2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年02月19日

デュランの今後について。。。

今日は朝からいいお天気晴れ

午後からは産部屋も暖房を切るくらい暖かい1日となりました。

デュ君が帰宅してから お散歩チームも組み分けしたからね

寒い日でも1チーム目と2チーム目ですっかりいい汗をかけるようになったwたらーっ(汗)



3月になると急に暖かくなるからね 今日はフロントラインスプレー

小さなスプレーボトルに入れ替えました手(グー)

2010.2.19 フロントライン.jpg

もちろんワンズに使いますが 玄関やウッドデッキに撒いたり 

動物病院やドッグランへ行く時は必ず車にも撒いて行きます。

ワンズの物を衣替えする時にもスプレーしてからしまいます手(グー)

2頭以上いれば絶対にスポットよりお徳ですが 効果は多少違います。

まあ普通に生活している犬(笑)ならスプレータイプで充分かなー(長音記号2)

今はベビたんもいるしね フランソワもお散歩デビュー前なので

暖かくなる前から 予防して行きたいと思います手(グー)




今日のベビたんSでするんるん

今朝みたらもうみんなへその緒が綺麗に取れていましたかわいい

左から 3子ちゃん 2子ちゃん 1子ちゃん 4子ちゃんです。

2010.2.19 ベビたんS.jpg

産部屋は日当たりがいいからね 今日は写真が上手く撮れなくてふらふら

すーちゃんはせかすし ベビたん達はすんごい動きが早いし

すーちゃんがイライラし始めたので ベッドに戻し

マニュアルでやっと撮ることが出来ましたあせあせ(飛び散る汗)

最近良くピーピーと苦情が多くなって来ました。

ジェニーの時の様にまだ見せてもらってないのよね

すーちゃんは厳しくて ほんとステラの時とそっくりなのよねもうやだ〜(悲しい顔)



ベビたんやデュ君に押され ちょっと影の薄くなってしまった?

フランソワでするんるん



リビングでは存在感ありありですが 最近ステラにもの凄い勢いで怒られているのよたらーっ(汗)

フランソワは知らん顔ですが ジェニーが怒られるのよねあせあせ(飛び散る汗)

そうよねママだし ジェニーの教育が悪いとステラは申しておりました顔(なに〜)



帰宅後4日目にして チャンピオンの仮面を脱ぎ捨てた?デュ君はー(長音記号2)

家族にも本当にチャンピオンになったのかと 疑問視され顔(チラッ)

もうほんと1日中ステラママにべったりなのよー(長音記号1)



椅子に座っていないと こうして抱っこ攻撃に合いますたらーっ(汗)

フランソワを転がして遊んでいるか 坊と遊んでいるか 寝てるか 食べてるか

それ以外はずーっとこうなのよ顔(笑)


ベッドに戻らせても こうしていてなかなか寝ませんバッド(下向き矢印)

2010.2.19 デュ君.jpg


パソコンをしていると ふと見ると下から熱い視線が顔(チラッ)

2010.2.19 デュ君2.jpg

こうしていい子でいると ステラママが喜ぶと解っているからね

足音もさせず来ては 気が着くのをじーっと待っています顔(笑)

甘甘過ぎだと思われるかも知れませんが 以前もずーっとこうだったのよ

なので元の生活に戻ったと言えば・・・ 戻ったとご報告出来るのよね顔(笑)



もうすっかりショードッグだったことを忘れてしまったようですが

まあ自覚もなかったとは思いますが顔(チラッ)

実は2010ジャパンインタナショナルドッグショーが

デュ君のラストランになります手(グー)

なので今は体重も落とせないしね 

少しでも寝て身体を大きくして欲しいんだけどね 無理らしいたらーっ(汗)

昼間はなるべくクレートへ入れていますが きっと起きて様子を伺っているんだろうな顔(チラッ)


エントリーが1月だったのでエントリー済みですが 出陳するか悩みましたが

チャンピオン完成時には立ち会えなかったからね

平木さんとリングを歩くデュ君がもう一度どうしてもみたいのよねもうやだ〜(悲しい顔)

4月3日と4日はジャパンインターナショナルドッグショーでするんるん

日本で最大のドッグショーがデュ君のラストランとなりますぴかぴか(新しい)

今の状態じゃあ歩くのかも不安ですが・・・ 

まあ平木さんのお顔をみればまた思い出すでしょう顔(ペロッ)




ショードッグとしてここでピリオドを打ち またステラママのデュ君に完全に戻りますが

もちろん9番目のワンズとして 本格的に交配が始まります手(グー)

とかいっても たまにしか出産もない犬舎ですがあせあせ(飛び散る汗)

最近デュランの外交配に付いてお問い合わせを頂くことがあります。

平木さんを通して交配のお話を頂いたこともありますが

基本外交配はお受けしない積りでいますが そうも行きそうにないので

外交配についてはデュランを守るべく 

私と同じく動物取扱業の方のみお受けしようと思っています。


お問い合わせ頂きました 皆様には大変申し訳ありませんが

デュランのショーチャレンジ終了次第

交配の詳細についてはホームページに記載して行きたいと思います。

もうしばらくお待ち頂きますことをご理解の程 宜しくお願い致します。かわいい


平木さんには外交配を頻繁にするならと 

インターナショナルチャンピオンまでするようにお勧め頂きましたがー(長音記号1)

即効お断りしました顔(イヒヒ) だって分離不安ももうここまでが限界だしねもうやだ〜(悲しい顔)

修行の旅に出しただけの積りが チャンピオンになると後々も大変なものなのね顔(なに〜)



         ラストランまで頑張るデュランに

           凸と応援宜しくお願いしますかわいい

          携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい                   

ニックネーム ステラママ at 23:53| Comment(12) | TrackBack(0) | デュランの交配について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする