2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月10日

デュ君vsタランチュラ???

今日も朝から曇り空曇り

お昼前には晴れて来ましたが

日陰はすっかり涼しくなったからね 今日もお散歩は午前中に行くことが出来ましたGood




ファミリーオーナー様とはフォト蔵でお付き合いをさせて頂いていますが

すーちゃん直子のココナちゃんのお宅が最近アップされていたのよー(長音記号2)

先日のファミリーオフ会のお写真をお借りして来ました顔(イヒヒ)


手前がすーちゃん&ココナちゃん プールで寛いでいるのはティーちゃんですhiyo04l.gif

2010.9.10 3wans.jpg
photo by チロさん

この日は凄く暑かったからね 自らジャブジャブしていましたf26.gif

2010.9.10 ティーちゃん.jpg
photo by チロさん


この前パドックでもお水遊びし始めたのよ 

お里でもお水遊びしているみたい 飲み水でねf26.gif 



ビョン君直子のココナちゃんです dog01a.gif

2010.9.10 ココナちゃん.jpg
photo by チロさん


未だに信じられないー(長音記号1) 

本当にすーちゃんからシェーデットクリームが生まれるなんて

それも4頭中、3頭もよ じゃあデュ君直子だったらピュアクリームが生まれるのかなf29.gif

次回のお楽しみだなf01.gif






今日ももちろん朝からバラのお手入れをしました手(グー)

new アイテムぅー(長音記号2) 唯の散水用のロングレバーだけどねあせあせ(飛び散る汗)

2010.9.10 レバー.jpg

植木鉢の間に手を入れならが水遣りをすると トゲで手が傷だらけになるのよねもうやだ〜(悲しい顔)

でもこれからは大丈夫ぅグッド(上向き矢印) 水圧もなかなかいい感じなのよー(長音記号2)

霧に切り替えると 噴霧器状態で一瞬のうちに目の前が霧の世界へと変わるけどねf26.gif



マルチングもウッドチップから檜に替えました手(グー)

2010.9.10 マルチング.jpg

ウッドチップはおしゃれだけど ガンガン散水すると流れちゃうのよねバッド(下向き矢印)

でもこれなら穴も開かないし 凄くいい感じグッド(上向き矢印)

檜も交ざっているので 防虫効果もあるしねGood

くうさん観る? 右 





今日はウッドデッキのプチ模様替えをしたので 序でにお水を撒き大掃除をしました手(グー)

夕方やっと用事も終わり これから朝ごはんなのよf26.gif

いつもこんな生活をしているから ビュッフェでドカんと食べてしまうのよね

いい訳がましいかなf26.gif




ワンズの夕食まではまだ少し時間があったので バラブログの読み逃げをしていると顔(チラッ)


デュ君です dog01a.gif



何をしているのかと見ると いつもと違う動きに嫌な予感がf30.gif

ウッドデッキの大掃除で水攻めにあった タランチュラがf26.gif

4cmくらいはあったのよあせあせ(飛び散る汗) 

因みに我が家は3cm以上のクモはタランチュラと呼ばれますあせあせ(飛び散る汗)


それよりデュ君が女の子以外を追いかけるなんてびっくりー(長音記号1) 

本能あったみたい どこに隠してたんだろぅ 爆ー。






        タランチュラを追い出した デュ君に

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右                  

ニックネーム ステラママ at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする