2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月21日

間もなく1年。。。

今日も朝からいいお天気晴れ

すっかり朝晩涼しくなり やっと夏休み気分も抜けて来たかなー(長音記号2)

って 今頃かさ とは言わない様に手(パー)

だって今日まで息子は 夏休みだったのよ f29.gif


すっかり日陰は涼しくなり お散歩も午前中に戻しましたが

今日は自治会の防犯パトロールのお当番だったのよね

お陰でお散歩+1時間のパトロールで いい汗を流して来ました f26.gif



午後は玄関のバラのお手入れをしました bottle01n.gif

夏の間に放置してあった ゴールデンセレブレーションの枝が

四方に伸び放題で 暴れまくりだったのよね 

ゴールデンセレブレーションは秋には花が少ないということで

剪定はしていません でもどう見ても横のバラに刺さりまくりなのよね

ティーちゃんの血統書名でもある バラだからね 大切にしていますが 

本犬そっくりで 誘引しようにもいうことなんて 聞いてもくれず

暴れまくりで苦労したのよねf26.gif




序でにまだ剪定していない リトルウッズの花を切りましたはさみ

2010.9.21 バードバス.jpg

夏の間お水を抜いていた バードバスにもお水を入れました。



ピンクのローザンヌフォーエバーと挿し木で咲いたボンティルメスボーンです bottle01n.gif

2010.9.21 バードバス2.jpg

来月にはまたバードバスにバラがいっぱいになるのかな 

なんて思うと 嬉しくなるのよね f01.gif

最近は秋の予約苗の季節になり心がゆらゆらと また凸しまくりそうなのよね f26.gif


w-iron05c1.gif




昨年9月28日は大阪の舞洲のショー会場へ

デュランを平木さんに託しに行った日です。

意気揚々と新幹線に乗り込み 出掛けた訳ではなく 

どんよりと暗い朝だったことを 今でも思い出します f30.gif

あれから間もなく1年 今はティアラを出陳していますが

きっとあの時から こういう運命だったのよねf30.gif




ひとりでショー会場へ行く様になり 沢山の方にお世話になっていますが

皆さんとっても親切な方ばかりですf01.gif

あまりにも手が掛かるとも言うけどね fish01b.gif

多方面で知り合いも多くなり 皆さんにとっても親切にして頂いていますが 

昨日平木さんのお知り合いのダリアママさんからメールを頂き

先週末の兵庫県で行われたショーでの ティーちゃんの写真を送って下さいましたmail to

ティーちゃんは出陳していなかったので パドックでの様子です dog01e.gif





ichigo_s01f.gif 2週間ぶりのティーちゃんは 相変わらずメタボでずぅf03.gif

2010.9.21 ティーちゃん1.jpg

ヤラセじゃないのよ 本当にこのカットで送られて来ましたあせあせ(飛び散る汗)

ダリアママさんはブログを読んで下さっているからねー(長音記号2)

きっとメタボなティーちゃんを見て 

分離不安なステラママに安心して欲しかったんだと思います顔(笑)




また少しお姉さんになった ティーちゃんですぅ顔(メロメロ)

2010.9.21 ティーちゃん.jpg

こんなお顔も出来る様になったのねハートたち(複数ハート)

でもきっとステラママにはこんな可愛いお顔は してくれないのよねf26.gif




「おうちに帰りたいれしゅf30.gif

2010.9.21 ティーちゃん2.jpg



「ママに会いに来るように言ってくだしゃい犬(泣)

2010.9.21 ティーちゃん3.jpg

とは思ってはいないのよねバッド(下向き矢印)

きっと涼しい風に吹かれ まったりしていたんだろうな 眠い(睡眠)

こんなことを書いた記事を 平木さんが観たら 

「またしょうもないことを」って言われそうで こっ怖いf26.gif




ちゃんとマナーのお勉強もしています dog01e.gif

2010.9.21 ティーちゃん-1.jpg

やっとご褒美の意味も解って来たみたい手(チョキ)



超食いしん坊な いつものいいお顔グッド(上向き矢印)

2010.9.21 ティーちゃん-2.jpg

でもちゃんとフリーステイのポーズも 綺麗に出来る様になってるのよねf01.gif

前脚だけ見るとどうみても やる気満々の大威張りだけどね f26.gif




相変わらずの健康優良児ぃグッド(上向き矢印)

2010.9.21 ティーちゃん-3.jpg

デュ君はこの時期から食べなくなったのよね

何度電話口で泣きながら 平木さんを困らせたことかf30.gif

でもティーちゃんは大丈夫ぅ お里帰りだものね f01.gif



まだまだ涙が出ることもありますが ティーちゃんも頑張っているしね

レギュラークラスになれば あっという間に帰って来ると信じ

今は頑張るティーちゃんを 応援しないとね手(グー)

次回埼玉でまた少し大きくなった ティーちゃんに会うのが楽しみですぅ

ティーちゃん いい子で待っててね dog01e.gif





ichigo_s01f.gifダリアママさんへ

お忙しいところ沢山のお写真を ありがとうございましたf01.gif

ブログも観て下さっている様で 本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

いずれお会い出来る日が来ることを楽しみにしております。

       この度はお忙しいところ 誠にありがとうございましたichigo_s01f.gif





デュ君の旅立ちからショーに携わる様になり 間もなく1年が経とうとしています。

不安だったあの日のことを思い出すと 

今こうして沢山の方にご縁を頂いていることが夢の様です。 

デュ君もCH完成し 今またティーちゃんも沢山の方に見守られ出陳しています。

わがままばかり言っていたら バチが当たりそうですが

何時まで経っても ショー会場の雰囲気にはなれないけどね f03.gif

でも慣れる必要はないかな ハンドリングは平木さんにお任せしているからねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)






          離れていても心はひとつぅhiyo04l.gif

           頑張る ティーちゃんに

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右             

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする