2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2009年09月04日

今日から単独システムです 爆〜。

今日は朝から曇り空曇り

ウッドデッキに出ようと思ったら 糸トンボが網戸に止まっていたのよー(長音記号2)

秋だよねー(長音記号2)  すっかり涼しくなったもんねGood


10ワンズのお散歩は

1チーム目は エディ 坊 デュラン

2チーム目は ジェニー すーちゃん アンちゃん

アンちゃんは別チームにしていた時期もありましたが 

すーちゃんと一緒がいいみたいなのよねー(長音記号1)

ステラファミリーの「習性を活かし 習慣にする」 

この基本の躾が守られ 基本に忠実なアンちゃんあせあせ(飛び散る汗)

他の事にも基本に忠実であって欲しいものだw爆弾


3チーム目はアニー みーたん でしたが

今日からオリビアを入れました手(グー)

4チーム目でステラと歩いていたんだけどねー(長音記号2)

運動不足になりそうでたらーっ(汗) 心配になって来たのよね顔(汗)

夏の運動不足も解消したいしねー(長音記号2)

冬に向けまた体を作って行かないとね手(グー)



ってことで今日からステラは単独でお散歩に行き 

システムを組み ウエイトコントロールをしていきます顔(イヒヒ)

ひらめき注意 ウエイトの上がり過ぎてしまった子は 

絶対にアスファルトの上は15分以上は歩かせてはいけませんひらめき


10ワンズは夏の間は少しウエイトを上げ 

体調を崩してもいいようにコントロールして来ました手(グー)

ウエイトを落としたい子は 涼しくなったら直ぐに始めるといいのよー(長音記号2)

2〜3日前から ステラはもう始めています。


また「もっと早く教えてくれればいいのにー(長音記号1)

って言われちゃうから ご報告です顔(汗) 



ひらめき寒がるようになると蓄えが始まります。

ダイエットをする方はエサの満腹感は変えずカロリーを落します。

ウエイトを上げたい犬(笑)も満腹感は変えずにカロリーを上げます。

真冬は直ぐに上がりますが 

何をしなくても2歳を越えている子は 自然に上がっちゃうけどねあせあせ(飛び散る汗)

ステラは2回の出産後 避妊をしたので

なかなか体重が落ちないのよねー(長音記号1)

でもこのままで冬を向かえたら 恐ろしいことになりそうだから

頑張らないとね顔(なに〜)




お散歩後は玄関の草むしりをしましたるんるん

ステラはまったりしていたのよー(長音記号2)

2009.9.4 ステラ.jpg

とってもいいお顔をしていましたかわいい


ステラは英国外産の孫でするんるん

パパのマリン君はステラのマズルを長くしたような綺麗なお顔なのよー(長音記号2)

年と共に益々似て来ました。 

2009.9.4 ステラ2.jpg

でもマリン君はお耳の毛は引きずれるほど 長かったけどね顔(笑)




玄関にバラを移動しましたかわいい

2009.9.4 バラ.jpg

先日買って来たバラがすっかり開いているでしょー(長音記号2)

真ん中の白にピンクの縁のバラはうちで咲いたのよ手(チョキ)

ってひとつだけだけどねあせあせ(飛び散る汗)


アンティークな花台も移動したのよー(長音記号1)

バラはミミエデンとイブピアッチェですかわいい

2009.9.4 バラ2.jpg

誰かがエンジェルちゃんの弓に引っかかったみたいで 折れてたしもうやだ〜(悲しい顔)

セメダインで付けたのよー(長音記号1)  

まあ玄関に置いたら 邪魔だろうとは思ったけどねあせあせ(飛び散る汗)

落ちていた弓は犬歯かと思って気が付いたのよー(長音記号1)

デュランの歯でも抜けたのかと 驚いちゃったw 爆〜。



      単独システムでプチダイエット開始のステラに

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は9位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい           

ニックネーム ステラママ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ウエイトコントロール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする