2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月03日

明日から2DAY

今日も朝からいいお天気晴れ

今朝は久々に涼しい朝になりました手(チョキ)

でもお昼前にはもちろん猛暑。。。 まだまだ秋はお預けなのねf30.gif




ジュード・ジ・オブスキュアーです rose02.gif

2010.9.3  ジュード2.jpg

お隣の家のフェンスを越えて咲いていましたf26.gif



パットオースチンと似ていますが 夏のお顔です f01.gif

2010.9.3  ジュード.jpg

凄くいい香りなのよー(長音記号2) もうとろけてしまいそうグッド(上向き矢印)

夏でもこの香りだなんて 秋には悩殺間違いないな顔(メロメロ)




   w-iron05c1.gif





今日は久々にくうさんとひな野へ行って来ました ビュッフェですf25.gif

2010.9.3 ひな野.jpg

そろそろ食欲だけは 秋なのよー(長音記号2)

胃が固まるって立てなくなる程 食べて来ました 爆ー。



帰りにちょっとショッピンググッド(上向き矢印)

まだまだミュールが必要だものね とっても可愛いミュールを見つけましたf01.gif

2010.9.3 ミュール.jpg

でもこれはもちろん娘のために チョイスしましたf30.gif

2種類あり リボンとフリフリのないタイプがとってもステキでしたが

サイズがないしf26.gif

ステラママは身体に似合わず 足は甲が低くチンチクリンなのよねバッド(下向き矢印)

Sサイズの在庫はリボンタイプのみ Mサイズでは足が飛び出てしまうのよねバッド(下向き矢印)

くうさん「じゃあ私が買うf01.gif」 えっつ それはないでしょうf26.gif


案の定 娘の足は更にチンチクリンのため 

もれなくステラママが履く事になりましたが もちろんリボンは外しますf29.gif



くうさんからローズのシアバターを頂きましたf01.gif

2010.9.3 kuusan.jpg

くうさんのバラブログ?に 是非お邪魔してみてね(爆) 右 



この週末ティーちゃんはまたドッグショーへ出陳しますdog01e.gif

先週末は最初で最後のベビークラスの2DAYのはずでしたが 急に決まったのよ

平木さんのお客さまのダルメシアンちゃんの出陳のためですが

まさか2週続けて来られるとは それもまた静岡ですあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


ママさん「平木さんにもっと関東に来てくれる様に言いなさい手(パー)」って

ステラママ「私が言うんですかもうやだ〜(悲しい顔) いつもお願いしてるでしゅよもうやだ〜(悲しい顔)


呆れて代わりに言って下さったのよー(長音記号2) 

お陰でまた今週もティーちゃんに会えることになりました やったf01.gif


ママのリクエストでダルカラーのリボンレイですリゾート

2010.9.3 ダルカラー.jpg
(もちろんtakakoさんの分もあるのよ それもペアよf01.gif
     彼の分はブラタンカラーが良かったかな? 爆ー。)

何故か黒いリボンを持っていたのよね ほぼリボンはピンク系なのによ顔(チラッ)

序でにステラママのですf01.gif

2010.9.3 レイ.jpg

いつになったら ピンクを卒業するのか? とは聞かないようにねf29.gif



先週のティーちゃんです f01.gif

2010.9.3 ティーちゃん.jpg

「また来たのか?」って言われちゃうかなf26.gif


「ティーちゃんは頑張るれしゅhiyo04l.gif

2010.9.3 ティーちゃん2.jpg

1人っ子丸出しで大威張りな(ぷちメタボな?)ティーちゃんですが

やっぱりショーライン 決める時はちゃんと決めてくれるからね手(グー)

平木さんの気合も既に充分手(チョキ) 

今度こそベビークラス最後の2DAY 頑張って応援に行って来ますGood






      ベビークラス最後の2DAYも頑張る ティーちゃんに

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右            

ニックネーム ステラママ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする