2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月16日

しじみ汁

今日は朝から雨

今日は冷たい雨 涼しいと言うよりは 寒いくらいかな 

夜は更に冷え込みf30.gif 今夜は毛布がいるかもね f26.gif




今朝雨が小ぶりなうちに 咲き始めていたバラをはさみしました。

ピンクは ローザンヌフォーエバー 黄色はアリスターステラグレイです bottle01n.gif

2010.9.17 バラ.jpg



赤はマリコーン 青バラはしのぶれどですbottle01n.gif

2010.9.17 バラ2.jpg

この4つのバラは毎日途切れることなく 咲いてくれています f01.gif

すっかり涼しくなったからね つぼみのピンチを止めたと思ったら

途端に咲き始めたのよね とても強健ですf26.gif




   w-iron05c1.gif


すっかり涼しくなり 季節の変わり目ワンズの体調管理を強化していますが

今朝はしじみ汁です f25.gif

2010.9.17 しじみ汁.jpg

代謝があがるのよー(長音記号2)

ステラには相変わらず 乾燥おからをトッピングしています。

美味しいみたいよ 喜んで食べてくれるからね エサ





雨だったので デュ君も暇そうだったので ちょっとお相手をしました 顔(イヒヒ)



相変わらずバブちゃん全開ですが 毎度大興奮してくれるからねー(長音記号2)

同じ様な動画だけどね f29.gif



お手入れもしたのよ はさみ

2010.9.17 デュ君.jpg

まだまだ夏のコートですが 胸のコートはフォワンフォワン

今年は2年目の冬になるからね 更にコートが吹くと思いますが

今から楽しみでお手入れにも 熱が入ります f01.gif



母が結婚記念日のお祝いのプレゼントをくれたのよ プレゼント

2010.9.17 ローラー.jpg

ネットで調べたらこんなにお高いし 右 

自分の分も買ったんだって こういう物がほんと好きな人なのよね f26.gif

毎日3分するといいそうですが 凄く気持ちがいいのよグッド(上向き矢印)

でもステラママは金属アレルギーだからね 服の上からしか出来ませんあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)





       季節の変わり目も元気もりもりな 10ワンズに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏の間は出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右              

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(25) | TrackBack(0) | お手入れやフードのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする