2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月04日

山梨東ドッグコミュニケイトアニーズクラブ展へ

今日も朝からいいお天気晴れ


今日はティーちゃんのベビークラス3戦目dog01e.gif

酷暑の中 1日本当に良く頑張ってくれましたf01.gif



ベビークラス戦ですf09.gif



今日もBOBを頂きましたが おリボンがないのよー(長音記号1)

渡し忘れられてしまったみたいf29.gif




午後からはベビーマッチショーですtiara02a1.gif

今日も3頭の中にピックアップされたのよ やったf01.gif



ドーベルマンちゃんとジャイアントシュナウザーちゃんとティーちゃんでは

脚の長さが違い過ぎー(長音記号1) 完全に着いて行かれていないf26.gif


今日のクイーンはジャイアントシュナウザーちゃんでしたf09.gif

確かにとても綺麗なベビたんだったのよねf30.gif





お立ち台でのティーちゃんはf30.gif


今日もとってもいい子f01.gif 

2010.9.4 NO.1.jpg



直ぐに飽きて 「その帽子落ちてこないのかっ目

2010.9.4 NO.2.jpg



平木さんからツンツンと指示が出たのよ やばっf26.gif

「ティーちゃんはいい子れしゅf30.gif

2010.9.4 NO.3.jpg




「もう暑いれしゅよぅf26.gif

2010.9.4 NO.5.jpg

またステラママの顔を見て 言ってるしf29.gif




「このしと誰れっf29.gif

2010.9.4 NO.6.jpg

呑気なティーちゃんは撮影が終わる頃に やっと気が付いたのよf26.gif

暑くてそれどころじゃあないものねf03.gif   お疲れ様でしたf01.gif

本当に良い子で この5枚しか撮れなかったのよ 涙あせあせ(飛び散る汗)




今日も結果はベビーリザーブクイーンtiara02a1.gif

2010.9.4 cup.jpg

3つ目f01.gif 

どう見ても同じカップですが 毎回箱の大きさが違うのは何故だろうかf29.gif



ダルメシアン君のママさんからプレゼントを頂きましたf01.gif

2010.9.4 メロン.jpg

箱に入ったお高級なメロンf12.gif ありがとうございましたf01.gif




この2DAYはダルメシアンとダックスの時間が被ってしまっているのよねf29.gif

ティーちゃんは余裕でしたが 他の子達はドキドキものでしたf03.gif

パドックの横のカキ氷屋さんでママとダルメシアン君と3人で隠れて観ていましたが

ダルメシアン君の出陳中 ママにカキ氷をご馳走して頂きましたf01.gif

優雅にパラソルの中で座ってダックス戦を観ていたのよー(長音記号2)

そしたら平木さんと目が合ったしf26.gif 思わず(^人^)。。。。 

凍らせておいたお茶を差し入れしましたfish01b.gif



明日はダルメシアンは8時8分開始

ティーちゃんはオスのベビーからですが 8時10分からですf26.gif

昨日から心配で心配で でもティーちゃんはまだベビーだしね

既にカップを2つも頂いていたので 

他の方にハンドリングをお願いすることになりましたf30.gif

が、なんとステラの曽祖父母達のお里のママさんにお願いして下さったのよf01.gif

きっとステラママがクレームを言うことを想定し? 口封じ?にかもf03.gif



明日はステラの9歳のお誕生日ですバースデー

その日にティーちゃんのハンドリングをして頂けるなんて 

なんて運命の巡り合わせなんでしょう顔(メロメロ)

明日は午後から行く予定でしたが 

「明日は朝から張り切って来ますぅf01.gif」って言ったら

「時間が合えば ぼくが引きますよ」ってf26.gif

平木さんは何気にティーちゃんにべったりなのよねf03.gif


でもこんなチャンスはもうないかも知れないのにf30.gif

明日はティーちゃんそっちのけで 動画を撮りながら号泣しちゃうかもf01.gif

いや平木さんのハンドリングでがっかりするのかなf29.gif


takakoさん 明日の朝の電話でその旨?どの旨?お伝え下さいませあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




         ベビー4戦目も頑張る ティーちゃんに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右             

ニックネーム ステラママ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする