2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月12日

お日様の香りぃ〜。

今日も朝からいいお天気晴れ

お昼前には曇って来たからね お散歩へ行きましたが 

家の中より 蒸し暑いしf30.gif

車が途切れると涼しくなるからね 排気ガスと室外機の蒸し暑さかな?

日陰を探しながら歩いていましたが デュ君にショートカットを希望され

もちろんご希望通りショートカットで終了しましたあせあせ(飛び散る汗) 





梅雨に挿し木をした アリスターステラグレイが咲きました rose02.gif

2010.9.12 アリスターステラグレイ.jpg

1日このお顔だったのよ 明日は少し開くかな?

ここのところ挿し木が次々と新芽を出していますが 肝心なくうさんに頼まれた 
ルージュピエールドュロンサールさんは動きがないのよねf03.gif

樹勢はかなりいいはずなのにね でも今回は6本も挿したからね

今度こそどうにかなると思うけどね たぶんf29.gif




またフェンスを越えてお隣で咲いていた ジュード・ジ・オブスキュアーです rose02.gif 

2010.9.12 ジュード.jpg

昼間は全開で平咲きに咲いていましたが 夕方になると閉じます。


 
後ろから見ると ゆりねみたいよね f03.gif 

2010.9.12 ジュード2.jpg

見てたら剥き剥きしたくなったのよね あせあせ(飛び散る汗)

 

昨日と今朝は肥料を施したので 1週間後には剪定をしますが

剪定する程の幹はないんだけどね 取り合えず少しでもはさみしないとねf26.gif



   w-iron05c1.gif




いいお天気だったので 坊とデュ君のクッションを洗いました f01.gif



お日様の香りぃグッド(上向き矢印)

とか思ったけど 干して直ぐだったので ほっかほかだったのよf03.gif

熱が冷めるまでは坊もデュ君も 別のところで寝てたけどねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




今から娘のゼッケンを縫わなきゃー(長音記号1)

何か24時間TVのTシャツみたいで 気分が乗らないのよねあせあせ(飛び散る汗)





        
       ほっかほかのクッションで大迷惑な 坊&デュ君に

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏の間は出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右                 

ニックネーム ステラママ at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする