2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2009年01月07日

ファミリーオフ会 in ストサン〜♪

今日も朝からいいお天気晴れ

ブログをお引越ししてからランキングが急降下バッド(下向き矢印)

ランキングもお引越しが必要だったのね顔(笑)

知らなかったw顔(笑)


今日から子供達は学校が始まりましたビル

お昼までにお散歩を済ませ 娘の帰宅を待って今日はストサンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

オリビアの兄妹のルカちゃんとリノ君のママさんにお誘い頂いたのよー(長音記号2)

リノ君とルカちゃんでするんるん

2009.1.7 ルカちゃん&リノ君.jpg


カイ君も来てくれましたー(長音記号2)

オリビアとカイ君でするんるん

2009.1.7 カイ君&オリビア.jpg

また会うことが出来ました手(グー)

これだけ会えるとねー(長音記号2)  ちゃんと覚えていてくれるのよ顔(イヒヒ)

オリビアもウサギして確認していたw

ちゃんと覚えているみたいね犬(笑)



izupyさんも来ていたのよー(長音記号2)

ルルちゃんとラッキー君でするんるん

2009.1.7 ラッキー君&ルルちゃん.jpg

相変わらず仲の良いお2人さんだったw


ぽぽちゃんも来ていましたかわいい

2009.1.7 ぽぽちゃん.jpg

思わず「なんでいるの?」って聞いてしまったw顔(笑)

失礼だったよね顔(笑)  ごめんね顔(ペロッ)



今日はストサンでアニマルコミュニケーションだったからねー(長音記号2)

カイ君以外はそれで来ていたのよかわいい

みんなそんなに愛犬が心配なんだろうか顔(チラッ)

私もワンズに聞いてみたいよー(長音記号1)

そんなに元気な訳をね爆弾


短い時間でしたがまたベビちゃんSに会えました顔(イヒヒ)

こんなに幸せでいいのかしら顔(メロメロ)

ちぃさん マニママさん 今日はありがとうございましたかわいい


ちぃさんからアイベリーを頂きましたかわいい

2009.1.7 いちご.jpg

いちごは食べられないんだけどねー(長音記号2)

何故かアイベリーは食べられるんだよね顔(イヒヒ)


ちぃさん御馳走様でしたHello





パディさんからもデュランにプレゼントを頂いたのよー(長音記号2)

値札付きだったけどー顔(チラッ)

2009.1.7 デュラン1.jpg

喜んで遊んでいたw犬(笑)

2009.1.7 デュラン.jpg

新しいおもちゃを買ってあげようと思っていたのよー(長音記号2)

さすがマブダチだよね顔(イヒヒ)

プレゼントはお迎え記念だって顔(笑)  良く分からないけど、ありがとうかわいい



デュランをお迎えして今日で1週間になりましたかわいい

すっかり家にも慣れて来ました犬(笑)

2009.1.7 デュランzzz.jpg

遊んでいたかと思うと寝てるのよバッド(下向き矢印)

体調も崩さず元気もりもりだからねー(長音記号2)

間もなくワクチンもうてるかな注射

そうしたらお散歩も4回行かないと行けなくなるw顔(笑)

もう少し延ばそうかなー(長音記号1) なんて訳にはいかないよね顔(ペロッ)



      元気もりもりに大きくなったベビちゃんSに


        凸と応援宜しくお願いしますかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
       今日は72位でしたひらめき    

          凸と応援ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ステラママ at 22:15| Comment(22) | TrackBack(0) | ファミリーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

ファミリートリミング教室&すーちゃん2歳になりました♪

今日は朝からいいお天気晴れ

そろそろ春一番も吹くみたいね台風

外出は控えないとねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

酷い事になるからね顔(なに〜)


今日はファミリーの皆さんにお集まり頂いて

ストサンでトリミング教室をしましたはさみ


今日はすーちゃん アンちゃん オリビアを連れて行きましたるんるん

2009.2.12 photo by くうさん.jpg
photo by くうさん


毎月第2水曜日はストサンでトリミング教室があるのよー(長音記号2)

今日はファミリー用に時間をつくって頂きました手(グー)

講師はIちゃんよるんるん  今日はI先生だけどね顔(イヒヒ)


参加犬(笑)ひらめき


アニーの子達はー(長音記号2)

リノ君とルカちゃんでするんるん

2009.2.12ルカちゃん&リノ君.jpg


エル君でするんるん

2009.2.12 エル君.jpg


カイ君でするんるん

2009.2.12 カイ君.jpg


みーたんの子はー(長音記号2)

vanillaちゃんでするんるん

2009.2.12 バニラちゃん.jpg



トリミング教室は2チームに分かれて教えて頂きましたはさみ


2009.2.12 トリミング教コ1.jpg


2009.2.12 トリミング教コ.jpg

皆さん真剣に教えて頂いていました。

不妊手術を受けている子もいるので

デスコートの処理の仕方も教えて頂きました手(グー)

これでポア毛とは無縁のはずだけど顔(チラッ)

今度会った時が楽しみだw ってちょっとプレッシャーかな顔(イヒヒ)


リノ君がお手入れ中のルカちゃんでするんるん

ちょっと不安そうかな顔(笑)

2009.2.12 ルカちゃん.jpg

オリビアといい子?で待っていましたかわいい


トリミング教室の後は皆さんと楽しい時間を過ごして来ましたかわいい

もちろん毎度ステラママの長ー(長音記号1)いお話もあるのよー(長音記号2)

そろそろ皆さんも慣れてくれたみたいで嬉しいw顔(イヒヒ)

また機会があれば他のファミリーの皆さんにも

是非ご参加頂きたいと思います手(グー)



皆さんから沢山のプレゼントを頂きましたるんるん

2009.2.12頂き物.jpg

金ごまいわしは人間用ですひらめき

ってごんさん そうだよね顔(チラッ)

ごまとおかかのしっとりしたふりかけみたいな物が

まぶしてあるのよ〜

これは癖になるのも分かるw 


皆様いつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

次回からはどうぞお気使いなくお越し下さいませハートたち(複数ハート)


今日は皆様お疲れ様でしたかわいい

ファミリーワンズのみんなもご苦労様でした犬(笑)

教えて頂いたことで日々のお手入れが

ますます充実したものになることと思います。

毎日のお手入れをこれからもどうぞ宜しくお願い致しますかわいい

また次回お会い出来る日を楽しみにしておりますHello


かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


今日はすーちゃんの2歳のお誕生日でしたバースデー

すーちゃん「すーちゃん2歳でしゅよかわいい

2009.2.12 すーちゃん.jpg

とうとうすーちゃんも2歳だwー(長音記号1)

って相変わらず元気もりもりだけど

大人しくなったらすーちゃんじゃあないみたいだしね顔(イヒヒ)

すーちゃんには何時までもこのままでいて欲しいw〜

って子犬の時はとっとと落ち着いてって思うくらい大変だったけどね顔(なに〜)



折角ストサン入りしたのにケーキを頼むのを忘れたしたらーっ(汗)

でもストサンからマフィンを頂きましたるんるん

2009.2.12 ストサンから.jpg

すーちゃんはかぼちゃが好きだからねー(長音記号2)

とっても美味しく頂きましたかわいい


今日はくうさんとれおちんも来てくれたのよー(長音記号2)

れおちん「すーちゃんも2歳になったかぁ(T^T)」

2009.2.12 れおちん.jpg

って感動していたのか? 呆れていたのか?

どちらにせよ相変わらずのすーちゃんにはドン引きだったけどね顔(笑)


すーちゃんは春に出産予定でしたが

デュランの成長を待つことにしましたかわいい

まだまだすーちゃんにはお子ちゃまでいて欲しいのよね顔(チラッ)

どうせならこのまま産まなくてもって思っちゃったりして顔(チラッ)

でもそういう訳にはいかないからね顔(ペロッ)

秋出産予定に変更になりましたハートたち(複数ハート)


また今年の夏もすーちゃんと遊べるかと思うと嬉しいw

2歳も元気ほどほどで? 

じゃなくて元気もりもりで頑張ろうね手(グー)



       2歳も頑張るすーちゃんに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
       今日は21位でしたひらめき    

          凸と応援ありがとうございましたかわいい 
ニックネーム ステラママ at 22:20| Comment(36) | TrackBack(0) | ファミリーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

第1回ファミリーオフ会〜♪

今日は朝からいいお天気晴れ

今日は第1回ステラファミリーオフ会だからねー(長音記号2)

お天気にも恵まれ本当に良かったwGood


朝からバタバタとしていたからねー(長音記号2)

ワンズも出掛けると察した様で大騒ぎだったwあせあせ(飛び散る汗)

みんな連れて行きたいところだけどねー(長音記号1)

そうも行かないしね顔(汗)




オフ会に参加してくれた方にカフェマットを作って行きましたるんるん

ステラママ大好きスワニーのハワイアン生地なのよー(長音記号2)

ステラファミリーらしいでしょGood

2009.4.16カフェマット.jpg

先日作ったネームタグを付けましたるんるん

2009.4.16カフェマット2.jpg

ファミリーだけが持てるタグだからね手(チョキ)


以前から考えていたハンドメイドのお洋服も作って行きましたはさみ

ファミリーなら体型も分かるしねー(長音記号2)

皆さんに縫製を見て頂いて 試着して頂くいいチャンスだからね顔(イヒヒ)


女の子にはワンピでするんるん

S M Lの3サイズ作って行きましたはさみ

2009.4.19ワンピ2.jpg

もちろんステラママが作るんだから ブリブリに決まってるのよ顔(イヒヒ)

2009.4.19ワンピ1.jpg


タンクは2種類でするんるん

2009.4.19タンク.jpg

パンダさんは完売だったwー(長音記号2)

イカリも1枚しか残らなかったしねGood

みんなで楽しく試着をしました。

予告したのが随分前だったからねー(長音記号2)

今回はお試しということでワンコインです有料

お陰様で12枚も売れ 大盛り上がりだったw顔(イヒヒ)



参加ワンズはステラ アニー みーたん アンちゃん デュランでするんるん

2009.4.19ワンズ.jpg

オリビアが行かれたら良かったんだけどねー(長音記号1)

ヒート真っ最中だからお留守番です犬(泣)

デュ君は皆さんにお披露目でするんるん

残りのワンズは大泣きしながらも

ミルク棒をあげたらお留守番に納得してくれたw顔(イヒヒ)


参加犬(笑)ー(長音記号2)


ジュリの子からー(長音記号2)


1子君 今はソラ君でするんるん

ラ君.jpg

パパさんとママさんとお兄ちゃんのリク君と来てくれましたかわいい


2子君 今はマイロ君でするんるん

2009.4.19マイロ君.jpg

パパさんとママさんと参加してくれましたかわいい


4子君 今はシド君でするんるん

2009.4.19シド君.jpg

ママさんと参加してくれましたかわいい


5子ちゃん 今はアンジーちゃんでするんるん

2009.4.19アンジーちゃん.jpg

アンジーさんと参加してくれましたかわいい 右


みんなで記念撮影をと思ったんだけど 無理だったw顔(笑)

2009.4.19リク君.jpg

真ん中(ブラクリ君)にいるのはソラ君のお兄ちゃんのリク君ですかわいい


みーたんの子はー(長音記号2)

2子ちゃん 今はvanillaちゃんでするんるん

2009.4.19ワンピ バニラちゃん.jpg

ごんさんと参加してくれましたかわいい  右


アニーの子はー(長音記号2)

ジェニーの妹のマロンちゃんでするんるん

2009.4.19マロン.jpg

? オリビア?

って思うでしょー(長音記号2)

パパが違うのにそっくりだよね顔(笑)

パパさんとお姉ちゃんとお兄ちゃんと参加してくれましたかわいい



昨年生まれた アニーの子達からはー(長音記号2)


1子君 今はリノ君と 4子ちゃん 今はルカちゃんでするんるん

2009.4.19ルカリノちゃん.jpg

honoca*さんと参加してくれましたかわいい 右


2子君 今はエル君でするんるん

2009.4.19エル君.jpg

しんちゃんさんと参加してくれましたかわいい 右
5子君 今はカイ君でするんるん

2009.4.19カイ君.jpg

ママさんと参加してくれましたかわいい


カフェの方から褒めて頂いたのよー(長音記号2)

「こんなに大人しいダックスのオフ会は初めてですよー(長音記号2)」ってね顔(イヒヒ)

そりゃあそうよねー(長音記号2)

みんなステラファミリーだもんねー(長音記号2)

って違うかあせあせ(飛び散る汗)

オーナーの皆様の日々のご努力のお陰です顔(ペロッ)



お食事は点心のコースですレストラン

2009.4.19点心.jpg

この前くうさんと試食済みだからね顔(イヒヒ)


楽しいひと時もあっという間に終わり最後にみんなでカメラ

2009.4.19集合ハ真.jpg

16ワンズ カメラマン3名合わせて16名でしたかわいい


皆さんに沢山のプレゼントを頂きましたるんるん

2009.4.19プレゼント.jpg

ソラ君ママさんから頂いたクッキーは食べちゃったみたいあせあせ(飛び散る汗)


honoca*さんはゲームを考えて来てくれましたかわいい

みんなでじゃんけんゲームをしたのよー(長音記号2)

娘が頑張ってくれました手(グー)

6番目に景品をゲットしたのよ手(チョキ)


ビンゴゲームもしましたるんるん

写真はないけどねあせあせ(飛び散る汗)

マイロ君パパさんがまずリーチGood

次はマイロ君ママさんがリーチGood

マイロ君ちが1番かなー(長音記号2)

なんて思ったらソラ君パパさんがリーチで1番めにビンゴひらめき

景品のベットをゲットされました手(チョキ)

次にソラ君ママさんがビンゴだったのよー(長音記号2)

ご夫婦で運がいいみたいね顔(イヒヒ)



今年に入りhonoca*さんが発起人として

ファミリーオフ会が企画されフォト蔵でコミュニティーができ

ファミリーの皆さんのご希望で

第1回ファミリーオフ会をすることが出来ましたかわいい

ファミリーの皆さんにはギリギリまで場所も決まらず

大変ご迷惑をお掛け致しましたが

皆さんのご協力で無事今日を迎えることが出来ました。

本当にありがとうございましたかわいい


発起人のhonoca*さんには感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

ファミリーの皆さんもお忙しいところお越し頂き

誠にありがとうございましたかわいい

また次の機会も設けて頂ける様 努めて参ります。

どうぞこれからも宜しくお願い致します黒ハート



巣立ってから初めて会う子もいたからねー(長音記号2)

大きく成長した我が子達と楽しい時間を過ごして来ましたハートたち(複数ハート)

どこの子もステラファミリーらしい構成に

成長していることが確認出来たし

今日は本当に素敵な1日となりましたぴかぴか(新しい)

みんなご家族に愛され素敵な子に成長していたよー(長音記号2)

昨年はブログでも沢山の方に応援して頂きながら

ベビちゃんSはみな無事巣立つことが出来ました手(グー)

こうしてまた成長した姿を皆さんに見て頂くことが出来たw

今まで応援して頂いた皆さんには本当に感謝していますぴかぴか(新しい)


ステラと出会いこんなに素敵な日が来るとは思わなかったからね

もちろんワンズにも感謝しないとね手(グー)

今日は本当に本当に素敵な1日でしたわーい(嬉しい顔)



      これからも頑張るステラファミリーに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願い致しますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
       今日は10位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい   
ニックネーム ステラママ at 20:36| Comment(26) | TrackBack(0) | ファミリーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

2010 ファミリーオフ会

今日は朝から曇り空曇り

もう何日お散歩へ行っていないのか顔(チラッ)

ティーちゃん(ティアラ)はもうお散歩デビュー出来るのにね犬(泣)



今週の日曜日はファミリーオフ会 今回はDOG CAFE MOCOMOCOさんで

1日貸切させて頂き お世話になりましたるんるん

2010.6.28 オフ会1.jpg
fhoto by ちぃさん

店内ノーリードだったので 凄いことになっていましたが

ファミリーだからね みんなで仲良く楽しい時間を過ごして来ましたかわいい


今回ご参加頂いたのはー(長音記号2)

エディ直子はー(長音記号2)

かわいいそら君 お兄ちゃんのリク君とパパさん&ママさん

かわいいマイロ君 パパさん&お兄ちゃん

かわいいシド君 弟でサルーキーのセロ君とmichiさん 右

かわいいアンジーちゃん anjiさん 右



アンディ直子はー(長音記号2)

かわいいリノ君 妹のすーちゃん直子のラナちゃんとちぃさん 右



デュラン直子はー(長音記号2)

かわいいシフォンちゃん お姉ちゃんのジュエルちゃんとパパさん&ママさん


うちからはデュラン フランソワ ティアラでするんるん





店内ノーリード決定なのでドッグラン状態でしたが

お食事も運ばれ 和やかに会は始まりましたかわいい

2010.6.28 オフ会.jpg



2010.6.28 オフ会2.jpg

michiさんとちぃさんはお隣の席だったので お写真がなくてすいません顔(なに〜)


カフェデビューの2ワンズでするんるん


すーちゃん直子のラナちゃんでするんるん

2010.6.28 オフ会7.jpg
fhoto by ちぃさん

すっかり忘れていた様子でしたが 抱き上げると直ぐに思い出してくれましたが

まあ相変わらずのハイテンション 早く下ろせ状態だったのよね顔(汗)



ティアラでするんるん

2010.6.28 ティアラ.jpg

お散歩デビューより先に カフェデビューをして来ましたが

物怖じもせずに 皆さんに可愛がって頂きました顔(イヒヒ)


カフェのオーナーさんからおやつタイムも何度もありましたが顔(チラッ)

2010.6.28 おやつ.jpg
fhoto by michiさん

(右のチョコパイボールドのママ&チョコタンのアポロン君は看板犬親子ちゃんです。)

ティーちゃんはこの調子で 何度も頂きに行っていたみたいたらーっ(汗)



そら君をトリミングしている間に 見ていないと思ってちっ(怒った顔)

フランソワはサルーキーのセロ君の横取りまで試みたみたいねパンチ

2010.6.28 おやつ2.jpg
fhoto by michiさん

シド君の弟のセロ君はとっても大人しくていい子なのよぴかぴか(新しい)

自称ダックスだしね顔(笑)




カフェにはドッグランもありました犬(足)



チッコタイムでランへ出ましたが 動画を撮りながら足元をみたら

店内用のスリッパだったのよね なので短い動画になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)




参加して頂いた皆様には ハンドメイドのカフェマットをプレゼントしましたかわいい

2010.6.28 マット.jpg

毎度マットですが「お里の香りを思い出し みんなで楽しい時間を過ごすグッド(上向き矢印)

ってことを願いながら作らせて頂きました顔(イヒヒ)



今回も1コインでお洋服&カフェマットの販売をしました手(グー)

2010.6.28 オフ会3.jpg

タンクのリブはグレーとグリーンを用意しました。 

実はワンピも用意しましたが仕上げで色むらに気が付き 

今回は販売はありませんでした 次回ご期待下さいませ顔(笑)


お揃いのお洋服を着て 記念撮影タイムですカメラ

左から そら君(エディ直子) リノ君(アンディ直子) シフォンちゃん(デュラン直子)でするんるん

2010.6.28 オフ会6.jpg
fhoto by ちぃさん

どの子もステラファミリーらしいよね顔(イヒヒ)


モデルはお留守番組の 坊(アンディ)でするんるん

2010.6.28 坊.jpg

腕は動きやすく リブを細めにしすっきりしたタイプにしてみましたはさみ




今回はデュ君をモデルにトリミングとフードのお話をさせて頂きました手(グー)

2010.6.28 オフ会6.bmp
fhoto by michiさん

珍しく甘ったれデュ君が この時以外は看板犬君と遊んでいて

近くにも来なかったからね 何しに来たんだか 

思いっきり笑われキャラに徹していたみたいよパンチ



フードを変えてから耳の飾り毛がグーンと伸びた エディでするんるん

2010.6.28 エディ.jpg

子供達も是非フードをお試し下さいねぴかぴか(新しい)



じゃんけんゲームもしました手(グー)

景品のベッドをゲットしたのは アンジーちゃんでするんるん

2010.6.28 アンジーちゃん.jpg
fhoto by anjiさん

ご帰宅後お写真を頂きました。 ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


オーナー様にプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

2010.6.28 オフ会5.jpg

いつもお気遣い 誠にありがとうございますハートたち(複数ハート)



ファミリーの皆様にはお忙しいところ ご参加頂き誠にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今年も楽しいファミリーオフ会となりました手(グー)

夏になる前にと 急に企画をさせて頂きましたので

オーナーの皆様には 大変ご迷惑をお掛け致しましたが

毎年暮から春までは ブリーデイングの季節になりますので

次回オフ会から 季節を春から秋に変更をさせて頂くことになりました手(グー)

次回は9月〜10月に企画を致しますので どうぞ宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)

ひらめきご要望はお早めに掲示板へお願い致します。



MOCOMOCOさんのオーナーご夫妻には大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)

とっても気さくなご夫婦で とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

是非また近いうちに お邪魔したいと思いますハートたち(複数ハート)





ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を

ホームページで募集しております。

月齢のいったKIDS達もいますが お母さんが既に躾をされているので

いたずらの時期も過ぎ とても飼い易いと思います手(グー)

もちろんどの子もステラママ価格です お問い合わせお待ちしております 右

デュ君のママ直子の販売は終了致しました。

異母兄弟とラインの同じ仔犬達のみになりした。




         元気もりもりのステラファミリーに

            凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は5位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい 


                                   

楽しかった1日のはずが・・・




続きを読む
ニックネーム ステラママ at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

ファミリープチオフ会へ

今日も朝からいいお天気ぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)

昼間の気温はなんと35℃あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

とうとう来たのよね せみもチラホラと鳴き始めましたふらふら





先日ファミリーオフ会をしましたが 

ご参加頂けなかった皆さんでまたプチオフ会をして来ましたハートたち(複数ハート)

今回ご参加頂いたのはー(長音記号2)


かわいいアンディ&アニー直子

☆カイ君とマニママさん

☆ルカちゃん&ラナちゃん(すーちゃん直子)&先住犬のソラ君とちぃさん 右 


かわいいエディ直子

☆シド君&弟のサルーキーのセロ君とmichiさん 右


かわいいビョン君&すーちゃん(スカーレット)直子

☆ココナちゃん&お兄ちゃんのミロ君とパパさん&ママさん


かわいいワンズからはアニー&すーちゃん&デュラン&ティアラ

ステラママ&友人しぇーさん

場所はカフェmocomocoさんを貸切で 楽しい時間を過ごして来ましたるんるん




今回はお洋服の用意が出来ませんでしたが カフェマットは数枚用意させて頂きましたるんるん

2010.7.20 カフェマット.jpg

秋のオフ会に向け裁断は始めていますので 

冬物のお洋服ををご用意させて頂きますので お楽しみにしていて下さいね手(グー)




アニーでするんるん

2010.7.20 アニー.jpg

カイ君とは久々にお会いしましたが カイ君はちゃんとアニーを覚えていてくれたのよGood

アニーたん 良かったねハートたち(複数ハート)



すーちゃんでするんるん

2010.7.20 すーちゃん.jpg

巣立ち後久々に子供達と会いましたが もちろん覚えていましたが

我が子には相変わらず甘く でもそれ以外の子達にはボス気取りで

場を仕切っていたけどねあせあせ(飛び散る汗)


デュ君でするんるん

2010.7.20 デュ君.jpg

今回はお留守番の予定でしたが 帰宅後疲れているところに大騒ぎされると

疲れも倍増するので 今回も参加してもらいました爆弾

ティーちゃんは? あとで登場します魚




ランチは先日と違うコースにして頂きましたレストラン

2010.7.20 ランチ.jpg


タコライスですレストラン

2010.7.20 ランチ2.jpg

あとはデザートとドリンクバーのコースセットです。



ワンズにシャーベッドをご用意して下さいましたぴかぴか(新しい)

2010.7.20 アイス.jpg

硬くてどの子も悪戦苦闘して食べていましたが

ティーちゃんはガブガブ齧って砕いていたのよねたらーっ(汗)

確か今は生え変わり期なはず 結局セロ君の分も頂き2個近く食べたのよねちっ(怒った顔)



デュ君は看板犬のアポロン君(マナーベルト着用)とミロ君と楽しそうに

いつものようにしつこくし 遊んで頂いていましたパンチ

2010.7.20 チョコチーム.jpg


ココナちゃんでするんるん

「ミロお兄ちゃんは大丈夫れしゅかね目

2010.7.20 ココナちゃん.jpg

デュ君が相当しつこかったからね 心配になっちゃうよねふらふら



ドッグランではー(長音記号2)

シド君とセロ君がまったり中ですあせあせ(飛び散る汗)

2010.7.20 シド君&セロ君.jpg

暑いけどね 毎日ランで遊んでいるからね さすが暑さには強いみたいねGood


暑かったので プールを用意して下さっていましたが

ティーちゃんです魚

2010.7.20プール.jpg

躊躇もせずクネクネしながら水遊びを満喫し まったり中ですあせあせ(飛び散る汗)


プールの中へ入れたら クルクルと回って遊んだかと思うと

出るなり大騒ぎで ブルブルしていたしあせあせ(飛び散る汗)

2010.7.20プール1.jpg



そのお水をデュ君が飲みに来たのよたらーっ(汗)

2010.7.20プール2.jpg

さぞやいいお味で 美味しかったことでしょう顔(笑)



お部屋に戻ると ケーキが用意してありましたバースデー

2010.7.20 ケーキ.jpg

目 って思ったら ちぃさんがアニーのお誕生日ケーキをご用意して下さっていましたぴかぴか(新しい)

思わず泣きそうになったしあせあせ(飛び散る汗)


アニーたんもウルウルだったよねもうやだ〜(悲しい顔)

2010.7.20 アニー2.jpg

って撮影が長くて ウルウルし始めたんだけどねパンチ

14等分して頂きましたが 半分にカットしたら

中はさつまいものペーストだったので デュ君が大騒ぎして煩いし爆弾

久々のお芋ちゃんだものね そりゃ興奮もするよね顔(笑)


左から直子のルカちゃん&カイ君 アニーでするんるん

2010.7.20 アニーfam.jpg

カイ君は坊よりお耳の毛が長かったのよー(長音記号1)

坊もデュ君に毟られてないで 頑張らないとね爆弾


アニーはケーキが相当美味しかった様で 満面の笑みでしたかわいい

ハートたち(複数ハート)マニママさん ちぃさん しぇーさん お気遣いありがとうございましたハートたち(複数ハート)



デザートタイムは皆さんで楽しいお喋りタイムですかわいい



カイ君はママに抱っこされ まったりといいお顔をしています揺れるハート

2010.7.20 カイ君.jpg



サルーキーのセロ君も抱っこされていました顔(笑)

2010.7.20 セロ君.jpg

上手に抱っこされているのよ まだ2歳だものね ママに甘えたいよね顔(汗)


すーちゃん直子のラナちゃんは相変わらずのお転婆っぷりだったので

写真はどれもブレブレだったからね お写真をお借りしました顔(笑)

2010.7.20 ラナちゃん.jpg

パパのハートをゲットし 末っ子ちゃんらしく我がままをさせて頂いているようで

ほんと変わらないのよね さすがのルカちゃんもタジタジかな顔(笑)

ソラ君の写真がなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) これからもラナちゃんを宜しくねHello





皆さんにプレゼントを頂きましたぴかぴか(新しい)

2010.7.20 頂き物.jpg

ハートたち(複数ハート)いつもお気遣い頂き 誠にありがとうございましたハートたち(複数ハート)




ハートたち(複数ハート)今日はお忙しいところ ご参加頂き誠にありがとうございました。

これから益々暑くなりますが 元気に楽しい夏をお過ごし下さいねハートたち(複数ハート)






         夏も元気に過ごす Stella's familyに

             凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は3位でしたひらめき  

           凸と応援ありがとうございましたかわいい                   





ひらめきいつもコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)

しばらくの間 コメレスは訪問にさせて頂きます すいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様をホームページで募集中ですexclamation×2

夏になり出産も少く 仔犬をお探しの方も多いと思いますが

良血統のキッズ達ですが もちろんステラママ価格です顔(イヒヒ)

お気軽にお問い合わせ下さいねハートたち(複数ハート)



ひらめき4月1日生まれの男の子

2010.7.5 ブラクリ.jpg

父は英国チャンピオン直子のJKCチャンピオンです。

母方の祖父はインターナショナルチャンピオン 曽祖父は英国チャンピオンですぴかぴか(新しい) 



ママはこんなに可愛いのよ デュ君のお姉ちゃんです顔(メロメロ)

2010.7.19 ママ.jpg


ステキでしょグッド(上向き矢印)
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ファミリーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

ファミリーオフ会へ

今日は朝から雨

ここ1週間パソコンに振り回されていたからね

そのストレスから解消され ほんとすっきりグッド(上向き矢印)

ネット環境も整い ファイヤーフォックスはとっても使いやすいしね

何よりテンプレが選べるのが嬉しかったりして顔(チラッ)

もちろんテンプレはオールドローズぅグッド(上向き矢印)

アンティークな雰囲気でとっても癒されるのよねf01.gif





今朝は子供達を送り出すと もう雨が降って来ました小雨

久々にバラのお手入れをしようと張り切っていたのに

でも恵みの雨だからね 序に液肥を撒いて起きました。




先日ご近所のママから バラの切り花を頂きましたrose02.gif

2010.10.20 バラ2.jpg

どれもとっても素敵ぃグッド(上向き矢印) 

花が枯れる前にドライフラワーにしたいと思いますぅ

ママいつもありがとうf01.gif



我が家でも 少しずつバラが咲き始めましたrose02.gif

2010.10.20 バラ.jpg

紫はニューウェーブ ピンクはザ・ジェネラスガーデナーです。

夏は白っぽかったけどね すっかり秋のお顔になりましたf01.gif




w-iron05c1.gif



10月17日(日)は 今年3度目のファミリーオフ会

お世話になったのは Cafe Sunny Dayさんですf01.gif


参加してくれたのはー(長音記号2)


エディ直子のシド君&michiさん

2010.10.20 シド君.jpg


シド君の弟のセロ君(サルーキー)

2010.10.20 セロ君.jpg





ジェニー直子のシフォンちゃん&パパさん&ジュエルママさん

2010.10.20 シフォンちゃん.jpg


シフォンちゃんのお姉ちゃんのジュエルちゃん

2010.10.20 ジュエルちゃん&シフォンちゃん.jpg



すーちゃん直子のラナちゃん&ちぃさん

2010.10.20 ラナちゃん.jpg



久々に姉妹の再会となりましたf01.gif この子は誰???

2010.10.20 2ワンズ.jpg



そうですぅ 巣立ち後やっと会うことが出来ました sunちゃんですf01.gif

2010.10.20 sunちゃん.jpg



すーちゃん直子のsunちゃん&パパさん&ママさん&娘ちゃん

2010.10.20 sunちゃん2.jpg




8名&10ワンズでの賑やかなオフ会となりましたf01.gif



うちからはアンちゃん フランソワ ティーちゃん ベンちゃんが参加しました。

2010.10.20 4ワンズ.jpg

ティーちゃんはこちらのカフェは2回目

ベンちゃんはカフェデビューでした。

でもこの通りリラックスぅ お出掛け先でもおやつをもりもり食べていたのよ

2010.10.20 3ワンズ.jpg

それも初めましてのシフォンちゃんのママさんの手からねf26.gif

お食事の前にいつもの通りトリミングや

これからの季節の生活についてのお話をさせて頂きました。

もちろんニューフェイスのベンちゃんのお披露目もさせて頂きましたf01.gif





ランチは季節のパスタですf25.gif

2010.10.20 ランチ.jpg

大人気のモンブランは予約時にお願いしておいたのよね

でも抹茶のシフォンケーキもとっても美味しそうだったし

sunちゃんちの娘ちゃんが食べていた パフェも魅力的だったのよね

娘が行きたいって言っていたので また近いうちにお邪魔しないとね顔(イヒヒ)



今回もステラママデザインのお洋服を1コインで 販売させて頂きましたはさみ

2010.10.20 ハンドメイド1.jpg

そろそろ寒くなるからね ローズボアのニットなのよ 

いつもみんなのお顔を思い浮かべながら作りますが

オーナー様がどの色を選んで着せて頂けるのか とっても楽しみなのよねf01.gif





モデルはモデルデビューのベンちゃんですぅ手(チョキ)

2010.10.20 ベンちゃん2.jpg 

お初にしては上出来なモデル姿かな顔(チラッ)



ダックスは寒がりだからね タートルにしてみました。

2010.10.20 ベンちゃん.jpg

もちろんリブは拘りの共布ですGood



モデルらしくぅ 口角上がり気味な満面の笑み? 

2010.10.20 ベンちゃん3.jpg

えっと実はね パパがカメラの後ろで呼んでいるので 

ご機嫌さんなだけなんだけどね顔(笑)




オフ会はね あっという間に時間が過ぎ 居心地が良過ぎて

すっかり長居をさせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

Cafe Sunny Dayのオーナーのパパさん&ママさん

この度は大変お世話になりました またお邪魔させて頂きますぅgreen02.gif



カフェのブログにもオフ会の記事をアップして頂いているので

是非そちらにもお邪魔して見てくださいね

えっとsunちゃんを抱きしめて放さない ステラママの姿は見なかったことにしてねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






オーナー様にお土産を頂きましたプレゼント

2010.10.20 頂き物.jpg

いつもお気遣い 誠にありがとうございますぅf01.gif



今回もオーナーの皆様のご協力により 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ご参加頂きました オーナーの皆様

お忙しいところ 誠にありがとうございましたf01.gif

今回ご参加頂けなかったファミリーの皆様も 次回は是非ご参加をお待ちしておりますf01.gif





      巣立って行ったファミリーのみんなに

      モデルを頑張った ベンちゃんにも

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ 

    
             今日は9位でしたひらめき  

           ぽちぽちっと応援ありがとうございましたかわいい                   



ひらめきいつもコメントありがとうございます。

もうしばらくコメントのお返事は訪問にさせて頂きます。

でも訪問も出来ていません すいませんあせあせ(飛び散る汗)



ひらめきデュ君のお里の仔犬達のオーナー様を募集中です 右  

お気軽にお問い合わせ下さいませハートたち(複数ハート) 右    
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ファミリーオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする