2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月27日

4wansのmswday

今日は朝から雨

今日の最低気温は15℃ とうとう寒くてセーターを着ましたが

まだ薄手だけどね いくらなんでも暖房をするには早いしねf29.gif





雨の中咲いている マザーズディを切りましたはさみ

2010.9.27 マザ−ズディ.jpg

明日も雨みたいだからね 折角咲いているのに可哀想だものねf29.gif



赤紫はボンティルメスボーン 黄色はウィンダーメア 

ピンクはローザンヌフォーエバーですrose02.gif

2010.9.27 バラ.jpg

メスボーンはやっぱりいい香りなのよねf01.gif

色は秋らしくなってきましたが まだまだお花は小さいからね 

早く先日購入したフラワーベースに合うバラが咲かないかなf30.gif


w-iron05c1.gif





午後からは4ワンズのMSWをしましたいい気分(温泉)

key01-aa.gifエディ&すーちゃんです。

2010.9.27 エディ&すーちゃん.jpg

呑気なエディと一緒なのが不服なのか すーちゃんはムッとしているしf03.gif

産後お耳が汚れ易かったすーちゃんですが 最近はやっと落ち着いたみたい 

体重が戻ったとも言うけどね 何時ものことながら過保護に体重を上げ過ぎていたからねあせあせ(飛び散る汗)



key01-aa.gifアニー&ジェニーです。

2010.9.27 ジェニー&アニー.jpg

アニーたんは垂れ目になる程まったり中です。

ジェニーは相変わらずカメラを向けると ポーズを取りますが

性格もほんと可愛いのよねhiyo07l.gif



いい子でドライ中です映画



今日は気温が低かったので しっかりと身体が温まるまで乾かしましたf01.gif




ichigo_s01f.gif昨日から添付してあります 

  BCブログランキングへの応援 誠にありがとうございます。

  お陰様で急上昇中ですぅf01.gif


hiyo07r.gifしぇりままさんへ 添付し直しました 宜しくぅーhiyo07l.gif





             MSWですっきりの 4wansに

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右            

ニックネーム ステラママ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | MSW day〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする