2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年03月07日

デュ君は苺がお好き?

ぴかぴか(新しい)デュ君のパパ ミルキー君直子が2010.2.3誕生しましたぴかぴか(新しい)

   顔(イヒヒ)今回はステラママ価格でお願い致しました顔(イヒヒ) 

インターナショナルチャンピオンの直子はお迎えしたくても

なかなかお迎え出来るものではないからねGood

デュ君の兄弟をお迎え頂ける方は 是非お問い合わせお待ちしておりますHello


詳細は Stella's family the garden 出産情報まで右 

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  






今日は朝から雨。。。

すっかりデュ君もベッドで寝る生活に慣れ 

朝も起きるのを待ってくれるようになりましたが

今朝はフランソワに叩き起こされたのよー(長音記号1)

何事かと思ったら。。。 チッコも我慢の限界だったみたいです犬(泣)

ステラママは超寝起きが悪いからね 激怒するところでしたがー(長音記号1)

ハグハグして褒めてあげたのよハートたち(複数ハート) 超迷惑そうだったけどね顔(なに〜)




今日のベビたん達はー(長音記号2)


左から4子ちゃんと1子ちゃんでするんるん

2010.3.7 4子ちゃんと1子ちゃん.jpg


1子ちゃんと4子ちゃんはお顔が真っ黒なのよねー(長音記号2)

すーちゃんはもっと真っ黒なベビたんだったけどね顔(笑)



2子ちゃんと3子ちゃんでするんるん

2010.3.7 2子ちゃんと3子ちゃん.jpg

お顔の黒い部分が少しクリームになって来ました手(グー)

もしかしてSクリームかな なんて期待していますが

4子ちゃんも同じ様に体はクリームなのよねー(長音記号2)

今のところ1子ちゃんはSレッド 他の3ベビたん達はSクリームの予想ですかわいい

2ベビたんずつお顔も良く似てるのよー(長音記号2)

でもそれぞれ構成は違うので間違えることはないけどね顔(汗)




今日は午後からお出掛けしましたかわいい

ニックネーム ステラママ at 23:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 2010 ワンズとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ティーちゃん 星に願いを〜☆

今日は朝から雨

ここのところ朝 雨が降る事が多いよねバッド(下向き矢印)

なかなかお散歩へは行かれませんが 仕方がないよね 

自然には逆らえないからね顔(なに〜)




今日はくうさん&お友達とスポーティフのバーゲンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

10時過ぎにはショップに着きましたが 相変わらず凄い人なのよね顔(なに〜)

ネットで下調べして行きましたが 欲しいワンピは既に売り切れたらーっ(汗)

欲しい物がなかったからね 2人を放置し?直ぐ側のパシフィックデリ喫茶店タイムでするんるん


今日は長い時間の外出になりそうなので ティーちゃんを連れて行きました犬(笑)

ティーちゃん「ショードッグにこんなことさせていいのか犬(怒)

2010.7.7 ティーちゃん.jpg

いいのよ爆弾 ペットとしてあるべき躾です顔(イヒヒ)

文句有り気でしたが まあティーちゃんもバーゲン会場にいるよりいいでしょ顔(ペロッ)



お買い物の終わったくうさんとティータイムです喫茶店

2010.7.7 ジュレ.jpg

コーヒー・なんとかジュレだったかな顔(チラッ)

ストローを吸う度に コーヒーのジュレが凄い勢いで流れてきますが

くうさんもベリーのジュレを注文し 2人で大騒ぎして飲んだんだけどね顔(なに〜)




お買い物後は 鎌倉までジャスミンズライスを食べに行きましたレストラン

「ここはどこれしゅか目

2010.7.7 ティーちゃん2.jpg

何時までもキョロキョロしていたのでガムでごまかされながらも

食事をし始めると いい子で眠い(睡眠)していてくれましたGood




久々にジャスミンズライスの映画でするんるん



煩い外野は 聞かなかったことにしてねあせあせ(飛び散る汗)

ジャスミンズライスを食べると 夏が来たって感じかなグッド(上向き矢印)

本当に美味しいのよグッド(上向き矢印) でも由比ガ浜はもう海開きしているからね

こんなお天気じゃないと渋滞が酷くて 当分また食べられないかなもうやだ〜(悲しい顔)


この後フラハワイに寄りワンピを買いました 結局どこかで買うことになるのよね顔(笑)



小町通りまで行きお買い物もして来ましたが 雨が降り始めたので帰ることにしましたが

帰り道沿いにある くうさんお勧めのSunny Dayさんでまた喫茶店をして来ましたるんるん

2010.7.7 サニーデー.jpg

サンドイッチを食べたのはお友達ですが ちょっと頂きました顔(ペロッ)

カフェのオーナーさんはくうさんのブログのリン友さんですが

「バラの好きなブリーダーさんですね」って 

読み逃げをして下さっているみたいで 驚いたけどね顔(笑)

いつも読み逃げありがとうございますぅグッド(上向き矢印)



こちらはオープンしたばかりの美味しい珈琲を頂ける ステキなカフェです。 

オフ会のお話も聞いて来たからね いつかお世話になりたいと思いますが

その頃ティーちゃんは 家にいないと思うけどねもうやだ〜(悲しい顔)




ティアラをお迎えして 昨日で1ヶ月になりました手(グー)

すっかり家にもワンズにも慣れ 毎日楽しそうにワンズとプレイタイムをしていますが

まだまだママの恋しい月齢だからね 七夕の今日ティーちゃんの願いは何かな?

「ママに会いたい犬(泣)」だとは思いますが

あと1ヶ月位は家で過ごし またお里へ戻るからね

帰宅してから困らないように 今は頑張らないとね手(グー)


ティーちゃんはTHANKFUL KENNLのトップを走るライン 本来ならば門外不出の子ですぴかぴか(新しい)

何故か快くお譲り頂きましたが もちろん意味は理解していますが顔(チラッ)

ショーチャレンジする上でも トップクラスのドッグショーのみの出陳になります。

きっと輝かしい程の ショードッグとして帰宅することとは思いますが

来年の七夕は一緒にいられるかなバッド(下向き矢印) 

前半戦までで帰宅出来る様に 今からお願いしておかないとねぴかぴか(新しい)

えっともちろん 平木さんにねぴかぴか(新しい)(^人^)ぴかぴか(新しい)

 



        ぴかぴか(新しい)星に願いをぴかぴか(新しい) 頑張るティーちゃんに

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は5位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   


ひらめきファミリーの皆様へ 連絡網?が回って来ました。 

お帰り前に是非掲示板へお立ち寄り下さいませ。右


ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。 



ひらめき4月1日生まれの男の子

2010.7.5 ブラクリ.jpg

デュ君の異母兄弟のお姉ちゃんの子です。                 
ニックネーム ステラママ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 2010 ワンズとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

夜な夜なディナーへ

今日も朝からいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

暑過ぎていいお天気どころではありませんが

台風後のこの湿度はどうにかならないのか ほんと息苦しい程の湿度なのよね顔(なに〜)


昨日は久々にお出掛けして来ましたが

待ちくたびれてもう来ないんじゃないかと思った頃に連絡が来たのよねたらーっ(汗)

まあこんなことだろうとは思っていたので 

「夜ごはんなら付き合うよレストラン」 ってお返事はしておいたんだけどねあせあせ(飛び散る汗)




ってことで 連絡を頂いたのは16時30分携帯電話

それも遠くで雷がなり始め 小雨もチラホラと顔(チラッ) でも「ひまわり畑で撮影するカメラ」って 

ほんとかさがく〜(落胆した顔) とは思いましたが

その間に ワンズのエサタイムをして待つことにしました手(グー)


先日購入した ワイルドベリーが1つだけ収穫出来たのよかわいい

2010.8.15 ベリー.jpg

とっても楽しみにしていたので デュ君のエサに入れてあげたました顔(イヒヒ)

でも今日坊はデッキで何をしているのかと思ったら 

いちごちゃんチェックをしていたので バレバレだったのかもね顔(なに〜)




エサの後は 娘も連れて リストランテ リン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ひまわり畑で撮影して来たのはー(長音記号2)

かわいいみっちゃん&セナ君 アイルちゃん 空ちん 

かわいいCheeseちゃん&ダウちん

2010.8.15 お客様.jpg




我が家はデュ君でするんるん

2010.8.15 デュ君.jpg



フランソワも連れて行きましたるんるん

2010.8.15 フランソワ.jpg


ディナーは娘はアラビアータ私はゴルゴンゾーラ 2人ともペンネですレストラン

2010.8.15 ディナー.jpg


今日の目的?は リボンレイの講習会です顔(イヒヒ)

リボンレイとは先日から作っている ストラップです。

2010.8.15 レイ.jpg

さて閉店までにストラップは完成出来たのか?

それは各サイトへお邪魔してみてね顔(笑)


みっちゃん右 

cheeseちゃん 右 


でもみっちゃんは記事を溜め込んでいるらしく アップは当分先になるみたいだけどねあせあせ(飛び散る汗)

※連絡事項 みっちゃんへ

3mmの次は6mmだったよあせあせ(飛び散る汗) ここんな感じ右  or  夏休みの宿題キットだって顔(笑)




空ちんです犬(笑) 「アンちゃんは?

2010.8.15 空ちん.jpg

ごめんよあせあせ(飛び散る汗)

食後間もないアンちゃんは車酔いをするのでお留守番なのよ顔(笑)

空ちんはアンちゃんと仲良くしてくれるからね また今度食後じゃない時にねあせあせ(飛び散る汗)



アンちゃん&すーちゃんでするんるん 「すーちゃんは行っても良かったでしゅよ顔(チラッ)」ってたらーっ(汗)

2010.8.15 すーちゃん.jpg

なに顔(チラッ) その大威張りな態度はあせあせ(飛び散る汗)

どう見ても喧嘩を売りそうで 初めからすーちゃんはお留守番決定だったのよねちっ(怒った顔)



cheeseちゃんからプレゼントを頂きましたかわいい

2010.8.15 ハーブ.jpg

ステラ用にハーブをブレンドした ハーバルバスです四葉

しっとりしてリラックス効果もあり 肌にもとてもいいのよー(長音記号2)

揺れるハートありがとうハートたち(複数ハート) 夏の疲れも吹っ飛びそうね 揺れるハート 






         久々にお出掛けの デュ君&フランソワに

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   






ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右              
ニックネーム ステラママ at 22:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 2010 ワンズとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

久々にジャスミンズライスぅ〜。

今日は朝から曇り空曇り

今朝はまだ昨夜の雨がまだ少し残っていたので お散歩はお休みしました犬(泣)

水遣りもお休みだったからね 久々にまったりした朝を過ごしましたf01.gif






先日はさみした マリコーンの蕾が開き始めました bottle01n.gif

2010.9.15 マリコーン.jpg

赤に黒い縁のバラなのよ 枯れ始めている訳ではありません f26.gif



夏の間も繰り返し咲いてくれました bottle01n.gif

2010.9.15 マリコーン2.jpg

蕾を花瓶に挿しておいても ちゃんと咲いてくれます。

直立性のバラなのでスタンダート仕立てにしようと 剪定していますが

ちょっと目を離すと直ぐに2m近く 大きくなってしまうのよね f30.gif

既に門より50cm以上大きくなっているので 通りから見える様に

自慢気に置いてあります f01.gif


w-iron05c1.gif





今日はくうさんと久々にワンコ連れでお出掛けして来ました dog01a.gif


key01-aa.gif Daisy's Cafe


先日15歳のお誕生日を迎えた ラッキー君です f09.gif

2010.9.15 ラッキー.jpg

3ヶ月ぶり位だったかな? 夏の間はお留守番でしたが

涼しくなったからね ボケ防止のため たまにはお出掛けしないとね 顔(イヒヒ)





れおちんです f09.gif

2010.9.15 れおちん.jpg

れおちんは相変わらずの わがままっぷりですが

最近はステラママの言うことを良く聞いてくれるのよー(長音記号2)

くうさんの指示の出し方とは 雲泥の差だからねー(長音記号2)

「NO手(パー)」の指示に 超ドン引きして 椅子の後ろでいい子でステイしていたのに

くうさんは甘いからね 直ぐに声を掛けますパンチ


最近はくうさんがおトイレに行ってもいい子にしていられる様になったのよ

声も出ないとも 言うけどね fish01b.gif





フランソワです dog01a.gif

2010.9.15 フランソワ2.jpg

今日はテラス前のテーブルだったので 社会化のお勉強をして来ましたが

カフェの前の道路を渡ると由比ガ浜です リゾート 

海岸線はトラックも多いので 震動も大きく 超ドン引き犬(泣)

ラッキー達のことはフル無視だし くうさんとは目も合わせないのよ

あまりにも酷い内弁慶なので 今日はがっつりお勉強をして来ました 爆弾





ランチはもちろん ジャスミンズライスですぅ f25.gif 

今日は凄く混んでいたので 

お店の外からお姉さんが登場した時にはドン引きしましたが

海をバックにジャスミンズライスをシャカシャカして頂きました f01.gif



最近すっかりご無沙汰で このお姉さんはきっと2回目なはず?

でも既に顔はわれている様で 「映画?」って聞かれたし たまに犬連れでないと 聞かれるしね 

もう動画もバレバレよね f26.gif

お姉さんHello 今日は辛味が足りなかったよ 次回は宜しくね f01.gif








key01-aa.gif Cafe Sunny Day


くうさんのリン友さんのお店ですが ドリンクもとても美味しく

帰り道なので またお邪魔して来ました f01.gif

2010.9.15 ドリンク.jpg

くうさんはストレートティーですが 

生のオレンジを絞ってMIXしてあるので 果肉が入ってるんだって

ステラママはデザートが欲しかったのでロイヤルミルクティーです。 

アイスティーもいいけどね 次回はホットで頂こうかな f01.gif




フランソワです dog01a.gif

2010.9.15 フランソワーs.jpg

今度は椅子の上でステイです手(パー)

この方が落ち着くみたいで 直ぐに寝始めました眠い(睡眠)

が、2度ほどズリ落ちたのよ これはステラママがいけないんだけどね

何かとオロオロするからね 自分のお尻の重さで落ちたんじゃない あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)





stb01a.gif stb01a.gif


tiara02a1.gif 昨日はティーちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございました dog01e.gif

序でにステラママにもお祝いのメッセージをありがとうございました f01.gif

来年は銀婚式とか言われちゃって ぞっとしたけどね あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif




     社会化のお勉強を頑張る れおちんにフランソワに

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏の間は出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右                
ニックネーム ステラママ at 22:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 2010 ワンズとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

スーパードッグカーニバル2010in西武ドーム

今日は朝から曇り空曇り

木曜日に駐車場のパーゴラのアーマンディ(アップルブロッサム)のお手入れをしましたが

脚立に乗っても目線より上にあるパーゴラですが

2階の出窓までもりもりと伸びてしまっていたので 

結局は新しいシュート2本を残し 全て撤去しましたが

我が家は大きな道路に面しているので 凄い排気ガスだったみたい

作業終了後直ぐに顔を洗いましたが 目が腫れる程のアレルギー勃発ぅf29.gif

ってことで パソどころではなくブログは放置 訪問も出来ず

2日間お休みさせて頂き ご迷惑をお掛け致しましたあせあせ(飛び散る汗)

未だに目はゴロゴロしますが 今朝は少し良くなりましたf26.gif





先日みっちゃんからメールを頂き 今日はお出掛けの予定でしたが

今朝まで返事を延ばしていましたが

どうにか行かれそうだったからね 今朝お返事をしましたfish01b.gif



ってことで 行って来ました。

スーパードッグカーニバル2010

場所は紅葉が始まっていた 西武ドームです紅葉

2010.11.13 ドーム.jpg




ご一緒してくれたのは みっちゃんちからは

アイルちゃん&セナ君&空ちんf01.gif

2010.11.13 みっちゃんち.jpg


cheeseちゃんちからは デュ君が大好きなダウちんf01.gif

2010.11.13 ダウちん.jpg


で、我が家からは デュ君&ベンちゃんですf01.gif

2010.11.13 2ワンズ.jpg

デュ君は久々のお出掛けで まさかの車酔い5連発f03.gif

食後直ぐでも車酔いをしない位だったのにね

確かにドーム付近まで来ると山道続きでしたが 

山道でも車酔いなんてしたことなかったのに

たまには連れ出さないと駄目よねあせあせ(飛び散る汗)

に、比べベンちゃんはベビたんの頃から移動は慣れているからね

車酔いもせず 無事到着しました手(チョキ)


既にみっちゃん達はお友達と到着していたので

合流し楽しい時間を過ごして来ましたf01.gif

お昼はね 第2会場の屋台でネギオムソバを頂きましたf25.gif




帰りに集合写真を撮りましたカメラ

2010.11.13 集合写真.jpg

左から 

初めましてのダイズ君 セナ君&アイルちゃん&空ちん デュ君&ベンちゃん

ダウちん お友達として会うのは初めてのひなちゃん&すずちゃんですf01.gif

※お名前にブログを添付しましたが

ごめんなさい ダイズ君のブログは判りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


これだけいるとね まとまりなんて求めちゃいけないからね

もう1枚ですぅカメラ

2010.11.13 集合写真2.jpg


ダイズ君はとってもシャイな男の子f01.gif

2010.11.13 ダイズ君.jpg

ずーっと前から会ってみたかったのよね 

思っていた通りとても綺麗なお顔立ちの男の子でしたハートたち(複数ハート)



デュ君が見えなかったので パチリしましたが

2010.11.13 2ワンズ2.jpg

どうなのこのバブちゃんっぷりは顔(チラッ)

これじゃあどちらが生後4か月なのか 判らないじゃんねぇf26.gif





流石に遠いのでゆっくりもしていられず ひと足お先にお邪魔して来ましたあせあせ(飛び散る汗)


帰りはね 思いっきり渋滞していたので

裏道を探し どうにか帰宅出来ましたあせあせ(飛び散る汗)


チーム千葉の皆様ぁー 今日はありがとうございましたf01.gif






戦利品はもちろん みーたんですぅf01.gif

2010.11.13 みーたん.jpg

今回はティナ君もいましたが 1つしか頂けなかったのよねf30.gif

(1つは埼玉インターの時に頂いた物です。)



ホワイト&ピーチさんのブースからは こんなに可愛いはさみ

2010.11.13 はさみ.jpg


おもちゃもゲットして来ましたf01.gif

2010.11.13 戦利品.jpg


最近はお洋服もリードも手作りするからね 

他に欲しい物はなかったのよね

専門的な物はやっぱりドッグショーの時がいいかな

来月はドッグフェスティバルも東京インターもあるしね

そちらでお安い物をゲットしたいと思いますぅー




ステラママ用の戦利品もあるのよー(長音記号2)

2010.11.13 キムチ.jpg

第2会場では屋台が出ていましたが 韓国料理も出ていたので

キムチをゲットして来ました顔(イヒヒ)

夕食にキムチとビールで 疲れを癒しましたf01.gif

あっ ドッグイベントでキムチを買って来るのは

ステラママくらいよ とは言わないようにねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




  
    久々のお出掛けで楽しかった 

       デュ君&ベンちゃん&ステラママにもー
 
           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日は5位でしたひらめき  

お休みしていたのに 5位に上がってるー

        いつもぽちぽちっと応援ありがとうございますぅかわいい                   



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

しばらくの間 コメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 2010 ワンズとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

赤いとんがらしへ

今日は朝からいいお天気晴れ

昨日の雨は乾きお散歩へ出ましたが 門を出てびっくりぃー(長音記号1)

街路樹の落ち葉がベンちゃんが埋もれてしまうほど積もってるしf03.gif

お散歩終了後お掃除をしましたが ちょっとやそっとじゃなく

ほうきを置き塵取りですくって掃除する程でしたf28.gif


掃除を終えメールを見ると くうさんから情けなーいメールが来てるし顔(チラッ)

今日は千葉からのお客様をお迎えしましたが

携帯を放置していたからね 連絡が取れずひとり電車で出掛けたみたいです顔(笑)



ってことで 先に出掛けたくうさんを拾いに大桟橋へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

無事お友達と会えたみたいで みんなを拾い赤いとんがらしf25.gif



年内最後かっ??? 

セナ君 アイルちゃん 空ちん & みっちゃんですf01.gif

2010.12.5 3ワンズ.jpg

暗っどんっ(衝撃) 時既に16時過ぎぃ 

でもこちらは17時まではランチタイムなのですぅ顔(イヒヒ)





ラッキー君ですf01.gif

2010.12.5 ラッキー.jpg

何時もは何枚撮ってもブレブレですが 珍しく1枚目で撮影完了ぅ手(チョキ) 

大桟橋で散々待たせたからね 疲れてたみたいね顔(笑)



ベンちゃんですf01.gif

2010.12.5 ベンちゃん.jpg

この時刻の店内でのベンちゃんの撮影は暗過ぎて顔が真っ黒

撮影不可のため 背中姿ですが

毎度とっても良い子だからね 食事中は良く寝ていてくれました眠い(睡眠)




ランチはみっちゃん達は石焼ビビンバ定食 ステラママは毎度スンドク定食ですf25.gif

2010.12.5 スンドク.jpg



ランチをしているとみっちゃんのお友達のクリパパさん&ママさんが来てくれましたf01.gif

時既に18時過ぎぃ パパさんはビールを注文顔(チラッ)

それを見てドリンクメニューを見ていたら みっちゃんも同じことを考えていた様で 

2人揃って「ノンアルコールビールがないぢゃん爆弾

福富町でノンアルコールを求めちゃ駄目よね でもこのシュチュエーションよ

諦め切れず「アルコールプリぃーズぅー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

ってことで我慢も限界に達し みっちゃん達とお別れしとっとと帰宅しました顔(笑)

お別れのご挨拶はー(長音記号2)

「良いお年をHello」って ちょっと早かったかな顔(笑)



帰宅後は昨日届いたあわびでビールですf01.gif

2010.12.5アワビ.jpg

バターでさっとソテーし 最後に肝もジュジュっと焼きしょうゆを垂らせば完成です。

とっても新鮮なので味付けはシンプルオブベストですぅ手(チョキ)





     いい子でお付き合いしてくれた ベンちゃんに

     ノンアルコールで帰宅した みっちゃんにも???

         凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日は8位でしたひらめき  

        ぽちぽちっと応援ありがとうございますぅかわいい                   



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

しばらくの間 コメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右                      
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010 ワンズとお出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする