2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2009年04月11日

オリたん 初ヒート〜♪

今日も朝からいいお天気晴れ

ここのところ初夏の様に暑いからねー(長音記号2)

とうとうステラがお散歩に行かなくなったしたらーっ(汗)

「お散歩だよー(長音記号2)」って言ったら寝ながら冷たい目線で見られたwあせあせ(飛び散る汗)

仕方がないので今日はお休みさせましたバッド(下向き矢印)

でも運動不足になるので掃除中はウッドデッキに出してみたw顔(イヒヒ)


ステラでするんるん  怖い顔をして座ってるしたらーっ(汗)

2009.4.11 ステラ.jpg

お隣のゴールデン君が気になるのよねー(長音記号1)

掃除をしながら覗くといないしたらーっ(汗)

端まで行ってゴールデン君がいないかチェックしに行っていたwどんっ(衝撃)

そんなにチェックしに行かなくっても・・・

って少しは動いたからいいか顔(イヒヒ)



オリビアのお散歩はステラが拒否だっので1ワンだけだったのに

普通だしたらーっ(汗)

アンちゃんだったら有り得ないと思うけどたらーっ(汗)

オリビアはほんと大人なのよね顔(汗)



帰宅後は毎度おトイレに行くので

シートを見たら初ヒートになっていましたかわいい


オリビアでするんるん

オリたんまでもがカメラ目線拒否だしたらーっ(汗) 

カメラを向けたら固まったしどんっ(衝撃)

2009.4.11 オリビア2.jpg

最近急に体も重くなったしねー(長音記号2)

それに間もなく1歳だもんね手(グー)


様子はいつもと変わらずなので全然気が付かなかったw

でも今まで誰として様子の変わった子はいないけどね顔(笑)

いつもより良く寝るくらいかな顔(汗)


間もなく1歳だし 初ヒートを向かえたんだから

これで少しは女の子らしくなってくれるといいけどね顔(イヒヒ)




やっと用事も終わり今日もデュランのお洋服を作ろうかなー(長音記号2)

なんて思っていたら娘からメールが来ました目

「バックが壊れたから迎えに来れない?」って

壊れたら仕方がないと思ったんだけどねー(長音記号1)

気が付いたら壊れたバックって私のレスポだしもうやだ〜(悲しい顔)

気に入っていたのに爆弾  

また同じ物を探しても使われる運命だけど探すw顔(イヒヒ)


お迎えまでに少し時間があったのでハンドメイドをしましたはさみ

また端切れのタンクだけどねー(長音記号2)

2009.4.11 タンク.jpg

裾にワッペンを入れたかったので下は無地にしました手(グー)


デュランでするんるん

「これなら着るでしゅよ犬(笑)

2009.4.11 デュラン.jpg

柔らかい伸びのいい生地なので気に入ってくれたみたいねGood



なんて言っている 暇もなく坊とお迎えに行って来ましたー(長音記号2)

待っている間に学校の近くでお散歩でもと思ったら

正門近くで携帯電話が来たら 「今正門だけどどこ?

そのまま正門で拾って帰って来たwたらーっ(汗)

坊は娘が帰って来たので大喜びだったけどねー(長音記号1)

私のお花見計画はボツになっちゃったwたらーっ(汗)


少ないお小遣いでお土産を買って来てくれましたるんるん

2009.4.11 お土産.jpg

静岡に行ったと思ったら山梨に行ったらしい顔(笑)

昨日山登りをした割には元気だしたらーっ(汗)

お土産はブログ用なんだってー(長音記号2)

箱のフジ君のお目目が動くのよー(長音記号2)

さすが娘ちゃんGood  ブロガーの娘よね 笑〜。



オリビアも初ヒートを向かえ安心したけどアンちゃんがまだだし

アンちゃんは未だにみーたんにべったりだしねー(長音記号1)

体もチンチクリンだし まだ当分先かなたらーっ(汗)

でもアンちゃんの方が体はとっくに

大人になっていたのにおかしいなー(長音記号1)

なんて言ってもこればっかりは待つしかないけどね 笑〜。



        初ヒートになったオリたんに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願い致しますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
       今日は6位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい  

ニックネーム ステラママ at 21:08| Comment(14) | TrackBack(0) | オリビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

オリビア 1歳になりましたバースデー

今日は朝から曇り空曇り

あっという間に雨になってしまったので お散歩はお休みしました犬(泣)

午後から晴れの予報だったに 結局1日雨だったwたらーっ(汗)




今日でオリビアは1歳になりましたバースデー

朝からバタバタと用事をしていたら ピンポ〜ンるんるん

宅急便が来たのよ 見るとhonoca*さんからだし目

オリビアに素敵なお誕生日プレゼントを頂きました黒ハート

2009.4.21プレゼント.jpg

haru flower@ フラワーアレンジ&アニマルピッグのオーダーショップさんの物なのよるんるん

とっても嬉しかったwぴかぴか(新しい)

ベロがプックリしていてオリビアも良くこういう顔をするのよね顔(笑)

富士額もそっくりだし ほんと良く似ていて可愛いよね顔(メロメロ)


オリビアでするんるん

「オリたんは1歳でしゅ犬(笑)

2009.4.21オリビア.jpg

ちょっとびっくり眼だけどー(長音記号1) 

今日はやる気があるみたいね顔(イヒヒ)


「オリたんはとっても嬉しいでしゅよ犬(笑) パクッツ犬(笑)

2009.4.21オリビア2.jpg

やるんじゃないかと思っていたからねあせあせ(飛び散る汗)

期待通りの動きも出来るようになって

お姉さんになった証拠かな顔(イヒヒ)


honoca*さん ありがとうございましたかわいい

とっても素敵な記念となりましたるんるん

いつもお気使いありがとうございます
Hello


プレゼントは先日作っておいたのよー(長音記号2)

オフ会でファミリーの皆さんにもお譲りしたワンピですプレゼント

親子でお揃いにしましたかわいい

アニーとオリビアでするんるん

何故かアニーもやる気だしたらーっ(汗)

2009.4.21アニー&オリビア.jpg

お立ち台でお洋服というとやる気になるのかもねあせあせ(飛び散る汗)

これはいいベットを購入したかもね顔(イヒヒ)


パパのアンディでするんるん

「みんなおめでとう だぼう犬(笑)

2009.4.21坊.jpg

今日はお祝いだからか珍しく撮らせてくれたのよー(長音記号2)


でも段々と犬(足)

2009.4.21坊2.jpg

沈んで来たしあせあせ(飛び散る汗)

今日は撮り溜めも出来たからねー(長音記号2)

この辺で「坊ー(長音記号2) お利口さんねかわいい」って

終わりにして抱っこしたら50回位ペロペロされたしどんっ(衝撃)

ほんとパパになっても変わらないのよね顔(汗)


オリビアは先日初ヒートを迎え 本当にお姉さんらしくなりましたるんるん

今回は初ヒートだったので軽かったのよー(長音記号2)

量も少なかったので気が付かずにいたのか

もう少し前からヒートが始まっていたようでした。

来週にはまた元気にお出掛け出来るかな犬(笑)

1歳も元気にもりもりっとステラファミリーらしく頑張ろうね手(グー)



兄弟のみんなもオフ会の時にお顔が見れたからねー(長音記号2)

みんな元気に大きくなっていましたかわいい

もりもりっとステラファミリーらしく元気だったからねー(長音記号2)

また次に会う時はもっと成長していてくれると思います手(グー)

ご家族の皆さんと今日は楽しい1日を過ごされたことと思います。


リノ君 ルカちゃん エル君 カイ君 

お誕生日おめでとうございますバースデー



カイ君のおうちはブログをされていないので

フォト蔵からお写真をお借りしましたカメラ

カイ君でするんるん

2009.4.21カイ君.jpg

先日お譲りしたタンクを着て ファミリーのお揃いのカフェマットで

お祝いの記念撮影をされていましたかわいい


お姉ちゃんのレイちゃんもワンピを着てくれていたのよー(長音記号2)

2009.4.21レイちゃん.jpg

とっても可愛く着こなしていてくれました揺れるハート

これからもカイ君のことを宜しくね黒ハート

カイ君にはユイちゃんってコーギーのお姉ちゃんもいまするんるん

末っ子でみんなに甘やかされて本当に幸せよねかわいい

今日はパパさんもお誕生日なのよー(長音記号2)

お誕生日おめでとうございまするんるん

今日はさぞかし賑やかなお誕生日を過ごされたことと思いますかわいい

また是非カイ君と一緒に遊びに来て下さいね お待ちしておりますかわいい



あっという間の1年だったけどねー(長音記号2)

手の掛からない分 躾がしっかり出来ていないのよね顔(笑)

おっとりに見えて実は頑固なオリたんあせあせ(飛び散る汗)

先行き不安だけどねあせあせ(飛び散る汗)

厳しい?パパ?に毎日怒られながらも頑張っているw 笑〜。



        1歳になったオリビアに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願い致しますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
       今日は11位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい  
ニックネーム ステラママ at 23:54| Comment(27) | TrackBack(0) | オリビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

9番目のワンズは卒業しました。。。

今日も朝からいいお天気晴れ


ブログピープルのフラッグの件では大変ご迷惑をお掛けしましたが

ブログのURLを更新したところ やっとフラッグが更新されるようになりました。

毎日何時間も費やし ほんと悩んだけどね

そんなこととだとは思わず 本当に苦労したw爆弾




昨年4月アニーの子として生まれた 9番目のワンズのオリビアですが

オリビアはリビングデビュー後 直ぐにリビング生活に慣れず

なかなか心を開くことをしませんでした。

まだ産部屋に兄弟がいると思っているのかな〜

なんてそんな姿を日々みながら 心を開く日を待ちましたが

心を開く日はなかなか来ず もう気が付いたら1歳半だものね


オリビアはエディの交配相手として 残留をしましたが

オリビアのサイズでは エディと交配は無理です。


多頭にも馴染めず 交配が無理であればこのまま生活していても辛いだけだからね 

オリビアの里親さん探しを始めようとしたところ

先日のポメラニアンの里親さんを募集のお話がありました。

ポメラニアンは私が九州に行っている間に 里親さんが決り

でも既にこちらでも里親さんを希望されている方が見つかっていました。

ほんと困っちゃったのよね〜

なのでご希望通りではありませんでしたが オリビアの話をさせて頂きました。


今日そのご家族にオリビアを見て頂きました。

直ぐに気に入って頂けたのよー(長音記号2)

オリビアもそれを察したのか いい子で娘ちゃんに抱かれていましたハートたち(複数ハート)




オリビアでするんるん

「ホームセンターデビューですよひらめき

2009.10.16 オリビア.jpg

初めてだから キョロキョロしていたけどねあせあせ(飛び散る汗)

2009.10.16 オリビア2.jpg

小学生の娘ちゃんが2人でオリビアの新しいカラーを選んでくれました。


到着後ホームセンターの駐車場からお散歩をし

楽しそうに娘ちゃん達と猛ダッシュで走っていました。

明日からは新しいピンクのカラーでお散歩をしてくれると思います。

本当に良かったwかわいい

娘ちゃん2人で取りっこにはなっていたけどね顔(笑)


オリビアは今日から1頭飼い生活です犬(笑)

ご家族の愛を独り占めなのよー(長音記号2)

今はこれがオリビアの犬生だと信じ 幸せを願うばかりですハートたち(複数ハート)



兄弟姉妹のご家族の皆様には 突然のことで驚かれたことと思いますが

オリビアの幸せのためと思って頂ければ 幸いです。。。

来春のファミリーオフ会に 大きく成長したオリビアとの再会を期待し

ファミリーの皆様には オリビアの新しいご家族とのご縁を頂ければと思います。


急なお話になりましたが

今日9番目のワンズはステラファミリーから卒業しました。。。

今までオリビアを応援して頂いた 皆様には感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

本当に本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

       

        ステラファミリーはこれからも頑張りますので

           どうぞ応援宜しくお願い致しますかわいい

           ステラファミリー & ステラママ


ひらめき新しいお名前はランちゃんに決まったそうです。

オーナー様 可愛いお名前をありがとうございましたかわいい




         新しい犬生の始まりの ランちゃんに

           凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は11位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい       
ニックネーム ステラママ at 23:41| Comment(20) | TrackBack(0) | オリビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする