みの宿題を始めるらしく

今日は課題図書を買いに行って来ましたが すっかり出遅れているようで売切れだし爆弾

仕方がないのでもう1軒行きましたが そこで「きな子」のポスターを見た瞬間思わず涙が・・・

サンちゃんのお目目にそっくりにみえたのよねもうやだ〜(悲しい顔) 

元気にしているかな顔(チラッ) サンちゃんだけ巣立ち後に会っていないのよねもうやだ〜(悲しい顔)  

あっ でも相当賢くオーナー様をタジタジにさせていることは間違いないのよね

便りのないのは良い証拠グッド(上向き矢印)  それにしてもきな子は可愛い顔(メロメロ) 

ってゴールデンちゃんなんだけどね顔(笑) 右 






娘が本屋さんに居る間に 100均へ行きお買い物をして来たので

ティーちゃんとフランソワにロープを買って来ましたるんるん


「ティーちゃんわーい(嬉しい顔)」って いつからこんなにティーちゃんが増えたのよパンチ

2010.8.1 wans.jpg

ティーちゃんもドン引きだしどんっ(衝撃)

フランソワはちんちくりん過ぎて 遠いしね顔(なに〜)




仕方がないので ティーちゃん達に ぽいっとベッドにしてあげましたが 凄いしたらーっ(汗)

2010.8.1 wans2.jpg

ここで誰がゲットしたと思う?

もちろんすーちゃんに決まっていますが 確認するなりもういらないらしいふらふら

ちゃんとロープだって言ったのよ ほんとお恥ずかしい限りでございますあせあせ(飛び散る汗)





いくつ買っても取り合いが面白いらしく フランソワは自分のロープを放置し

ティーちゃんと遊んでいましたが もうひとつは坊(アンディ)が持って行ったのよ顔(笑)


で、もちろんデュ君は 超グッド(上向き矢印)羨ましそうに飽きるのを待っていますが

2010.8.1 2wans1.jpg


坊も直ぐに飽きるからね こっそりこそこそと鼻を伸ばすと

「ガウむかっ(怒り) ガウむかっ(怒り)」って怒られちゃうんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

2010.8.1 2wans.jpg




でも最近はデュ君も直ぐに飽きちゃうのよね バトルの方が面白いみたいね顔(汗)

2010.8.1 2wans3.jpg




それを見逃すティーちゃんではないので もちろんいつの間にか青いロープで遊んでいました顔(笑)

2010.8.1 2wans-c.jpg

フランソワもほんと楽しそうなのよね お陰でお耳の毛は少なくなったけどね顔(なに〜)





梅雨明けからとても暑い日が続き さすがに運動量も多いと体重も

ガンガン落ち始めたので フードの割合を変更しました手(グー)

2010.8.1 フード.jpg

現役チーム 避妊後チーム ちびっ子チーム それぞれ割合を変更し

1日で今までの1.5倍のカロリー位はあると思います。

でも毎度お話しするように 満腹感はもちろん同じですGood

量を多くしてしまうとまた冬に困るからね

カロリーコントロールで体重を管理することで 

ワンズの満腹感は1年中同じになるように 生活をさせていますエサ





ってことで 初お披露目かなあせあせ(飛び散る汗)

ステラファミリーのトップシークレットかもー(長音記号1)

11wans揃ってのごはんタイムです映画



食べ終わると直ぐにベッドに戻らせますが 最近アニーたんはふてぶてしいのよねパンチ

アンちゃんは何で食べなかったかと言うと チン仕立てのキャベツが固まりで入っていたらしい

もったら凄い熱かったのよね顔(笑)





毎度ちびっ子チームは居残りですあせあせ(飛び散る汗)

フランソワは唯単に遅いだけですが ティーちゃんはもちろん今日もてんこ盛りごはんだからね顔(笑)



ティーちゃんは恥じらいもなく 「ゲフ」ってふらふら

あんだけ食べればね 空気も相当吸い込むことでしょうあせあせ(飛び散る汗)




夏でもこのくらいがっつり食べてくれると安心ですが

ワンズに限って 食欲が落ちることはまずないけどねあせあせ(飛び散る汗)



冬の管理が夏へと 夏の管理が冬へと 

常に次の季節に向かい管理をしていきます手(グー)

夏にやせっぽちじゃあ 冬に体調を崩すからね

夏の暑さに負け食べないなんてことのないように 是非管理をしてあげて下さいねGood


動画を観たら食欲が落ちたバッド(下向き矢印) なんてクレームはお受け出来ませんので あしからず 爆ー。




        暑さにも負けず 食欲旺盛な11wansに

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   





ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂いてますが

お散歩を夕方に変更後 PCの前に座る時間がなかなかつくることが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

訪問が遅れています ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右




かわいい先日まで掲載していた 4月1日生まれのブラクリの男の子はオーナー様が決まりましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | お手入れやフードのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

フランソワの歩様♪

今日も朝から曇り空曇り

リビングの室温は28℃ 今日もステラの快適温度だからね

もちろん夜までクーラーは凸なしバッド(下向き矢印)

ワンズのお部屋はもちろん凸してあるからね 

昼間はチッコタイムを済ませると お部屋に戻りたがるのよねー(長音記号1)

ワンズはいいわよ ステラママはお陰で1日汗だくなのよね顔(なに〜)




今日は1日曇りかななんて大きな勘違いをし バラの植え替えをしました手(グー)

気になる4鉢だけだけどね 大きく成長していたロンサールさんは根が張り過ぎて抜けないしふらふら

思わず鉢を割ろうかと思いましたが 転がしてみたらどうにか抜けたのよGood

THE達成感ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 

でもこの暑い時期に植え替えてしまったからね ここ3日が勝負ですが

どうにか枯れない様に 小まめにチェックをしないとね手(グー)




絶対に枯れない? グリムスは

日々皆様のご訪問のお陰で 11本目となりましたが

ワンズの木が次回の植樹対象に選ばれましたGood

40,000本の中の1本がワンズの木になりますハートたち(複数ハート)

もちろん皆様のお陰です 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

-場所:中国 内モンゴル自治区アラシャン盟
-日時:8月
-樹種:サカイソウ(沙拐棗)
-本数:40,000本




今朝のティーちゃんでするんるん

2010.8.2 ティーちゃん.jpg

相変わらずおもちゃはひとり占め状態ですがそれにしてもいいのか この下半身あせあせ(飛び散る汗)

くびれのないバブちゃん丸出し体型+メタボ
固太りだからね これがティーちゃんの標準体型なのかもね顔(なに〜)




お昼前からMSWをしました手(グー) 



おもちゃで遊ばせたはいいけどねー(長音記号1)

相当お水を飲んだようで ドライ中に2度もチッコをされたんだけどね爆弾

遊ばせる方が悪い?・・・ ごもっともなご意見です顔(なに〜)





この後バラの植え替えをし あまりにも汗だくなので着替え

小雨になりそうな雲行きだったので一休みもせず お散歩へ犬(足) 

なんて過酷な1日なんでしょバッド(下向き矢印)


フランソワです犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



フランソワの歩様はとっても綺麗ですが 女の子だからね

ちょっと物足りないけどねバッド(下向き矢印)

でもこの歩様が好きぴかぴか(新しい) バブちゃん丸出しだけどね顔(笑)





ティーちゃんです犬(足)



何度トライしてもティーちゃんの動画はボケるのよねバッド(下向き矢印)

動画はボケないはずですが ちょこちょこと良く動くからね

きっとそれでボケてしまうのね顔(なに〜)



最後にアニー&みーたんのお散歩でクールダウンして来ましたが

あまりにも女の子臭がきつく 17時少し前だったので

ステラ&アニー&みーたんをMSWしましたいい気分(温泉)



もちろん忙しくて写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)


アニーは今年の春で避妊後2年が過ぎましたが ポア毛はありません。

ない訳ではなく もちろんブラッシングをしているからないのよGood

放置しておくと全身に 真っ白い毛が伸びて来ます犬(泣)

2010.8.2 アニーたん.jpg




避妊後でもクシが根元まで通っていれば お尻まわりもすっきりですGood 

2010.8.2 アニーたん2.jpg



ティーちゃん「また撮影れしゅか 長そうれしゅね目

2010.8.2 ティーちゃん2.jpg

解っているなら 遊んで待っててよね爆弾




って もう遊んでるしたらーっ(汗)

2010.8.2 ティーちゃん1.jpg

もちろんおもちゃを抱え込んでね爆弾



MSWですっかり遅くなってしまったからね

みんな凄い勢いでスタンバっていたので とっととエサタイムです手(グー)


奥から デュ君 フランソワ ティーちゃんの尻尾でするんるん

2010.8.2 尻尾.jpg

一生懸命食べている後ろ姿はほんと可愛いのよね ちょっと触りたくなりますが

またティーちゃんに怒られちゃうからね じっと我慢です顔(ペロッ)




長い1日も終わると 夕方からまた大洗濯をしますグッド(上向き矢印)

もちろんステラママの大洗濯だけどね 1日動くと何度も着替えるからね顔(なに〜)




疲れた日はもちろん身体に香辛料を補給します顔(イヒヒ)

娘作 ジャスミンズライスもどきですぴかぴか(新しい)

2010.8.2 もどき.jpg

夏の間は渋滞が酷いので鎌倉入りは出来ないからね もどきで我慢ですもうやだ〜(悲しい顔)

でも赤唐辛子2本にしてもらった 爆手(チョキ)




ひらめき昨日の記事をみて サンちゃんのママさんが書き込みに来て下さいましたぴかぴか(新しい)

サンちゃんはもちろん元気に生活しているそうで 最近伏せが出来る様になったそうですGood

ママさん 書き込みありがとうございましたハートたち(複数ハート)






          伏せが出来る様になった サンちゃんに顔(イヒヒ)

          凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   





ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂いてますが

お散歩を夕方に変更後 PCの前に座る時間がなかなかつくることが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

訪問が遅れています ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右




かわいい先日まで掲載していた 4月1日生まれのブラクリの男の子はオーナー様が決まりましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ちびっ子チーム+坊

今日は朝からいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

久々に朝からぴーかんあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

バラにお水をあげても 吸い込む 吸い込む

これだけ日差しが強いと 水撒きもおっくうになるのよね顔(なに〜)


植木によって土の種類や配合が違いますが

鉢に対して土は8割入っていますが 残りの2割はウォータースペースです。

植え替えたばかりの土はウォータースペースにお水が溜まりますが

お水が溜まらず すーっと流れ出てしまう土は根が張り過ぎてネット状態になっています。

毎日お水を撒きながらチェックをしますが 何鉢かまだ植え替えが

必要な鉢があることに 気がついちゃったのよね顔(なに〜)




毎日暑くてももちろんちびっ子チームは元気もりもりです映画



またデュ君のバブバブぶりを披露してしまいましたが

午前中にひと遊びしないと 1日中何時までも元気もりもりでも困るからねちっ(怒った顔)



あまりにも暑い1日で仕事もはかどらず 

取り合えず直ぐに乾くフランソワだけMSWしましたいい気分(温泉)



最近はいい子なのよ でも今日はまたバブちゃん用のバスタブだけどね顔(笑) 





フランソワのドライ中に お掃除をしようと窓を開けると

ステラは暑くないのか ウッドデッキにスタスタと出て行くし犬(足)

2010.8.3 ステラ.jpg

少し風があったから 気持ち良かったのかな?




それにしても室温が32℃を越えてるのに 涼しげなお顔なんて信じられないよね顔(なに〜)

2010.8.3 ステラ1.jpg

この暑さに負けずにいられるのは 若い証拠だと思いますが

何時までも入ってこないのでいくらなんでもね 強制的にベッドインさせました爆弾




ティーちゃんでするんるん 

2010.8.3 ティーちゃん.jpg

ワンズの部屋に入る度に クレートが何故か明後日の方を向いているのは

気のせいかと思っていましたが 様子を見に行ったら大暴れしてるしたらーっ(汗)

リビングは暑いので ワンズのお部屋に入れたのが気に入らないらしい顔(笑)

でもリビングは今日も夕方までクーラー凸しないので もちろん暑いのよ

ふと見ると ドーベルマンちゃんかと思ったしがく〜(落胆した顔) 

お耳をひっくり返してまで暑いなら 素直にクーラーのお部屋で寝てればいいのにねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




最近食欲のない子が多い様ですが

お散歩後少なくても1時間は血流がいいので 食事をさせると心臓に負担が掛かります。

食事の時間を決めず 落ち着いてからあげると良く食べてくれますエサ


ステラママだって夕方4回のお散歩に行った後は  直ぐにビールしか飲めないのと同じですexclamation×2 

って 意味が違うとは言わないようにね手(パー)






でも今夜は姉の釣って来た いなだとあじでビールです顔(イヒヒ)

潮汁魚

2010.8.3 潮汁.jpg

黄色く浮いているのはアクではなく アジのたまごですGood




いなだ魚

2010.8.3 いなだ.jpg


あじはなめろうに魚

2010.8.3 なめろう.jpg

もちろん鮮度抜群でとっても美味しかったですビール




ひらめきblogramさんのカテゴリーマスターに選ばれましたGood 右

何故か犬小屋のカテゴリーなんだけどね顔(笑)

もちろん皆様のご訪問のお陰です いつも応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)






        暑くても元気もりもりのちびっ子チーム&坊に

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   





ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂いてますが

お散歩を夕方に変更後 PCの前に座る時間がなかなかつくることが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

訪問が遅れています ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右




かわいい先日まで掲載していた 4月1日生まれのブラクリの男の子はオーナー様が決まりましたぴかぴか(新しい)             
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | MSW day〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

出発の日。。。

今日も朝からいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


2010年6月6日ティーちゃんをお迎えしてから とうとうこの日が来てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



6月6日は中部インターナショナルドッグショー

ブリーディングのご指導を頂いている Thankful kennelの平木さんに会いに手(グー)

もちろん目的はティーちゃんのお引き渡し?

そう思っていたのは私だけでしたが 念願のブラックタンの女の子 

11番目のワンズとなる ティアラをお譲り頂きました顔(メロメロ)


もちろんショーチャレンジが条件でしたが

前半戦には出陳するにもまだ月齢が足りず 一時帰宅をお願いし

今日まで我が家で生活をして来ました手(グー)


2ヶ月の間 11番目のワンズとして生活をして来ましたが

もちろん出陳を控えていたので それなりの生活をさせて来ましたが

最近はね 夏休みで子供達も構い過ぎるしねバッド(下向き矢印)

すっかり甘えっ子になって来ちゃったのよねたらーっ(汗)

そろそろ潮時かななんて思い予定を早め 今日出発の日と昨日決めました。。。

ってもちろんまた大騒ぎしてお願いしたことは バレバレよね顔(なに〜)




昨夜はなかなか寝付けずにいましたが

もちろんティーちゃんはそんなこともつゆ知らず 楽しそうに遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)





ティーちゃん「ママ なんか変れしゅね目

2010.8.4 ティアラ2.jpg

もうどんな姿を見ても半泣き状態のウルウルだったので ステラ達にはバレバレでしたが

そこは4ヶ月児 このくらいのもんよね顔(笑)





早く寝ないとと思いながらも いつまでもデュ君を起こしハグハグしていましたが 

「いい加減にしてくだしゃい犬(怒)」とばかりにデュ君に呆れられたからね 

「デュ君の馬鹿もうやだ〜(悲しい顔)」とは言わなかったけどね

デュ君の寝顔を見ているうちに 眠りに付きました眠い(睡眠) 






今朝はもちろん普通通りの朝を向かえ

ティーちゃんはしっかりてんこ盛りエサを食べて 午前中は良く寝ていましたが

ワンズの部屋に入れると 案の定クレートは明後日の方向を向いていたからね

ご希望通り 暑いリビングで過ごしていました犬(笑)

2010.8.4 ティアラ3.jpg


お里までは飛行機で帰宅しましたが 飛行機はほんと嫌なのよねバッド(下向き矢印)

早めにカーゴに着いてチッコを済ませ まったりと過ごしていましたが

こういう時ってほんと時間が経つのが早いのよねもうやだ〜(悲しい顔)

受付をし書類が出来上がるのを待っていましたが

クレートには新しいおもちゃを入れてあげたからね 嬉しそうに遊んでいましたが

その姿をみたらね 涙が止まらなくなり大泣きして来ました顔(泣)

「大丈夫ですか まだ時間がありますよ顔(チラッ)」って声を掛けて頂きましたが

「大丈夫れしゅもうやだ〜(悲しい顔)」って

ティーちゃんに声も掛けられず 別れて来ました。。。


帰りはどうやって帰って来たのか でもどうにか無事帰宅出来ましたあせあせ(飛び散る汗)


帰宅後忙しくしていると 

平木さんから「無事ティアラ getしましたよわーい(嬉しい顔)」ってメールを頂きました顔(メロメロ)

娘と2人ほっとしましたが 食事中にカーゴでのことを話すとね

呆れて言葉もないくらいの顔をされたのは 言うまでもないけどねちっ(怒った顔)




ぴかぴか(新しい) THANKFUL JP GOLDEN CELEBRATION ぴかぴか(新しい)

2010.8.4 ティアラ.jpg

デビュー戦は今月末の足柄CC 私の希望通りベビーでの出陳です手(グー)

今後はまだ未定ですが 次回は御前崎なのかな?

どちらにしても また直ぐに会えるんだけどね顔(笑)

ならそんなに大泣きしなくても とは言わない様にねあせあせ(飛び散る汗)


お里にはパパもママもいるしねー(長音記号2)

まだまだバブちゃんだもの ママに会えて大喜びしてるかな顔(メロメロ)

それとも大きくなり過ぎて ママにドン引きされてるかな顔(笑)

心配しなくても今回はお里帰りだしね 寂しいながらもやっと肩の荷が下りた気分かな

物怖じしないティーちゃんらしく 何事にも頑張ってくれることでしょう手(グー)



ショーチャレンジはもちろん平木さんのご指導通り ハイクオリティーを目指しますGood

それはもちろん平木さんのティアラへの親心ハートたち(複数ハート)

「ハンドリングはもちろん平木さんです手(グー)」 が、また始まるのね顔(笑)





かわいい平木さん takakoさんかわいい

一時帰宅をさせて頂き 本当にありがとうございました。

益々元気もりもりなティアラを どうぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)






        無事お里帰りをした ティーちゃんに

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右
ニックネーム ステラママ at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

フランソワ 8ヶ月になってました 大汗。。。

今日も朝からいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


昨日出発したティアラに沢山の応援のメッセージをありがとうございましたぴかぴか(新しい)

無事到着し ママに甘えている?とは思いますが

平木さんにご迷惑をお掛けしていないか 心配だけどね顔(笑)

でも今回は逃げ道はあるのよね なんてったってお里帰りだものね顔(イヒヒ)手(チョキ)




今朝は何時もの様に ティーちゃんのチッコタイムに合わせて目が覚めましたが

「そうだったもういないのよねバッド(下向き矢印)」と また枕に頭を下ろしましたが

涙がね つーっと流れて来ました。。。 


が、そろそろティーちゃんは起きる時間よねたらーっ(汗)

朝から大騒ぎし犬舎のみんなを叩き起こしているんじゃないかと ふと思ったらねたらーっ(汗) 

変な汗と共に 涙も引っ込んだけどね顔(なに〜) 



going my wayな子だからね いつだったかあったのよたらーっ(汗)

ちょっと寝坊しただけなのに お猿さんでも飼ってしまったかの様な

奇声で叩き起こされた日がねたらーっ(汗)

あの悪夢が蘇り 朝から犬舎が大騒ぎにならなかったかと・・・ 心配よね顔(なに〜)



ティーちゃんでするんるん

2010.8.5 ティーちゃん.jpg

ぽんぽこりんなお腹が バブちゃん丸出しでほんと可愛いのよね顔(メロメロ)

何をしていても大騒ぎなところが 自分を見ている様で好きなのよね顔(イヒヒ)

月末にはまた会えるからね しばしお別れですが

会ってしまうとまた2日後からは 分離不安が始まるからね

今のところは諦めて デュ君で我慢しておくことにしますぅ顔(ペロッ)



デュ君でするんるん 「お陰様でデュ君は寝不足でしゅよ犬(怒)

2010.8.5 デュ君.jpg

そんなことを言ってもね 気が付くと熱い視線がぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)

考え事をして ぽけらー(長音記号2) っとしていると

いかにも 「抱っこしていいでしゅよ目」 とばかりに見てるのよたらーっ(汗)

「デュ君はミルキーウェイしゃまのお孫ちんでしゅからね犬(笑)」って

ここぞとばかりに 黒目を出して 猛アピールしますが

まんまと罠?にはまり 「ほんとね顔(メロメロ) デュ君の黒目がちなところはウェイ様そっくりよ顔(メロメロ)

ってほんとお馬鹿な2人よね これ以上デュ君を甘やかしてどうするのよね顔(なに〜) 



ってことで? ここ1週間はティーちゃんのお里帰りで悩みに悩み 

いつもの様に上の空の日々だったので すっかり忘れていたのよねがく〜(落胆した顔) 

フランソワは8ヶ月になっていましたぴかぴか(新しい)

って もちろんお怒りのクレームは受け付けませんあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)



すっかり大きくなり? いや顔と胴はアンちゃんより小さいけどねあせあせ(飛び散る汗)

2010.8.5 フランソワ.jpg

夏のコートになり すっかり貧弱に見えますが

綺麗な胸張りにデュ君そっくりな可愛いお手手は健在です顔(イヒヒ)



まつ毛はまだバブちゃんのままですが 

2010.8.5 フランソワ1.jpg

何時までも取れないのは 祖母のアニーに似たのよねたらーっ(汗)



耳より長かった毛は ティーちゃんに毟り取られ

内側の毛の方が長くなり はさみして揃えてありますふらふら

2010.8.5 フランソワ2.jpg




ぱっと観は ママのジェニー似ですが

2010.8.5 フランソワ3.jpg

最近は顔以外はデュ君にそっくりなのよねー(長音記号2)

今年の冬のコートがとても楽しみになって来ました顔(イヒヒ)



やっぱりティーちゃんがいなくなって 寂しそうなのよねバッド(下向き矢印)

今日はバトルもせず 大人しくしていましたたらーっ(汗)

あっでも今日はお盆前のお掃除にお寺に行ったので 1日お留守番だったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


かわいいシフォンちゃん エルちゃん 8ヶ月おめでとうHello



           生後8ヶ月になった 3姉妹に

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきこっそりコメレス復活しましたあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右             
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | フランソワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする