2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年09月30日

坊 5歳になりました♪

今日は朝から雨

もうすっかり気温は冬? って位寒くなりましたが

衣替えはしていませんが でも大丈夫ぅー(長音記号1)

昨日タートルネックのTシャツを7枚も買い込んで来たからねー(長音記号2)

もう準備はばっちりです顔(イヒヒ)



今年お迎えしたアンジェラが咲きましたrose02.gif

2010.9.30アンジェラ.jpg

キッチンの出窓に放置し1度は枯れそうになりましたが

見事復活ぅー(長音記号1)

今はまた新しいシュートも出てるからね 

来月には更に多くの花を見られることでしょうf01.gif



w-iron05c1.gif



昨夜から雨が降り始めましたが やっぱりねf03.gif

とばかりにひとり苦笑いをしていましたが 

何せ今日はくうさんとお出掛けなのよね

ここ数回連続でくうさんとのお出掛けは 雨ですf30.gif

もうくうさんは雨女過ぎー(長音記号1) 

確か梅雨の時期も続いたのよね なのでビュッフェにはまり出しましたが 

ステラママが雨女だと ブログで逆ギレ?されてるし

だってくうさんのお休みに合わせてお出掛けしているのよ

お天気を選んでお出掛け出来る訳ではないんだからね くうさん次第ですぅ爆弾 


key01-aa.gifダックス日和 右 



なのに バラ園ツアーの予定を却下され 久々にグランベリーモールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010.9.30グラモ.jpg

気分はハロウィンモバQ



何を買うのか急に決まったからね あてもなく別行動でお買い物をしましたが

だってもの凄く好みも違うしねf29.gif

でも結局最後は似たような物を 買うんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


お腹が減る時間はもちろん同じなのよね ランチはベトナムアリスですレストラン

2010.9.30 ランチ.jpg

ランチは2人揃ってグリーンカレーです 他に食べるものがなかったともいうけどねあせあせ(飛び散る汗)


ランチの後はまたお買い物をしましたが 今日は欲しい物がなかったのよねバッド(下向き矢印)

なので最後にくうさんがブーツを買うショップへ一緒に行きましたが

本当は目を付けていたロングのカーデガンが目的でしたが

何故かブーツを買っちゃったしf03.gif

2010.9.30ブーツ.jpg

今年流行のつま先が真ん丸いタイプですが 

先が丸いタイプは思いっきり好みではないんだけどね

色違いのヌメ革タイプが凄く綺麗だったのよね

でもくうさんとお店の方にキャメルを勧められましたがバッド(下向き矢印)

ヌメ革色を履いたら裸足みたいで違和感があり 結局はキャメルにしたんだけどね 

靴の底がとても硬くヒールが高くても履き心地がとでもいいのよねGood

これならばと購入しましたが 帰宅後娘にお礼を言われドン引きしましたが

今回は譲れないし 娘にはもう少し低いヒールのブーツを購入することを

約束させられたことは言うまでもございませんあせあせ(飛び散る汗)



くうさんにパンを頂きましたf01.gif

2010.9.30パン.jpg

お勧めのパンなんだって 娘が美味しいって食べてたよー(長音記号2)

揺れるハート ご馳走様でしたHello 揺れるハート



今日も雨だったので ワンズはお留守番でしたが

本当は坊(アンディ)を連れて行きたかったのよねf30.gif

何故ならば 今日坊は5歳のお誕生日でしたf01.gif



記念写真をカメラ って相変わらずカメラ嫌いなので

全くやる気がないのよねバッド(下向き矢印)

2010.9.30 坊.jpg


思いっきり嫌がられていますが

2010.9.30 坊2.jpg



お誕生日でも関係ないものね 嫌いな物は嫌いだものねバッド(下向き矢印)

2010.9.30 坊1.jpg



今夜は頂き物のお芋をトッピングしてお祝いしましたバースデー

2010.9.30 ごはん.jpg

先日坊の子供達のおうちから届いたお芋をとって置いたのよねー(長音記号2)

今日は珍しくアンちゃんがお芋を残したのよ 

パパへのお祝いなのかな 残したお芋はもちろん坊にあげましたf01.gif




写真を撮っていると 宅急便が来ました。

2010.9.30 スタンド.jpg

いつもネットで注文しているお店のポイントが溜まったので注文しました。

鉢用のスタンドと土をかき混ぜるために使うバケツなのよ

興味津々の坊&デュ君ですが もちろんこういう時のお約束ぅ


デュ君ですf01.gif

2010.9.30 デュラン.jpg

お誕生日の坊を入れる訳にはいかず でもこういうお役目は全てデュ君のお仕事とも言うけどね顔(チラッ)

坊が大好きなデュ君ですが 坊もデュ君が大好きぃf01.gif

デュ君がチャンピオン完成後帰宅した日は とっても喜んでくれたのよね

坊はデュ君を育ててくれました ジェニーもすーちゃんも坊が育てたからね

みんなも坊がとっても好きなのよね すーちゃんを抑えられるのも

坊とステラしかいないしね まだ5歳ですがとっても大きな存在です。


  坊ぅ お誕生日おめでとうー(長音記号2)

    5歳ももりもりっと 坊らしく頑張ってねf01.gif





           5歳になった 坊に

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  9月29日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右                 

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする