2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月29日

今日はバラブログぅー

今日は朝からいいお天気晴れ

久々のお天気でもちろん朝から大洗濯でしたが

前日の洗濯物もあるからね 乾いたはいいけど これって誰が畳むのかな顔(チラッ)

もちろん誰も手伝ってなんてくれないからね 

後回しにした日には翌日まで畳みそうにもないからね 

夕方の忙しくなる前に とっとと片付けましたf29.gif





ステラですf01.gif

「お掃除中はいい子にしてるですf03.gif

2010.9.29 ステラ.jpg

お掃除中はウッドデッキでまったりしていますが

お掃除の順番が解っているので 見計らって部屋に戻って来ますf09.gif

いつもは寝ているのに 今日はいい子で座っていたからね

たまにはね 登場して貰いましたf01.gif



午後からは子供達の秋物を買いに出掛けてしまい ネタなしなので

今日はバラブログですぅf01.gif


ご近所のママから ルージュメイアンの切り花を頂きましたrose02.gif

もちろんママが育てたバラです。

2010.9.29 ルージュメイアン2.jpg



全開すれは15cmはあろうという 巨大輪なのよー(長音記号2)

2010.9.29 ルージュメイアン3.jpg


1輪でもこの存在感ぴかぴか(新しい)

2010.9.29 ルージュメイアン5.jpg

やっぱりバラは赤よねf01.gif


揺れるハート ママありがとう 挿し木頑張るよぅグッド(上向き矢印) 揺れるハート



挿し木用に枝を長く切ってくれたので 2本分取れましたはさみ

鹿沼土100%が1番良いとバラブログに書いてあったからね

早々に鹿沼土で挿し木にして見ました手(グー)

でも今の時期は雨も多くカビが発生し易いそうです。

じゃあなに? くうさんに頼まれた挿し木も危険ってことよねf03.gif

ってことで 早々にお引き渡ししとくかなあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




rose02.gif 挿し木リストメモ rose02.gif

かわいい ミミエデン

かわいい つるミミエデン

かわいい ムンステッドウッド

かわいい ウィンダーメア

かわいい クレアオースチン

かわいい ボンティルメスボーン

かわいい アリスターステラグレイ

かわいい スパニッシュビューティー

かわいい ザ・ジェネラスガーデナー

かわいい マルクアントン・シャルポンティエ

かわいい ニューウェーブ

かわいい ベロニクB

かわいい ルージュピエール・ドュ・ロンサール

かわいい バロン・ジロー・デュラン

かわいい ルージュ メイアン


こんなにあるけどね きっと半分もつかないんだろうな顔(なに〜)

くうさん お楽しみにねHello




key01-aa.gif明日辺りにはティーちゃんは埼玉に向け 出発して来るかな dog01e.gif 



ひらめきBCブログランキングに応援ありがとうございますf01.gif

5日前までは130位くらいだったのに 今日はなんと28位でしたClap

いつも応援ありがとうございますぅf01.gif 







        ステラママの行動は 全てお見通しぃグッド(上向き矢印) 

          伊達にボスじゃない ステラに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  9月29日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右                 

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | バラブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする