2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月09日

4wansのmsw day

今日は朝から曇り空曇り

昨日の台風の影響で今日は台風一過で気温が上昇すると思いきや 涼しいしグッド(上向き矢印)

朝から風で倒れた バラのお手入れをしましたはさみ

もちろん割り箸片手にホソオビ君も捕獲したのよ 

大2匹 チンチクリン2匹もね爆弾


ルージュピエールドュロンサールです bottle01n.gif

2010.9.9 ルージュピエールドュロンサール2.jpg

ルージュは1年中 花の形が崩れることなく美しいぃf01.gif



やっぱりバラは赤よねー(長音記号2)

傷だらけで半分は処分しましたが これだけでも充分に存在感があるのよねf01.gif

2010.9.9 ルージュピエールドュロンサール.jpg

瓶に付けるリボンをあれやこれやと探していたら 時間が掛かっちゃったのよね

ワンズの朝ごはんがまだだったので

すーちゃん「撮影は後にしろっ犬(怒)」ってf30.gif

しっかり行動が読まれているのよね もちろん早々にごはんタイムにしましたf26.gif





涼しかったので、久々に午前中にお散歩へ行きましたf09.gif

2頭引きはジェニー&すーちゃん ショートリードはフランソワですdog01a.gif



フランソワはまだまだ社会化のお勉強中なので 

指示行動のお勉強をしながら歩いていますf09.gif

家の前が大きな通りなので トラックの騒音が凄いし

大きな声じゃないと 指示も聞こえたもんじゃないのよねf26.gif





お散歩後のブラッシング時に 9ワンズの爪切りとはさみしましたf09.gif

アニーだけは昨夜家族が食事中にはさみしたのよ 

さすがにビュッフェへ行った日は 夕食はお風呂上りのビールくらいだからねあせあせ(飛び散る汗)



午後からまだ時間があったので 4wansだけmswしました。 ステラとアンちゃんですいい気分(温泉)

2010.9.9 ステラ&アンちゃん.jpg

この後 坊(アンディ)とデュ君も入りましたが

毎度の事ながら 手の掛かるお2人さんの写真はございませんあせあせ(飛び散る汗)


先週の土曜日にショーから早く帰宅出来たので 

アニー みーたん すーちゃんはもう入ったからねー(長音記号2)

あとは エディとジェニーとフランソワですが

エディとジェニーはなかなか乾かないので また後日にしました。




mswが終わりやっと座れたと思ったら もう夕方バッド(下向き矢印)

娘が駅から帰るコールをして来たので リビングの入口は閉めましたが

閉めておかないとみんなでお迎えに出ちゃうのよね

家族以外はお迎えは禁止ですが 娘が制服の時も禁止です手(パー)




娘が帰宅すると デュ君「お姉ちゃんれしゅよ目

2010.9.9 デュ君.jpg

だから閉めてあることは ワンズは理解していますが

デュ君は何度言っても お客様のお出迎えにも行っちゃうのよねf26.gif

でも自力で開けられるはずですが そこまではしませんf01.gif



デュ君「行きたいれしゅよ犬(泣)

2010.9.9 デュ君2.jpg

着替えたらね お弁当箱を持って下りて来るからね

今日はmsw後だったので いっぱいハグハグしてもらっていたのよー(長音記号2)

これじゃあまたデュ君がお迎えに行く楽しみが 出来ちゃったかなあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)






        家族の帰宅を楽しみにしている デュ君に

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右                   

ニックネーム ステラママ at 23:15| Comment(6) | TrackBack(0) | MSW day〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする