2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月28日

今日も4wansのmswday

今日も朝から雨。。。

雨続きですっかり生活のペースを崩しそうですが

明日はお洗濯日和らしいからね 朝からもりもりっと頑張らないとね手(グー)



昨日カットしたバラが咲きましたrose02.gif

2010.9.28 rose.jpg

どのバラも綺麗で 1日中見ていても飽きないのよね f01.gif



昨年くうさんから頂いた ハイビスカスが咲きましたリゾート

2010.9.28 ハビスカス.jpg

今頃?とは 言わない様に手(パー)

何故か今頃沢山の蕾を上げていますが 何故かはもちろん解りませんあせあせ(飛び散る汗)



くうさんに頼まれていた 

ルージュピエールドュロンサールに やっと新芽が出ました f12.gif

2010.9.28 新芽.jpg

まだまだ安心は出来ませんが 「相当嫌われてるぅー」まで言われたからね

これで名誉挽回出来たかな 顔(イヒヒ)


この他にも夏剪定後の枝を 挿し木にしてあるからね

ウッドデッキの一角は 挿し木のポットだらなのよねf29.gif


w-iron05c1.gif




今日も午後からは4wansのmswをしましたいい気分(温泉)

msw右 

坊(アンディ)&みーたんですf01.gif

2010.9.28 坊&みーたん.jpg

坊はもうすっかり飽きてしまっていますが

まだ乾いてないからね もう少しの我慢です犬(泣)



アンちゃん&フランソワですf01.gif

2010.9.28 アンちゃん&フランソワ.jpg

アンちゃんをブラッシング中にフランソワは ほぼ乾いてしまいましたが

お顔を出していたので お耳は乾いてないのよね



「もう乾いたれしゅよhiyo07l.gif

2010.9.28 フランソワ.jpg

ずっとこんな感じで要求たっぷりで 見張って見ているのよ

このままじゃあどう考えても アンちゃんの方が早く乾いてしまうのよねパンチ





          mswで綺麗さっぱりな 4ワンズに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右               

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | MSW day〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする