2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2009年06月16日

アニー 6歳になりましたバースデー

今日は朝から曇り空曇り

雨が降りそうで降らなかったからねー(長音記号1)

お散歩へは諦めて?行ったwあせあせ(飛び散る汗)

っていいながらも一歩出ると

楽しくってついついいっぱい歩かせたくなるのよねあせあせ(飛び散る汗)

でもアスファルトの上だからねー(長音記号2)

歩かせてもいいとこ15分かな犬(足)




お散歩の後は今日はMSWをしましたいい気分(温泉)

最近忙しかったからねー(長音記号2)

ワンズのお手入れが出来ない事が1番のストレスになるんだよね顔(なに〜)

やっと出来たw って言ってもみんなは出来なかったんだけどね顔(汗)


みーたん&アニーでするんるん

2009.6.16MSW.jpg

ステラも入ったんだけどねー(長音記号2)

ステラはひたすら毛を揉み解して毛を抜く

これに専念していたからねー(長音記号2)  写真はありませんあせあせ(飛び散る汗)


アニーを乾かしていたらねー(長音記号1)

思い出したのよがく〜(落胆した顔)

6月14日はアニーのお誕生日でしたバースデー

アニーたん ごめんよもうやだ〜(悲しい顔)

忙しくってすっかり忘れていたw顔(泣)


6歳になったアニーでするんるん

2009.6.16アニー.jpg

子沢山のアニーですが 

最近はすっかり甘えっ子アニーたんに戻ってしまいました顔(笑)

その方が可愛くて いいんだけどねー(長音記号2)

ジェニーもオリビアもすっかり親離れしているからねー(長音記号2)

母が甘えっ子だと子供達はしっかりするのよねあせあせ(飛び散る汗)


アニーが6歳だなんて信じられないけどねあせあせ(飛び散る汗)

もうママになることはないからねー(長音記号2)

これからは一緒にゆっくり生活していかれたらと思います手(グー)




夕方から凄い雷のワンズ地方雷

ワンズは誰も怖がらすに寝ていたw

雷なんて怖くないみたいなのよねー(長音記号2)

ほら ステラママの雷が良く落ちるからね顔(チラッ)

って私が雷を落とす訳ではないのよー(長音記号2)

ペットボトルに単3乾電池が2本ひらめき

2009.6.16雷.jpg

何かあると天から怒りの塊が爆弾 天罰だからねー(長音記号2)

いつ落ちるかは 神のみぞ知るって感じかな 笑〜。



デュランでするんるん

「デュ君は雷なんて怖くないでしゅよ目

2009.6.16デュラン.jpg

って凄い要求たっぷりの目でしょー(長音記号2)


最近ますますおもちゃの破壊が酷くってあせあせ(飛び散る汗)

すっかり味を占めるてしまったのよねー(長音記号1)

おもちゃを取り上げて知らん顔していると

「いいでしゅよー(長音記号2)  

    デュ君はお手手の毛を抜き抜きしましゅからね犬(怒)

そうやってステラママを脅すのよちっ(怒った顔)

ほんと知能犯なのよね顔(なに〜)

ってことでいらなくなった布を結んであげていますバッド(下向き矢印)

2009.6.16デュラン2.jpg

凄い夢中で遊んでいるのよー(長音記号1)

でも直ぐにビリビリにしてしまうんだよねー(長音記号2)

遊ぶと右 口が渇く右 水を飲む右 ちっこする

何度もこの繰り返しでそのうちお腹でも壊さないといいけどねあせあせ(飛び散る汗)


奥歯で噛むと一溜まりもないからねー(長音記号1)

飲み込む訳ではないのでいいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

ロープもあっという間だし ほんと困ったw

このままではいけないからね 少し対策を練らねばあせあせ(飛び散る汗)




        6歳になったアニーに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
       今日は9位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい 

ニックネーム ステラママ at 21:43| Comment(22) | TrackBack(0) | アニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする