2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2009年01月05日

お正月気分ももう終わり???

今日も朝からいいお天気晴れ

今日からパパは仕事始めです顔(イヒヒ)

息子は部活だしねー(長音記号2)

娘と2人だとワンズのお世話もしてもらえるから助かるw顔(イヒヒ)


お散歩タイムはデュランはクレートにいるのよー(長音記号2)

相変わらずエディとクレートがこんにちは状態だからね顔(イヒヒ)

鳴く事もなくいい子でお留守番が出来ました手(グー)

ほんといい子なのよー(長音記号2)

「デュランがね」「デュランがね」「デュランがね」

って娘が降りて来る度にいうとその度褒めてもらっているのよー(長音記号2)

凄い甘甘だし顔(イヒヒ)  

でも今はおうちに慣れるために頑張っているからねー(長音記号2)

って言うと「坊2号だな顔(チラッ)」って言われるしたらーっ(汗)

駄目なの顔(チラッ) 顔(チラッ) 顔(チラッ) 顔(チラッ) 顔(チラッ) 顔(チラッ)



今日のデュランでするんるん

2009.1.5 デュラン.jpg

ベットで遊んでいると夢中になってデュランがゴロンと落ちるしたらーっ(汗)

なので動かないように挿してみたら喜んで遊んでるし顔(イヒヒ)

って言っても直ぐにまた落ちるんだけどね顔(笑)


坊のベットに入っていたので指示を出したら犬(怒)

2009.1.5 デュラン2.jpg

デュラン「ママが怒った犬(泣) 犬(泣) 犬(泣)

って嘘です顔(笑)  呑気にあくびをしていただけよ顔(ペロッ)


男の子チームは別々のベットで生活をさせています。

エディはうちで生まれたので小さい頃からみんなと一緒のベットです。

アンディはうちに来てからエディの洗礼を受け

同じベットに入らなくなったのよー(長音記号2)

なのでデュランも専用のベットで寝かせることを教えています。

でもいくつもあるベットの1つが

自分のベットだなんて意識はないだろうけどね顔(汗)

「デュ君のベットはどこ?」って聞いたら

みんなのベットに走って行ったしたらーっ(汗)

まだ判る訳がないけどね顔(笑) 

ルールはきちんと教えていかないとね手(グー)


オリビアでするんるん

デュランをお迎えして少しお姉さんになったかな?

2009.1.5 オリビア.jpg

オリたん「お姉さんになったでしゅよ犬(笑)

ほんとかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

落ち着かない時は指示行動の練習をしているのよー(長音記号2)

お座り右待て右フセ 手(パー)

完璧だけど1日1回のお勉強タイムはまだまだ必要かな顔(イヒヒ)


アンちゃんでするんるん

2009.1.5 アンちゃん.jpg

アンちゃんはもうおうちのルールは完璧かなGood

でもまだまだお子ちゃまだから遊びだすと止まらないんだけどね顔(笑)


子犬が3わんだからねー(長音記号2)

毎日賑やかだけど今が大切な時期だし頑張らないとね手(グー)


      今日も元気もりもりのちびっ子チームに

            凸と応援宜しくお願いしますかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ   
   
       今日は68位でしたひらめき    

          凸と応援ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ステラママ at 18:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする