2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年06月09日

12番目のワンズをお迎えしました♪

今日は朝からいいお天気晴れ

前回の記事は皆さんの 憶測が憶測を呼び凄いコメに思わず笑ったし顔(笑)

保育園状態にはもちろんデュ君も入っているのよ 驚かないでねあせあせ(飛び散る汗) ってもう慣れっこかなあせあせ(飛び散る汗)

ご心配頂いている?フランソワは もちろん家にいます家

昨夜はパパと「少林サッカー」をTVました犬(笑)

動きのある番組が好きみたいで ほんとテレビっ子なのよね顔(笑)

でも動画を撮ろうとすると 「ブログネタにされる犬(怒)

と、ばかりにおもちゃで遊び始めるんだけどね顔(汗)

眉間にしわを寄せ 凄い真剣なお顔で観ているのよ顔(笑)




お話は前回の続きですがー(長音記号2) 

6月6日(日)中部インターナショナルドッグショーへは

随分前から行く積りではいましたが こんな流れになるとは思ってもいず

っていうのは嘘で 3月の北関東インターの時にお迎え出来そうな仔犬

そう今回お迎えした お嬢様は見せて頂いているのよね顔(イヒヒ)

「是非今回も見せて下さい。」と お願いしてありましたが

お迎えする気満々で行ったことは 平木さんも薄々は感じられていたことでしょう顔(ペロッ)




お迎え当日は帰宅も遅くなり移動で疲れ 産部屋で夜鳴きもせずぐっすり寝てくれましたが

翌朝のお嬢様は 警戒心丸出しだったのよー(長音記号2)

2010.6.9 ティアラ2.jpg


「ここは佐賀だよね目

2010.6.9 ティアラ0.jpg

違うって ここは神奈川よ顔(笑)



直ぐにクレートへ戻ってしまうのよね顔(笑)

2010.6.9 ティアラ1.jpg

で、人気がないと激吠えだしむかっ(怒り)

1人っ子ちゃんだったからね とっても激しいのよね顔(なに〜)


おもちゃを出してあげると 

「こんなもんいらん犬(怒)」とばかりに ムッとしているし顔(チラッ)

2010.6.9 ティアラ6.jpg

あまりにも冷たい視線で「すいません レベルが低くてたらーっ(汗)」って感じでしたが

生まれてからずーっとママといたんだものね そりゃ寂しいよねもうやだ〜(悲しい顔)



要求鳴きばかりではなく おトイレをしたくなると呼ぶ様で

ちゃんと意味はあるからね それを理解し 指示行動のお勉強を始めました手(グー)

ここ3日間は娘にも任せていられず びっちり学習してもらいました。

今はおトイレはどこでしたらいいのか 解らない状態だからねここ3日が勝負です手(グー)

時間でトレーに乗せると 意外とすんなりしてくれました手(グー)

その甲斐もあり 初日に2回粗相をされただけで

今朝からはもう自分でおトイレに行くようになりました手(グー)

が、もちろんまだまだ完璧ではないので 当分は指示行動のお勉強は続きます手(グー)




「ステイ手(パー)」のコマンドにももう反応してくれるようになりました手(チョキ)

2010.6.9 ティアラ3.jpg


表情も段々と柔らかくなって来ました手(グー)

2010.6.9 ティアラ5.jpg

抱き上げ褒めてあげると 尻尾をブンブンで喜んでくれるのよー(長音記号2)

その度に20回くらいペロペロされるんだけどね顔(笑)

自分で作出した子達には ペロペロすることは禁止しているので

お迎えした子は可愛がるだけでいいので ほんと気が楽でいいのよね 

だから・・・ 分離不安にもなるんだけどね顔(笑)


「ブンブンブンるんるん ブンブンブンるんるん」って言うと へそ天で尻尾をブンブンします犬(笑)

アホか とは言わないように手(パー)

これも意思の疎通のコマンドだからね って言ったら平木さんに呆れられそうだけどね顔(笑)



今ではこんなにいい表情をしてくれるようになりましたハートたち(複数ハート)

2010.6.9 ティアラ.jpg

コロコロと楽しそうに遊んでは お膝に来てくれます犬(笑)

元気もりもりで人の手が大好きな とっても可愛い女の子ですー(長音記号2)

性格はすーちゃん2世だけどね それって思いっきり好みってことなのよ顔(笑)



遠征2DAY後 神奈川までの移動で疲れもあり

週明けの注射までに体調を整えるため しばらくは産部屋で生活し

その後リビングデビューの予定です手(グー)

それまでにきちんと躾をしてから 12番目のワンズとしての生活が始まります。



今回お迎えしたTHANKFUL KENNELのお嬢様は

パパはケネルのエーススタッド 

両親が外産ララインズという ハイクオリティーなバイパー君

ママもエースビッチに並ぶビッチ 自家繁殖のヘチマちゃんです。

ヘチマちゃんはHPのトップを飾っている コテツ君とハチベイ君と同体の姉妹です。

普段は手放されない掛け合わせの ハイクオリティーなお嬢様が我が家に来るとは 

デュ君に続きほんと恵まれ過ぎていますが 肩の荷もかなり重く 不安もありますが  

今まで学んで来たことを更にステップアップするチャンスを頂いたからね

これからもご指導頂きならが 頑張って行きたいと思います手(グー)




ぴかぴか(新しい) THANKFUL JP GOLDEN CELEBRATION ぴかぴか(新しい) CN.ティアラですかわいい

2010.6.9 ティアラ7.jpg

多くの祝福を招く まさにそんな感じですが

平木さんにはドン引きされましたが もうお願いして来たからね

文字数オーバーでもないしね Tちゃん応援ありがとうHello



デビッドオースチン作 我が家で咲いたゴールデンセレブレーションですぴかぴか(新しい)

2010.6.9 ゴールデンセレブレーション1.jpg

強健で大輪のデビッドオースチンを代表するバラのひとつです手(グー)


幸福を招く 黄色い大輪ぴかぴか(新しい)

2010.6.9 ゴールデンセレブレーション.jpg

ティアラには大きな夢と期待が詰まっていますぴかぴか(新しい)



ティアラはハイクオリティーな仔犬です。

ショードッグとして今年の夏過ぎの後半戦 ベビークラスからの出陳になります。

今回は時期も良く平木さんのお計らいで特例として? 一時帰宅のお許し頂きました。

とか言って何時もの様に わがまま言い放題でお願いしたんだけどね顔(笑)
 
夏にお里に戻り 帰宅はチャンピオン完成後 来年のジャパンインターを目指します手(グー)

って書いているうちから 涙が出て来ますが

本来であれば一時帰宅は許されないことなので 仕方がないのよね。。。

お正月休みは一時帰宅は可能ですが ティアラの負担を考えるととても出来ないしね

この2ヶ月間を大切に生活させたいと思います手(グー)


今回は多大なるご配慮を頂き ティアラをお披露目することが出来ました手(グー)

平木さんはダックス界の進歩及び発展を願い 日々御努力されています。

その思いを切に受け止め ご好意に甘えることなく 

ワンズと力を合わせ 今後も頑張ってブリーディングをして行きたいと思います手(グー)

夢と期待でいっぱいの12番目のワンズティアラを どうぞ応援宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)





ひらめきりん友の皆様にはいつもコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

今週中はコメレスは訪問に返させて頂いています って言っても訪問も出来ていません

すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきファミリーオーナーの皆様へ

今年のファミリーオフ会の日程が決まりました。

お戻り前にファミリー掲示板へ是非お立ち寄り下さいませHello




         12番目のワンズ ティアラに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は6位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい  




久々にお出掛けして来ましたかわいい



       続きを読む

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ティアラ 3ヶ月になりました

今日は朝から雨

とっても寒い雨となりましたが 今日はワンズのお部屋を夏支度しました手(グー)

どんだけ過保護にクレートにフリースを掛けていたんだかたらーっ(汗) 

お陰で雨だっていうのに 大洗濯になってしまいました顔(なに〜)




リビングデビュー後のシャル(シャルロット)ですが

順調に問題もなく ワンズとの生活を過ごしています手(グー)


シャルロットでするんるん

2010.6.14 シャル.jpg


お散歩もお休みだったので なかなか寝てくれないのよねあせあせ(飛び散る汗)

2010.6.14 シャル2.jpg

今日から1日フリーでリビングでの躾を始めました手(グー)

フリーの間はおトイレの指示はありません ワンツーばかりしていると

指示が出ないとおトイレに行かない子になってしまうからね

みーたんはそれで躾を失敗しているのよね 楽でいい様な気もしますが

介護でもしている気分になるのよね したくなったらとっとと自分で行けばいいのにね顔(なに〜)



今はすーちゃんがヒート中なので

子守?はアンちゃんとフランソワがしています手(グー)

2010.6.14 アンちゃん&フラン.jpg

しつこいシャルにフランソワはキレてたし顔(笑)

でもアンちゃんが仲裁にはいってくれるので ほんと助かるのよね顔(汗)



やっと疲れて来たのか まったりとし始めましたGood

2010.6.14 シャル&フラン.jpg


大人しいと思って見たら 凄いことになっているしたらーっ(汗)

2010.6.14 シャルzzz.jpg

眠いのを我慢していたんだろうね フランソワも呆れ顔よね顔(笑)



エサの躾もし始めました手(グー)

2010.6.14 ごはん.jpg

みんなで食べると美味しいのか いつもより早く食べ終わりました犬(笑)

えっとフランソワがチンチクリンなことがバレバレですが

そこはサラリとスルーしてくださいませ顔(なに〜)






今日で生後3ヶ月になったティアラは 午前中注射に行って来ました病院

雨で病院は空いていましたが スリングでいい子でいました。

お迎えから1週間が過ぎ 随分大きくなり体重は2.54kgでした。

フランソワより少し大きいくらいで すーちゃんくらいですが 

やっぱりって感じなのよね 嫌な予感が的中しないことを願うwあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


またまた先生にうちらしいとか言われたし

「ハンドラーさんからお迎えした」って言ったのに聞いていなかったのかな顔(チラッ)

でもそう言われるとティアラは誰かに似ていると思っていましたが

エディの姉妹のアンリちゃんにお顔が良く似ているのよね 

カラーはシェーデッドレッドでしたが 背中は真っ黒なコートでとても綺麗な女の子です。

後腹のすーちゃんは黒が少ないからね 残留しなかったことを後悔したのよね顔(なに〜) 




帰宅後はリビングで様子を見ていましたが 夕方まで良く寝ていました眠い(睡眠)

2010.6.14 ティー1.jpg

ティアラが大人しいと心配になり 何度も息をしてるか見ちゃったのよね顔(笑)

やっと起きたと思ったら 怒ってるし顔(笑)

注射の時も「ギャンギャン爆弾」ってキレてたしたらーっ(汗)

ほんと性格はすーちゃんなのよね 今後が楽しみだw顔(なに〜)



目は常に要求たっぷりなお目目です目

2010.6.14 ティー.jpg

大興奮して鼻も出てるしたらーっ(汗)


台に乗せないと 撮れないのよね顔(チラッ)

2010.6.14 ティー3.jpg

夜になるとブラタンは撮影が難しいのね 良く動いてくれるしね爆弾


段々とご機嫌斜めになって来ました犬(怒)

2010.6.14 ティー5.jpg

上手く撮れず時間が掛かってしまったからね そろそろ終わりにしようね顔(汗)


とっても元気もりもりなティアラですが クレートで激吠えすると

「まだ耳は遠くないから 1回鳴けば聞こえるから手(パー)」 って毎日お説教されますがー(長音記号2)


「ママはティーちゃんがブンブンすると喜ぶれしゅ目」って

メロメロなのがバレバレなので お説教中でも直ぐにへそ天になるのよ顔(笑)


家で生まれた子はママがいるので ここまで私に執着しないからね 

マジで可愛い顔(メロメロ) またツボにはまってしまったみたいたらーっ(汗)

夏過ぎには出陳予定なのに どうしようまた分離不安の予感が・・・

今回はお里帰りなので余裕よグッド(上向き矢印) なんて言ってた自分はどこへ... 顔(チラッ)

また夏過ぎにベビたんが誕生すればいいのよねー(長音記号1)

って誰が産むのよって話ですが 産める子なんていないじゃんね顔(なに〜)




ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

もうしばらくコメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

ひらめきファミリーオフ会の日程が決まりました。

お帰り前に掲示板にご訪問をお願い致しますかわいい




          生後3ヶ月になった ティアラに

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は8位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

リビングデビュー後のティアラ

今日は朝からいいお天気晴れ

昨年デュ君のドッグショーから始まり

フランソワ達姉妹が生まれ すーちゃんの子供達も生まれ

そしてティアラをお迎えしましたが

自分の時間もなかなか作れなかったからね

今その反動が ドカンって感じかな顔(笑)

今日は2階のテラスまで伸びた金木犀と 駐車場のアーマンディと

玄関先の木蓮の木を剪定しました手(グー)

衣替えもしないといけないのよね顔(チラッ)


この半年以上の月日を埋めるべく 毎日頑張っていますが

まあきっとそのうち夏が過ぎ 衣替えもせず

毎度のことながら買い足して 生活することになるでしょう顔(ペロッ)



すっかり11番目のワンズとして リビングで大威張りの毎日を過ごしている

ティアラでするんるん

「ティーちゃんは謙虚に生活しているれしゅよ犬(泣)

2010.6.14 ティアラ.jpg

やっと今日からベッドに入ってくれる様になりました爆弾

初めのうちは警戒してベッドへは入らず 気が付くとデュ君のベッドに居るしたらーっ(汗)

坊(アンディ)は散々 教育していましたが

怒られても尻尾ブンブンでご機嫌取りをするのよね犬(笑)

坊は呆れてベッドへは近づかなくなるしね 

今日はベッドへ戻るコマンドを何回言った事か もちろんティアラにねパンチ


お犬良しのデュ君はー(長音記号2) ワンズのベッドまで非難して来ているしふらふら

2010.6.14 デュ君.jpg

仕方がないよね ティアラのパパのバイパー君には散々お世話になったからね

何をって? パピーベン登りとか教えて頂いたしたらーっ(汗)

パピーベンをよじ登り 蓋の上を2ワンズで楽しそうに歩いている姿を見て 

ドン引きしたけどねふらふら

いいのよ うちにはパピーベンはないからね 帰宅後問題もないけどねちっ(怒った顔)


1歳の冬を越し 夏のコートと共にすっかり大人になりましたぴかぴか(新しい) 見かけはね顔(笑)

2010.6.14 デュ君2.jpg

相変わらず 超わがままし放題で甘えっ子なのよねー(長音記号1)

でもエディも坊も大して変わらないんだけどね

男の子には超甘甘だからねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


かわいいすーちゃんの仔犬の3子ちゃんの新しいお名前は SUNちゃんになりました。

ずーっとサンちゃんって呼んで来たので 本当に嬉しいです。

オーナー様 お心遣い頂き 誠にありがとうございましたハートたち(複数ハート)



ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

もうしばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。



ひらめきファミリーの皆様へ

ファミリーオフ会の日程が決まりました。

お帰り前に掲示板にご訪問をお願い致しますかわいい





       すっかり11番目のワンズな ティアラに

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は5位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい         
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

仔犬のクレートトレーニング

今日は朝から曇り空曇り

今にも降って来そうな雲行きでしたが 

たまに晴れ間も見え結局雨にはなりませんでしたが

予報を信じ お散歩はお休みしましたのよね爆弾




今日はやっと坊(アンディ)とデュ君の冬のベッドを片付けました手(グー)

しまう前にフロントラインスプレーをし 再度干したからね

でもこうしておくと冬に出す時に安心して使えます。

ワンズの洋服を衣替えをする時も ハンカチにスプレーをした物を一緒に入れます手(グー)

フロントラインスプレーはお出掛け前の車のエンジン周りにもしておけば

ランや公園へ連れて行ってから 車に乗せても安心です手(グー)

以前キャンピングカーで出掛けた時に山でダニを付け 

気が付かずにそのまま車に乗せ エンジン周りで大繁殖したのよねふらふら

もちろん人も刺すので パパと2人で酷い目にあったのよねバッド(下向き矢印)

当時はステラではなく 先住犬の秋田犬2頭でしたが

その分被害も酷かったのよね顔(なに〜)

その他定期的に玄関やウッドデッキ ソファーやワンズのベッドにもしています。

すんごい徹底しているでしょ A型だからね顔(イヒヒ)

そういえばお友達がまんまと病院で刺されて来たこともありました。

大騒ぎで連絡が来ましたが かゆみは1週間じゃあ治まらないからね

次回から病院へ行く時は 靴の裏にフロントラインをしてから行くようにお勧めしておきましたが

だからいつも車に撒くように言っているのに ってことで

当分の間のお出掛けはステラママの車にしたんだけどね顔(ペロッ)

っと毎度この時期は同じ話になりますが 

新しくファミリーオーナー様になった方向けなので お付き合いくださいませあせあせ(飛び散る汗)



フロントラインスプレー右 
他にも左カテゴリーに「ワンズの生活グッズ」があります。

普段ワンズが使っている物なので お時間のある時にでも

是非チェックをして頂ければと思います手(グー)



すーちゃんの子供達は残留犬がいないので 躾等についてブログが参考にならず

大変ご迷惑をお掛けしていますが ティアラがいるからね 

ティアラの成長日記を見て頂きたいと思います手(グー)



ってことで お迎えから2週間が過ぎたティアラは

「ティーちゃん」って家族に呼ばれていますかわいい

お迎え当初はどうなることかと思う程の 1人っ子ぶりを発揮してくれましたが

もうすっかり11番目のワンズとして ワンズにも受け入れられ?毎日楽しく生活しています手(チョキ)


SUNちゃんの巣立ち後 元気のなかったフランソワも

今はティーちゃんとのバトルを楽しんでしますダッシュ(走り出すさま)

相変わらず要求たっぷりですが フランソワとは月齢が違うからね 

どうにかお姉さんだと認めたみたい たぶんねあせあせ(飛び散る汗)



もちろんプレイタイムはお勉強タイムなので 「ステイ手(パー)」です。



体重に物を言わせ踏ん張るフランソワに 負けじと強気っぷりを披露してしまいましたが

まあこの位力の差があれば いくらなんでもフランソワが勝つと思われると思いますが

フランソワの隙を見逃す訳もなく まんまとティーちゃんに奪われ

ムキになるフランソワを見ると 本当にステラファミリーかと情けなくなったけどねちっ(怒った顔)




テンションが上がって来ると ステラにちょっかいを出すからね

怒られる前に気を逸らすために「ステイ手(パー)」です。



社会化期でもあるので みんなに怒られることも大切ですが

怒られても懲りないティーちゃんには 毎度ハラハラさせられるのよね顔(なに〜)




プレイタイムが終わると

すーちゃん「チビは入ったのか目」とばかりに やっと寛ぎに出て来ます。

2010.6.22 すーちゃん.jpg

毎日凄い楽をさせてしまっているようなちっ(怒った顔)

でもフランソワの教育係はすーちゃんがしてくれているので

文句も言えないのよね ちゃんと立場は理解してくれているからね顔(汗)

ティアラの教育係は なんとアンちゃんがし始めています顔(笑)

次にママになる準備となる行動です犬(笑)

前回のヒート時にはやる気満々でしたが 見送ったからね

次こそはと思っているのかな顔(汗) 

どうなるかは置いといて ティーちゃんの教育は手強いとは思うけどね顔(なに〜)





ティアラの出陳は夏の終わりから始まる 後半戦からとなります。

それまでにすることは沢山あるからね 何ヶ月先になるか分かりませんが

帰宅後に困らないように 日々生活をさせたいと思います手(グー)

間もなくお散歩デビューをし社会化のお勉強も始まりますが

性格的には不安は感じませんが いざとなったら歩かないじゃ困るからね

デュ君の時の様に直ぐに出陳を目指し 日々生活をさせたいと思います手(グー)


出陳に向けリビングでのクレート生活は継続中です手(パー)

ワンズが出ていても いい子で寝ていてくれますが

起きると大騒ぎでチッコを教えてくれますが

フンの時は気が付かないと 相変わらず激吠えですが

ちゃんと教えてくれているので まあ気が付かない私が悪いのよねふらふら

クレートはいつも清潔にしていると 汚すことを嫌うようになります。

もちろん自分が汚れるのはもっと嫌がるからね

トイレトレーに行き チッコを踏まなくなると自然とクレートでの粗相もなくなります。

なのでトレーに乗せたら チッコを踏まない様に教えます。

もちろんワンツーも完璧に答えてくれるので 時間でコントロールし

徐々にチッコのペースも管理して クレートトレーニングの完成を目指します手(グー)

ティアラはすーちゃんの子供達とは月齢が違いますが もちろん完璧のはずですが

もしトレーニングが完成していなければ 参考にして頂ければと思います手(グー)



アンちゃんと同時期に生まれた子達もそろそろサークルからクレートへ

移動可能な時期となります。 ブリーダーとして県からご指導を頂いていますので

震災等非難時を考慮し 是非クレート生活をさせて頂きたいと思います。

いざとなったらクレートへ入れず 避難所で預かって頂けないこともあるそうです。

地震の時にクレートに入っていて 落下物から身を守れたお話も実際にあります。

是非クレートの大切さを再確認して頂きたいと思います手(グー)



急にどうしたの? って感じですが 

すーちゃんの子供達は 躾が入り手が掛からない分

ついつい大目に見てしまわれているようで 超グッド(上向き矢印)賢く生活し

オーナー様もタジタジのご様子なのよね顔(なに〜)

恐るべしすーちゃんの子達ですが 是非厳しい躾をして頂きたく

また毎日ブログの更新をしたいと思いますので

皆様も是非お付き合いくださいませあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

もうしばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。



ひらめきファミリーの皆様へ

ファミリーオフ会の日程が決まりました。

お帰り前に掲示板にご訪問をお願い致しますかわいい






        頑張るステラファミリーの仔犬達に

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は6位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい              
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

教育係の苦悩???

今日は朝から雨

通学時間帯は土砂降りになってしまいましたが

文句も言わずに出掛けた娘は最近妙に大人になったのよね顔(笑)


今朝は家族を送り出してから都内まで用事を済ませに出掛けましたが

序でに?タカハシプランツさんへ寄り道をして来ました顔(イヒヒ)

先日行った京成バラ園で見た ヘザーオースチンを求め三千里?

とうとうあったのよ顔(メロメロ) 販売元でも秋までないのによちっ(怒った顔)

評判通りの品揃えグッド(上向き矢印) また行きたいけどね 用事でもないとなかなか行けないかな顔(汗)



ってことで お留守番のティーちゃんはいい子にしていたかな目

「なんかご用れしゅか眠い(睡眠)

2010.6.23 ティーちゃん.jpg

いなかったことは気が付いてたよね顔(チラッ)

意外と呑気なのよねたらーっ(汗) えっと大物って言うことにしておくwグッド(上向き矢印)



で、もちろんご立腹はデュ君です顔(笑)

「お出掛けしたかったでしゅよ犬(怒)

2010.6.23 デュ君.jpg

お散歩へは行かれないし最近はお留守番続きだからね ご立腹もごもっともよね顔(汗)




まだまだベビたん丸出しのティーちゃんは 代謝のいい時期だからね

毎日ブラッシングの後は お耳掃除です手(グー)



撮影のために3回もお耳掃除をしたので 嫌がっているのではなく

ごめんね もう飽きたのよね犬(泣)




お楽しみのプレイタイムはアンちゃんの苦悩タイムです顔(笑)

ジェニーとアンちゃんにかばわれていることにも 気が付かずに

遊んでもらっていると 喜ぶ姿には呆れるけどね爆弾



毎日坊(アンディ)に怒られても懲りないティーちゃんは

怒られても「ごめんね犬(笑) ごめんね犬(笑) ごめんね犬(笑)」って

更にしつこくし 理解をしていない様子ですが

その姿にアンちゃんは冷や冷やしながらも 厳しく教育していますが

とうとう坊には一目置き始めたと思ったら 今度はエディに行きましたが

大きな勘違いなのよねー(長音記号1)

坊が言っても効かないのを見ているからね アンちゃんの努力も虚しく

今日はとうとうエディに一喝されました犬(泣)

ご近所にとどろく程 長々と大泣きをしグッド(上向き矢印)

でもその甲斐もあり 初めてベッドで寝てくれましたGood

この調子でガンガンワンズに教育され 多頭のルールを知り

次第に11番目のワンズとして生活出来る様になります。

もちろんティアラにはその器量があるからね 私も遠くから見守りたいと思います手(グー)




ジェニーとすーちゃんのヒートもやっと終わり 

今日から11ワンズ揃ってのエサタイムに戻りましたるんるん

ティアラもいい子でステイが出来る様になりましたGood

2010.6.23 wans.jpg

久々に揃った姿を見ると 我が子ながら賢いとか思っちゃったのよね顔(笑)

順番はもちろん間違えることなく いつも年齢順ですGood

2010.6.23 wans2.jpg

ティーちゃんはフランソワより食べるのが早いのよー(長音記号1)

なのでムキになって熱湯でもふやけない15mmのアカナを

60gくらい入れてみましたが ペロリと食べたのよね 

今は食べ盛りだけどね 何から何まで恐るべし11番目のワンズかなたらーっ(汗)





ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

もうしばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。



ひらめきファミリーの皆様へ

ファミリーオフ会の日程が決まりました。

お帰り前に掲示板にご訪問をお願い致しますかわいい






        
   11番目のワンズとして日々成長している? ティアラに

          凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は6位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                     
ニックネーム ステラママ at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

ティーちゃんはやる気満々れしゅ♪

今日は朝からいいお天気晴れ

湿度も低く雲も出ていたので お散歩も気持ち良く行かれました手(グー)

エサの前後1時間は 血流も良くなるのでお散歩へは行きません。

人間だって食後急激に運動はしないでしょ 犬(笑)だって同じです手(パー)

ってことで 朝は更に忙しくなりましたが

まあこれからの季節はね 洗濯は2時間もあれば乾くので

家事は放置し お散歩が優先されます手(グー)



昨夜はパパの実家からうにが届きました顔(メロメロ)

三陸海岸のむらさきうにですぴかぴか(新しい)

2010.6.24 うに丼.jpg

凄く大きいのよグッド(上向き矢印) もちろん濃厚でビールにも良く合います顔(イヒヒ)




今日のティアラはー(長音記号2)

エサの後 ワンズが寝ている間にひとり遊びをしていましたが

盛り上がらず相手が欲しそうだったので 

息子の部屋から先日ゲットしたぬいぐるみを出してあげました顔(笑)


ベビーキン肉まんなのかな顔(笑)

2010.6.24 キンニクマン.jpg

既にデュ君が洋服をカジカジしてしまっていますが

お洗濯をしてあったので 新品の様に喜んでくれました顔(イヒヒ)



案の定1人っ子丸出しで「これはティーちゃんのれしゅ犬(怒)」ってたらーっ(汗)

2010.6.24 キンニクマン2.jpg

投げてあげようと思っても お散歩タイムになってもまだ遊んでいたので

このままキン肉まんとクレートインしてもらいましたるんるん



お散歩の後は お友達とコストコへ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

久々に行ったら もうクーポンは残り数ページでがっかりしましたが

お陰で購買意欲を失い調度良かったけどね顔(笑)



お留守番をしていた ティーちゃんは

息子がお昼に帰宅し 夕方前には娘が帰宅していたので

帰宅すると 玄関までお迎えに来てくれましたかわいい

「ママはどこへお出掛けして来たんれしゅかね目

2010.6.24 ティーちゃん.jpg

最近は家族を玄関までお迎えに行く様になり フリーでいる時も良く玄関まで行っていますが

そろそろお散歩デビューなので お外への興味も出て来た様です犬(足)



生活のペースも理解し始め 腹時計も正確になって来ました犬(笑)

キッチンへ入る度に「ごはんれしゅか目」とばかりのお顔をしていますが

2010.6.24 ティーちゃん2.jpg

食いしん坊なことはいいことだけどね それにしてもやる気満々なのよね顔(笑)

でも良く見ると みんなもやる気満々顔だしグッド(上向き矢印) ステラファミリー丸出しの1枚となってしまいましたあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)





ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

もうしばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。



ひらめきファミリーの皆様へ

ファミリーオフ会の日程が決まりました。

お帰り前に掲示板にご訪問をお願い致しますかわいい






        
       やる気満々の ティアラに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は5位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい              
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

大切な3つの躾

今日は朝からいいお天気晴れ

用事を後回しにし お散歩優先のサマータイムに変更してから

ちょっと時間に余裕が出て来ましたが その分溜め込んだ家事をこなしていますが

今日はやっと毛布を洗濯しましたが 乾いたはいいけど今度は押入れに入らないしたらーっ(汗)

で、押入れの片付けまでするハメになり 結局1日ってあっという間なのよね顔(なに〜)




今日のティアラはー(長音記号2)

毎日がトレーニングの日々ですが 我が家のルールとして大切な3つの躾があります。


1つ目はもちろん1番大切なワンツーのトレーニングからですトイレ



相変わらずリビングのクレートで時間を決め フリーにしていますが

もちろんフリータイムはワンツーから始まります手(グー)

もうすっかり習慣付いているので すんなりとしてくれます。

サバサバとした正確なので「仕方ないから してやる犬(怒)」くらいの勢いなのよねたらーっ(汗)

でもワンツーの指示には完璧に答えてくれるので ここまでは既に合格しています手(グー)

じゃあこの先はどんな行動が出来れば 合格かと言うと

チッコを踏まずにワンツーし し終わったら確認出来ればトレーニングは完成です手(グー)

フリータイム中 粗相はありませんが たまに用事をして側から離れると

あてつけがましくリビングのど真ん中にフンがあることも しばしバッド(下向き矢印)

でもまだお迎え後2週間なので こんなもんでしょ顔(チラッ)

とばかりに無言で片付けをしていると 「文句はないのか目」とばかりに見ていますが

ここで大騒ぎすると また大喜びで粗相をし兼ねないからねパンチ

あともう一歩なんだけどね でも1日に1回あるかないかって感じなので

まあほぼ完成と言えるかな顔(汗)




2つ目に大切なことは 安眠妨害は許されないのよね顔(笑)



うちで生まれた子はこの躾はいらないのよね ママが寝ると一緒に寝始めるからね

遊び疲れても 何時までも寝ようとはしないのよねバッド(下向き矢印)

ステラに何度も怒られながらも 側にいますが 

ひとり遊びをしながらも平気で起きているのよね顔(汗)

メリハリのある生活をなかなか理解出来ず 仕方がないのでクレートインしていますが

今はショーチャレンジ前なので しっかり寝て身体をつくらないといけないからね顔(汗)



3つ目の躾は素材の区別です手(グー)



カミカミしているのは ミトンタイプのタオルですが

マイクロファイバー素材なので 歯磨き代わりに遊ばせていますが

ドリンクホルダーの下に同じ素材の雑巾がいつも置いてありますが

雑巾とおもちゃの区別を付けるのは これまた無理難題ですが

ビターアップルのお力をお借りし まあボチボチ理解し始めてはくれているようです顔(笑)


おもちゃの素材には木製の物もありますが おもちゃはいいけど柱は駄目っていうこともあるので

そういう時はどうしているかというと 単に木製のおもちゃは禁止しています顔(笑)

さずがに柱を齧られてからでは 躾をしても手遅れだからね顔(笑)


ご家庭によってルールは違うと思いますが 我が家は至って難しいことは望まず

まあ1番大切なのは多頭生活のルールだからね それはワンズにお任せでお願いしています顔(笑)



難なくトレーニングをこなしていく ティアラですが

何事にもめげずにガッツがあるからね 躾もとってもし易いのよね顔(笑)

最近では先読みまでするからね ほんと呆れる感心するのよね顔(なに〜)




ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。



ひらめきファミリーの皆様へ

ファミリーオフ会について 追記がございます。

お帰り前に掲示板にご訪問をお願い致しますかわいい






        
        3つの教えを日々学習中の? ティアラに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は5位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                      
ニックネーム ステラママ at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

脱水症状の見分け方

今日は朝から曇り空曇り

昨日の今日でブログはアップし難いような顔(チラッ)

これもそれも全て分離不安がいけないのよね爆弾 

この先デュ君が顔(チラッ) なんてことは今から絶対に考えたくないもうやだ〜(悲しい顔)



今日のティーちゃんはー(長音記号2)

クレートトレーニングも順調に進み 

って犬舎育ちのティーちゃんには何の問題もないんだけどね顔(笑)



1日曇りで良く寝ていましたが そろそろチッコタイムだと思い声を掛けましたが

最近はチッコの間隔ものびて来たので そろそろ呼ばれるまでは様子を見てもいいのかな手(グー)




夏になりお出掛けしていても 水分補給が気になる季節です晴れ



背中を摘まんで皮膚が直ぐに戻る様であれば 大丈夫手(グー)

戻らないまで放置することは ないとは思いますが

今の季節は体調を崩すこともあるので 是非チェックしてみて下さいねGood






ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。




         曇りの日はねむねむの ティーちゃんに

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は5位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい 

ニックネーム ステラママ at 20:16| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

ティアラのお散歩デビュー♪

今日は朝からいいお天気晴れ

昨日から娘は林間学校in志賀高原なのよねグッド(上向き矢印)

ってことで昨夜はお友達に強引に?誘われー(長音記号1) しゃぶしゃぶ祭りに行って来ましたレストラン

2010.6.30 木曽路.jpg

どうなのこの満面の笑みはあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

くうさん宛てのシャメ用だったんだけどね 意地悪臭かったかな顔(チラッ) 

だってくうさんは今週はお仕事が忙しくて お出掛け出来ないらしいのよね

追加でお肉を頼みましたが 調子にノリもりもりと食べ過ぎバッド(下向き矢印)

この後いい気分(温泉)に行ったはいいけど ゆっくりするどころではなかったのよね

えっと 意地悪したツケかな顔(笑)




今日のティアラはー(長音記号2)

やっとお天気も良くなったので 本格的にお散歩デビューしました手(グー)



お散歩の組み分けをし 教育係は自称ママのアンちゃんです犬(足)



いい調子で歩いてくれましたダッシュ(走り出すさま)



本当はアンちゃんが伸縮リードでしたが 歩いてくれないので交代したのよね顔(笑)



慣れるまでは伸縮リードですが 出陳も控えているので

お外に慣れたらまたデュ君の時の様に リードを替えて歩く練習をしないとね手(グー)



近所の商店街でクールダウン&社会化のお勉強です手(グー)



階段の手前まで行くと歩かないのよね 2段しかないんだけどね

ティーちゃんにはまだ高過ぎたのよね顔(汗)



無事お散歩デビューすることが出来ましたが 毎日暑いからね

体調管理しながら 頑張って行きたいと思います手(グー)




ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。




          お散歩デビューをしたティアラに

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は6位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい            
ニックネーム ステラママ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ティーちゃんの宝物???

今日は朝から曇り空曇り

と、思ったら雨になり晴れ間も見えたと思うと 空が暗くなるからね

出るにも出られず 結局お散歩はお休みしました犬(泣)



ワンズのエサのあと 毎朝バラのお手入れをしますが

2番花になると ほんと小さくて貧弱なのよね顔(チラッ)

でも今年お迎えした パットオースチンは綺麗に咲いてくれるので

今日から玄関でお客様をお迎えするために移動しました手(グー)

2010.7.5パットオースチン.jpg

細い枝の先に大きな花を咲かせますが 重みに耐え切れずに下向きに咲きます。

つぼみの良く付く とても美しいバラですGood

テラコッタが重いので移動に偉く苦労をしましたが

つぼみを見ているだけで幸せな気分になるのよねグッド(上向き矢印)

人間が単純に出来ていて ほんと良かったw顔(笑)




昨日から押入れの片付けをしていますが 

去年まで入っていたお布団が何故か納まらないのよね顔(チラッ)

生地が増えたからとも言うんだけどね 

仕方が無いので布団圧縮袋を買いに行きましたが

お友達の家に用事を済ませに寄り 別れたと思ったら直ぐに電話が鳴り

用事があるのかと思いきや ランチへ行きたくなったらしく呼び戻され

インドカレーを食べに行って来ました顔(笑)



インド小皿料理のお店 ラニーですレストラン

2010.7.5 ラニー.jpg

久々に行きましたが やっぱりこちらのナンが1番好きかなグッド(上向き矢印)

って呑気に食事をしている場合ではなく 呼び戻したくせに用事があるらしく 

食べ終わると直ぐに出ましたがまあいいのよ お互い忙しいんだしねパンチ




で、この後布団圧縮袋を忘れずに買いに行きましたが お高いのねたらーっ(汗)

取り合えず1箱は買いましたが もちろん足りなかったのでネットで凸しました。

1箱分だけ圧縮しましたが 寝ている息子の隣で

大騒ぎして作業をしていたら もちろん呆れられたけどね 

ネットで調べたら「圧縮生活」って言うらしく ハマっている人も多いみたいね

防虫抗菌作用もあり 部屋は片付くしグッド(上向き矢印) ちょっと楽しいかも

ダウンのコートも出来るらしく ちょっと多めに凸してみました顔(イヒヒ)





今日のティーちゃんはー(長音記号2)


文句有り気にお食事中です顔(笑)

2010.7.5ティーちゃん.jpg

最近前歯が抜け始めたので食べ難いらしく 珍しく居残りです犬(怒)

食べ難くてもフードは硬いままだしね でも先に食べ終わると

ワンズのボールにお顔を入れるので たんまり量も入っているのよ

みんなに怒られない様にね爆弾

相変わらずの食欲なので 朝だけで60gは食べているはず

1時間お湯につけてもふやけないアカナなので 相当腹持ちも良く

1日ご機嫌でいてくれるので いいんだけどねパンチ




もちろん食後はノビてます顔(笑)

2010.7.5ティーちゃん2.jpg

そのうち黒アザラシになりそうで 怖いのよねたらーっ(汗)

もう半分足を突っ込んでいるとも 言うけどね顔(なに〜)



昨日届いた 新しいクレートでするんるん

2010.7.5クレート.jpg

中から出しても出しても宝物が出て来るのよ こんなに持ち込んだら狭かろうに顔(笑)

たまに寝返りを打つとピーピー鳴りますが ティーちゃんの家だからね 

お好きにどうぞ顔(笑)






        クレート生活満喫中の? ティーちゃんに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は5位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   





ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。 



ひらめき4月1日生まれの男の子

2010.7.5 ブラクリ.jpg

デュ君の異母兄弟のお姉ちゃんの子です。
ニックネーム ステラママ at 23:18| Comment(7) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ティアラの血統書が届きました♪

今日は朝から雨

涼しい1日となりましたが デュ君はショーチャレンジは冬場だったからか

寒さには強いんだけどね 暑さには相当弱いらしく

クーラーを凸しないと 文句タラタラで呼んでくれるのよねちっ(怒った顔)

で、凸してあげるとすんごい大人しいしたらーっ(汗)

そこまであからさまに態度に出されると 凸しない訳にはいかないのよね顔(汗)




今日ティーちゃんの血統書が届きましたぴかぴか(新しい)

「ティーちゃん お里の匂いだよグッド(上向き矢印)」 ってまた聞いてないしむかっ(怒り)


楽しそうにフランソワとバトル中です爆弾

2010.7.9 バトル中.jpg

いいのよ どうせ見せてもカジカジするのが落ちだしねパンチ



教育係は坊(アンディ)ですが バトルが激しくなり過ぎると怒られ

「2度としましぇん犬(泣)」ってお顔で すんごいいい子ぶりっ子だしたらーっ(汗)

2010.7.9 ティーちゃん2.jpg

ドン引き顔で 理解しているとは到底思えませんが

取り合えずいい子には するのよね顔(チラッ)

お願いだからそのくらいいい子で 私の話も聞いて欲しいものよねどんっ(衝撃)





食事は初めて食べるものでも 躊躇せずガンガン食べますがー(長音記号1) 

2010.7.9 ティーちゃん.jpg

フードそっちのけで りんごをもりもりと食べています。

フードを残すのかと思いきや 片付けたら怒られたしたらーっ(汗)

顎が疲れたのか 一休みしていただけみたい顔(チラッ)

既にどうみてもお腹は ぽんぽこりん状態だけどね顔(なに〜)





呆れてみている? デュ君でするんるん

2010.7.9 デュラン.jpg

もしかして? もしかすると? もしかしなくても顔(チラッ)

皆さんのご想像通り フードのおこぼれが欲しかっただけなのよね顔(笑)





ティアラの戸籍となる血統書です。 もちろん希望通りグッド(上向き矢印)

サンクフルケネル ジェーピー ゴールデン セレブレーションですぴかぴか(新しい)

2010.7.9 血統書.jpg

お引き渡し時に希望を聞かれるんじゃないかと想定し 実は決めてあったのよね顔(イヒヒ)

でも聞かれそうになかったので 自分で切り出したんだけどね顔(笑)

平木さん「チキチキバンバンみたいな感じで どうですか?」 ってたらーっ(汗)

チキチキバンバンは大好きなバンちゃんの血統書名ですが

「絶対にぜー(長音記号1)ったいに 嫌っ顔(ぷんっ)」って 3度は言ったかも顔(チラッ)

確かにその方が1度聞いたら忘れられないとは思いますが 女の子だしね顔(汗)

今回はご好意で希望通りとなりましたが

次回はきっともう希望を聞かれる前には 血統書が出来ているんだろうな顔(なに〜)




デビュー戦もほぼ決まり 次第に分離不安もピークになり始めましたがバッド(下向き矢印)

それが定めと理解しお迎えしているんだしね 想いを乗り越え頑張らないとね手(グー) 

って考えただけでも 頭がクラクラして真っ直ぐに歩けないのよね顔(なに〜)





         脱・分離不安を目指す ステラママに?

            ある意味? 日々成長中のティーちゃんに 

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は5位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   


ひらめきファミリーの皆様へ 連絡網?が回って来ました。 

お帰り前に是非掲示板へお立ち寄り下さいませ。右


ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。 



ひらめき4月1日生まれの男の子

2010.7.5 ブラクリ.jpg

デュ君の異母兄弟のお姉ちゃんの子です。        
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

元1人っ子 炸裂生活ぅー。

今日は朝からいいお天気晴れ

昨夜は豪雨の様なもの凄い雨でしたが 今朝はお見事な位のぴぃーかんぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

でも9時半までにお散歩に出られない日は 諦めるしかない程の真夏日なのよね顔(なに〜)



フランソワでするんるん

「今日は行かれるでしゅよね犬(笑)

2010.7.9 フランソワ.jpg


ジェニーが冷ややかな目で でもお耳はダンボ状態で返事を待っていますが

2010.7.9 ジェニー.jpg


坊はもう無理だと解っているのよね 朝からの動きを読まれているからね顔(笑)

2010.7.9 坊.jpg

って実はこれは昨日の話なんだけどね顔(ペロッ)



お散歩にも行かれなかったので お買い物へ行きました手(グー)

久々に曽文商事へ行き 香辛料を買い込んで来ました顔(イヒヒ)

左は空芯菜炒め用 右は炒め物には万能な調味料ですGood

2010.7.9 調味料.jpg


空芯菜も買って来ました手(グー)

2010.7.9 空芯菜.jpg

もちろん赤唐辛子は冷凍の生を使います顔(イヒヒ)


娘と私はもちろん赤唐辛子入りです。

2010.7.9 空芯菜2.jpg

久々だからね もりもりっとと思っているうちに 

殆ど娘に食べられちゃったんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)



南蛮屋さんにも行って来ました手(グー) これお勧めです右

ステキな陶器やガラスの食器が沢山あるからね

お買い物をしたらポイントも溜まったしね 期限内に使った試がないので

ポイントで 津軽びいどろグラスを買って来ましたかわいい

2010.7.9 グラス.jpg

夏らしくて 一目惚れ状態だったのよぴかぴか(新しい)


グラスですが とても分厚いのでおそうめんにもいいかも顔(メロメロ)

2010.7.9 グラス2.jpg

試に直ぐに使ってみましたが 

外側に向け薄くなっているので口当たりが凄くいいのよねグッド(上向き矢印) 

ザラザラしていて持ちいいしねグッド(上向き矢印)

見ているだけで分離不安の梅雨のジメジメした気持ちが 

すーっと晴れて来るみたいなのよね 毎日違う色を使って楽しもうかなるんるん



ここからは今日の話題でするんるん

今日も昨夜の雨でお散歩は行かれませんでしたが

ママンズがエサの後 まったりしていると

クレートからヒンヒンとティーちゃんが鳴き始め チッコタイムでするんるん

チッコを済ませると みーたんを起こし始めましたが

みーたんは思いっきり怒っているしたらーっ(汗)




ジェニーが助け舟を出しましたがー(長音記号2)



どこへ行くのかと思いきや スタスタとおトイレに行き用を済ませ始めました犬(足)

おトイレの後は 必要以上に褒めるので

最近はステラママがキッチンにいてもカウンターの中まで来て教えに来てくれます犬(足)

普段はカウンター内は出入り禁止だからね 来ることはないので何事をしに来たのかな顔(チラッ) 

って思うとフンがしてあるのよね顔(笑) 

歯磨きをしていても洗面所まで言いに来るからね

さすが元1人っ子ちゃん そういうところは要求が強いのよね

でもまあ躾し易くて いいんだけどね顔(笑)




        元1人っ子ちゃん炸裂生活中の ティーちゃんに

           
             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は5位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   


ひらめきファミリーの皆様へ 連絡網?が回って来ました。 

お帰り前に是非掲示板へお立ち寄り下さいませ。右


ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。 



ひらめき4月1日生まれの男の子

2010.7.5 ブラクリ.jpg

デュ君の異母兄弟のお姉ちゃんの子です。         
ニックネーム ステラママ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

ティーちゃんと珍道中???

今日は朝から曇り空曇り

午後にはまた雨の予報が出ていたからね

雨になる前に もりもりっとお散歩に行きました犬(足)


最近はまた組み分けをし

1チーム目は変更なしの男の子チームですが

2チーム目はすーちゃん アンちゃん フランソワ

3チーム目はみーたん ジェニー ティーちゃん

4チーム目はステラとアニー

4チーム目はお散歩拒否することもあるんだけどね顔(汗)



ティーちゃんはお散歩デビュー後 直ぐに梅雨に入りし

なかなかお散歩には行かれませんが 

物怖じすることもないからね やる気満々で歩いてくれますが

黙々と歩く姿は 黒クマさんみたいなのよね ちょっとメタボだからね顔(笑)


家の前は大きな通りなので 歩道が2m近くありますが

通りが激しく騒音が凄いからね 黙々とただ歩きますが

アイコンタクトをする余裕が出て来ましたGood   カメラ目線とも言うけどね顔(笑)





住宅街に入ると人も滅多に会わない様な住宅街ですが

ロングリードにリードを通して歩き始めると歩き難いのか リードを齧くり始め 
まあいつものことですが大騒ぎなのよね ステラママがね顔(笑)





やっと歩き始めたかと思うと またカジカジし始めたし爆弾

ティーちゃん「文句が多いれしゅね犬(怒)

だってこんなことする子 初めてなのよねパンチ



完全に馬鹿にされているとは・・・ 言わない様にね手(パー)



帰りに直売に寄り お野菜を買いに行きましたるんるん

開店時間に行くと10人位は列を作っている様な 人気の直売ですが

他にお客様がいなかったので 看板娘?にお手伝いをして頂きました顔(イヒヒ)

看板娘はもちろんお友達なのよ顔(笑)

ステラのパピーの頃からのお散歩友達のママなのよね顔(イヒヒ)



凄い嬉しそうに走って来てくれましたが テンション良く歩けるんじゃんちっ(怒った顔)

そっか顔(チラッ) いつもはやる気がない楽しくないんだ顔(チラッ) 

ってことで 明日からはちょっとチームの小細工組み分けをして 頑張ろっと顔(イヒヒ)





お散歩の後は 娘とひな野さんへランチに行って来ましたレストラン

2010.7.11ひな野.jpg


この杏仁豆腐が好きなのよね顔(イヒヒ) 杏仁と言うよりはミルクゼリーみたいなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

2010.7.11ひな野3.jpg



今日は少ないと思ったかな顔(チラッ)

実は2プレート分 カメラして来なかったのよね顔(笑)

ちゃんともりもりっと食べて来たのよ 女盛り働き盛りだからね顔(イヒヒ)



食べていると 雨が降り始めました雨

ガラス越しに見えるあじさいが 怖いしたらーっ(汗)

2010.7.11あじさい.jpg

あじさいって お寺ってイメージで好きじゃないのよね顔(チラッ)



やっぱり華やかな バラが好きグッド(上向き矢印)

2010.7.11ジュード.jpg

2番花でも大きく立派に咲いてくれた コロンコロンのジュード ジ オブスキュアですぴかぴか(新しい)

コロンコロンが好きなのよねグッド(上向き矢印)


そういえば以前ビョン君のお里のパパの上山さんに

「コロンコロンのダックスが好きですよね」って言われたことがあるのよね顔(笑)

ビョン君もデュ君もコロンコロンだからね だからティーちゃんもメタボになっちゃったのかな顔(なに〜)




         珍道中?でも頑張る ティーちゃんに

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   


ひらめきファミリーの皆様へ 連絡網?が回って来ました。 

お帰り前に是非掲示板へお立ち寄り下さいませ。右


ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。 



ひらめき4月1日生まれの男の子

2010.7.5 ブラクリ.jpg

デュ君の異母兄弟のお姉ちゃんの子です。          
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ちびっ子チームのMSW DAY

今日は朝から雨

降ったり止んだりとほんと嫌なお天気顔(ぷんっ)

って言っても仕方がないけどね お散歩は諦め小雨が降る中バラのお手入れをしましたはさみ


昨年購入したバラ達はナーセリーパワーが切れ どんどん病魔に襲われる日々バッド(下向き矢印)

葉の様子がおかしいとガン見していると 必ずいるのよ顔(チラッ)

ウニョウニョと糸ミミズみたいなちんちくりんな灰色の物体がちっ(怒った顔)

でも直ぐに捕獲出来ず オロオロとしてみているんだけどね顔(チラッ)

勇気を振り絞り割り箸で挟み ポイっと袋に投げ込み

見なかったことにしてゴミ袋の1番下に押し込み ほっとするんだけどねグッド(上向き矢印)

またいるのよバッド(下向き矢印) これが無農薬栽培の厳しい現実なのよね顔(なに〜)


病魔に襲われる弱々しい2年生チームは既に葉も枯れ落ち 仕方がないからね

ポキっとおって折り曲げ剪定をしたので いい感じで新芽が出て来ていますが 

太い枝は折り曲げ剪定出来ないので 毎日新芽が出て来ることを祈る日々ですもうやだ〜(悲しい顔)



5年位前に購入した名もないピンクのミニバラは 何故か1枝だけ赤いバラが咲きますが

植え替えればいいのに未だに放置なのよね でも違和感はないけどね顔(汗) 


その赤いミニバラとギヨーのエリアーヌジレでするんるん

2010.7.12 バラ.jpg

ジレは地植えにしてあるので ほんと元気なのよねグッド(上向き矢印)

白に赤い縁の可愛いバラです。

最近バラ達は切り花で楽しんでいますが つぼみばかりだけどね 

そのまま咲かずに枯れてしまうこともありますが 

それでもこの季節はもう切ってしまわないとねもうやだ〜(悲しい顔)




バラのお手入れをしていると あっという間に時間が過ぎていきますが

午後からはちびっ子チームのMSWをしました手(グー)



デュ君でするんるん

「デュ君はもうちびっ子チームじゃないれしゅよね犬(笑)
 
2010.7.12 デュ君.jpg

えっと顔(チラッ) デュ君が1番最初に入るのよ顔(笑)

2歳前のデュ君がちびっ子チームじゃない訳ないじゃんねどんっ(衝撃)



って ことでデュ君 フランソワ ティーちゃんの順でMSWしましたいい気分(温泉)


既にデュ君とフランソワはプールドライヤーの中です手(パー)

ティーちゃんはまだワンズのバスタブじゃあ 溺れちゃうからねあせあせ(飛び散る汗)



アヒルさんを銜え持ってとっとと出ると言い張る ティーちゃんですが

責めて5分は入ってて欲しいのよね 言うことを聞くとは思えないけどね顔(汗)



脱・ちびっ子チームのアンちゃんでするんるん

「ちんちくりんでも入らなくていいのか目

2010.7.14 アンちゃん.jpg

ちんちくりんだと 自分で認めちゃ駄目でしょ手(パー)

最近はティーちゃんの偽?ママだからね ほんと大人になりましたGood




ママになってもちびっ子チーム気分の すーちゃんでするんるん

「デュランはまだちびっ子チームなのかっ目」って 呆れていましたが

2010.7.12 すーちゃん.jpg

最近妙に女の子らしくなっちゃったのよね でも中身?はすーちゃんのままだけどね顔(笑)





ちびっ子チームは直ぐに乾くので あっという間に終了し

夕方前から夕食の準備をしました 久々にタイカレーを作ったのよ顔(イヒヒ)

2010.7.12 カレー.jpg

イエローカレーの具は 骨付きのチキン じゃがいも 玉ねぎ

グリーンカレーの具は 鶏のモモ肉 たけのこ なす ホーリーバジル

グリーンカレーはバジルが入るのですっきりしたお味ですが

イエローカレーはスパイスが効いているので とっても美味しいのよグッド(上向き矢印)

ごはんはもちろんタイ米のジャスミン米です。


今日は時間があったので 丁寧に作ったので何時もより数倍美味しいかも顔(メロメロ)

ルーと少量のココナツをじっくり炒めるとコクが出て美味しいのよ

娘と2人しか食べませんが 明日から3日間3食タイカレーでもいいかな顔(イヒヒ)





夕食の準備をしながら 男の子チームとデッキに出るとまだ明るいのよね

PM6:45の空です曇り

2010.7.12 空.jpg

風も少しあったので外の方が気持ちがいいのよね 蚊さえいなければね顔(なに〜)



今夜もトマトをトッピングをしてあげましたエサ

2010.7.12 ごはん.jpg



手前からティーちゃん フランソワ デュ君でするんるん

2010.7.12 ごはん3.jpg

こうして見るとティーちゃんはかなり成長がいいのよね顔(笑)

同じラインのお姉ちゃん達はみんなスレンダーな子が多いと 

平木さんは心配されているけどね顔(笑)


フランソワは綺麗にコートが吹いて来ましたGood

コートはデュ君の毛質ではなく ジェニーの毛質なのでとっても柔らかいのよ顔(メロメロ)

クマたんみたいで 抱っこしていてもほんと可愛いのよね顔(メロメロ)



端っこに追いやられた ティーちゃんです爆弾

2010.7.12 ティーちゃん ごはん.jpg

こうしておかないと 気が付くとワンズの前を歩いているのよねたらーっ(汗)

何をするのかと思いきや顔(チラッ) ワンズのエサを味見しているしちっ(怒った顔)


で、自分のエサもしっかり食べるのよー(長音記号1)

これじゃあメタボになるはずよね 私の管理のせいじゃないよね顔(なに〜)






      元気ならメタボでもいいと言い張る ティーちゃんに

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   


ひらめきファミリーの皆様へ 連絡網?が回って来ました。 

お帰り前に是非掲示板へお立ち寄り下さいませ。右


ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。 



ひらめき4月1日生まれの男の子

2010.7.5 ブラクリ.jpg

デュ君の異母兄弟のお姉ちゃんの子です。            
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ティアラ 4ヶ月になりました♪

今日は朝からいいお天気晴れ

もちろんお散歩にも行かれました手(グー)

最近ティーちゃんもすっかりお散歩が日課になって来たからね

順番を待たせるのも一苦労だし爆弾

順番が来ると玄関まで走って行き 「早くいくれしゅよ犬(怒)」とばかりに行く気満々なのよね顔(笑)



そんなティーちゃんですが 今日で生後4ヶ月になりましたかわいい

少し胴も伸びましたが メタボでお腹の膨らみもいいので貫禄も出て来たかなあせあせ(飛び散る汗)

2010.7.14 ティーちゃん.jpg



長いまつ毛もとれ始めお目目も少しぱっちりし お姉さん顔になって来ましたかわいい

2010.7.14 ティーちゃん1.jpg


でもまだちんちくりんだけどね 家にもすっかり慣れやりたい放題です顔(笑)

2010.7.14 ティーちゃん2.jpg



まだまだ4ヶ月 こんな可愛い姿もみせてくれまするんるん

2010.7.14 ティーちゃん3.jpg

ちょっと天然なところもありますが そんなところももちろんかわゆいのよね顔(メロメロ)



相変わらず要求たっぷりの目で意思を示しますが

2010.7.14 ティーちゃん5.jpg

大人になったらこの表情はなくなるんだろうなもうやだ〜(悲しい顔)



生後5ヶ月はお里でお迎えする予定です 来月末から?は出陳も控えているからね

今の時期を大切に過ごして欲しいと思います手(グー)





毎日ティーちゃんに振り回されている日々ですが

ティーちゃんをカメラしていると 熱い視線が犬(怒)

もうひとり要求たっぷりな デュ君ですあせあせ(飛び散る汗)

「デュ君だって9ヶ月になったんでしゅよ犬(怒)

2010.7.14 デュ君1.jpg

えっと デュ君は1歳9ヶ月でしょ顔(笑)



デュ君も出来るとばかりにしつこく怒っているからね 久々にステイです手(パー)

2010.7.14 デュ君.jpg



毎日飽きもせず坊(アンディ)と遊んでいるので お耳の毛が寂しいけどね顔(笑)

2010.7.14 デュ君2.jpg


相変わらずやる気がないのよねバッド(下向き矢印)

2010.7.14 デュ君3.jpg

自慢げにみんなのことを見下ろしていますが 

みんなは「そんなとこ乗りたくない」 とばかりに知らん顔しているけどね顔(笑)



JKC.CH完成から今日で5ヶ月が経ちましたぴかぴか(新しい)

すっかり甘えっ子デュ君に戻ってしまったからね 過去の栄光かなあせあせ(飛び散る汗)

でもどこへ連れて行っても 声を掛けて頂くほど綺麗な子です。

もう少しお兄さんになってもいい頃ですが いつかは落ち着いてしまうからね

今はまだまだ甘えっ子デュ君でいて欲しいかな顔(ペロッ)





         生後1歳9ヶ月の デュ君に?

         生後4ヶ月になった ティーちゃんに?

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   


ひらめきファミリーの皆様へ 連絡網?が回って来ました。 

お帰り前に是非掲示板へお立ち寄り下さいませ。右


ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。 



ひらめき4月1日生まれの男の子

2010.7.5 ブラクリ.jpg

デュ君の異母兄弟のお姉ちゃんの子です。 
ニックネーム ステラママ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ティーちゃんのお散歩タイム その後。

今日は朝からいいお天気晴れ

とうとう本格的に梅雨明けするのか 朝から日差しが強かったのよね

でもここ2〜3日は風があるからね お散歩も少し楽かな顔(汗)




お散歩デビュー後 お外ではなかなかテンションの上がらないティーちゃんですが

見ていて辛くなる程 トボトボと下を向いて歩くのよねバッド(下向き矢印)

少しでも楽しく歩いて欲しいと願い 馬に人参ならぬ

黒クマにジェニー? それとも黒クマにフランソワ?と試しましたが

結局は心配ばかりして指示が足りなかっただけの様で 

ガンガン指示を出しながら歩かせたら 気合が入ったのか

テンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でご機嫌さんで歩く様になりました手(チョキ)


ってことで ティアラですかわいい



何をしても単純明快で扱い易い子ですが それにしても単純なのよね

でもそこがまた犬(笑)らしくて 超かわゆいんだけどね顔(メロメロ)

カメラを向けていない時は リードを短く持ち歩かせていますが

デビューからハーフチョークにすると とても歩様が綺麗に癖が付きます。

フランソワは直角?ってくらいまで 首が上がりデュ君にそっくりに綺麗に歩きますが

1番綺麗に歩くのは 横断歩道も渡れなかったアンちゃんなのよね顔(笑)

アンちゃんはテンションが高いからね ほんと立派になったものです爆弾


ティーちゃんは出陳を控えているので 特別に歩様を気にしている訳ではなく

どの子にも同じ躾をして来ています 出来れば歩様は綺麗に越したことはないからねGood




ワンズの夕食後は家族の食事の支度で忙しいので 

ティーちゃんはリビングでクレートインし 寝ていますが眠い(睡眠)

ステラママの食事が終わると クレートの中で遊び始めます犬(笑)

生活の流れを理解し 生活が出来始めていますが

放置しておくと大騒ぎをしてくれるので 反対に指示をされる前に 

とっとと出し ワンツーをして頂きますパンチ



以前はカメラを向けると 「かかって来いよむかっ(怒り)」状態で

怒りながら向かって来ましたが 最近やっとカメラにも慣れました顔(笑)

待ち構えているので 名前を呼ぶと喜んで来てくれます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

呆れて見ているのは アニーたんですあせあせ(飛び散る汗)

最近アニーはベットに入らないので 昨日の動画にも写ってはいませんでした顔(笑)



今は何んにでも興味があるからね 躾をするなら今がチャンスなのよねGood


ティーちゃんのママは小顔でとても可愛いお顔をしていますが

最近益々おじちゃんに似て来たのよ 是非こちらを見てねー(長音記号2)

お里のHPのトップはママのお兄ちゃんのコテツ君とハチベイ君です顔(笑) 右 

ってことは ティーちゃんは男顔ってことかな?


異母兄弟の繊細そうなナナちゃんのお顔とは程遠いのよね顔(笑)

でも小顔で可愛いしグッド(上向き矢印) 性格は断然ティーちゃんの方が好きだけどね顔(イヒヒ)




HPにうちのHPがリンクされていましたぴかぴか(新しい)

Tちゃん ありがとうHello







      ファイト一発グッド(上向き矢印) お散歩が楽しくなって来た ティーちゃんに

        凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は久々に返り咲き?3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   


ひらめきファミリーの皆様へ 連絡網?が回って来ました。 

お帰り前に是非掲示板へお立ち寄り下さいませ。右


ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。 



ひらめき4月1日生まれの男の子

2010.7.5 ブラクリ.jpg

デュ君の異母兄弟のお姉ちゃんの子です。        
ニックネーム ステラママ at 23:25| Comment(3) | TrackBack(2) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

風の中のお散歩タイム

今日も朝から気温はガンガン上昇しグッド(上向き矢印) 暑いしたらーっ(汗)

暑くても元気なのは 2階のテラスのプルメリアくらいかなあせあせ(飛び散る汗)

先日の雷雨でぐー(長音記号1)んと成長してくれたからね

可愛いつぼみが見えて来ましたGood





夕方お友達が写真を送ってくれました フランソワの姉妹のエルちゃんでするんるん

2010.7.28 エルちゃん.jpg

お友達とはご近所なので お散歩の時かなー(長音記号2)

何かある度に近況を教えてくれますが 初ヒートが来たそうですGood

ハートたち(複数ハート)エルちゃん おめでとうハートたち(複数ハート) これでレディの仲間入りだね揺れるハート




レディとはほど遠い フランソワですあせあせ(飛び散る汗)

2010.7.28 ジェニー&フラン.jpg

ティーちゃんをお迎えして 少しはお姉ちゃんにはなりましたが

兆候すらないしね レディの仲間入りなんて当分無理かな顔(なに〜)



今朝のちびっ子チームです映画



パパのデュ君もまだまだバブちゃんだからね 

それこそティーちゃんの方が先にレディになったりしてねふらふら



お散歩を夕方に変更後 またアニーもお散歩へ出るようになり組み分けをしました手(グー)

ティーちゃんはジェニーと歩いていますが犬(足) 



今日は風が気持ち良かったからね 元気いっぱい過ぎてブレブレだけどねあせあせ(飛び散る汗)




午後はお買い物へ行きましたるんるん

網代にある干物屋さんが お隣の市にも出来たので行って来ました。

2010.7.28 干物.jpg

大きな金目鯛で焼くのに時間が掛かったけどね その分美味しいのよね顔(メロメロ)



少し足を延ばして 木村植物園さんも行って来ましたるんるん

こちらはドッグランとカフェもありますが 今日はワンズはお留守番ですあせあせ(飛び散る汗)

2010.7.28 寄せ植え.jpg

ずーっと欲しかった オレガノケントビューティーを購入して来ましたGood

寄せ植え用に可愛いプランターも購入したので お散歩後に植え替えました顔(イヒヒ)



相変わらず鉄砲玉な母ですが 肝心なお買い物は時間が足りなかったのよね顔(笑)

2010.7.28 カレー.jpg

娘のリクエストでまたイエローカレーを作りましたが

お友達から頂いた 赤い玉ねぎしかなかったのよねたらーっ(汗)

味は変わらないと 娘は言ってくれたけどねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




お散歩大好きるんるん 元気もりもりなティーちゃんに

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   





ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂いてますが

お散歩を夕方に変更後 PCの前に座る時間がなかなかつくることが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

訪問が遅れています ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいねハートたち(複数ハート)



ひらめき4月1日生まれの男の子

2010.7.5 ブラクリ.jpg

父は英国チャンピオン直子のJKCチャンピオンです。

母方の祖父はインターナショナルチャンピオン 曽祖父は英国チャンピオンですぴかぴか(新しい) 



ママはこんなに可愛いのよ デュ君のお姉ちゃんです顔(メロメロ)

2010.7.19 ママ.jpg


ステキでしょグッド(上向き矢印)       
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(1) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

ティアラ 5ヶ月になりました♪

今日は朝から曇り空曇り

また湿度が高く蒸し蒸しとした1日なりましたが どうにか洗濯は乾きましたが

夕方のお散歩タイムにはまた遠くで雷みたいなのよね

でも今日は夕方からデュ君とフランソワを連れてお出掛けだったので 

お散歩はお休みしたんだけどね その様子はまた明日あせあせ(飛び散る汗)



ってことで 今日でティアラは5ヶ月になりましたかわいい

2010.8.14 ティアラ.jpg


もちろん今はショーチャレンジのため お里帰り中ですかわいい

2010.8.14 ティアラ2.jpg

出発してから10日過ぎたしね そろそろ生活も落ち着いて来た頃だと思います手(グー)


ティアラ「ティーちゃんはどこへ行っても 元気れしゅよ犬(笑)

2010.8.14 ティアラ3.jpg

お気に入りだったこのボールとぷちトマトちゃんを持って行きました飛行機



ぷちトマトちゃんとこんな風に遊んでいるかなー(長音記号2)





お里帰りの様子はお里のブログでもアップされています。 右 

メタボと言われてますが やっぱり言われちゃったよね顔(笑)

でもそんなティーちゃんが 仔犬らしくて可愛かったのよね顔(ペロッ)




ショーデビューの日が決まりましたぴかぴか(新しい)

8月28日と29日 足柄CCでの2DAYともBabyクラスで出陳します手(グー)

平木さんのご都合でこれで最初で最後のBaby戦です犬(足)

ティーちゃんらしく 元気にもりもりっと歩く姿を応援しに行きたいと思いますが

2DAYだからね たぶん初日は会わずに帰宅をすることになると思います。

雨にならないといいけど 今からティーちゃんの姿を思い浮かべるだけで涙が出て来ますが 

ティーちゃんは頑張っているんだものね 成長した姿を しっかり観てあげないとね手(グー)



あと2週間でティーちゃんに会えるかと思うと とても嬉しくなりますが

その後を考えるとね 複雑ですが 今は考えないことにしますあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


最近 空元気のやせ我慢ブログとか言われているみたいですが

ご心配なく、大丈夫ですからね だって今はデュ君がいるからね顔(笑)



ハートたち(複数ハート) ティーちゃん がんばれHello ハートたち(複数ハート)




         生後5ヶ月になった ティーちゃんに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   






ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右             
ニックネーム ステラママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

ティーちゃん 6ヶ月になりました♪

今日も朝からいいお天気晴れ

そろそろバラの水遣りも朝晩しなくても大丈夫手(グー)

でも涼しくなったら 黒点病が発生し始めましたもうやだ〜(悲しい顔)

葉のない冬の休眠期以外は病魔との闘いだからねf29.gif




昨日カットしたしのぶれどが開き始めました bottle01n.gif

2010.9.14 しのぶれど.jpg

まだお花は小さいけど この色と形はやっぱりステキなのよねf01.gif



w-iron05c1.gif




今朝お弁当を作っている時は雨でしたが

次第に晴れ 道路も乾き始めたのでお昼前からお散歩へ行きましたf09.gif

お散歩の後は やっと重い腰を上げ MSWをしましたあせあせ(飛び散る汗)



ジェニー&ステラです f01.gif

2010.9.14 ステラ&ジェニー.jpg

間もなくまたステラの順番が来るので 一緒に入れましたが

ステラは毎日入りたい位だからね ほんとまったりとしています眠い(睡眠)




エディ&フランソワです イメージ的にはこんな感じかな右fish01b.gif&hiyo04l.gif

2010.9.14 エディ&フランソワ.jpg

妙にまったりしていますが エディは長湯は嫌いなので直ぐに出ました。

フランソワのチンチクリンぶりはスルーしてねあせあせ(飛び散る汗) 





MSWの後は 今日はママンズのワクチンへ注射

すーちゃんは昨年交配前に注射したので お留守番ですが

ステラ アニー みーたん ジェニーの 狂犬病or8種混合です注射

今頃狂犬病?とは言わないように手(パー)

うちは多頭なので先生に来る時期を毎年指定されるのよね

もちろんシーズンギリギリでも先生の指示通りなので 

ちゃんと登録はお願い出来るのよ爆弾

これからの季節は注射が続くからね 寒くなる前にとっとと済ませないとね手(グー)



お留守番のデュ君はご立腹ぅf28.gif

2010.9.14 デュ君.jpg

デュ君はCH完成後帰宅し その後とっとと済ませたので また来年ねf01.gif

どう考えても注射は嫌いなはずですが

みんなが注射をして来たことに気がついてないのかなf26.gif



stb01a.gif stb01a.gif


今日ティアラは6ヶ月になりましたdog01e.gif


お迎えした翌日のティーちゃんです f01.gif

2010.9.14 ティーちゃん.jpg

もうこんないいお顔をしてくれたのよー(長音記号2)

いつもこんなお顔をして ステラママの顔を見ていました。




すーちゃんと行った アリスの森ではとっても楽しそうだったのよー(長音記号2)

2010.9.14 ティーちゃん1.jpg

ばばっちいけど こんな元気もりもりなティーちゃんがとってもかわゆいf01.gif

お水遊びをして凄く楽しそうでした hiyo04l.gif




お里帰りをしてから2ヶ月が過ぎ 今日からパピークラスです。

9ヶ月からはジュニアクラスになり 晴れてレギュラークラスとなり

チャンピオン目指して行くことになりますが 先が長いお話よねf03.gif

成長する姿も見守られず とても寂しい日々ですが

ステラママの代わりに お里のママのtakakoさんがいて下さるからねー(長音記号2)

これだけ安心して落ち着いていられるのかなf01.gif


ティーちゃんおめでとうichigo_s01f.gif 

ママの言うことを ちゃんと聞くのよ f01.gif

って こんな願いは 更々無理っぽいけどねf26.gif




パパがケーキを買って来てくれました rose02.gif

2010.9.14 ケーキ.jpg

でもティーちゃんにじゃないのよf30.gif

明日は24回目の結婚記念日ですが 今日が15日だと慌てたらしいf26.gif

が、フルーツてんこ盛りだしf28.gif 

子供達からも大ブーイングでしたが 喧嘩を売られた気分だったのよねf28.gif

だって毎回覚えもせず このケーキなのよ それも3回目です爆弾



子供達も大きくなり 最近はお互いに事業主となり

お互いに好き放題の生活ですが これまたお互いに末っ子同士グッド(上向き矢印)

プレゼントも個々にチョイスですあせあせ(飛び散る汗)

何にしようかなー(長音記号2)

あっでも1年中お誕生日の様に好き放題の生活をしているからね

今のところ欲しい物は ないのよねバッド(下向き矢印)



取り合えず 明日はくうさんとクリームティーさんにでも行くかなー(長音記号2)

そうバラ園ですあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)






         6ヶ月になった ティーちゃんに

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏の間は出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右              
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

ティーちゃん7ヶ月になりました♪

今日も朝から曇り空晴れ

今週は不安定な秋空が続きますが 晴れると日差しはまだまだ強いしねバッド(下向き矢印)

毎日気温の差が激しいからね 体調を崩さない様にしないとね手(グー) 

皆様もどうぞお気を付け下さいませかわいい

ステラママは寝込んでいる場合ではないので ご心配なくぅあせあせ(飛び散る汗)





先日京成バラ園のセールで購入した ツルミミエデンが咲きましたrose02.gif

2010.10.14 ツルミミエデン.jpg

ご近所のママの家のミミエデンはもっと濃いお顔なのよ顔(チラッ) 

でもうちのバラだって 開いたらきっと濃いお顔なのよグッド(上向き矢印) 

っと信じ待っていますが どうみても無理っぽいけどねf29.gif


w-iron05c1.gif






今日でティーちゃんは生後7ヶ月になりましたf01.gif

お散歩はちょっと足を延ばして ボードウォークをして来ました犬(足)

ジェニー&ティーちゃんですぅかわいい

2010.10.14 ジェニー&ティーちゃん.jpg

凄いお顔ですが ステラママはもっと悲惨でしたf29.gif

何時もと違うお散歩コースでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のジェニーに

必死で着いて行くティーちゃんをショートリードで引き 

途中から日差しも強くなり それでもペースを落とすことなく

ガンガン歩いてくれたので 2本足のステラママは着いて行かれるはずもなく

ここまで来たことを後悔したのよねf03.gif





そよそよと風に吹かれ 気持ち良さそうな動画を撮る予定が

遠くの犬(笑)に反応し始め 行き成り興奮し始めたのよあせあせ(飛び散る汗)



遠くにパドックでもあると思ったのかな顔(チラッ)

返事はするは興奮するはで こっちの方がびっくりだからf03.gif




長いコースではありませんが とっても嬉しそうだったのよー(長音記号2)



頑張って来て良かったf01.gif と思ったら

急にかまきりんが登場し 慌てたけどねf26.gif

帰りは流石にジェニーのペースは落ちましたが

ティーちゃんはペースを落とすことなく ガンガン歩いてくれたからね

ジェニーと2人でフーフー言いながら 着いて行きましたが

家が見えると更にペースを上げ 先頭を切って門を駆け上がって行きましたダッシュ(走り出すさま)

本当はね 家に着いたら門を1番に入るのはボスだって教えてるのよ顔(チラッ)

でもね ベンちゃんが心配だったのかな? 何て思いましたが

この後ベンちゃんのチッコタイムでは 嬉しそうに駆け寄るベンちゃんを 

思いっきり転がして遊んでいたんだけどね ティーちゃんの体力は無限でずぅf26.gif



今は一時帰宅中ですが もちろん今後またお里帰りし

JKCチャンピオン目指して頑張ります手(グー)

でもね まだまだ幼いティーちゃん 

甘えたい時期にもっと思いっきり甘えさせてあげたいのよねf01.gif

あっでもね お里だからね 思いっきりわがままは言っているみたいだけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




 

ティーちゃんに金魚のフン状態の ベンちゃんは

ティーちゃんがお散歩へ行くと 一緒に行きたくてヒンヒン泣いていますが

あと2日の我慢だからね もう少し辛抱しないとねあせあせ(飛び散る汗) 


思いっきりフンタイムのベンちゃんですf01.gif



今日はね 3回のフン全て 自らトレーに行って粗相はなしですGood

もう完璧ぃグッド(上向き矢印) と言いたいところですが

チッコを1回 トレーの前でしてしまったのよねバッド(下向き矢印)

でもね もうここまで出来る様になったからね

そろそろ指示を出さず 様子を見始めています手(グー)

し終えるといっぱいいっぱい褒めてあげるからね 

「ちたよぉ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)」って言いに来てくれる様になりましたf01.gif

いつも可愛いベンちゃんですが 益々可愛くなって来たのよ顔(メロメロ)







          生後7ヶ月になった ティーちゃんに

          お散歩デビューが待ち遠しい ベンちゃんにも

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日は5位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  10月12日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右    
ニックネーム ステラママ at 23:57| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

ティーちゃん 8ヶ月になりました♪

今日は朝から曇り空曇り

お天気が悪いと何となく用事も進まないのよねバッド(下向き矢印)

何時も以上に時間も掛り 気が付けば既に15時。。。

昨年の今頃の記事では大掃除ネタも出ていたのにね

でもコツコツと始めてはいるのよ

先日光の工事の時にピアノを動かしたので序にお掃除をしたし

工事中に換気扇の掃除もしたし 

でもそれで安心してしまい それ以来何もしていないんだけどねf29.gif





イングリッシュローズのザ・スクワイヤーですrose02.gif

2010.11.14 ザスクワイヤー.jpg

春の新苗を秋にお迎えしましたが もうほぼ大苗で既に1m位ありますが

お陰で蕾が大きく既に3週間。。。 やっとここまで開いて来ましたf01.gif





ギヨーのボンティルメスボーンですrose02.gif

2010.11.14 メスボーン.jpg

夏の間にソフトピンチもしましたが 絶え間なく咲いてくれていますf01.gif




久しぶりにローザンヌフォーエバーが咲きましたrose02.gif

2010.11.14 ローザンヌフォーエバー.jpg

春より蕾が大きいからね 開花が楽しみですf01.gif





オールドローズの粉粧楼ですrose02.gif

2010.11.14 粉粧楼.jpg

夏に葉を全部落としたのが良かったのか 今年は良く咲いていますf01.gif




リトルウッズですrose02.gif

2010.11.14 リトルウッズ.jpg

こんなに濃い色で咲いたのは初めてだからね

今年は肥料が良かったのかなf01.gif


夏から使っている肥料は 右 


w-iron05c1.gif




今日ティアラは生後8ヶ月になりましたf01.gif

もちろん今はドッグショーへ出陳のため お里帰り中ですdog01e.gif

今週末は関東でしかショーはなかったからね 

久々のオフでお里でまったりして過ごしているかな?

出陳していなくてもね ショーがある時は

毎回ショー会場へ行き パドックにいるのよー(長音記号2)

ちゃんと頑張って修業しておりますぅdog01e.gif



リビングデビューした日の ティーちゃんです f01.gif

2010.11.14 ベビティ.jpg

意地悪臭く?興味津々でクンクンしているのは みーたんとすーちゃんです爆弾

でもね ティーちゃんは物怖じしないので 全然平気だったけどね顔(笑)



こうして見ると ベンちゃんと良く似ていますが

そりゃそうよね ティーちゃんのお姉ちゃん直子だからねあせあせ(飛び散る汗)

2010.11.14 ベビティ2.jpg

こんなに可愛いお顔をしていましたが

今では大威張りな ステラファミリー丸出しのティーちゃんだけどねあせあせ(飛び散る汗)




来週の九州インターでパピークラスでの出陳はラストです。

来月からはとうとうジュニアクラスだからね

あと1ヶ月我慢れば レギュラークラスですぴかぴか(新しい)

やっとここまで来たからね 最近は分離不安も安定していますが

平木さんにはね ベンちゃんで我慢しているように言われていんでずぅ

でもね ティーちゃんが帰宅したら 今度はベンちゃんがf30.gif


そう思うとね とっても複雑な気分なのでずぅf29.gif



8ヶ月ももりもりっとティーちゃんらしく 頑張れf01.gif


         離れていても心はひとつぅ

           8ヶ月になった ティーちゃんに

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日は5位でしたひらめき  

        ぽちぽちっと応援ありがとうございますぅかわいい                   



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

しばらくの間 コメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

ティーちゃん 9か月になりました♪

今日は朝から曇り空曇り

昨日の雨が残り今日もお散歩はお休みしました犬(泣)


ひらめき お陰で今日もハンドメイドな1日〜

昨日から編み編みしていた ストールが仕上がりましたf01.gif

2010.12.14 ストール.jpg

何か簡単過ぎてもっと大物を作りたくなりましたが

また雨でも降らないとね そんな時間はございませんあせあせ(飛び散る汗)

あっでもね 毛糸はもう選んであるのよね 右 


w-iron05c1.gif 





今日ティーちゃんは9か月になりましたdog01e.gif

もちろん今はお里帰り中なので ベビー戦2日目の写真です。

2010.12.14 ティーちゃん.jpg



タイミング良くお里から チケットが届いたのよf01.gif

2010.12.14 チケット.jpg

今週末の2Day とうとうジュニアクラスデビューです手(グー)

今週は心落ち着かない毎日を過ごしていますが

丁度雨になり少し気持ちが落ち着いて来たからね

ティーちゃんが東京入りするのを待ちたいと思いますf01.gif


ベビークラスからこの日のために ずーっと頑張って来たからね

ティーちゃんらしく いつも通り頑張って欲しいと思いますdog01e.gif





        生後9か月になった ティーちゃんに

        既にウルウル状態の ステラママにも???

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日は5位でしたひらめき  

        ぽちぽちっと応援ありがとうございますぅかわいい                   



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

しばらくの間 コメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右  dog03a.gif             
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする