2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年08月02日

フランソワの歩様♪

今日も朝から曇り空曇り

リビングの室温は28℃ 今日もステラの快適温度だからね

もちろん夜までクーラーは凸なしバッド(下向き矢印)

ワンズのお部屋はもちろん凸してあるからね 

昼間はチッコタイムを済ませると お部屋に戻りたがるのよねー(長音記号1)

ワンズはいいわよ ステラママはお陰で1日汗だくなのよね顔(なに〜)




今日は1日曇りかななんて大きな勘違いをし バラの植え替えをしました手(グー)

気になる4鉢だけだけどね 大きく成長していたロンサールさんは根が張り過ぎて抜けないしふらふら

思わず鉢を割ろうかと思いましたが 転がしてみたらどうにか抜けたのよGood

THE達成感ぴかぴか(新しい)手(チョキ)ぴかぴか(新しい) 

でもこの暑い時期に植え替えてしまったからね ここ3日が勝負ですが

どうにか枯れない様に 小まめにチェックをしないとね手(グー)




絶対に枯れない? グリムスは

日々皆様のご訪問のお陰で 11本目となりましたが

ワンズの木が次回の植樹対象に選ばれましたGood

40,000本の中の1本がワンズの木になりますハートたち(複数ハート)

もちろん皆様のお陰です 本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

-場所:中国 内モンゴル自治区アラシャン盟
-日時:8月
-樹種:サカイソウ(沙拐棗)
-本数:40,000本




今朝のティーちゃんでするんるん

2010.8.2 ティーちゃん.jpg

相変わらずおもちゃはひとり占め状態ですがそれにしてもいいのか この下半身あせあせ(飛び散る汗)

くびれのないバブちゃん丸出し体型+メタボ
固太りだからね これがティーちゃんの標準体型なのかもね顔(なに〜)




お昼前からMSWをしました手(グー) 



おもちゃで遊ばせたはいいけどねー(長音記号1)

相当お水を飲んだようで ドライ中に2度もチッコをされたんだけどね爆弾

遊ばせる方が悪い?・・・ ごもっともなご意見です顔(なに〜)





この後バラの植え替えをし あまりにも汗だくなので着替え

小雨になりそうな雲行きだったので一休みもせず お散歩へ犬(足) 

なんて過酷な1日なんでしょバッド(下向き矢印)


フランソワです犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



フランソワの歩様はとっても綺麗ですが 女の子だからね

ちょっと物足りないけどねバッド(下向き矢印)

でもこの歩様が好きぴかぴか(新しい) バブちゃん丸出しだけどね顔(笑)





ティーちゃんです犬(足)



何度トライしてもティーちゃんの動画はボケるのよねバッド(下向き矢印)

動画はボケないはずですが ちょこちょこと良く動くからね

きっとそれでボケてしまうのね顔(なに〜)



最後にアニー&みーたんのお散歩でクールダウンして来ましたが

あまりにも女の子臭がきつく 17時少し前だったので

ステラ&アニー&みーたんをMSWしましたいい気分(温泉)



もちろん忙しくて写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)


アニーは今年の春で避妊後2年が過ぎましたが ポア毛はありません。

ない訳ではなく もちろんブラッシングをしているからないのよGood

放置しておくと全身に 真っ白い毛が伸びて来ます犬(泣)

2010.8.2 アニーたん.jpg




避妊後でもクシが根元まで通っていれば お尻まわりもすっきりですGood 

2010.8.2 アニーたん2.jpg



ティーちゃん「また撮影れしゅか 長そうれしゅね目

2010.8.2 ティーちゃん2.jpg

解っているなら 遊んで待っててよね爆弾




って もう遊んでるしたらーっ(汗)

2010.8.2 ティーちゃん1.jpg

もちろんおもちゃを抱え込んでね爆弾



MSWですっかり遅くなってしまったからね

みんな凄い勢いでスタンバっていたので とっととエサタイムです手(グー)


奥から デュ君 フランソワ ティーちゃんの尻尾でするんるん

2010.8.2 尻尾.jpg

一生懸命食べている後ろ姿はほんと可愛いのよね ちょっと触りたくなりますが

またティーちゃんに怒られちゃうからね じっと我慢です顔(ペロッ)




長い1日も終わると 夕方からまた大洗濯をしますグッド(上向き矢印)

もちろんステラママの大洗濯だけどね 1日動くと何度も着替えるからね顔(なに〜)




疲れた日はもちろん身体に香辛料を補給します顔(イヒヒ)

娘作 ジャスミンズライスもどきですぴかぴか(新しい)

2010.8.2 もどき.jpg

夏の間は渋滞が酷いので鎌倉入りは出来ないからね もどきで我慢ですもうやだ〜(悲しい顔)

でも赤唐辛子2本にしてもらった 爆手(チョキ)




ひらめき昨日の記事をみて サンちゃんのママさんが書き込みに来て下さいましたぴかぴか(新しい)

サンちゃんはもちろん元気に生活しているそうで 最近伏せが出来る様になったそうですGood

ママさん 書き込みありがとうございましたハートたち(複数ハート)






          伏せが出来る様になった サンちゃんに顔(イヒヒ)

          凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   





ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂いてますが

お散歩を夕方に変更後 PCの前に座る時間がなかなかつくることが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

訪問が遅れています ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右




かわいい先日まで掲載していた 4月1日生まれのブラクリの男の子はオーナー様が決まりましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする