2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月19日

オーナー様、募集中ぅー。

今日も朝からいいお天気晴れ

すっかり昼間はクーラーもいらなくなりましたが

夜は家族が揃うからね まだクーラーのお世話になっていますあせあせ(飛び散る汗)



昨日は娘の体育祭で朝から出掛けていたので

お陰で今日は1日忙しくしていましたが

娘は2日間寝た押すと宣言通り 午後まで寝てたけどね f28.gif


忙しくしていても もちろんバラのお手入れはしました f01.gif

昨夜も雨でしたが 最近雨が多いからね マルチングをし直しました手(グー)

雨で泥はねすると 葉に黒い点々が出来ますが これは黒点病です。

黒点病になると回りの葉に直ぐに移るからね 

これからの季節はやっぱりマルチングできちんと保護しないとね手(グー)


黒点病には強いアリスターステラグレイですが また葉が食べられてるし

今夜は夜な夜なホソオビ君探しをしましたが 目の前に居たのよ f03.gif

6cm程の大物でびっくりだし もちろん直ぐに捕獲しましたが

どこまで大きくなるんだろう これ以上大きくなったら

目でも合いそうで とっても怖いのよね f26.gif



   w-iron05c1.gif





昨日送られて来た秋刀魚は今夜もお刺身にして食べました fish01b.gif

正しい秋刀魚の下ろし方?です。



元漁師の義理の兄に教えて頂いたので もちろん正しいとは思いますが

コウちゃんパパさんからのクレームは受付ません手(パー)

あっでもそちらでは秋刀魚は獲れないよね?




JKC.CHのコウちゃんはデュ君のお里のお姉ちゃんですが

先日デュ君の異母兄弟君を無事ご出産されました。

すくすくとコロコロと大きく成長し とってもかぁわゆいのよhiyo04l.gif

でもまだまだ30分で電池切れしちゃうんだって眠い(睡眠)




夏前からHPでデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集をしていますが

また新しい写真を頂いたの ご紹介します dog01a.gif




ichigo_s01f.gif 2010.1.13生まれ 

☆パパはインターナショナルチャンピオンのクリームのミルキー君 

デュランのパパですrose02.gif

ミルキー君は英国チャンピオンのミルキーウェイ直子です。


☆ママはブラックタン 

ママのラインには英国チャンピオンのアイジャックと

英国チャンピオンのパステルピクチャーがいます。

デュ君のママのラインもパステルピクチャーだからね 

仔犬達はデュ君とお顔も良く似ています。


両親外産が多く どの子も綺麗な構成のKIDSです。

デュ君もそうですが 血統書内はほぼCH犬ばかりですGood

※写真は凸で大きくなります。



かわいいレッドの男の子です。

IMG_6901.JPGIMG_6900.JPG



かわいいクリアレッドの女の子です。

IMG_6909.JPGIMG_6912.JPG



かわいいシェーデッドクリームの女の子です。

IMG_6922.JPGIMG_6916.JPG


どの子も生後8ヶ月でこの毛量って 凄過ぎよね f01.gif






ichigo_s01f.gif2010.2.3 生まれ


☆パパはインターナショナルチャンピオンのクリーム

デュランのパパです。


☆ママはJKC.CH直子 英国チャンピオン・アイジャックの孫 ブラックタン


かわいいレッドの男の子です。

IMG_6927.JPGIMG_6924.JPG

KIDSとは思えない程の毛量ですが 生後7ヶ月ですあせあせ(飛び散る汗) 






ichigo_s01f.gif 2009.11.13 生まれ


☆パパは英国ライン JKC.CH直子のブラック&クリーム

☆ママはインターナショナルチャンピオン直子のレッド 

デュランの異母兄弟です。



かわいいレッドの女の子です。

IMG_6929.JPGIMG_6935.JPG

生後10ヶ月のKIDSですが 先日姉妹の女の子が巣立ったばかりです。

成長すると綺麗な英国ダックスになるので

大きくなってもいつもちゃんとおうちが見つかりますが

成長すればするほど 良くなるしねGood



どの子もこの月齢でこの毛量は 犬舎40年の歴史のならではです手(グー)




直ぐにお里に飛行機で行きたいくらいですが

まあ行ったらどう考えても12番目のワンズが誕生しそうなので 無理あせあせ(飛び散る汗)



英国ダックス全盛期のラインがここまで贅沢に構成されている子達は

今はなかなかいません。

どこ子も家庭犬としては贅沢過ぎる程の構成ですが

もうKIDSということで KISD価格でお譲り致しますので

是非沢山のお問い合わせをお待ちしておりますぅ dog01a.gif

お問い合わせはこちらから 右 メール


もちろんショーに出陳出来るまでに 成長した暁には

ハンドリングはTHANKFUL KENNELの平木さんを

ご紹介することをお約束致します 顔(イヒヒ)







オーナー様募集中の デュ君のお里のKIDS達に

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗) 

ニックネーム ステラママ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 子犬販売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする