2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月20日

大きな勘違いーぃ。。。

今日も朝からいいお天気晴れ

東名高速道路の上り線は 夕方から50kmの渋滞だとかf03.gif

お彼岸だものねー(長音記号2) って違うのかな。。。



今日は実家の両親とお彼岸のお墓参りのハシゴをして来ましたあせあせ(飛び散る汗)

まずはうちのお墓へ それから母の実家のお墓へ

と言っても 母の実家は平塚だからね 往復1時間と掛からないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

なんと娘が生まれてから 1度も行ってなかったのよねf03.gif

父の実家は横浜ですが 三ツ沢のお墓は両親にまかせっきりで

もう30年以上行ってないのよねバッド(下向き矢印)

そろそろ両親もお墓参りも 大仕事になって来たしねふらふら

とか言って 実はホームの叔母から「美味しいものでも食べていらっしゃい」って

お小遣いが送られて来ちゃったのよね顔(笑)

それってお墓参りの帰りにかな顔(チラッ) って母と話していましたが

車を出すと母も毎度お小遣いをくれるのよね 何時まで経っても子供扱いだしf26.gif 

まあいっか お小遣いも溜まったことだし 薔薇でもお迎えしよっと f01.gif




薔薇は施肥後 順調に新芽が成長し と共に蕾のソフトピンチを止め

少しずつ蕾が膨らみ始めていますf01.gif 写真は後日ですあせあせ(飛び散る汗)

 
イングリッシュローズのクレアオースチンですrose02.gif 

2010.9.20 クレアオースチン.jpg

花弁数も多くなって来ましたが まだ気温が高く直ぐに開ききってしまいますf30.gif

オベリスクでは足らず 横のアーチにまで伸びてしまいましたが

それでも足りないのよね 冬の剪定でどうにかしないとね f29.gif

パーゴラが欲しい。。。 まだ言ってるのかとは言わない様に手(パー)

密かに設計は進んでいるので パパの冬休みが今から楽しみだな顔(イヒヒ)



   w-iron05c1.gif




家族の夕食時は ママンズ以外はクレートインしますが

その後順番にリビングへ出て来ますが 夜はワンズも超まったりですが 

もちろんデュ君にそんなことを期待してはいけませんf26.gif


パパとまったり中の坊(アンディ)にちょっかいを出しまくり

すんごい嫌がられているのに 気が付きもしないのよねf30.gif



坊にムキムキされても 全然平気ですが

これがエディだったら 直ぐに逃げて来るのよ f28.gif

で、挙句TVの音とも気がつかず 玄関へお迎えに行きます犬(足)

インターホンの音も違えば こんな時間にお客様が来ることなんてまずないのよバッド(下向き矢印) 

来月には2歳ですが 何時まで経ってもほんと呑気なのよね

まあいいんだけどぉf28.gif





        夜になっても元気もりもりな デュ君に

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右             

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする