2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月11日

秋色ネイルはお芋ちゃんカラー???

今日も朝からいいお天気晴れ

また暑さが戻って来ましたが でも朝晩はすっかり涼しくなり

秋、近し。。。 昼間の暑さとも間もなくお別れ出来そうねf01.gif





ウッドデッキにバラの花もすっかりなくなり ちと寂しいし。。。

でも可愛い姿をみせてくれました。 

2010.9.11 しずく.jpg

昨日の夕方撒いた噴霧器 霧がまだ残っていたのかなf03.gif



緑のある生活って 本当に癒されるのよね f01.gif

2010.9.11 しずく2.jpg

でも葉には ホソオビ君が食べた形跡があるけどねf26.gif


   w-iron05c1.gif




今日も午前中からお散歩へdog01a.gif

暑かったからか アニーたんはお散歩を拒否してくれましたが

久々にステラがお散歩に行ったのよf30.gif



相変わらずのマイペースっぷりですが まあいいのよー(長音記号2)

行こうと言う根性が大切よねf29.gif





午後は娘の体育祭のゼッケンを縫う予定でしたが ゼッケンはまだ白紙だしf03.gif

今年は黄色組らしく 黄色いTシャツにピンクのゼッケン。。。

可愛いと言えば可愛いけどね このセンスは私にはないかなf29.gif



どうするか悩んでいると 宅急便が来たのよー(長音記号2)

2010.9.11 お芋.jpg

今日は2件目だったので 何かと思ったら

すーちゃん直子のラナちゃんのおうちからお芋が送られて来ましたf01.gif

ラナちゃんのおうちにはアニー直子のリノ君&ルカちゃんもいますf09.gif

ステラファミリーからは3ワンズもお迎え頂いているのよー(長音記号2)

それもキャラの良い子ばかりお迎え頂いているので 

既にぷちステラファミリー状態ですf26.gif





お芋と言えば? デュ君ですf01.gif 

2010.9.11 デュ君.jpg

随分かしこまっていますが お芋ちゃんには超敏感f25.gif



何時になく真剣な アーモンドアイですf26.gif

2010.9.11 デュ君2.jpg





そこへ 坊(アンディ)がf09.gif 

2010.9.11 坊2.jpg



嫌いなカメラもなんのその お芋ちゃんに釣られすっかり夢中ですf30.gif

2010.9.11 坊.jpg

子供達のおうちから送られて来たんだものね 嬉しいよねf01.gif



もちろん夕食に頂きましたが

待ちきれないお二人さんは もうスタンバっていますヤギヤギ

2010.9.11 坊&デュ君.jpg




キッチンで用意をしている間は ワンズは足元でステイです手(パー)

用意が出来ると大移動して来ますが

テーブルの上のカメラがここまでグラグラするとは 地響き状態なのかなf26.gif



ステラは1番乗りですが お散歩の時もこの位頑張って欲しいと日々思うのよねf03.gif





今日も良い子にステイですf01.gif

2010.9.11 wans.jpg



が、フランソワが映っていなかったので また動画ですdog01a.gif



張り切ってシェイクハンドをしてくれますが バブバブし過ぎなのよねf29.gif



エディ&みーたんです f01.gif

2010.9.11 2ワンズ.jpg

エディは凄い勢いで テーブルも前に倒れんばかりで完食しましたが

あっでもほぼ毎回こうなので 食べさせていない訳ではありません爆弾



今夜は娘と2人だったので イエローカレーですf25.gif

2010.9.11 カレー.jpg




もちろんお芋も大学芋にして頂きました f01.gif あと塩が何とも食欲をそそるぅグッド(上向き矢印)

2010.9.11 大学芋.jpg

娘「秋だねf01.gif」って 私達親子は1年中食欲の秋だけどねf29.gif




お芋の色を見ていたら ふと思い出したのよねf03.gif

2010.9.11 マニキュア.jpg

先日くうさんとビュッフェ待ち中に ショッピングをしましたが

その時買ったネイルが お芋ちゃん色じゃんー(長音記号1)

くうさんと「秋っぽくていいねf01.gif」って言ってたのよー(長音記号1)

確かに秋色よね お芋ちゃんカラーなんだからねf26.gif




揺れるハート ちぃさん いつもありがとうございます。

  新鮮でとっても美味しかったです。 揺れるハート

 



          食欲の秋ぃグッド(上向き矢印) 1年中秋?な ステラ家に

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右                   

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お手入れやフードのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする