2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月05日

ステラ9歳になりました&4戦目〜。

今日も朝からいいお天気晴れ

先週から続く週末の早起き 明日はゆっくりお昼寝でも出来るといいけど

主婦が家を2日空けると凄いことになっているのよねf29.gif

もちろん家族の協力のお陰で ティーちゃんにも会いに行かれるんだからね

文句はございませんが それにしても好き放題してくれているのよねf03.gif




今日はデビューから4戦目 ベビーでの最後の出陳 dog01e.gif

静岡東コレクションドッククラブ展へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何時もハンドリングはお里のパパ Thankful kennelの平木さんですが

今日はやっぱりダルメシアンチームと時間が重なってしまい

ハンドリングはステラママの希望通りステラの祖父達のお里のママさんにして頂きました。 

やったf01.gif



平木さん意外と歩くのかとっても心配でしたが 凄く嬉しそうだしf01.gif

テンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですf09.gif


おもちゃに釣られ ご褒美まで頂いたのよf01.gif

ティーちゃんが単純な子で良かったと この時ばかりはほっと胸をなでおろしましたf30.gif




ご褒美効果か? もちろんハンドリングの素晴らしさですが

ティーちゃんらしく元気にもりもりっと歩いてくれましたf01.gif



カメラを持つ手はかすかに震え 目はうるうるだったのよ なので動画が観難いかもf26.gif

ティーちゃんからステラに9歳のバースディプレゼントかなf01.gif

そう思うとまたうるうるして来るしf03.gif

1番喜んでいるのは ステラママだとは言わないようにねf26.gif


揺れるハート お里のママ様

          ステキな1日をありがとうございました 揺れるハート

って 観て頂けることは 絶対にないんだけどねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき 凄い嬉しいことがあったのよf01.gif

ティーちゃんと一緒に歩いている ベビたんのオーナーさんが

From ステラ2をいつも観て下さっているそうですぅ手(チョキ)

オーナーさんとはお話が出来ませんでしたが

平木さんのお知り合いの女性のハンドラーさんがパドックにいらした際に

「ステラママさんですか?」って声を掛けて下さいましたf01.gif

ショーに来ている時は ただのティーちゃんのオーナーだからね

まさかショー会場で ましてやハンドラーさんに声を掛けて頂くとはねf30.gif

「ステラママって誰?」って 一瞬考えちゃったしf26.gif

お話ではフードの保管用のガラスのジャーも参考にして頂いて 愛用されているそうです。

聞いてびっくり思わず 赤面f26.gif 

平木さんにお話したら「結構観てる人は多いですよ」って 

嘘っつf26.gif  思わず固まったしf30.gif 

世間様は狭いとつくづく感じ 嬉しいやら恥ずかしいやらでもやっぱり嬉しいしf01.gif 

でも観られているとは思わず過ごしていた自分を・・・ 恥たけどねf29.gif


ichigo_s01f.gif次回お会い出来ることがあれば 是非お声を掛けて下さいねf01.gif 

    ティーちゃんとお待ちしておりますぅdog01e.gif





ティーちゃんのママの兄弟 JKC.CHのコテツ君も出陳されていましたtiara02a1.gif

2010.9.5 コテツ君.jpg

初めて観るコテツ君の歩様は とってもステキf09.gif

後ろ脚に注目なのよー(長音記号2) 

この蹴りが出来るのはやっぱり平木さん自家繁殖犬の魅力なのよねGood



コテツ君は とっても嬉しそうf01.gif

2010.9.5 コテツ君2.jpg



このお顔はティーちゃんに良く似てるf01.gif

2010.9.5 コテツ君3.jpg

もちろんレバーを楽しみにしている お顔ですぅf26.gif




午後からはベビーマッチショーですtiara02a1.gif

今日は男の子は4頭 なのに女の子はまた12頭で半分が大型犬ちゃんでずぅf03.gif





触審ですf09.gif



エクセレントグループにピックアップして頂きましたが

3頭に残れず でも今日もティーちゃんらしく頑張ってくれましたf01.gif



エクセレントグループのおリボンを頂きましたtiara02a1.gif

2010.9.5 りぼん.jpg

ベビーでの出陳は今日で終わりですが 4戦全てにおリボンを頂けたのよ手(チョキ)

本当に良く頑張ってくれましたf01.gif



次回埼玉インターナショナルドッグショーからはパピークラスですf09.gif

生後9ヶ月までのパピーちゃんと同じリングになります。 新たなる壁が目の前にf30.gif

でもね パピーになってもレギュラークラスになっても

ティーちゃんらしく頑張ってくれることと思います。

ステラママはその姿をずーっとずーっと追いかけて行きたいと思います。

ティーちゃんがおうちに帰って来るまではねf01.gif


ichigo_s01f.gif1ヵ月後またティーちゃんは更に大きくなって 元気な姿をみせてくれると思います。

頑張るティアラに これからもどうぞ応援 宜しくお願い致しますdog01e.gif



揺れるハート 平木さん&takakoさん ありがとうございました。

これからもティアラをどうぞ宜しくお願い致します揺れるハート

お世話になった皆様 本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)




帰りに田子のスーパーで生のしらすをお土産に買って来ました。

今晩はしらす丼 fish01b.gif

2010.9.5 しらす丼.jpg

とろりとして とっても美味しかったのよー(長音記号2)

なので超手抜きぃー(長音記号1) とは言わない様にねf26.gif




お陰様でステラは無事9歳になりましたバースデー

2010.9.5 ステラ.jpg

ブリードから引退後もボスとして ちゃんとワンズを見守っていてくれますf01.gif



が、 最近はこんな感じなのよねf26.gif

2010.9.5 ステラ2.jpg

でもステラの存在はとっても大きいからね 何時までも元気でいて欲しいf01.gif

ハートたち(複数ハート) ステラ お誕生日おめでとう ハートたち(複数ハート)






           9歳になった ステラに

           ベビー4戦を無事終えた ティーちゃんに

                凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右             

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする