2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2010年08月04日

出発の日。。。

今日も朝からいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


2010年6月6日ティーちゃんをお迎えしてから とうとうこの日が来てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



6月6日は中部インターナショナルドッグショー

ブリーディングのご指導を頂いている Thankful kennelの平木さんに会いに手(グー)

もちろん目的はティーちゃんのお引き渡し?

そう思っていたのは私だけでしたが 念願のブラックタンの女の子 

11番目のワンズとなる ティアラをお譲り頂きました顔(メロメロ)


もちろんショーチャレンジが条件でしたが

前半戦には出陳するにもまだ月齢が足りず 一時帰宅をお願いし

今日まで我が家で生活をして来ました手(グー)


2ヶ月の間 11番目のワンズとして生活をして来ましたが

もちろん出陳を控えていたので それなりの生活をさせて来ましたが

最近はね 夏休みで子供達も構い過ぎるしねバッド(下向き矢印)

すっかり甘えっ子になって来ちゃったのよねたらーっ(汗)

そろそろ潮時かななんて思い予定を早め 今日出発の日と昨日決めました。。。

ってもちろんまた大騒ぎしてお願いしたことは バレバレよね顔(なに〜)




昨夜はなかなか寝付けずにいましたが

もちろんティーちゃんはそんなこともつゆ知らず 楽しそうに遊んでいましたダッシュ(走り出すさま)





ティーちゃん「ママ なんか変れしゅね目

2010.8.4 ティアラ2.jpg

もうどんな姿を見ても半泣き状態のウルウルだったので ステラ達にはバレバレでしたが

そこは4ヶ月児 このくらいのもんよね顔(笑)





早く寝ないとと思いながらも いつまでもデュ君を起こしハグハグしていましたが 

「いい加減にしてくだしゃい犬(怒)」とばかりにデュ君に呆れられたからね 

「デュ君の馬鹿もうやだ〜(悲しい顔)」とは言わなかったけどね

デュ君の寝顔を見ているうちに 眠りに付きました眠い(睡眠) 






今朝はもちろん普通通りの朝を向かえ

ティーちゃんはしっかりてんこ盛りエサを食べて 午前中は良く寝ていましたが

ワンズの部屋に入れると 案の定クレートは明後日の方向を向いていたからね

ご希望通り 暑いリビングで過ごしていました犬(笑)

2010.8.4 ティアラ3.jpg


お里までは飛行機で帰宅しましたが 飛行機はほんと嫌なのよねバッド(下向き矢印)

早めにカーゴに着いてチッコを済ませ まったりと過ごしていましたが

こういう時ってほんと時間が経つのが早いのよねもうやだ〜(悲しい顔)

受付をし書類が出来上がるのを待っていましたが

クレートには新しいおもちゃを入れてあげたからね 嬉しそうに遊んでいましたが

その姿をみたらね 涙が止まらなくなり大泣きして来ました顔(泣)

「大丈夫ですか まだ時間がありますよ顔(チラッ)」って声を掛けて頂きましたが

「大丈夫れしゅもうやだ〜(悲しい顔)」って

ティーちゃんに声も掛けられず 別れて来ました。。。


帰りはどうやって帰って来たのか でもどうにか無事帰宅出来ましたあせあせ(飛び散る汗)


帰宅後忙しくしていると 

平木さんから「無事ティアラ getしましたよわーい(嬉しい顔)」ってメールを頂きました顔(メロメロ)

娘と2人ほっとしましたが 食事中にカーゴでのことを話すとね

呆れて言葉もないくらいの顔をされたのは 言うまでもないけどねちっ(怒った顔)




ぴかぴか(新しい) THANKFUL JP GOLDEN CELEBRATION ぴかぴか(新しい)

2010.8.4 ティアラ.jpg

デビュー戦は今月末の足柄CC 私の希望通りベビーでの出陳です手(グー)

今後はまだ未定ですが 次回は御前崎なのかな?

どちらにしても また直ぐに会えるんだけどね顔(笑)

ならそんなに大泣きしなくても とは言わない様にねあせあせ(飛び散る汗)


お里にはパパもママもいるしねー(長音記号2)

まだまだバブちゃんだもの ママに会えて大喜びしてるかな顔(メロメロ)

それとも大きくなり過ぎて ママにドン引きされてるかな顔(笑)

心配しなくても今回はお里帰りだしね 寂しいながらもやっと肩の荷が下りた気分かな

物怖じしないティーちゃんらしく 何事にも頑張ってくれることでしょう手(グー)



ショーチャレンジはもちろん平木さんのご指導通り ハイクオリティーを目指しますGood

それはもちろん平木さんのティアラへの親心ハートたち(複数ハート)

「ハンドリングはもちろん平木さんです手(グー)」 が、また始まるのね顔(笑)





かわいい平木さん takakoさんかわいい

一時帰宅をさせて頂き 本当にありがとうございました。

益々元気もりもりなティアラを どうぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)






        無事お里帰りをした ティーちゃんに

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右

ニックネーム ステラママ at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

デビュー戦、前日。。。

今日も朝から猛暑。。。


明日はとうとうティーちゃんのデビュー戦ですdog01e.gif

昨夜はブログのティアラのカテゴリーを読み返し 胃痛が悪化したしf26.gif

「出発の日」の記事がない って思ったら

そうだったたらーっ(汗) もう読みたくないとショーのカテゴリーにしたんだったあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


ショーは明日から2DAY 平木さんのご都合で来月は出陳がないので

わざわざティーちゃんのために 足柄まで来て下さいました手(チョキ)

もちろんお仕事だからね ティーちゃんだけってことではないけどね顔(笑)


明日から忙しくなるので 咲いているバラをカットしましたはさみ

新しくカットしたのはー(長音記号2)  

左からピンクはレオナルドダビンチ クリームはウィンダーメアです rose02.gif 

2010.8.27 バラ.jpg



粉粧楼もこんなに沢山咲いていました rose02.gif

2010.8.27 バラ2.jpg

アイスみたいかな? ごはんみたいだよね顔(笑)




夏の間はすっかり引きこもり生活をしていたので 

明日からの炎天下での2DAYは不安なのよねf26.gif

ってことで ランチにイエローカレーを作りましたf25.gif

2010.8.27 カレー.jpg

具は手羽先 じゃがいも たまねぎですが

今日は手羽がなかったので鶏ひき肉にし オクラも入れてみました。

もちろん追加でコブみかんの葉と赤とうがらしを入れました顔(イヒヒ)


最近はこんなにお手軽なルーがあるのよー(長音記号2)

2010.8.27 カレー1.jpg

お店でお友達に美味しいと力説しているおば様がいたのでお聞きしたら

グリーンカレーを1箱ストックされたそうで ならば試にと買ってみましたが

まあレトルトよりは美味しいかな顔(汗)




デュ君でするんるん 

2010.8.27 デュ君2.jpg

「明日は平木さんに会いにデュ君も行く?」って聞いたら マジでこのお顔をしたしあせあせ(飛び散る汗)




「デュ君はお留守番でいいれしゅよたらーっ(汗)

2010.8.27 デュ君.jpg

だよねバッド(下向き矢印) 暑いのはほんと駄目だものねふらふら

残念だけどね また次回御前崎の時に行こうね dog01a.gif



引きこもりの日々f30.gif 

ティーちゃんとの再会のためにハーフチョークを作りましたf01.gif

2010.8.27 チョーク.jpg

3週間で大きくなって 入らなかったらどうしようf26.gif

あっでも大丈夫よ お顔の小さいアニーたんでも入ったからね

これで入らなかったら シャレにならないけどねf26.gif


7月7日一緒にお出掛けした日のティーちゃんでするんるん 

2010.8.27 ティアラ.jpg

何度見てもこの文句言いた気な お顔がなんとも可愛いのよね顔(メロメロ)

この性格はステラファミリーらしくて いいのよね顔(イヒヒ)

明日は頑張ってねハートたち(複数ハート)



炎天下の中の2DAYですが ベビークラスは1番に終わるからね

あっという間に終わることとは思いますが カメラの準備も出来たしね 

頑張って応援しながら記念の1枚を撮れればと思いますが

デュ君の時も手が震えて リングでの写真は1枚もないのよねあせあせ(飛び散る汗)

  

    明日の目標はグッド(上向き矢印)

      泣かずにしっかり見届ける手(グー) 

      ちゃんと見届けられたら 上等かなあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




        相変わらず世話の焼ける ステラママに

        デビュー戦を頑張る ティーちゃんに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきショーが終わるまではコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

とかいいながら訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右             
ニックネーム ステラママ at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ティーちゃんのデビュー戦!!!

今日は朝からいいお天気晴れ

今日はとっても涼しい朝 当たり前よね 4時起きだったんだからねたらーっ(汗)

ってことでもちろんワンズも叩き起こされ エサタイムをし

あとは娘にお任せして 今日はティーちゃんのデビュー戦

静岡東全犬種クラブ展へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はアデリーさんとユズ君&カツオ君が応援に来て下さいました手(グー)

その様子はまた後日 ハートたち(複数ハート)お忙しいところありがとうございましたハートたち(複数ハート)




8月4日ショーデビューのためお里のThankful kennelへ お里帰りをしましたが

出発前に息子に甘える ティーちゃんですf09.gif






こんなに小さかった ティーちゃんが 今日ショーデビューしましたもうやだ〜(悲しい顔)

ダックスのベビーのクラス戦はこっそり観ていたので アデリーさんが動画を撮って下さいましたが

結果はBOB(ベストオブブリード)を頂きました手(チョキ)





午後からは全犬種のBOBのベビー&パピーちゃん12頭とBIS戦です手(グー)

tiara02a1.gifベビー・パピーマッチショーtiara02a1.gif



ハンドリングはもちろんお里のパパ 平木さんです手(グー)

こんなに楽しそうに歩く ティーちゃんは初めてみたよー(長音記号1)

とってもとっても嬉しかったぁもうやだ〜(悲しい顔)




生後4ヶ月〜生後6ヶ月までのベビーちゃん達。。。



こんなに大きな子達もいたのよ もうみてるのも辛かったよもうやだ〜(悲しい顔)



最後のピックアップf30.gif

お隣の子は選ばれたのよー(長音記号1) 

こんなに頑張っているティーちゃんが 飛ばされ呼ばれなかったらと思うと 

もうみていられなくてf30.gif

でも選ばれた時にはもうそれはそれは嬉しくて

本部テントの後ろで また号泣して来ましたもうやだ〜(悲しい顔)



こんなに大きな おリボンとカップを頂きましたGood

2010.8.28 ティーちゃん おリボン.jpg

「もうカップ1つ頂いたから おうちに帰ろ」って言ったら

平木さんに鼻で笑われたし マジでそう思って言ったのにたらーっ(汗)




でもこの姿をみたらね もうひとつ頂きたくなりました顔(イヒヒ)

見違える程 ステキな女の子になりましたtiara02a1.gif

2010.8.28 テンプレ ティーちゃん2.jpg



平木さんもこんなに嬉しそうだったのよー(長音記号2)

2010.8.28 ティーちゃん クンクン.jpg
(これはtakakoさんへ感謝の気持ち サービスるんるん サービスるんるん

親の心子知らず? ティーちゃんは相変わらずだったけどねf26.gif


今気が付いたひらめき 今日のネクタイはピンクじゃんー(長音記号1)

いつもダーク系のネクタイが多いので

ベビー戦はピンクでお願いしてあったのよね 偶然かな?????

ワイン色にも見えるけど ピンクってことにしておこう顔(イヒヒ)




久々の再会はー(長音記号2)

いつもの通り「ありがとうございました」って パドックへ入りましたが

ティーちゃんは平木さんに構って欲しくて 一生懸命アピール中でしたあせあせ(飛び散る汗)

ティーちゃんは1度振り向き また平木さんにアピールし始めたのよね

もしかして忘れられちゃったたらーっ(汗) と、思ったら再度振り向き

「ママなんでここに居るの目」ってお顔でしたが

直ぐにいつもの通り尻尾をブンブンで 久々にハグしまくりでした顔(メロメロ)



が、、、

平木さん「感動のご対面中に申し訳ありませんが ちょっと手伝ってもらえます?」ってたらーっ(汗)

記念撮影がまだだったのよね それも他の犬(笑)たらーっ(汗)

もちろんお手伝いはさせて頂きました 荷持つ持ちをねf26.gif




デビュー戦からベビーリザーブクイーンだなんて 凄過ぎあせあせ(飛び散る汗)

明日は2戦目です。 明日も頑張って応援に行って来ますf01.gif

明日はハンカチを2枚持って行くことに しよっと顔(イヒヒ)






          明日も頑張る ティーちゃんにdog01e.gif

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきショーが終わるまではコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

とかいいながら訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右             
ニックネーム ステラママ at 23:55| Comment(12) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ティーちゃん 2戦目〜♪

今日は朝からいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)


ichigo_s01f.gifデビュー戦の記事には 沢山のお祝いのメッセージを頂き 

           誠にありがとうございましたichigo_s01f.gif

もちろんティアラに伝えましたが 理解していたかは。。。 だけどねあせあせ(飛び散る汗)




今日は2戦目 御殿場中央愛犬クラブ展へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010.8.29 目録.jpg



今日も記事が長くなるので 早々にベビー戦です犬(足)

もちろんハンドリングはお里のパパ THANKFUL KENNELの平木さんです手(グー)



今日もティーちゃんらしく頑張って歩いてくれました 結果はBOB手(チョキ)

昨日の様子ではステラママが一緒にいても 全然大丈夫そうだったからね

目の前で動画を撮りましたが 集中しているので気が付きもしなかったのよGood




ってことで 朝からパドックにいました顔(笑)

ティーちゃん「また来たのかっ目」って感じでしょあせあせ(飛び散る汗)

2010.8.29 ティーちゃん.jpg


ステラママがいても ちゃんと平木さんの指示を待っています目

2010.8.29 ティーちゃん1.jpg

とっても偉いのよー(長音記号2)


でもステラママには相変わらずの要求たっぷりな 甘えっ子ですあせあせ(飛び散る汗)



まあここは変わらず 毎度のことながら大威張りなのよねたらーっ(汗)

あまりにもワンワンしていると 平木さんから「ティアラ爆弾」って指示が飛びますが

何故かステラママの顔を見るのよね 「ママが言ったのか目」ってねたらーっ(汗)

指示を出す時は 「ティーちゃん NO手(パー)」だったのにねぇ顔(汗)




tiara02a1.gif ベビー・パピー マッチショー tiara02a1.gif


今日は全グループのBOBのベビーちゃん達は9頭でした手(グー)


平木さんの気合も充分にレバーをチラチラとあせあせ(飛び散る汗)

ティーちゃん「それ全部食べてもいいのかっ目

2010.8.29 ティーちゃん レバー.jpg


ティーちゃん「ち・近過ぎれしゅたらーっ(汗)

2010.8.29 ティーちゃん2.jpg

いい子にしていると 頂けるのよー(長音記号2) って理解しているだろうか。。。



今日はEXグループへ 3頭の中にピックアップされましたもうやだ〜(悲しい顔)

2010.8.29 ティーちゃん EX.jpg

あっでもクイーンになったのは ドーベルマンちゃんだったけどねあせあせ(飛び散る汗)

昨日より進歩したことが 本当に嬉しかったのよねもうやだ〜(悲しい顔)




お立ち台には なんとモンステラとひまわりのアレンジが飾ってありましたぴかぴか(新しい)

平木さんに大興奮して 「モンステラがあるぅー(長音記号1)」 って言ったら呆れられたしたらーっ(汗)

だって元気っ子ティーちゃんにぴったりじゃない顔(メロメロ)

もちろんステラファミリーって言ったら モンステラだしね顔(イヒヒ)


で、ティーちゃんも「このしと 誰でしゅかねぇ目

2010.8.29 ティーちゃん お立ち台2.jpg

親子揃って手が掛かると 平木さんに言われちゃうじゃんねぇ顔(汗)

まあ物怖じするより いいけどね顔(汗)



結果はベビー リザーブ クイーンぴかぴか(新しい) またカップを頂きました顔(メロメロ)

2010.8.29 ティーちゃん お立ち台.jpg

今日も1日ティーちゃんらしく 本当に良く頑張ってくれましたハートたち(複数ハート)




おリボンが2つになりました このおリボンはロゼットっていうのよrose02.gif

2010.8.29 ティーちゃん おリボン.jpg


カップも2つ目ですtiara02a1.gif

2010.8.29 ティーちゃん カップ.jpg

今日は蓋付きです 爆ー。

こんなに幸せでいいのかなー(長音記号2)

暑い中頑張ってくれたからね 大切にしないとねdog01e.gif




9月14日からはパピークラスになりますが 

10月の埼玉インターナショナルドッグショーに出陳することになりましたGood

もちろん今後も平木さんのご指導に従い 出陳をして行きますが

取り合えずパピークラスでは 埼玉 岡山 九州 大阪 この4つの

インターナショナルドッグショーへは出陳することを希望して来ました手(グー)

屋内希望とも言う 笑〜。



2日続けて ティーちゃんの様子を見て来ましたが

本当にお里帰りをエンジョイしているのよねー(長音記号2)

平木さんもtakakoさんにも「ティーちゃん」って呼んで頂いているしね

呼ばれるととっても嬉しそうなお顔をするのよ 要求たっぷりなお顔でね顔(笑)



お引き渡し時に平木さんにはパピーからの出陳のお話を頂きましたが

ベビーから出陳したいとお願いしたところ 快く静岡まで来て下さいましたぴかぴか(新しい)

お陰様でとってもステキな2DAYとなりました手(チョキ)


揺れるハート平木さん&takakoさん 本当にありがとうございました揺れるハート


ワンズには2日間お留守番させてしまったからね 

明日は頑張ってお散歩に行かないと デュ君がイジケ気味だからね 爆ー。

でも思いっきり 朝寝坊したいあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)



ひらめき明日もショーの記事は続きます お楽しみにね顔(イヒヒ)



          2DAY頑張った ティーちゃんに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきショーが終わるまではコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

とかいいながら訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右             
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

デビュー戦の動画を頂きました♪

今日も朝から猛暑。。。

2日間足柄のお山に居たからね すっかり涼しくなった気分でいましたが

大きな勘違いもいいところよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 


昨夜は夏の引きこもり生活し過ぎのせいで?慣れない2DAYの疲れがどっとでて? 

パソコンの前で4時まで爆睡眠い(睡眠)

手を枕に肘をついて寝ていた様で 今朝は手首に力が入らないのよねもうやだ〜(悲しい顔)

指は動くので物は持てますが 手首に力が入らないとクレートからワンズも出せないしたらーっ(汗)

大興奮のフランソワを落としそうになって 血の気が引いたしふらふら

夜になっても治らないのよね 痛みはないけど取り合えず湿布をしました。

恐るべし炎天下の2DAY 今日はどっと疲れが出てモバQの様に黙々と用事をしていましたが 

あまりにも様子が違うのでワンズも怯えて見ていました犬(泣)




でもバラのお手入れは欠かせません bottle01n.gif

2010.8.30 バラ.jpg

2日間摘蕾が出来なかったからね こんなに咲いてしまったのよ

それもどれもチリチリなのよねあせあせ(飛び散る汗) でもバラのある生活は癒される顔(メロメロ)




昨日帰宅するとアデリーさんから宅ファイルが届いていましたメール

遠くで観ているステラママの代わりに動画を撮って下さいました映画

デビュー戦にアデリーさんとユズ君&カツオ君が早朝から応援に来て下さいましたが

午後からアジリティーのお教室だったのに 来て下さったのよー(長音記号2)


お教室の練習風景の動画をお借りしました映画

走っているのはユズ君 ハンドリングはアデリーさんです犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



ユズ君とカツオ君は全国を遠征して頑張っている アジリティー選手です手(グー)

昨年のデュランのデビュー戦の九州の時も 遠征の前に応援に来て下さいました。

アデリーさんはダックスフンドに拘って ハンドリングをされています。

同じダックス飼いとしては 本当に嬉しいことです手(グー)

弟のカツオ君はデュランと1ヶ月違いの同級生ですが とっても元気な次男坊君ですが

写真はどれもボケボケだったのよね 本当にごめんなさい。。。

ってことで 是非ブログへご訪問を手(パー)

ひらめきユズいればすべてよし Mダックス物語 右  


これからもずーっとユズ君&カツオ君を応援して行きたいと思いますGood 






今日も長くなりそうなので

早々にアデリーさん録画の デビュー戦のティーちゃんですdog01e.gif


まずは触審からです手(グー)



初めての触審だったのでドキドキで観ていましたが

とってもソフトな触審だったので ひと安心。。。

まあどう見てもメタボ健康優良児 骨格も女の子にしておくのが勿体無いくらいだからね顔(笑)

物怖じしないので お立ち台の撮影もこんな感じで直ぐに終ります

絵図らどころか慌てて連写しても 数枚しか撮れないのよね顔(笑)





初ラウンドは犬(足)



デビュー戦とは思えない程 立派な歩様だし顔(イヒヒ)

でもこのまま成長して行くとは思えませんが 何をしても未だに1人っ子丸出しだからね顔(笑)


どこへ行ってもマイペースな1人っ子ティーちゃんdog01e.gif

平木さんには協調性がないとか言われてたけどー(長音記号1)

いいのよね そのキャラでずーっといれば 帰宅が1年後になっても

何の問題もなく 11番目のワンズの生活に戻れるからね手(グー) 




デュ君のデビュー戦の動画もアデリーさんから頂きましたが

今もディスクトップに保存してありますパソコン

もちろんティーちゃんの動画も保存しましたGood

たまに観てはデュ君を褒めてあげるのよー(長音記号2) 甘やかし過ぎとは言わない様にねあせあせ(飛び散る汗)


揺れるハートアデリーさん お忙しいところ本当にありがとうございました揺れるハート



2DAYが行われた静岡県の足柄COCOは普段はドッグランです犬(足)

2010.8.30 足柄COCO.jpg

自然がいっぱいで朝から富士山が綺麗に見えましたが 直ぐに雲に隠れちゃったけどねバッド(下向き矢印)



ティーちゃんでするんるん 「ママは遅いでしゅね目」とは思っていませんあせあせ(飛び散る汗)

2010.8.30 ティーちゃん.jpg

平木さんを見つめるティーちゃんのお顔はとっても嬉しそうハートたち(複数ハート)

ボスはすっかり平木さんだからね このお顔を見て本当に安心したもうやだ〜(悲しい顔)



午後のベビー・マッチショーですtiara02a1.gif

2010.8.30 ティーちゃん−2.jpg

アイコンまでして 本当にいい子顔(メロメロ)


もちろん既にレバーの虜だからねたらーっ(汗) 

2010.8.30 ティーちゃん−1.jpg

平木さんもヤレヤレって感じかな顔(なに〜)




パドックでは同じパピーベンに可愛いお姉さんと一緒でするんるん

2010.8.30 異母兄弟.jpg

デュ君の異母兄弟ちゃんです揺れるハート



お客様の犬(笑)ですが 大きさも仕草もフランソワそっくりなのよ顔(メロメロ)

2010.8.30 異母兄弟2.jpg

ティーちゃんはフランソワと遊んでいた様にちょっかいを出しますが

すんごい嫌がれていたけどね お互いに1人っ子だからね顔(笑)

デュ君はの兄弟は6ワンズですが デュ君が1人っ子だったらと思うと

ちょっとぞっとしたけどね顔(なに〜)
 




アデリーさんと平木さんにお土産を頂きましたプレゼント

2010.8.30 お土産.jpg

いつも本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)





そろそろお里に戻った頃かなー(長音記号2)

きっと大興奮してtakakoさんに甘えている頃だと思います黒ハート

お里帰りだとこんなに気持ちが違う物なのねGood

デュ君とティーちゃんの性格の差もかなりあるけどねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)



ichigo_s01f.gif楽しかった2DAY 

沢山のお祝いのメッセージとご訪問頂いた皆様 本当にありがとうございました。

これからも頑張るティアラにどうぞ応援を宜しくお願い致しますdog01e.gif





      遠く離れていても頑張る
          
          11番目のワンズのティーちゃんに

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右                       
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

可愛い行進♪

今日も朝から猛暑。。。

洗濯物も早々に終わらせ 久々にバラブログの読み逃げをしました顔(イヒヒ)

今日から秋の大苗の予約販売が始まったのよー(長音記号1)

また病気が出そうですが ここはじっと我慢。。。

でも夏に枯らしてしまったマルシェブは買う予定です顔(イヒヒ)

今のところどこも売り切れで探してもないんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)



先日缶にイタリアンパセリの種を植えましたが 今朝芽が出ました。

2010.9.1 イタリアンパセリ.jpg

英国ブログの影響もあるけど 手を切りそうでドキドキで植えましたが

まだ缶がさびてないので 全然カントリーチックじゃあないけどね顔(なに〜)



ウィンダーメアです rose02.gif

2010.9.1 ウィンダーメア.jpg

とっても元気なので 摘蕾もせず咲かせています。




ルージュピェールドュロンサールです rose02.gif

2010.9.1 ルージュ.jpg

アーチの上でこの状態で既に3日目でしたが 待ちきれずにカットしましたが

まだまだ蕾が固かったので きっと開かずに枯れてしまうかもねもうやだ〜(悲しい顔)

ひらめき くうさん また懲りずに挿し木にしておいたよHello




プリメリアです リゾート

2010.9.1 プリメリア.jpg

木から落ちてしまった花ですが 凄くいい香りなのよ

まだ綺麗に咲いているので お水に浮かべておきました。

夏はやっぱりプリメリアが似合うのよね顔(メロメロ)



 
今日はネタなしなので またティーちゃんのショーチャレンジネタですあせあせ(飛び散る汗)

まだアップしていなかった2日目のベビーマッチショーですdog01e.gif



どの子もとっても可愛かったのよ顔(メロメロ)

特にゴールデンちゃんが坊(アンディ)のベビたん時代みたいで可愛かったのよね顔(メロメロ)



歩様は犬(足)



どの子もヨチヨチで ハンドラーさん達もいつもと違うしねー(長音記号2)

幼稚園の運動会の親子競技みたいで 

ほのぼのとしてショー会場にいることを忘れそうだったのよdog01e.gif


ひらめき注意 今日のネタは分離不安の始まりではありません ご心配なくあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)



         
         この調子で3戦目も頑張る ティーちゃんに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右                 
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

明日から2DAY

今日も朝からいいお天気晴れ

今朝は久々に涼しい朝になりました手(チョキ)

でもお昼前にはもちろん猛暑。。。 まだまだ秋はお預けなのねf30.gif




ジュード・ジ・オブスキュアーです rose02.gif

2010.9.3  ジュード2.jpg

お隣の家のフェンスを越えて咲いていましたf26.gif



パットオースチンと似ていますが 夏のお顔です f01.gif

2010.9.3  ジュード.jpg

凄くいい香りなのよー(長音記号2) もうとろけてしまいそうグッド(上向き矢印)

夏でもこの香りだなんて 秋には悩殺間違いないな顔(メロメロ)




   w-iron05c1.gif





今日は久々にくうさんとひな野へ行って来ました ビュッフェですf25.gif

2010.9.3 ひな野.jpg

そろそろ食欲だけは 秋なのよー(長音記号2)

胃が固まるって立てなくなる程 食べて来ました 爆ー。



帰りにちょっとショッピンググッド(上向き矢印)

まだまだミュールが必要だものね とっても可愛いミュールを見つけましたf01.gif

2010.9.3 ミュール.jpg

でもこれはもちろん娘のために チョイスしましたf30.gif

2種類あり リボンとフリフリのないタイプがとってもステキでしたが

サイズがないしf26.gif

ステラママは身体に似合わず 足は甲が低くチンチクリンなのよねバッド(下向き矢印)

Sサイズの在庫はリボンタイプのみ Mサイズでは足が飛び出てしまうのよねバッド(下向き矢印)

くうさん「じゃあ私が買うf01.gif」 えっつ それはないでしょうf26.gif


案の定 娘の足は更にチンチクリンのため 

もれなくステラママが履く事になりましたが もちろんリボンは外しますf29.gif



くうさんからローズのシアバターを頂きましたf01.gif

2010.9.3 kuusan.jpg

くうさんのバラブログ?に 是非お邪魔してみてね(爆) 右 



この週末ティーちゃんはまたドッグショーへ出陳しますdog01e.gif

先週末は最初で最後のベビークラスの2DAYのはずでしたが 急に決まったのよ

平木さんのお客さまのダルメシアンちゃんの出陳のためですが

まさか2週続けて来られるとは それもまた静岡ですあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


ママさん「平木さんにもっと関東に来てくれる様に言いなさい手(パー)」って

ステラママ「私が言うんですかもうやだ〜(悲しい顔) いつもお願いしてるでしゅよもうやだ〜(悲しい顔)


呆れて代わりに言って下さったのよー(長音記号2) 

お陰でまた今週もティーちゃんに会えることになりました やったf01.gif


ママのリクエストでダルカラーのリボンレイですリゾート

2010.9.3 ダルカラー.jpg
(もちろんtakakoさんの分もあるのよ それもペアよf01.gif
     彼の分はブラタンカラーが良かったかな? 爆ー。)

何故か黒いリボンを持っていたのよね ほぼリボンはピンク系なのによ顔(チラッ)

序でにステラママのですf01.gif

2010.9.3 レイ.jpg

いつになったら ピンクを卒業するのか? とは聞かないようにねf29.gif



先週のティーちゃんです f01.gif

2010.9.3 ティーちゃん.jpg

「また来たのか?」って言われちゃうかなf26.gif


「ティーちゃんは頑張るれしゅhiyo04l.gif

2010.9.3 ティーちゃん2.jpg

1人っ子丸出しで大威張りな(ぷちメタボな?)ティーちゃんですが

やっぱりショーライン 決める時はちゃんと決めてくれるからね手(グー)

平木さんの気合も既に充分手(チョキ) 

今度こそベビークラス最後の2DAY 頑張って応援に行って来ますGood






      ベビークラス最後の2DAYも頑張る ティーちゃんに

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右            
ニックネーム ステラママ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

山梨東ドッグコミュニケイトアニーズクラブ展へ

今日も朝からいいお天気晴れ


今日はティーちゃんのベビークラス3戦目dog01e.gif

酷暑の中 1日本当に良く頑張ってくれましたf01.gif



ベビークラス戦ですf09.gif



今日もBOBを頂きましたが おリボンがないのよー(長音記号1)

渡し忘れられてしまったみたいf29.gif




午後からはベビーマッチショーですtiara02a1.gif

今日も3頭の中にピックアップされたのよ やったf01.gif



ドーベルマンちゃんとジャイアントシュナウザーちゃんとティーちゃんでは

脚の長さが違い過ぎー(長音記号1) 完全に着いて行かれていないf26.gif


今日のクイーンはジャイアントシュナウザーちゃんでしたf09.gif

確かにとても綺麗なベビたんだったのよねf30.gif





お立ち台でのティーちゃんはf30.gif


今日もとってもいい子f01.gif 

2010.9.4 NO.1.jpg



直ぐに飽きて 「その帽子落ちてこないのかっ目

2010.9.4 NO.2.jpg



平木さんからツンツンと指示が出たのよ やばっf26.gif

「ティーちゃんはいい子れしゅf30.gif

2010.9.4 NO.3.jpg




「もう暑いれしゅよぅf26.gif

2010.9.4 NO.5.jpg

またステラママの顔を見て 言ってるしf29.gif




「このしと誰れっf29.gif

2010.9.4 NO.6.jpg

呑気なティーちゃんは撮影が終わる頃に やっと気が付いたのよf26.gif

暑くてそれどころじゃあないものねf03.gif   お疲れ様でしたf01.gif

本当に良い子で この5枚しか撮れなかったのよ 涙あせあせ(飛び散る汗)




今日も結果はベビーリザーブクイーンtiara02a1.gif

2010.9.4 cup.jpg

3つ目f01.gif 

どう見ても同じカップですが 毎回箱の大きさが違うのは何故だろうかf29.gif



ダルメシアン君のママさんからプレゼントを頂きましたf01.gif

2010.9.4 メロン.jpg

箱に入ったお高級なメロンf12.gif ありがとうございましたf01.gif




この2DAYはダルメシアンとダックスの時間が被ってしまっているのよねf29.gif

ティーちゃんは余裕でしたが 他の子達はドキドキものでしたf03.gif

パドックの横のカキ氷屋さんでママとダルメシアン君と3人で隠れて観ていましたが

ダルメシアン君の出陳中 ママにカキ氷をご馳走して頂きましたf01.gif

優雅にパラソルの中で座ってダックス戦を観ていたのよー(長音記号2)

そしたら平木さんと目が合ったしf26.gif 思わず(^人^)。。。。 

凍らせておいたお茶を差し入れしましたfish01b.gif



明日はダルメシアンは8時8分開始

ティーちゃんはオスのベビーからですが 8時10分からですf26.gif

昨日から心配で心配で でもティーちゃんはまだベビーだしね

既にカップを2つも頂いていたので 

他の方にハンドリングをお願いすることになりましたf30.gif

が、なんとステラの曽祖父母達のお里のママさんにお願いして下さったのよf01.gif

きっとステラママがクレームを言うことを想定し? 口封じ?にかもf03.gif



明日はステラの9歳のお誕生日ですバースデー

その日にティーちゃんのハンドリングをして頂けるなんて 

なんて運命の巡り合わせなんでしょう顔(メロメロ)

明日は午後から行く予定でしたが 

「明日は朝から張り切って来ますぅf01.gif」って言ったら

「時間が合えば ぼくが引きますよ」ってf26.gif

平木さんは何気にティーちゃんにべったりなのよねf03.gif


でもこんなチャンスはもうないかも知れないのにf30.gif

明日はティーちゃんそっちのけで 動画を撮りながら号泣しちゃうかもf01.gif

いや平木さんのハンドリングでがっかりするのかなf29.gif


takakoさん 明日の朝の電話でその旨?どの旨?お伝え下さいませあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)




         ベビー4戦目も頑張る ティーちゃんに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右             
ニックネーム ステラママ at 23:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ステラ9歳になりました&4戦目〜。

今日も朝からいいお天気晴れ

先週から続く週末の早起き 明日はゆっくりお昼寝でも出来るといいけど

主婦が家を2日空けると凄いことになっているのよねf29.gif

もちろん家族の協力のお陰で ティーちゃんにも会いに行かれるんだからね

文句はございませんが それにしても好き放題してくれているのよねf03.gif




今日はデビューから4戦目 ベビーでの最後の出陳 dog01e.gif

静岡東コレクションドッククラブ展へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

何時もハンドリングはお里のパパ Thankful kennelの平木さんですが

今日はやっぱりダルメシアンチームと時間が重なってしまい

ハンドリングはステラママの希望通りステラの祖父達のお里のママさんにして頂きました。 

やったf01.gif



平木さん意外と歩くのかとっても心配でしたが 凄く嬉しそうだしf01.gif

テンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですf09.gif


おもちゃに釣られ ご褒美まで頂いたのよf01.gif

ティーちゃんが単純な子で良かったと この時ばかりはほっと胸をなでおろしましたf30.gif




ご褒美効果か? もちろんハンドリングの素晴らしさですが

ティーちゃんらしく元気にもりもりっと歩いてくれましたf01.gif



カメラを持つ手はかすかに震え 目はうるうるだったのよ なので動画が観難いかもf26.gif

ティーちゃんからステラに9歳のバースディプレゼントかなf01.gif

そう思うとまたうるうるして来るしf03.gif

1番喜んでいるのは ステラママだとは言わないようにねf26.gif


揺れるハート お里のママ様

          ステキな1日をありがとうございました 揺れるハート

って 観て頂けることは 絶対にないんだけどねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき 凄い嬉しいことがあったのよf01.gif

ティーちゃんと一緒に歩いている ベビたんのオーナーさんが

From ステラ2をいつも観て下さっているそうですぅ手(チョキ)

オーナーさんとはお話が出来ませんでしたが

平木さんのお知り合いの女性のハンドラーさんがパドックにいらした際に

「ステラママさんですか?」って声を掛けて下さいましたf01.gif

ショーに来ている時は ただのティーちゃんのオーナーだからね

まさかショー会場で ましてやハンドラーさんに声を掛けて頂くとはねf30.gif

「ステラママって誰?」って 一瞬考えちゃったしf26.gif

お話ではフードの保管用のガラスのジャーも参考にして頂いて 愛用されているそうです。

聞いてびっくり思わず 赤面f26.gif 

平木さんにお話したら「結構観てる人は多いですよ」って 

嘘っつf26.gif  思わず固まったしf30.gif 

世間様は狭いとつくづく感じ 嬉しいやら恥ずかしいやらでもやっぱり嬉しいしf01.gif 

でも観られているとは思わず過ごしていた自分を・・・ 恥たけどねf29.gif


ichigo_s01f.gif次回お会い出来ることがあれば 是非お声を掛けて下さいねf01.gif 

    ティーちゃんとお待ちしておりますぅdog01e.gif





ティーちゃんのママの兄弟 JKC.CHのコテツ君も出陳されていましたtiara02a1.gif

2010.9.5 コテツ君.jpg

初めて観るコテツ君の歩様は とってもステキf09.gif

後ろ脚に注目なのよー(長音記号2) 

この蹴りが出来るのはやっぱり平木さん自家繁殖犬の魅力なのよねGood



コテツ君は とっても嬉しそうf01.gif

2010.9.5 コテツ君2.jpg



このお顔はティーちゃんに良く似てるf01.gif

2010.9.5 コテツ君3.jpg

もちろんレバーを楽しみにしている お顔ですぅf26.gif




午後からはベビーマッチショーですtiara02a1.gif

今日は男の子は4頭 なのに女の子はまた12頭で半分が大型犬ちゃんでずぅf03.gif





触審ですf09.gif



エクセレントグループにピックアップして頂きましたが

3頭に残れず でも今日もティーちゃんらしく頑張ってくれましたf01.gif



エクセレントグループのおリボンを頂きましたtiara02a1.gif

2010.9.5 りぼん.jpg

ベビーでの出陳は今日で終わりですが 4戦全てにおリボンを頂けたのよ手(チョキ)

本当に良く頑張ってくれましたf01.gif



次回埼玉インターナショナルドッグショーからはパピークラスですf09.gif

生後9ヶ月までのパピーちゃんと同じリングになります。 新たなる壁が目の前にf30.gif

でもね パピーになってもレギュラークラスになっても

ティーちゃんらしく頑張ってくれることと思います。

ステラママはその姿をずーっとずーっと追いかけて行きたいと思います。

ティーちゃんがおうちに帰って来るまではねf01.gif


ichigo_s01f.gif1ヵ月後またティーちゃんは更に大きくなって 元気な姿をみせてくれると思います。

頑張るティアラに これからもどうぞ応援 宜しくお願い致しますdog01e.gif



揺れるハート 平木さん&takakoさん ありがとうございました。

これからもティアラをどうぞ宜しくお願い致します揺れるハート

お世話になった皆様 本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)




帰りに田子のスーパーで生のしらすをお土産に買って来ました。

今晩はしらす丼 fish01b.gif

2010.9.5 しらす丼.jpg

とろりとして とっても美味しかったのよー(長音記号2)

なので超手抜きぃー(長音記号1) とは言わない様にねf26.gif




お陰様でステラは無事9歳になりましたバースデー

2010.9.5 ステラ.jpg

ブリードから引退後もボスとして ちゃんとワンズを見守っていてくれますf01.gif



が、 最近はこんな感じなのよねf26.gif

2010.9.5 ステラ2.jpg

でもステラの存在はとっても大きいからね 何時までも元気でいて欲しいf01.gif

ハートたち(複数ハート) ステラ お誕生日おめでとう ハートたち(複数ハート)






           9歳になった ステラに

           ベビー4戦を無事終えた ティーちゃんに

                凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいハートたち(複数ハート) 右             
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

間もなく1年。。。

今日も朝からいいお天気晴れ

すっかり朝晩涼しくなり やっと夏休み気分も抜けて来たかなー(長音記号2)

って 今頃かさ とは言わない様に手(パー)

だって今日まで息子は 夏休みだったのよ f29.gif


すっかり日陰は涼しくなり お散歩も午前中に戻しましたが

今日は自治会の防犯パトロールのお当番だったのよね

お陰でお散歩+1時間のパトロールで いい汗を流して来ました f26.gif



午後は玄関のバラのお手入れをしました bottle01n.gif

夏の間に放置してあった ゴールデンセレブレーションの枝が

四方に伸び放題で 暴れまくりだったのよね 

ゴールデンセレブレーションは秋には花が少ないということで

剪定はしていません でもどう見ても横のバラに刺さりまくりなのよね

ティーちゃんの血統書名でもある バラだからね 大切にしていますが 

本犬そっくりで 誘引しようにもいうことなんて 聞いてもくれず

暴れまくりで苦労したのよねf26.gif




序でにまだ剪定していない リトルウッズの花を切りましたはさみ

2010.9.21 バードバス.jpg

夏の間お水を抜いていた バードバスにもお水を入れました。



ピンクのローザンヌフォーエバーと挿し木で咲いたボンティルメスボーンです bottle01n.gif

2010.9.21 バードバス2.jpg

来月にはまたバードバスにバラがいっぱいになるのかな 

なんて思うと 嬉しくなるのよね f01.gif

最近は秋の予約苗の季節になり心がゆらゆらと また凸しまくりそうなのよね f26.gif


w-iron05c1.gif




昨年9月28日は大阪の舞洲のショー会場へ

デュランを平木さんに託しに行った日です。

意気揚々と新幹線に乗り込み 出掛けた訳ではなく 

どんよりと暗い朝だったことを 今でも思い出します f30.gif

あれから間もなく1年 今はティアラを出陳していますが

きっとあの時から こういう運命だったのよねf30.gif




ひとりでショー会場へ行く様になり 沢山の方にお世話になっていますが

皆さんとっても親切な方ばかりですf01.gif

あまりにも手が掛かるとも言うけどね fish01b.gif

多方面で知り合いも多くなり 皆さんにとっても親切にして頂いていますが 

昨日平木さんのお知り合いのダリアママさんからメールを頂き

先週末の兵庫県で行われたショーでの ティーちゃんの写真を送って下さいましたmail to

ティーちゃんは出陳していなかったので パドックでの様子です dog01e.gif





ichigo_s01f.gif 2週間ぶりのティーちゃんは 相変わらずメタボでずぅf03.gif

2010.9.21 ティーちゃん1.jpg

ヤラセじゃないのよ 本当にこのカットで送られて来ましたあせあせ(飛び散る汗)

ダリアママさんはブログを読んで下さっているからねー(長音記号2)

きっとメタボなティーちゃんを見て 

分離不安なステラママに安心して欲しかったんだと思います顔(笑)




また少しお姉さんになった ティーちゃんですぅ顔(メロメロ)

2010.9.21 ティーちゃん.jpg

こんなお顔も出来る様になったのねハートたち(複数ハート)

でもきっとステラママにはこんな可愛いお顔は してくれないのよねf26.gif




「おうちに帰りたいれしゅf30.gif

2010.9.21 ティーちゃん2.jpg



「ママに会いに来るように言ってくだしゃい犬(泣)

2010.9.21 ティーちゃん3.jpg

とは思ってはいないのよねバッド(下向き矢印)

きっと涼しい風に吹かれ まったりしていたんだろうな 眠い(睡眠)

こんなことを書いた記事を 平木さんが観たら 

「またしょうもないことを」って言われそうで こっ怖いf26.gif




ちゃんとマナーのお勉強もしています dog01e.gif

2010.9.21 ティーちゃん-1.jpg

やっとご褒美の意味も解って来たみたい手(チョキ)



超食いしん坊な いつものいいお顔グッド(上向き矢印)

2010.9.21 ティーちゃん-2.jpg

でもちゃんとフリーステイのポーズも 綺麗に出来る様になってるのよねf01.gif

前脚だけ見るとどうみても やる気満々の大威張りだけどね f26.gif




相変わらずの健康優良児ぃグッド(上向き矢印)

2010.9.21 ティーちゃん-3.jpg

デュ君はこの時期から食べなくなったのよね

何度電話口で泣きながら 平木さんを困らせたことかf30.gif

でもティーちゃんは大丈夫ぅ お里帰りだものね f01.gif



まだまだ涙が出ることもありますが ティーちゃんも頑張っているしね

レギュラークラスになれば あっという間に帰って来ると信じ

今は頑張るティーちゃんを 応援しないとね手(グー)

次回埼玉でまた少し大きくなった ティーちゃんに会うのが楽しみですぅ

ティーちゃん いい子で待っててね dog01e.gif





ichigo_s01f.gifダリアママさんへ

お忙しいところ沢山のお写真を ありがとうございましたf01.gif

ブログも観て下さっている様で 本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)

いずれお会い出来る日が来ることを楽しみにしております。

       この度はお忙しいところ 誠にありがとうございましたichigo_s01f.gif





デュ君の旅立ちからショーに携わる様になり 間もなく1年が経とうとしています。

不安だったあの日のことを思い出すと 

今こうして沢山の方にご縁を頂いていることが夢の様です。 

デュ君もCH完成し 今またティーちゃんも沢山の方に見守られ出陳しています。

わがままばかり言っていたら バチが当たりそうですが

何時まで経っても ショー会場の雰囲気にはなれないけどね f03.gif

でも慣れる必要はないかな ハンドリングは平木さんにお任せしているからねあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)






          離れていても心はひとつぅhiyo04l.gif

           頑張る ティーちゃんに

              凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
             今日も3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右             
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

パピークラス デビュー戦へ

今日は朝からいいお天気晴れ

お天気予報では午後から雨の予報でしたが 1日良いお天気ぃグッド(上向き矢印)

ほらステラママは晴れ女でしょ くうさん手(パー)

ってそんなことは置いといてグッド(上向き矢印)

今日はティーちゃんのパピークラスのデビュー戦f01.gif

埼玉インターナショナルドッグショーへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


着くなり見えたのが ペティグリーチャムのテント目

「うちの犬(笑)なんですぅー(長音記号1)」って何連発したことかあせあせ(飛び散る汗)


もちろんみーたんモデルのささみシリーズを頂いて来ましたf01.gif

2010.10.3 フード.jpg

何度も頂きに行っては みなさんに配り自慢して来たグッド(上向き矢印) 

ダルメシアンの王子君のママに「朝、聞いたよ手(パー)」って言われちゃったのよねー(長音記号1)

午後にはどなた様に自慢したのか すっかり忘れちゃったのよねたらーっ(汗)

「1日長いですからね」って 平木さんにフォローして頂いたのよ

そんなことまでお気遣い頂き 毎度のことながらすいませんf30.gif



1ヶ月ぶりに成長したティーちゃんに会うのがとっても楽しみでしたが

いくらお里帰りをエンジョイしているとは言え 

クラス戦が終わるまでは こっそり離れて見ていましたが

気が付いたら 直ぐ側に居るしf03.gif


「さあそろそろ時間れしゅから行くれしゅよf09.gif

2010.10.3 クラス戦前.jpg

ドキドキでこっそり人影に隠れていましたが 

5mも離れていないのに 気が付かずに行っちゃったのよf30.gif

それはそれでどうなのよ? 妙に寂しい気持ちになったけどねf29.gif





tiara02a1.gifパピークラス戦です。

ハンドリングはもちろんお里のパパ Thankful kennelの平木さんですf01.gif



ティアラ「出たひらめき レバーれしゅね目

2010.10.3 クラス戦.jpg

いかにも待ち構えていた様で 凄いガン見していましたが

ご褒美の意味は すっかり理解している様ですf29.gif





触審中ですf09.gif

「ティーちゃんに何するれしゅかバッド(下向き矢印)

2010.10.3 クラス戦1.jpg

どう見てもそう思っていた様ですが いい子で無事終了手(チョキ)




「そこもかっ目

2010.10.3 クラス戦2.jpg

いちいち文句があるようで まあティーちゃんらしく堂々と終了しましたあせあせ(飛び散る汗)




アップダウン&トライアングルぅf09.gif



少しずつ歩様も綺麗になって来たのよグッド(上向き矢印)

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でいい感じ パピークラスだからね

元気ハツラツがとっても大事ですぅf01.gif


成績はパピークラス1席 BOBを頂きました手(チョキ)





クラス戦が終わると猛ダッシュで追いかけ パドックへ着く前に

平木さんからティーちゃんを奪い取りました顔(イヒヒ)

久々のご対面ハートたち(複数ハート) 

高速ペロペロ攻撃に合い 口の回りのお化粧は見事 剥がれ落ちましたf26.gif

パピークラスの後はもちろんオープンクラスがありますが

お勉強をすることをすっかり忘れ 平木さんが戻って来られるまでは

ずーっと抱っこしてた だって1ヶ月ぶりだものねf01.gif




すっかり甘やかしてしまったからね 午後からのグループ戦の移動中は

ステラママがちゃんと後ろから着いて来てるか チロチロ振り返り確かめるし目

すかさず王子君ママにご注意を受けましたが スルーしてみたひらめき

って。。。 駄目なの顔(チラッ)





tiara02a1.gifグループ戦のパピークラスです。

2010.10.3 グループ戦.jpg

すーちゃんの子供達のパパ ビョン君のお里の44リボルバーの

上山さんもいらっしゃるしー(長音記号1)

あっでもワイヤーのパピコちゃんが1席でしたあせあせ(飛び散る汗)





今日の結果はグループ2席ですf01.gif

お立ち台でのティーちゃんはf30.gif 

2010.10.3 G2.jpg

どうみても 平木さんに信用されてないしf03.gif



すかさず直されますが 聞いてないしf03.gif

2010.10.3 G2-2.jpg



「いつ終わるれしゅか目

2010.10.3 G2-3.jpg

いい子にしていたら 直ぐに終わるのよ爆弾



見ていたら段々 平木さんに申し訳なくなって来たしf26.gif

2010.10.3 G2-5.jpg

今日はステラママ用にサービスして頂いたのか お花もスクリーンも全てピンクでした顔(イヒヒ)




大きなおリボンとエクセレントのおリボンも頂きましたf01.gif

2010.10.3 おリボン.jpg

凄く嬉しいしー(長音記号1)

これでショードッグとして認められたと 言うことなのよf01.gif

パピークラスは生後9ヶ月までのお姉さん達もいるからね

どうなることやらと心配していましたが 今は修行の身。。。 

おリボンよりも成長を願うべきですが とっても嬉しいです手(チョキ)




まだまだアップしたいところですが 続きはまた明日ですあせあせ(飛び散る汗)

今日中にアップしたいことがあるからね 今後のブリードについてですが 

ご興味のない方はスルーして下さいませあせあせ(飛び散る汗)




すーちゃん&アンちゃんですf01.gif

すーちゃん「ちゃんと言って来れたのか?

2010.10.3 すーちゃん&アンちゃん.jpg

すーちゃんに言われなくても ちゃんと言って来られましたパンチ





ひらめきお陰様でBCブログランキングが16位になりました手(チョキ)

        いつも応援誠にありがとうございますぅハートたち(複数ハート)






      パピークラスデビュー戦も頑張った ティーちゃんに

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  9月29日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右             






     続きを読む
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

埼玉インターPart2

今日は朝から雨

お陰で家事に専念出来ましたが

1日家を空けると 2日は忙しいからねバッド(下向き矢印)

午前中はもう泣きそうになりましたが 

午後には根性も尽き果て ワンズとまったりして過ごしましたあせあせ(飛び散る汗)

あまり動き過ぎるとね 最近は翌日に響くのよf03.gif

なので 根性なさ過ぎとは言わない様にね手(パー)





昨日は午前中のクラス戦の後 

ティーちゃんは午後に備え クレートinしてしまったので 

こっそり抜け出し ミラママさんのおうちのララちゃんの応援ですf01.gif



その前にララちゃんのお姉ちゃん トイプードルのミラちゃんですf01.gif

2010.10.4 ミラちゃん.jpg

思いっきりドン引きされましたが 知らん顔して抱き上げましたが

直ぐにママに取り上げられたのよ もうママったら相当過保護だなf03.gif




ミラちゃんの妹 生後3ヶ月のアイリッシュセッターのアイラちゃんですf01.gif

2010.10.4 アイラちゃん.jpg

横顔はダックスだしグッド(上向き矢印)



でもこんなに脚が長いのよf01.gif

2010.10.4 アイラちゃん2.jpg

カメラを向けたらドン引きされましたが

もうテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で 愛想を振りまくりぃグッド(上向き矢印)

こっそりポケットに入れて連れて帰りたかったよ顔(メロメロ)

って どう考えてもポケットには入らないけどねf03.gif


もう1ワン ボルゾイのレイラちゃんもいますが

お留守番だったのよねバッド(下向き矢印) いつか会えるかな?



ミラちゃんには大型犬の妹ちゃんが3ワンズぅー(長音記号1)

もう1ワンはもちろんシベリアンハスキーJKC.CHの ララちゃんですf01.gif

2010.10.4 ララちゃん.jpg

今年の千葉インターでは まだ1歳前で幼さの残る表情でしたが

すっかりチャンピオン犬の風格がGood




ラウンドですダッシュ(走り出すさま)

2010.10.4 ララちゃん2.jpg

CHクラスは13頭いましたが WBも含め14頭

ラウンドするにもリングは2つ必要なのでは? 

と言うくらい 凄い迫力だったのよf26.gif


ハスキーは中型犬ですが 

犬種は違っても 求められることは同じだからね

拡大されているようで とてもお勉強になりましたメモ


間もなくレイラちゃんとアイラちゃんはショーデビューするのよー(長音記号2)

パピークラスへ来る頃には ティーちゃんはもうジュニアクラスだけどねあせあせ(飛び散る汗)


ミラパパさん&ママさん 遠征お疲れ様でしたf01.gif

パパ オナハン頑張ってねHello





パドックへ戻るとティーちゃんは

もうパピーベンでグループ戦の準備をしていました。


グループ戦でのティアラですf01.gif

2010.10.4 ティーちゃん.jpg

結果は昨日アップしましたが デビュー戦から本当に良く頑張ってくれましたf01.gif



平木さんのお客様の犬(笑) マリマリ君ですf01.gif

2010.10.4 マリマリ君.jpg




結果はベストイングループぅ手(チョキ)

2010.10.4 マリマリ君2.jpg

余裕の笑顔がこれまた素晴らしいClap

いずれもしかしたら ティーちゃんのダーリンになるお方なのよf01.gif

ジェニーとならきっとこのステキなお耳の毛が 確実に仔犬達に出るってことよね顔(メロメロ)

えっとー(長音記号1) 今のところジェニーとの交配予定はないんだけどね顔(笑)





ダルメシアンの王子君のママさんからお土産を頂きましたプレゼント

2010.10.4 ストレリチア.jpg

「好きでしょ?」って渡された時はびっくりしたけどね顔(笑)

先日丁度運転中に見かけたのよね 

プルメリアとコラボさせたいな なんて思っていたので

パドックで大騒ぎの大喜びちゃったのよね顔(ペロッ)


ママいつもありがとう 大切に育てますぅf01.gif




平木さんからもお土産を頂きましたプレゼント

2010.10.4 明太せんべい.jpg

ちゃんと試食までして選んで来て下さったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

とっても後を引くお味なのよね 今日はおやつに頂きましたf01.gif




なんとお誕生日プレゼントも頂いたのよバースデー

2010.10.4 ちゅら玉.jpg

えっと ステラママのお誕生日は12月ですが

サンクフルケネルのオーナー様は11月 12月 1月 2月と

集中しているみたいで 皆さんとお揃いなのよf01.gif

因みに平木さんは2月10日だそうです顔(イヒヒ)



なんで平木さんがステラママのお誕生日をご存知かと言うとー(長音記号2)

今年の東京インターがお誕生日だからね 

その日にカップが欲しいと また大騒ぎしてみたのよね顔(イヒヒ)




今回のインターは王子君ママさんのお陰で 

予定外にティーちゃんに会うことが出来ました顔(メロメロ)

ステラママがお願いした時は 来ないって言ったのにf29.gif

今週末の御前崎にも来られるからね またティーちゃんに会えるのよー(長音記号2)

ティーちゃんがCH完成するまでは ママこれからも宜しくですぅf01.gif






         パピー2戦目に向け頑張る ティーちゃんに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  9月29日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右             
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

ティーちゃん 一時帰宅しました♪

今日は朝から雨

今朝は3時起きで ダックスフンド部会展in御前崎へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そのお話は明日です手(パー)


久々の我が家でしたが 全然普通だしf03.gif

帰宅後チッコを済ませ 早々におもちゃ箱へ

おもちゃを全部運び出し 楽しそうに遊び始めましたf01.gif



ティーちゃんと遊んでいるのは アンちゃんじゃないのよー(長音記号2)

New Stud Dog 12番目のワンズです dog01e.gif


詳しいことは後日 取り合えずご報告までHello




          今日も頑張って来た ティーちゃんに

               凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  10月8日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右  
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ダックスフンド部会展へ

今日は朝から雨

お昼前には晴れて来たからね 大洗濯をしましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日の雨は本当に凄かったよね 帰りの東名高速は怖すぎだったしf03.gif

連休初日の下りだったので台数は少なかったけどね

豪雨で車間を開けて走っていましたが それにしても恐ろしかったし

2時間半の道のり雨じゃなかったら 疲れも半分だったのになf29.gif



昨日はパピー2戦目 ダックスフンド部会展 in 御前崎dog01e.gif 

灯台沿いのマリンパーク内でしたが 風が凄かったからね

雨だか海水だか分からないくらいでしたf29.gif


リングでショーを観ていると 

パドックから平木さんとティーちゃんの歩いて来る姿が見えたので 

振り向かず背を向け通り過ぎるのを待っていましたが

平木さんに「持ってて下さいね」って目録を渡されたしf03.gif

出陳前からもう会ってもいいんだ顔(チラッ) 

そうよね ティーちゃんも来ていることは

もう当たり前の様に思っているだろうしねf26.gif


雨と風でとっても冷えたからね ジャケットを着ていましたが

ティーちゃんは鼻水を垂らしているし ほんと寒かったのよねあせあせ(飛び散る汗)





パピーメスクラス戦ですdog01e.gif

ハンドリングはもちろんお里のパパ Thankful kennelの平木さんですGood



結果は2席でしたが この雨の中バタバタしていて

おリボンを頂いて来るのを 忘れちゃったのよねf26.gif





Thankful kennelショードック様ご一行は 大活躍ぅグッド(上向き矢印)

Okayama Hirao様ご愛犬 ダックスのマリマリ君はキングぅtiara02a1.gif

コーギーちゃんもグループ1席 ダルメシアンのゼウス君はグループ2席

皆様おめでとうございますぅf01.gif




年末にティーちゃんは一時帰宅の予定でしたが

ショースケジュールを見ると 帰宅出来そうにないからね

今回無理を言って 帰宅させて頂くことにしました顔(イヒヒ)



もうひとつ?

年末に向けてのブリーディングについて 相談をさせて頂いていましたが

今回New stud dogとして 

今年のジャパンインターナショナルドッグショー2010のWinners dogの

CH.THANKFUL JP CHITTY CHITTY BANG BANG バンちゃん直子の

ブラックタンの男の子を12番目のワンズとしてお迎えしましたf01.gif



バンちゃんでするんるん

2010.10.11 バンちゃん3.jpg


2010.10.11 バンちゃん.jpg


2010.10.11 バンちゃん2.jpg


バンちゃんはステラママ大好き スコちゃん直子ですf01.gif

スコちゃん直子のバンちゃんは性格もお顔も色素まで好みなのよね顔(メロメロ)

今回まりまり君直子もいましたが どちらも可愛かったんだけどね 

いたずらっ子なバンちゃん直子に惹かれましたf01.gif




帰宅後 遅めの夕食にしましたが ちゃんと食べてくれるか不安でしたが

秒殺だしf03.gif





観察していると とっても要領もいいのよね顔(チラッ)



ティーちゃんはまだまだおもちゃは人には貸せない月齢ですが

ティーちゃんに取り上げられながらも 

こっそりおもちゃをゲットするなんて お見事Clap

12番目のワンズとしては 上出来ですぅf01.gif



引っ張るようで大変申し訳ありませんが 続きはまた明日Hello





         ティーちゃん&12番目のワンズに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日も3位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   




ichigo_s01f.gif ファミリーの皆様へ

  10月11日 内容を更新致しました。

  お知らせがありますので お帰り前に是非掲示板にお立ち寄り下さいませ ichigo_s01f.gif

  ファミリー掲示板右 


ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右  
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

無念。。。

今日は朝から曇り空曇り

少しずつ接近して来る台風14号・チャバ。。。

2〜3日はお天気も悪いみたいだからね

雨に降られるんじゃないかと ドキドキしながらも

ショートカットでしたが お散歩へは行かれましたf09.gif




朝から台風対策のためバラに支柱を立てたりと大忙しあせあせ(飛び散る汗)

咲き始めている蕾はカットしましたが また花弁の見えていないバラは

カットしても咲きそうにないので 可愛そうですがそのままなのよねf29.gif



ニューウェーブですrose02.gif

2010.10.30 ニューウェーブ.jpg

秋は4つ目の蕾です。

ここまで開いてくれるとね カットしても咲いてくれます。


まだ蕾は沢山あるからね 蕾が落ちない程度で 

通過してくれるといいんだけどねf26.gif


w-iron05c1.gif




先週末は湘南ダックスフンドクラブ展でしたが

ティーちゃんと楽しそうに走る ウサギさんはベンちゃんですf01.gif

2010.10.30 2ワンズ.jpg

明日は久々にティーちゃんは出陳していますが

この台風のお陰で応援に行かれそうにないのよねf30.gif

お里のママも来られるそうなので 

ベンちゃんに合わせてあげたかったなもうやだ〜(悲しい顔)




ティーちゃんに新しいリードを用意してありましたf01.gif

2010.10.30 リード.jpg

とっても残念ですが 仕方がないのよね 

台風には敵わないしね顔(笑)





埼玉インターのティーちゃんですdog01e.gif

2010.10.30 ティーちゃん.jpg

きっといつも会いに来てくれると思って 待っているだろうなf30.gif

でも大丈夫ぅー

ハンドリングはもちろん平木さんだしね

ママもいるしね きっと頑張ってくれると思います手(グー)


パピー3戦目dog01e.gif

明日は応援に行かれないけどね 頑張るんだよf01.gif






      離れていても心はひとつぅー

      台風にも負けずに頑張る ティーちゃんに

         凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日は6位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右                   
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ティーちゃん パピー3戦目〜

今日は朝から雨

台風の影響で風はありましたが 雨も小降りだったのよね

1時間に250mmの降水量の予報でしたが 

結局雨足も弱いまま台風は通り過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

この位の雨ならティーちゃんに会いに行かれたのよねもうやだ〜(悲しい顔)




今日はパピー3戦目 三重名張愛犬クラブ展でしたdog01e.gif


ティーちゃんのお里 Thankful kennelのみんなは 今日も大活躍ぅー(長音記号1)


ベビークラスのコマリ君ですf01.gif

2010.10.30コマリ君.jpg

写真は先日の湘南ダックスフンド展の時のコマリ君ですが

今日はクラス1席 ベビーリザーブキングtiara02a1.gif

ベンちゃんをお迎えする時に コマリ君にするか

ベンちゃんにするか迷ったのよね

コマリ君にしていたら今頃ベンちゃんがショーに走っているのよね顔(チラッ)

でもこれも運命だからね コマリ君はこんなに頑張っているのに 

ベンちゃんは暖房の効いたお部屋でぬくぬくと過ごしていましたあせあせ(飛び散る汗)






コマリ君の兄弟で先日ベビーリザーブクィーンの ニコちゃんですf01.gif

2010.10.30ニコちゃん.jpg

これも先日のお写真ですが

「わたちってちゅてき?ぃ」とばかりに うっとりしているニコちゃんは

今日もベビーリザーブクィーンtiara02a1.gif

ニコちゃんはパパのマリマリ君にそっくりで性格もとっても可愛いのよねf01.gif






ベビーデビュー戦の日のティーちゃんですf01.gif

2010.10.30ベビーデビュー戦.jpg

こうして振り返ると ちゃんと成長しているのよねー(長音記号2)

今日は出陳頭数も450頭越え お天気も悪くショーも押しに押され 

パピーのグループ戦は17時半過ぎからだったそうですが

リングは真っ暗で車のライトでショーをしていたらしく

流石のティーちゃんも後ろからの物音に驚いた場面もあったそうですが

今日はクラス1席・BOB パピー戦は14頭位?

でもピックアップに残り エクセレントグループでしたtiara02a1.gif



一時帰宅後だったので心配をしていましたが ちゃんと成長しているからね

平木さんにもこのショーのレベルでエクセレントは上出来とお褒め頂きましたGood


一時帰宅後は相当わがままになってしまったみたいなのよね顔(チラッ)

でも大丈夫ぅー お里だしねー(長音記号2) 

お里帰りをエンジョイしている証拠ですぅ顔(イヒヒ) 

ってこんな呑気じゃあ。。。 駄目なの顔(チラッ)




エクセレントグループのおリボンf01.gif

2010.9.5 りぼん.jpg

これはベビー4戦目のおリボンですが 今日もきっと同じおリボンだと思いますtiara02a1.gif




平木さん takakoさん ありがとうございましたf01.gif

明日も是非頑張って下さいね手(グー)

ティーちゃん お疲れ様f01.gif






      パピー3戦目も頑張った ティーちゃんに

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日は6位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

ティーちゃん パピー4戦目〜

今日は朝からいいお天気晴れ

久々にガーデニング日和f12.gif

昨日購入した苗達を植え替えし 序にあれもこれもと植え替え

お散歩の後ジェニーとすーちゃんをMSWしたしね

ステラママの自由時間は少ないからね 

最近は日暮れも早いしね 気が付くと外は真っ暗なのですf30.gif




今日は九州インターナショナルドッグショー

昨年はデュ君を出陳していましたが 娘と「もう1年経ったのねf30.gif」って

昨年は九州入りしましたが 今年は行くことが出来ずバッド(下向き矢印)

前日からまた行きたい病は出ていましたが 

急に行こうと思っても 最近は身体が動かないのよね 

すっかり引きこもりで 自慢の?フットワークも重くなりつつありますf03.gif



ティーちゃん パピークラス4戦目dog01e.gif

初めてのインドアでしたが 心配することもなく

無事走り切ってくれた様です さすがティーちゃんよねf01.gif



もちろん今日の写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)



ベビーデビュー戦ですf01.gif

2010.11.21 ティーちゃん.jpg

何度見てもティーちゃんらしくて 可愛いー(長音記号2)

ステラママお気に入りの1枚ですf01.gif



パピーデビュー戦ですdog01e.gif

2010.11.21 ティーちゃん2.jpg

物怖じしないので ほんと観ていても安心出来ましたが

他のことは気になったのよ でもまだまだパピーちゃんだものね

ティーちゃんらしく楽しんでいてくれるので いいでずぅf28.gif




一時帰宅後すっかり ペットちゃんらしくなってしまった様ですが

2010.11.21 ティーちゃん3.jpg

こんなお顔を見るとね ちょっとウルウルしてしまいますが

あれから2か月 相変わらずティーちゃんは

ティーちゃんらくし生活している様でちょっと笑えるぅー

お里帰りって 気が楽でいいかも 爆ー。






今日の結果は?

平木さん「今回の結果は気にせんでいいですよー」って

まだ何も聞いてないし 言ってもいないし顔(チラッ)

今はお勉強中の身だしね 

結果より平木さんの評価の方が怖いし 気になるのよねあせあせ(飛び散る汗)


結果はグループ3席でしたが 

とても成長し安定していると 評価を頂きました手(チョキ)



グループ戦は

スタンダートスムース ミニチュアスムース&ティーちゃん

1席はビョン君のお里の44リボルバーの上山さんのスムースのパピーちゃん

上山さんがご活躍されているのは とっても嬉しいです顔(イヒヒ)



大きなショーばかり出陳しているので なかなか結果には繋がりませんが

じゃあクラブ展でも? とは思えないのよね

ティーちゃんは平木さんの秘蔵っ子だからね 

これからも高飛車に頑張って行くんでずぅf01.gif



パピー戦はこれでラストの予定でしたが

次の大阪インターもエントリーしました手(グー)

「ティーちゃんより早くベンちゃんを出してー」って 

大騒ぎしていますが

「いつでもどうぞ手(パー)」言われちゃうんだけどね

でもティーちゃんもベンちゃんもいなくなるのは 嫌なんでずぅ顔(ぷんっ)

実はベンちゃんはすっかり甘ったれで 直ぐには出せないとも言うけどねあせあせ(飛び散る汗)



       平木さん takakoさん お疲れ様でしたf01.gif

       わがままいっぱいのティーちゃんを

         これからもどうぞ宜しくお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)


       ティーちゃんもお疲れ様 次も頑張れf01.gif

      




      パピー4戦目も頑張った ティーちゃんに

          凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日は5位でしたひらめき  

        ぽちぽちっと応援ありがとうございますぅかわいい                   



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

しばらくの間 コメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

ティーちゃん パピー5戦目

今日も朝からいいお天気晴れ

風もなくとっても穏やかな1日ー(長音記号2)

お散歩をしていても心地良く 足取りも軽く???

が、もちろん躾をしながらだからね

お散歩中は歩きながらも ガンガンと指示が飛ぶのですぅモータースポーツ





お里帰り中のティーちゃんですが お任せして安心してしまい 

今月はガゼットもまだ開けていませんが 

「やる気なさ過ぎぃー」 とは言わない様にねあせあせ(飛び散る汗)

だって観るとまた??? 変な企みが浮かんで来てしまうからね顔(笑)




今日は大阪インターナショナルドッグショー

ティーちゃんはパピー5戦目 パピークラス最終戦ですdog01e.gif


もちろん今日の写真はないので 生後2か月の時のティーちゃんですf01.gif

2010.12.5 ティーちゃん.jpg

くぅ口に誰かの大切なコートが顔(なに〜)

って言いながらも このお目目にまんまと騙され??? 

すっかり甘々に育ててしまいましたが

いいのよ それでー(長音記号2)

わがままが言えるくらいでないと 11番目のワンズは務まりません顔(笑)



今日の結果はクラス2席ぴかぴか(新しい)

平木さんはがっかりされていましたが 

いいのよまだ運は使わなくっても これからが本番だからね顔(イヒヒ)



次回は単犬種合同特別本部展inジャパンドッグフェスティバル2010

翌日は東京インターナショナルドッグショーの2dayです手(グー)

ジュニアクラスからは4枚のカード獲得を目指し

チャンピオン完成まで頑張りますぅdog01e.gif





ベンちゃんですf01.gif

ベンちゃんにはとっても嬉しい報告があるのよー(長音記号2)

東京にはママも来るってf01.gif そしたらププママちゃんも来るかなf09.gif



「本当れしゅか犬(笑)

2010.12.5 ベンちゃん.jpg

ベンちゃんがちゃんといい子にしているか 見に来るのよー(長音記号1)

ってそんな意地悪は可愛いベンちゃんには 口が裂けてもいいませんが

大きく成長した姿を見て頂かないとね 明日からも頑張ってお散歩しようねf01.gif


パパのバンちゃんは先週の徳島では BOBだったのよぴかぴか(新しい)

パパが活躍してくれると嬉しいよね

ベンちゃんも負けないように頑張らないとね手(グー)


バンちゃん おめでとうございますぅf01.gif





   平木さん takakoさん お疲れ様でしたー(長音記号2)
   東京でベンちゃんとお待ちしておりますぅf01.gif

   応援して頂いた皆様 今日も大変お世話になりましたf01.gif


   



     パピー最終戦も頑張った ティーちゃんに

         凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日は8位でしたひらめき  

        ぽちぽちっと応援ありがとうございますぅかわいい                   



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

しばらくの間 コメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右                      
ニックネーム ステラママ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(1) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

大阪インター

今日も朝からいいお天気晴れ

今朝はとっても寒い朝となりましたが

お散歩へ行き歩きながら ふと遠くを見ると富士山が真っ白だしー(長音記号1)

寒いはずよね もう春まで暖かい朝は来ないんだろうなf03.gif


ワンズも朝から固まりまくりぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

2010.12.10 ワンズ.jpg

みんなで固まっていると 暖かいみたいですが

前面にいた子は寒くなると順番に後ろに入り込むので

塊がどんどん小さくなっていくのよね顔(チラッ)

仲良く見える様で たまに揉めるのよ 「踏まれた」or「踏んでない」でね爆弾





先日のワンズをMSWしたタオルが乾きました虹

車用のマイクロファイバータオルですが

4枚ずつ畳んでこんな風に重ねて置いてあります。

2010.12.10 タオル.jpg

12ワンズ分あるからね ん??? 1組残った顔(チラッ)

今はティーちゃんがいないからね 1組残るのよねバッド(下向き矢印)






ってことでいじけていると??? 

タイミング良くしぇりままさんからティーちゃんの写真を頂きました顔(イヒヒ)

ままナイスタイミングぅ いつもありがとうf01.gif




パピークラス 触審中ですdog01e.gif

2010.12.10 ティアラ.jpg

随分身体も大きくなり成長しましたが

「やっぱりティーちゃんは ほんと綺麗な子だ顔(メロメロ)

って 何度も何度もにやけながら観ていました顔(イヒヒ)



じゃあ何故 2席???

と、思い観ていましたが 何か落ち着きなくない?????


ん???

2010.12.10 ティアラ2.jpg


ん???

2010.12.10 ティアラ3.jpg


ん???

2010.12.10 ティアラ5.jpg

出遅れた??? 何か何時もと違うよー(長音記号1)

ステラママを探してた??? 何て大きな勘違いかな???

とっても心配になりましたが 

次は東京だからね 応援に行くから ティーちゃん待っててねf01.gif




ThankfulのHPはとってもセキュリティーが厳しく

ティーちゃんのパパの写真を頂くことが出来ずにいましたが

久々にお邪魔したら 何故か頂けたf01.gif



ティーちゃんのパパのJKC.CHバイパー君ですdog01e.gif

2010.12.10 バイパー君.jpg
photo by Thankful

両親外産の両親共ララインズです。

いつもお時間があると 目の保養に? バイパー君を見せて頂きますが 

誘拐したい程 本当に綺麗な子なのよね顔(メロメロ)

性格もとっても気品溢れ ティーちゃんのパパとは思えない???

いやバイパー君の子らしく じっとしていれば??? 綺麗な子なのよ顔(笑)

家中バイパー君の直子だらけにしたい程 惚れ込んでいますぅ顔(メロメロ)

因みにベンちゃんのじーじでもあるのよぉf01.gif

平木さん曰く 「洒落てるでしょf01.gif

ほんとそんな感じぃー(長音記号1)





ティーちゃんのママの同胎のコテツ君ですf01.gif

2010.12.10 コテツ君.jpg
photo by Thankful

コテ君は今春 KING?orBIS?を獲得したそうですが

ベンちゃんとも血縁ですが 今ベンちゃんはこの写真とそっくりです。

パパのバンちゃんよりコテ君にそっくりなのよ 素敵過ぎだから顔(メロメロ)

あっでももう少し成長したら バンちゃんそっくりだけどね顔(イヒヒ)




ティーちゃんはお里帰り中なので成長がみれず不安もありますが

今はベンちゃんの成長する姿を見て 猛勉強中なのですぅ

ただ今ベンちゃん溺愛キャンペーン中ぅf01.gif






        とっても成長した ティーちゃんに

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日は5位でしたひらめき  

        ぽちぽちっと応援ありがとうございますぅかわいい                   



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

しばらくの間 コメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右                       
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(5) | ティアラ ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする