2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年10月01日

ペティグリーチャムのモデル犬になりました♪

今日は朝からいいお天気晴れ

お天気がいいと1日中 バタバタと忙しくしていますが

1つ用事をしようと3歩歩くと また別の用事があるのよねf03.gif

結局半分しか終わっていないような?

明日こそは終わらせたいと思いますが 予定は未定ですぅ。。。




先日ご近所のママに頂いた ルージュ・メイアンが開きましたrose02.gif

2010.10.1 ルージュ メイアン.jpg

とっても大きなバラですが 春はもっと大きかったんだってグッド(上向き矢印)

来春は我が家でも咲く予定ですが まあ挿し木が上手くついたらだけどねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


w-iron05c1.gif




4月のオーデション後 撮影をして頂いたみーたんの写真で

秋の新パッケージとしての製品が 9月15日に発売されましたエサ


みーたんですrose02.gif

2010.10.1 みーたん.jpg

相変わらずステラママには こんなお顔しかしてくれませんが

とっても若く可愛いパッケージになっていました手(チョキ)



今回お世話になったのは DMCA Agent様 

製品はペティグリーチャムのウエットのパウチシリーズ

予想通り? 低脂肪シリーズです顔(笑)

2010.10.1 みーたん2.jpg
photo by ちぃさん

アニーの子のルカちゃんのママのちぃさんが ホームセンターで販売されている

製品の写真を送って下さいましたrose02.gif

ルカちゃんのお兄ちゃんのティナ君もビーフ味で採用されていますrose02.gif

もちろん2人で大興奮でしたあせあせ(飛び散る汗)



HPにも2人揃って満面の笑みでアップされていますぅ手(チョキ)

key01-aa.gif ペティグリーチャムHP 右  


パウチシリーズは大きなイベントでサンプルとして配られることがありますが

ティーちゃんの出陳予定のジャパンドックフェスティバル2010でも配られるかも?

と、今から期待をしていますが 商品を見かけた折には是非

「みーたんだグッド(上向き矢印)」と大きな声でお願い致しますぅ顔(イヒヒ)


key01-aa.gif坊にお誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございましたf01.gif



          モデル犬デビューした みーたんに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  9月29日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右                  

ニックネーム ステラママ at 21:19| Comment(9) | TrackBack(0) | モデルのお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

フランソワ 10ヶ月になりました♪

今日も朝からいいお天気晴れ

とっても過ごし易い1日でしたが ガーデニング日和とも言う顔(イヒヒ)

ってことでワンズの朝食後 バラの植え替えをしました手(グー)

お昼前からお散歩へ行き 掃除をしてから今度はミニバラの植え替えもしたのよグッド(上向き矢印)

序でにデュ君のいちごちゃんも植え替えました手(グー)

お陰で腰痛が。。。 

最近はワンズより重いもを持つことがないからねf29.gif




先日植えたイタリアンパセリが少し大きくなりましたf12.gif

2010.10.2 パセリ.jpg

缶も少しはシャビーっぽくなって来たでしょー(長音記号2)

あっでも間もなく植え替えるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)




先日咲いたアンジェラがまた咲きましたrose02.gif

2010.10.2 アンジェラ.jpg

本当はもっと多くの花を付けますが まだ新苗だし

枯れそこねて 復活したばかりだしねf03.gif





ご近所のバラ友のママから ツル・テンディ・ベスを頂きましたrose02.gif

2010.10.2 デンティベス.jpg

丁度欲しくて先日くうさんと話をしていたところだったのよグッド(上向き矢印)

一重ですが15cmにもなるのよ 枯らさないようにしないと

ママから挿し木で子返しをお願いされているのよね また新たなる任務ですf26.gif

ママありがとう 大切に育てますぅf01.gif




本も貸して頂きましたf01.gif

2010.10.2 books.jpg

見てたら欲しくなって 「イングリッツシュローズのすべて」を買ってしまったf03.gif

でも剪定の参考になるからね 必要だったのよ顔(笑)


w-iron05c1.gif





フランソワは生後10ヶ月になりましたf01.gif

2010.10.2 フランソワ2.jpg


「フランたんは10ヶ月になったれしゅ犬(笑)

2010.10.2 フランソワ.jpg


シルエット的にはパパのデュ君に良く似てきましたf01.gif

2010.10.2 フランソワ3.jpg

性格もドン引きするくらい 良く似てきたのよねf29.gif




最近は雨でお散歩へ行かれない日も多く 益々社会化のお勉強も遅れ気味かも?

今日は信号の前で停座のお勉強をして来ましたが

大きな通りなので 騒音も大きく直ぐにオロオロと動くしf03.gif

こればっかりは性格もあるけどね もう10ヶ月なのよ

そろそろバブちゃんは卒業して貰わないとねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




key01-aa.gifモデルデビューした みーたんに沢山のコメントありがとうございましたf01.gif



        生後10ヶ月になった フランソワに

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  9月29日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右                  
ニックネーム ステラママ at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | フランソワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

パピークラス デビュー戦へ

今日は朝からいいお天気晴れ

お天気予報では午後から雨の予報でしたが 1日良いお天気ぃグッド(上向き矢印)

ほらステラママは晴れ女でしょ くうさん手(パー)

ってそんなことは置いといてグッド(上向き矢印)

今日はティーちゃんのパピークラスのデビュー戦f01.gif

埼玉インターナショナルドッグショーへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


着くなり見えたのが ペティグリーチャムのテント目

「うちの犬(笑)なんですぅー(長音記号1)」って何連発したことかあせあせ(飛び散る汗)


もちろんみーたんモデルのささみシリーズを頂いて来ましたf01.gif

2010.10.3 フード.jpg

何度も頂きに行っては みなさんに配り自慢して来たグッド(上向き矢印) 

ダルメシアンの王子君のママに「朝、聞いたよ手(パー)」って言われちゃったのよねー(長音記号1)

午後にはどなた様に自慢したのか すっかり忘れちゃったのよねたらーっ(汗)

「1日長いですからね」って 平木さんにフォローして頂いたのよ

そんなことまでお気遣い頂き 毎度のことながらすいませんf30.gif



1ヶ月ぶりに成長したティーちゃんに会うのがとっても楽しみでしたが

いくらお里帰りをエンジョイしているとは言え 

クラス戦が終わるまでは こっそり離れて見ていましたが

気が付いたら 直ぐ側に居るしf03.gif


「さあそろそろ時間れしゅから行くれしゅよf09.gif

2010.10.3 クラス戦前.jpg

ドキドキでこっそり人影に隠れていましたが 

5mも離れていないのに 気が付かずに行っちゃったのよf30.gif

それはそれでどうなのよ? 妙に寂しい気持ちになったけどねf29.gif





tiara02a1.gifパピークラス戦です。

ハンドリングはもちろんお里のパパ Thankful kennelの平木さんですf01.gif



ティアラ「出たひらめき レバーれしゅね目

2010.10.3 クラス戦.jpg

いかにも待ち構えていた様で 凄いガン見していましたが

ご褒美の意味は すっかり理解している様ですf29.gif





触審中ですf09.gif

「ティーちゃんに何するれしゅかバッド(下向き矢印)

2010.10.3 クラス戦1.jpg

どう見てもそう思っていた様ですが いい子で無事終了手(チョキ)




「そこもかっ目

2010.10.3 クラス戦2.jpg

いちいち文句があるようで まあティーちゃんらしく堂々と終了しましたあせあせ(飛び散る汗)




アップダウン&トライアングルぅf09.gif



少しずつ歩様も綺麗になって来たのよグッド(上向き矢印)

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でいい感じ パピークラスだからね

元気ハツラツがとっても大事ですぅf01.gif


成績はパピークラス1席 BOBを頂きました手(チョキ)





クラス戦が終わると猛ダッシュで追いかけ パドックへ着く前に

平木さんからティーちゃんを奪い取りました顔(イヒヒ)

久々のご対面ハートたち(複数ハート) 

高速ペロペロ攻撃に合い 口の回りのお化粧は見事 剥がれ落ちましたf26.gif

パピークラスの後はもちろんオープンクラスがありますが

お勉強をすることをすっかり忘れ 平木さんが戻って来られるまでは

ずーっと抱っこしてた だって1ヶ月ぶりだものねf01.gif




すっかり甘やかしてしまったからね 午後からのグループ戦の移動中は

ステラママがちゃんと後ろから着いて来てるか チロチロ振り返り確かめるし目

すかさず王子君ママにご注意を受けましたが スルーしてみたひらめき

って。。。 駄目なの顔(チラッ)





tiara02a1.gifグループ戦のパピークラスです。

2010.10.3 グループ戦.jpg

すーちゃんの子供達のパパ ビョン君のお里の44リボルバーの

上山さんもいらっしゃるしー(長音記号1)

あっでもワイヤーのパピコちゃんが1席でしたあせあせ(飛び散る汗)





今日の結果はグループ2席ですf01.gif

お立ち台でのティーちゃんはf30.gif 

2010.10.3 G2.jpg

どうみても 平木さんに信用されてないしf03.gif



すかさず直されますが 聞いてないしf03.gif

2010.10.3 G2-2.jpg



「いつ終わるれしゅか目

2010.10.3 G2-3.jpg

いい子にしていたら 直ぐに終わるのよ爆弾



見ていたら段々 平木さんに申し訳なくなって来たしf26.gif

2010.10.3 G2-5.jpg

今日はステラママ用にサービスして頂いたのか お花もスクリーンも全てピンクでした顔(イヒヒ)




大きなおリボンとエクセレントのおリボンも頂きましたf01.gif

2010.10.3 おリボン.jpg

凄く嬉しいしー(長音記号1)

これでショードッグとして認められたと 言うことなのよf01.gif

パピークラスは生後9ヶ月までのお姉さん達もいるからね

どうなることやらと心配していましたが 今は修行の身。。。 

おリボンよりも成長を願うべきですが とっても嬉しいです手(チョキ)




まだまだアップしたいところですが 続きはまた明日ですあせあせ(飛び散る汗)

今日中にアップしたいことがあるからね 今後のブリードについてですが 

ご興味のない方はスルーして下さいませあせあせ(飛び散る汗)




すーちゃん&アンちゃんですf01.gif

すーちゃん「ちゃんと言って来れたのか?

2010.10.3 すーちゃん&アンちゃん.jpg

すーちゃんに言われなくても ちゃんと言って来られましたパンチ





ひらめきお陰様でBCブログランキングが16位になりました手(チョキ)

        いつも応援誠にありがとうございますぅハートたち(複数ハート)






      パピークラスデビュー戦も頑張った ティーちゃんに

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  9月29日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右             






     続きを読む
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

埼玉インターPart2

今日は朝から雨

お陰で家事に専念出来ましたが

1日家を空けると 2日は忙しいからねバッド(下向き矢印)

午前中はもう泣きそうになりましたが 

午後には根性も尽き果て ワンズとまったりして過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)

あまり動き過ぎるとね 最近は翌日に響くのよf03.gif

なので 根性なさ過ぎとは言わない様にね手(パー)





昨日は午前中のクラス戦の後 

ティーちゃんは午後に備え クレートinしてしまったので 

こっそり抜け出し ミラママさんのおうちのララちゃんの応援ですf01.gif



その前にララちゃんのお姉ちゃん トイプードルのミラちゃんですf01.gif

2010.10.4 ミラちゃん.jpg

思いっきりドン引きされましたが 知らん顔して抱き上げましたが

直ぐにママに取り上げられたのよ もうママったら相当過保護だなf03.gif




ミラちゃんの妹 生後3ヶ月のアイリッシュセッターのアイラちゃんですf01.gif

2010.10.4 アイラちゃん.jpg

横顔はダックスだしグッド(上向き矢印)



でもこんなに脚が長いのよf01.gif

2010.10.4 アイラちゃん2.jpg

カメラを向けたらドン引きされましたが

もうテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で 愛想を振りまくりぃグッド(上向き矢印)

こっそりポケットに入れて連れて帰りたかったよ顔(メロメロ)

って どう考えてもポケットには入らないけどねf03.gif


もう1ワン ボルゾイのレイラちゃんもいますが

お留守番だったのよねバッド(下向き矢印) いつか会えるかな?



ミラちゃんには大型犬の妹ちゃんが3ワンズぅー(長音記号1)

もう1ワンはもちろんシベリアンハスキーJKC.CHの ララちゃんですf01.gif

2010.10.4 ララちゃん.jpg

今年の千葉インターでは まだ1歳前で幼さの残る表情でしたが

すっかりチャンピオン犬の風格がGood




ラウンドですダッシュ(走り出すさま)

2010.10.4 ララちゃん2.jpg

CHクラスは13頭いましたが WBも含め14頭

ラウンドするにもリングは2つ必要なのでは? 

と言うくらい 凄い迫力だったのよf26.gif


ハスキーは中型犬ですが 

犬種は違っても 求められることは同じだからね

拡大されているようで とてもお勉強になりましたメモ


間もなくレイラちゃんとアイラちゃんはショーデビューするのよー(長音記号2)

パピークラスへ来る頃には ティーちゃんはもうジュニアクラスだけどねあせあせ(飛び散る汗)


ミラパパさん&ママさん 遠征お疲れ様でしたf01.gif

パパ オナハン頑張ってねHello





パドックへ戻るとティーちゃんは

もうパピーベンでグループ戦の準備をしていました。


グループ戦でのティアラですf01.gif

2010.10.4 ティーちゃん.jpg

結果は昨日アップしましたが デビュー戦から本当に良く頑張ってくれましたf01.gif



平木さんのお客様の犬(笑) マリマリ君ですf01.gif

2010.10.4 マリマリ君.jpg




結果はベストイングループぅ手(チョキ)

2010.10.4 マリマリ君2.jpg

余裕の笑顔がこれまた素晴らしいClap

いずれもしかしたら ティーちゃんのダーリンになるお方なのよf01.gif

ジェニーとならきっとこのステキなお耳の毛が 確実に仔犬達に出るってことよね顔(メロメロ)

えっとー(長音記号1) 今のところジェニーとの交配予定はないんだけどね顔(笑)





ダルメシアンの王子君のママさんからお土産を頂きましたプレゼント

2010.10.4 ストレリチア.jpg

「好きでしょ?」って渡された時はびっくりしたけどね顔(笑)

先日丁度運転中に見かけたのよね 

プルメリアとコラボさせたいな なんて思っていたので

パドックで大騒ぎの大喜びちゃったのよね顔(ペロッ)


ママいつもありがとう 大切に育てますぅf01.gif




平木さんからもお土産を頂きましたプレゼント

2010.10.4 明太せんべい.jpg

ちゃんと試食までして選んで来て下さったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

とっても後を引くお味なのよね 今日はおやつに頂きましたf01.gif




なんとお誕生日プレゼントも頂いたのよバースデー

2010.10.4 ちゅら玉.jpg

えっと ステラママのお誕生日は12月ですが

サンクフルケネルのオーナー様は11月 12月 1月 2月と

集中しているみたいで 皆さんとお揃いなのよf01.gif

因みに平木さんは2月10日だそうです顔(イヒヒ)



なんで平木さんがステラママのお誕生日をご存知かと言うとー(長音記号2)

今年の東京インターがお誕生日だからね 

その日にカップが欲しいと また大騒ぎしてみたのよね顔(イヒヒ)




今回のインターは王子君ママさんのお陰で 

予定外にティーちゃんに会うことが出来ました顔(メロメロ)

ステラママがお願いした時は 来ないって言ったのにf29.gif

今週末の御前崎にも来られるからね またティーちゃんに会えるのよー(長音記号2)

ティーちゃんがCH完成するまでは ママこれからも宜しくですぅf01.gif






         パピー2戦目に向け頑張る ティーちゃんに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  9月29日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右             
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

冬に向けての体調管理

今日は朝からいいお天気晴れ

日曜日の疲れが 今日になってどっと出たし

パパに何度起こされても身体が動かないのよf29.gif

でも今週娘は面談のためお弁当はいらないからね ほんと助かったけどねあせあせ(飛び散る汗)

毎度軟弱ですがアラフォーになってから 生活がコロッと変わったからね

急には身体がついて行かないのよねあせあせ(飛び散る汗)




埼玉インターの会場の駐車場では車から降りると 金木犀のいい香りがしました。

我が家の金木犀も週末辺りから 咲き始めました。

2010.10.5 金木犀.jpg

昨日はさみしましたが 

まだお花が少ししか開いてはいませんでしたが

今朝から綺麗に咲き始めました 葉っぱは落としたのよ

あまりにも和だったので この方がポンポンみたいで好きなのよねf01.gif




春に咲いたゴルデルゼですrose02.gif

2010.10.5 ゴルデルゼ.jpg



ベージュっぽいオレンジ色で とってもステキだったのよf01.gif

2010.10.5 ゴルデルゼ2.jpg




今朝咲いた 秋のお顔のゴルデルゼですrose02.gif

2010.10.5 ゴルデルゼ5.jpg



秋は中心へ向かう程 色濃く咲きます。

2010.10.5 ゴルデルゼ3.jpg

まだお花は小さいけどね 今付いている蕾達はまだ小さいからね

時間を掛けてもっと大きく咲いてくれるといいけどね

まだ暑い時間帯もあるからね お花も大きくなれないのかなバッド(下向き矢印)



気が付けば9月の夏剪定から 間もなく3週間だものね

10月後半から秋バラの季節になります またバラ園へ行きたいなf01.gif


w-iron05c1.gif






今朝もバタバタと用事を済ませ お散歩の後は娘の面談へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

早めに出て用事を済ませるはずが 毎度の事ながらバタバタでしたが無事終了ぅ手(チョキ)

娘が先生にお願いしてくれたので 1番早い14時からでしたが

お願いしたのに遅刻は出来ないしね

時計を見ながらドキドキで用事も済ませて来ましたGood


すっかり疲れてしまい 面談も超短縮。。。

こちらから質問がなければ お話だけ聞いて終わるからね

昨夜娘にも「話だけ聞いてきて手(パー)」って言われたしねあせあせ(飛び散る汗)

娘はクラスのご意見番なんだって もう11年も付属にいるからね

ちと冷め切っているとも 言うのよねあせあせ(飛び散る汗)



帰りは娘を待ちながら お買い物をして来ました。

秋の新作のアンクルールぅ 解らない人はスルーしてねf01.gif

が、なぴちゃん辺りが 登場して来そうで怖いけどね顔(なに〜)



行きからガソリンの赤ランプが点いていたのでドキドキでしたが

ガス欠寸前? でもお家の近くのスタンドまではどうにか持ちましたが

埼玉へ行ったのに入れてなかったのよね 無駄に消費するステラファミリー号は

週に1度の給油が必要ですが スタンドでオイル交換も勧められてしまったのよね

1月にオイル交換をし それからどう考えても3000kmは走っているものね

「主人に聞いてからにしますぅ」と逃げ帰って来ましたが

ガス欠寸前話の序でにパパに話したところ とっとと行って来る様に言われてしまいましたが

ガソリンはパパのカードで給油しているので 行動がバレバレなのよねあせあせ(飛び散る汗)


こんな生活をしていると 1日疲れるはずですが

ガソリンも入れたし お出掛け序でに4ワンズの注射へ行って来ました手(グー)



今日はステラとみーたんと坊とアンちゃん注射

と思いきや 途中で狂犬病の書類をみたら みーたんではなくジェニーだったしがく〜(落胆した顔)

車酔いするアンちゃんの心配をしながら家へ戻り ジェニーを連れて行きましたが

もちろんみーたんはドン引きだし でもアンちゃんはワンズと一緒だと車酔いしないし

ステラママとカフェへ行く時は酔うのにね どう考えても信頼されていないってことよね爆弾




散々大騒ぎして来た 坊です爆弾

「坊は余裕だぼう犬(笑)

2010.10.5 坊.jpg

お陰様で坊がいたので アンちゃんは車酔いしなかったけどね

自分が1番でないと 超文句ったれなのよねパンチ




冬に向け体調管理をし始めているので 整腸剤を頂いて来ました。 

中身はビオフェルミンですくすり

2010.10.5 整腸剤.jpg

もちろん人間用と同じ物です。

なければヨーグルトでも代用出来ますが この方がカロリーが少ないので

ステラには整腸剤の方がいいのよねあせあせ(飛び散る汗)



10月になり5月までは皮膚が乾燥するので シャンプーは2週間おきになります。

もちろんMSWの方はそのまま週に1度入れても構いません手(パー)


今年の夏は猛暑のため 体重を必要以上に上げていましたが

ここ1ヶ月で夕食のカロリーを減らし 少しずつ体重を落としています。

気持ち落ち始めているので ステラは3週間で100gも落ちてたし手(チョキ)

厳しかった猛暑の疲れは人もワンも同じです。 

無理のないように冬に向け 少しずつ体調を合わせてあげると

急に寒くなった時に体調を崩す心配もなくなるので

もう10月だものね 冬に向けての管理を強化し始める時期になりました手(グー)




あっそういえば ティーちゃんも食事の時に乳酸菌を入れて貰ってたのよf01.gif

気が付きもせず ガツガツと食べていたけどね
あせあせ(飛び散る汗)

もちろん1杯では足りず おかわりをお願いするように 

ステラママの顔を何度も見ていたけどね それは無理よね顔(笑)






         冬に向け頑張る 11ワンズに

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  9月29日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右              
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | お手入れやフードのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする