2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2009年01月20日

デュランの頭が白くなった訳・・・。

今日も朝からいいお天気晴れ

今朝は洗濯が沢山あったので洗濯をしながらミニバブをしたのよー(長音記号2)

3ワンズだけだけどね顔(笑)

デュランも入ったのよー(長音記号2)

ジェニー デュラン オリビアですいい気分(温泉)

今日はいい子で入っていました手(グー)

2009.1.20 ドライヤー.jpg

ドライヤーにも慣れたみたいね手(グー)

っていうかぁー(長音記号2) ー(長音記号2) ー(長音記号2)

私がすることに信頼を持ってくれるようになったってことかな手(グー)

もしくは・・・ 

ワンズと一緒なら大丈夫ってことかな顔(笑)


今日は午後からお友達とランチへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009.1.20 快飛.jpg

せっかく海に行ったので快飛さんで和食よかわいい

2009.1.20 快飛 海鮮丼.jpg

30cm位ある丼なのよ顔(笑)


お友達は定食でするんるん

2009.1.20 快飛 定食.jpg

とっても新鮮で美味しかったwGood



ランチの後はお買い物へるんるん

ホームセンターではお気に入りの芳香剤を買って来ましたかわいい

2009.1.20 renuzit.jpg

どちらも友達には臭いって言われたんだけどね顔(チラッ)

私は好きなのよ爆弾

帰宅後リビングに置いたらワンズはウサギしていたw



ワンズにはおもちゃを買って来たのよー(長音記号2)

2009.1.20 おもちゃ.jpg

最近デュランは歯が抜けて来たのでおもちゃが直ぐに壊れるのよー(長音記号1)

ワンズはラバー系のおもちゃはドックランでしか使わないので

布系は綿や糸が出るので切れるとデュランが飲み込むからねあせあせ(飛び散る汗)

危険なので直ぐに処分してしまわないとね手(グー)



デュランはアンちゃんが新しいおもちゃをキュッキュしていると

不思議そうなお顔をしていたのよー(長音記号2)


2009.1.20デュラン.jpg

デュラン「デュ君のには入っていないでしゅよ犬(怒)

アンちゃんのおもちゃを取り返しに行ったのよちっ(怒った顔)

デュ君のにも入っているけどお口が小さくて鳴らないだけだからパンチ

デュランの強烈な突進にアンちゃんはドン引きなのよー(長音記号1)

ベットの中で遊ぶと大きい子達が怒るのよー(長音記号1)

怒られるのはアンちゃんだしね顔(笑) 

ちゃんとルールを守ってもらわないとね手(グー)


最近デュランの頭の黒い差し毛が抜けたでしょー(長音記号2)

ストーブの前で座っていてチリチリになったしたらーっ(汗)

ファンヒーターじゃあないからねー(長音記号2)

まあいずれ抜ける毛だけどねー(長音記号1)

ほんと驚いたwー(長音記号1)  

って言いながらも実は爆笑したんだけど顔(チラッ)

黒い差し毛が無くなったら少しお顔がお兄さんになったかな顔(ペロッ)



     毛がチリチリになってもストーブが好きなデュランに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
       今日は16位でしたひらめき    

          凸と応援ありがとうございましたかわいい 

ニックネーム ステラママ at 21:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜ストーブでこがしちゃったの?
大丈夫でしたか?

ちょこんと座ってる姿が なんともいえず
かわゆいですね揺れるハート

きいてきいて〜
リン友さんでね
7ワンのおうちが なんと8ワンに〜
好きな人は好きなのねClap
Posted by ままん at 2009年01月20日 23:49
毛がチリチリになるほどストーブ前にいるのかよっっっ(笑)
そのチリチリ姿見てみたいわ〜
超暑くなってそうだよね〜
ダウは暑いの嫌いだから、ストーブの前陣取るってのはないんだよね〜
毛布くらいでちょうどいいらしい〜ヾ(≧∇≦*)ゝ
おもちゃね・・・壊すものと理解してるらしいよ( ̄口 ̄)
Posted by cheese at 2009年01月21日 08:17
ステラママさん 今年もよろしくお願いしますm(__)m
お引っ越しに気づかず失礼しました。
おめでとうございまーす♪

ママさん行動的だわぁ
お風呂に入れて、ランチに出掛け(美味しそう・・・)
ホームセンターでお買い物・・・
見習わなくては・・・冬眠している場合じゃ
ないわ(;^ω^)

デュランちゃん、かぁわいぃ〜(〃▽〃)
Posted by かこ at 2009年01月21日 09:25
え!?デュ君の頭のザビエルが?ちりちりに?顔(イヒヒ)
笑っちゃいけないんだろうけど、その場を想像すると思わず笑みが・・・顔(イヒヒ)

そんなにストーブの近くにいたの?熱かったよねえ〜あせあせ(飛び散る汗) それとも子犬って熱さを感じにくいとか・・・なわけないか・・・顔(ペロッ)
大事にいたらなくて良かったわGood

毛が抜けてもかわいい〜デュ君にポチっとねひらめき顔(イヒヒ)
P.S 風邪じゃなくて良かったわ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
Posted by Chocoママ at 2009年01月21日 10:39
ホント10番目のワンズの写真と比べても
随分と変ってきたね〜って
最後の写真の座り方(≧m≦)
かわいい〜〜〜
デュ君、アンちゃんのおかげで
世渡り上手になりそうだね(笑)
Posted by みっちゃん at 2009年01月21日 14:02
ストーブで焦がしちゃったんですね〜
成長とともに抜けちゃうのかしら?
少しは残るといいのになぁ
蘭丸もオモチャの音を鳴らせないんですよ
Posted by ネコ娘 at 2009年01月21日 16:07
ストーブの前で焦がしたのがく〜(落胆した顔)
デュラン君大丈夫で良かった揺れるハート
アンジェリーナちゃんの玩具取り上げるように顔(ペロッ)
段々デュラン君もやんちゃになってくるのかしら?
デュラン君のカメラ見てるだけで癒される揺れるハート
ステラファミリーにポチ☆
Posted by yuki at 2009年01月21日 17:31
デュラン君お兄さん顔になってきましたね。
我が家のカチュもマズルが長くなった。
さみしいな。
もっと仔犬でいてほしい気がする。

もう歯が抜けるんですか?
うちも抜けてるのかなあ。
Posted by アデリー at 2009年01月21日 23:28
ままんさん〜
ほんとお馬鹿で驚いたw
頭のポアポアした黒い差し毛がチリチリになっていました顔(笑)
ほんの少しだけどね顔(笑)
ストーブにこんにちはしているからいつかなるとは思っていたけどねー(長音記号1)
掃ったら直ぐになくなる程度だったので
もちろんデュランは大丈夫でした顔(笑)

何にでも興味を持つ時期だからねー(長音記号2)
きょとんとして興味津々で座ってみていましたかわいい

ダックスだけだと多頭し易い犬種ですからねー(長音記号2)
一般の方でも4〜5匹は多いですよー(長音記号2)
でも流石に8匹は凄いと思います顔(笑)
Posted by ステラママ at 2009年01月22日 01:02
cheeseさん〜
ストーブにこんにちは状態でよく座っているのよー
日焼けしたいのかも? 違うかー 笑〜。
チリチリになっていたので凄い勢いで慌てて掃いのけたわよー(長音記号1)
まったく勘弁して欲しいよ顔(笑)
ダックスで暑がりなんてダウちんは珍しいよー(長音記号1)
毛量の差だよね顔(汗)
歯が痒くてしつこく齧っているのでおもちゃは直ぐ切れるよー(長音記号1)
ほんと破壊だw犬(笑)
Posted by ステラママ at 2009年01月22日 01:09
かこさん〜
やっぱり冬眠してたんだー(長音記号1)
じゃないかと思っていたw顔(笑)

こちらこそ今年も宜しくね黒ハート
序でに新入りデュランも宜しくねHello
Posted by ステラママ at 2009年01月22日 01:11
Chocoママさん〜
頭のポア毛の様な黒い差し毛がチリチリになっていて可愛かったのよ顔(笑)
でもさすがに慌てて掃いのけたwたらーっ(汗)
でも後になっておかしくって笑えたけどね顔(笑)
よく近くにいるのよー(長音記号1)
ストーブとこんにちはして座っているので凄く熱くなっているよ顔(笑)
ほんと暑くないのかしらね顔(汗)

風邪ではないと思うけど風邪の方が良かったかもー(長音記号1)
花粉が始まっただなんて思いたくないしね顔(笑)
いつも応援ありがとうHello
Posted by ステラママ at 2009年01月22日 01:19
みっちゃん〜
ほんとプロフィールの写真とは随分違うよねー(長音記号1)
随分成長したw顔(笑)
真っ直ぐに座っていたのに私が邪魔で
アンちゃんが見えなかったらしく座り直したのよたらーっ(汗)
アンちゃんだけではないしねー
1番すーちゃんと遊ぶから更に世渡り上手間違いないしょ顔(笑)
Posted by ステラママ at 2009年01月22日 01:24
ネコ娘さん〜
成長と共に抜ける毛なのでいいんですが・・・
頭は残ったらオリビアだから顔(笑)

おもちゃはマズルが伸びたら鳴らせると思います犬(笑)
Posted by ステラママ at 2009年01月22日 01:27
yukiさん〜
取り合えず生きてますから本犬が焦げる事はないよ顔(笑)
まだ細い毛だからねー(長音記号2)
一気にチリチリしたのかもね顔(笑)
段々やんちゃどころか毎日馬でも飼ったかのように良く走りますダッシュ(走り出すさま)
いつも応援ありがとうHello
Posted by ステラママ at 2009年01月22日 01:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1634371

この記事へのトラックバック