2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月06日

10wansのごはんタイム〜♪

今日も朝からいいお天気晴れ

ショー会場の暑さを考えれば室温なんて なんてことなく感じますが

それでもやっぱり暑い。。。 エアコンがあると思うと駄目ね

人間が軟弱に出来ているので まあ仕方がないのよねf29.gif



ichigo_s01f.gif昨日はステラのお誕生日に沢山のお祝いのメッセージをありがとうございましたf01.gif

まだまだ9歳と思いながらも 昨年暮れ辺りから老いは感じられ

今は24時間リビングでフリーの生活をしています。

ステラのオーナーは息子ですが 息子に対する態度とステラママに対する態度には

もの凄く横柄を感じますが ステラをお迎えした当時はまだ秋田犬がいたからね

ステラのお世話は子供達が担当だったので まあ仕方がないのよねf03.gif

9歳ももりもりっとボスとして大威張りな毎日を優雅に過ごして頂きます 爆ー。



ichigo_s01f.gif 無事ベビークラスを終えたティーちゃんにも

沢山のお祝いのメッセージをありがとうございましたdog01e.gif

2週続けての2DAYでしたが 暑い中本当に良く頑張って歩いてくれました。

今後更に平木さんとのトレーニングも進み

10月からはパピークラスで頑張ってくれることと思います手(グー)

10月はインターが2回もあるからね インターのおリボンは更に大きいらしいのよね顔(チラッ)

ちょっと楽しみですが まあおリボンより

また少し成長したティーちゃんに会えるのが楽しみかなf01.gif

これからもどうぞ応援を宜しくお願い致しますdog01e.gif





今朝は片付けをしながら バラのお手入れもしました手(グー)

朝晩気温が低くなると また黒点病の季節なのよねf29.gif

なのでウッドデッキの植木鉢を動かし 綺麗にお掃除しました。

ジメジメしているとまた床も腐るしね 風を通して綺麗さっぱり手(チョキ)

序でに鉢のローテーションもしたのよ 大汗ダクダクでねf29.gif



プリメリアですリゾート

2010.9.6 プルメリア.jpg

毎日少しずつ花が落ちますが こうして水に入れておくとリビング中いい香りがします。

中心の黄色い部分がお水に浸かると香りはしません。

芳香剤より全然いい香りなのよ バラの数倍も香りは強いですf01.gif




ミミエデンです rose02.gif

2010.9.6 ミミエデン.jpg

超入手困難な中昨年ゲットしましたが とっても人気なバラですが

白い縁から中心に向け 濃いピンク色でとってもアンティークぅな

ステラママのお気に入りのバラですf01.gif



ニューウェーブです rose02.gif

2010.9.6 ニューウェーブ.jpg

茶色の縁に中心は紫色な とっても大人ちっくなバラですが

とっても香りがいいのよね アンティーク系はとても病気に弱いですが

このバラはとても強健なのよね 摘蕾をしていましたが

ここ2日で咲いてしまったみたいですf30.gif

伸び放題伸びているので 夏剪定をしないと駄目みたいf29.gif

でも施肥も出来てないしね 剪定時期が遅れそうなので

ここ2〜3日でどうにかしないとねf26.gif 

 


1日忙しくしていたのでネタもなく 

こういう時はウケのいい10ワンズのごはんタイムです顔(イヒヒ)


フードの詰め替えをしたので みんなスタンバっていますf03.gif

2010.9.6 エディ.jpg



キャベツを切らしていたので ヨーグルトをトッピングしましたエサ

2010.9.6 フード.jpg



まずはステイです手(パー)





「シェイクハンドチェンジ手(パー)



今日ももりもりっと完食しましたf01.gif





       夏も元気もりもりな食欲の10ワンズに

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右             

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(34) | TrackBack(0) | お手入れやフードのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする