2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月07日

お芋ちゃんの季節になりました♪

今日も朝からいいお天気晴れ

台風の影響で風の強い1日になりましたが

風があるのに 何時もより暑く感じたしf03.gif

昨日は京都の田辺市で39.9℃の記録を出したとか?

10月中旬まで猛暑が続く様ですが この先まだ体力は続くだろうかf26.gif

娘が言ってたのよー(長音記号2) 

「今年生まれた子達は夏に強くなりそうだよね」って 確かにそうかもね顔(チラッ) 

って言うより あまりにもおばちゃんちっくな発言で そっちの方が驚いたけどねf26.gif




今年もやって来ました お芋ちゃんの季節ぅ紅葉

ワンズはみんな大好きだからね 早々に特大のお芋ちゃんをゲットして来ましたるんるん

2010.9.7 お芋.jpg


今朝のごはんタイムですエサ

すーちゃんは好きな物は後で食べるタイプですが 

それを狙っている坊(アンディ)とデュ君ですf29.gif

こんな時はデュ君のテーマソングが 何故か合うのよねあせあせ(飛び散る汗)



この後外で犬(笑)の鳴き声がして 坊がひと鳴きしたもんだから

すーちゃんが慌ててベッドに戻ったその瞬間 

お芋ちゃんはデュ君のお腹の中へと消えていきましたf26.gif

今日はキッチンへ行く度に もれなくデュ君が着いて来たので

デュ君のお腹の3分の1はお芋ちゃんが占めていることは 間違いないのよねf26.gif





今日お客様から梨をお土産に頂きましたプレゼント

ステラママは果実過敏症なので フルーツが家にあることはまずないのよねあせあせ(飛び散る汗)

あっでも熟してない果物は少しは頂きます でも桃は絶対に入室禁止なのよ

桃を触った手で顔を触ると 顔中チクチクして真っ赤になっちゃうのよね

でも加熱した桃は大丈夫なのよ でもドライフルーツは苦手ですf26.gif

桃はドライはないかあせあせ(飛び散る汗)

お友達が毎年山梨まで桃を買いに行きますが 

いつも意地悪臭く誘うのよ ほんといい性格よね爆弾


最近は多いみたいよ メロンを食べると口が痒くなるのも果実過敏症です 右 





梨のネットを被る フランたんですf01.gif

2010.9.7 フランたん.jpg

喜んで来たのに 凄いテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だしf03.gif


お友達のブログで良く見かけますが みんな満面の笑みよね顔(チラッ)

2010.9.7 フランたん2.jpg

想定外の行動に 超ドン引きだしf29.gif



デュ君もしたいってしつこいので被せたら 大騒ぎだしf03.gif

2010.9.7 デュ君.jpg

だからフランソワを呼んだのにね 以後ネットにはご用心 爆ー。





           お芋ちゃんの季節到来グッド(上向き矢印) 喜ぶデュ君に 

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右               

ニックネーム ステラママ at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | お手入れやフードのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする