2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月23日

京成バラ園 大?感謝祭へ

今日は朝から寒い雨

最近くうさんとお出掛けする日は 決まって雨の様なf03.gif

でも雨のお陰でくうさんも行く気になってくれたしね 

やったf01.gif ってことで早朝から我が家の最寄の駅までくうさんに来てもらいました顔(イヒヒ)

ってことでいざ 京成バラ園 バラ感謝祭へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010.9.23 京成バラ園.jpg



雨だったからか 直ぐに駐車場に止められたからね

やる気満々のくうさんと大?感謝祭会場へGood

2010.9.23 京成バラ園2.jpg

くうさんは前日からちゃんと計画的に購入希望のバラをピックアップ済みだったので

買うバラは5分で決めちゃったのよねf01.gif

もちろん計画性の欠片もない ステラママは決まるはずもなく

くうさんと別行動で ひとりさ迷うハメになりましたf26.gif


さ迷うこと2時間強f29.gif 

結局購入は諦めて 小物をゲットして帰る予定が

最後の最後に2人でもう一回りしたのよね 

そこでいい苗があったからね 結局1苗購入して来ましたf01.gif



バラには計画性のあるくうさんでしたが ランチは無計画。。。

どうするのよぉ ってことで高速のインターギリギリでやっと決まり

それも4車線道路のど真ん中でUターンまでし ランチはCOMOさんですf25.gif

2010.9.23 como.jpg

何かとってもいい感じぃ でもランチタイム終了までラスト40分弱ぅf29.gif

でももう空腹もピークだからね 40分なんて掛かるはずもないしねあせあせ(飛び散る汗)

ランチは五穀米のシーフードドリア ドリンクはもちろんホットのマキアート喫茶店

序でにケーキは秋らしくモンブラン お土産には洋ナシのタルトをゲットして来ましたf01.gif

タルトはとってもお安かったのよ ○葉価格なのかな顔(イヒヒ)




戦利品はー(長音記号2)

超好みのブロンズちっくなフラワーベースです。

アンティーク系のバラにも真紅のバラにもとっても似合いそぅ

もう1つはナチュラル系のこちらもフラワーベースぅ

バラに似合いそうなミカニアデンタータは ハンキング用にゲットして来ましたf12.gif

2010.9.23 戦利品2.jpg



おうちの中にも バードバスが欲しいー(長音記号1)ぃ 

と、思っていたらグレー系でゴージャスなお品を発見f01.gif

2010.9.23 戦利品.jpg

アンティークな造花が飾ってりましたが 

お店のお姉さんにあれやこれやと ディスプレイの中から出して頂きましたが

まあどこへ行っても わがまま言い放題だからね 

人遣いが荒いと思われたことは間違いないのよねf29.gif



アイアンの白いハンキングバスケットぉf01.gif

2010.9.23 戦利品3.jpg

撮影しようと置いたら ワンズはワラワラと出て来ましたが

あっ 今日はワンズの写真はこれだけですが ご了承下さいませあせあせ(飛び散る汗)




最後の戦利品はもちろん大苗です rose02.gif

昨年秋の裸苗を購入し まんまと枯らしてしまった つるミミエデンですf01.gif

2010.9.23 ミミエデン.jpg

今は夏のお顔なので 真っピンクですが

本当はアンティークなホワイトに中心がピンクな可愛いバラです。



こんなに綺麗で元気な新芽につぼみがいっぱい付いている姿をみたら

もう胸キュンで即ゲットでしょf01.gif

2010.9.23 ミミエデン1.jpg

明日早々に植え替え 特等席をご用意することは

もうひと目見た時から心に決めましたf01.gif


寒い1日 帰宅すると家の中はすっかり冷え込んでいましたが

ジュードジ・オブ・スキュアがにっこり笑って

「ママお帰りっf01.gif」ってお迎えしてくれたのよ顔(メロメロ)

2010.9.23 ジュード.jpg

まん丸お顔でとっても可愛いスマイルに見えたからね

思わず「ティーちゃん ただいまっf01.gif」って

ちょっと自分でも危ないとは思いましたが 何かとっても幸せな気分になったのよねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




ひらめきチーム千葉の皆様ぁ 

 お近くまで行ったにも関わらず メールもせずにゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

ひらめきくうさんのバラブログ?はこちらから 右 


    


      バラに囲まれ幸せな1日を過ごして来た ステラママに

      いい子でお留守番が出来た 10ワンズに

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右              

ニックネーム ステラママ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | バラブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする