2008年から2010年に生まれたベビちゃんS

2009年09月24日

デュラン 出陳に向け旅立ちました。

今日は朝からいいお天気晴れ

シルバーウィークも終わり 昨日のツケで今日は大洗濯でしたあせあせ(飛び散る汗)

デニムを7本も洗ったしたらーっ(汗) お天気が良くて本当に良かったよ顔(汗)


昨日は午前3時にワンズは叩き起こされ おトイレタイムだったのよー(長音記号2)

その前にステラママが起きれるか不安だったみたいで 

パパも娘も心配で3時に起きて来たし

信用がないのよねー(長音記号1) まあ日々の行いかな 笑〜。


で、ワンズは起きるなり寝るし眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

仕方がないのでベッドの前に座り込み 餌食状態よあせあせ(飛び散る汗)

でも少し遊んであげたら おトイレに行き出し

エサタイムになり 時間もないのでクレートへ 

何ごとかと思っただろうねあせあせ(飛び散る汗)

でも大丈夫よ パパが起きたらまた出してもらえるからね顔(笑)


ってことで用事を済ませ 4時半に新横浜へ向け車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中お友達をゲットし 6時11分発の新大阪行きで大阪へ新幹線

新幹線に乗ったら ほっとしたw

でも8時19分着だしどんっ(衝撃)  

ほんとかさたらーっ(汗) ゆっくりしている暇もなかったw顔(なに〜)


新大阪にはしぇりままさんがお迎えに来て下さいました車(セダン)

ここ2年は年に1度はお会いしていましたが

今年もまたお会いすることが出来ました手(チョキ)

到着時間が早かったけど 是非とお迎えに来て下さいました。

本当にありがとうございましたかわいい  


今日は舞洲で行われているドッグショーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

スリル満点のままの運転だったけど顔(チラッ) ショーが始まる前に無事到着しました顔(イヒヒ)


会場ではデュランの兄弟のバロン君のパパさんとママさんが待っていて下さいましたるんるん

お疲れのところ早朝からありがとうございましたかわいい



大阪は蒸し暑いし顔(なに〜) なのでMダックスしか見なかったけど顔(チラッ)

お腹も空いたしランチへ顔(イヒヒ)

舞洲のPAPA HEMINGWEY車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

バロン君ママさんがカフェチェックをしておいて下さいました。

ママさんはカフェを探すのが本当にお上手なのよー(長音記号2)

海の向こうには神戸の街や六甲山が見え とってもステキなカフェだったw



メグちゃんでするんるん

2009.9.24 メグちゃん.jpg

メグちゃんとは2回目ですが 

アンちゃんとバースデーが1日違いとは思えぬ毛吹きなのよ顔(メロメロ)


ジェニーでするんるん

2009.9.24 ジェニー.jpg


デュランでするんるん

2009.9.24 デュラン.jpg

大阪へ来てるって 分かってるかなあせあせ(飛び散る汗)


ランチのお肉は柔らかくて美味しかったのよー(長音記号2)

2009.9.24 ランチ.jpg

ランチセットとは思えない程の 凄いボリュームだったけどねあせあせ(飛び散る汗)



ランチの後は今日はしぇりままさんと撮影会です顔(イヒヒ)

2009.9.243wans.jpg

メグちゃんにドン引きされたけどね 笑〜。



ランチの後はしぇりままさんとお別れし

ショー会場に戻り今回の目的であるハンドラーさんに会いに行きました手(グー)

THANKFUL KENNELの平木ハンドラーですかわいい

デュランのお里のお父さんのお弟子さんなのよー(長音記号2)


デュランをお迎えする際 お母さんからいずれ出陳をとお話があり

生後6ヶ月の5月に既にお母さんから

ハンドラーさんへご挨拶をして頂いていましたが

デュランの成長を確認した時点で 出陳時期を決めさせて頂きたいと

ずーっとお待ち頂いていました。



デュランのお里の犬舎は40年以上も続く 英国ダックス専門犬舎です。

パパはインターナショナルチャンピオン

パパのミルキー君は今年春東京ビックサイトで行われた

表彰式で表彰された素晴らしい種オス君です。

パパの直子から既にJKCCHが15頭も完成されています。

ミルキー君直子は2年ぶりで 今年なんと10歳です。

今回の出産では男の子はバロン君とデュランの2頭です。

バロン君は既に頑張っているのに 

デュランは・・・と思うと 本当に申し訳なくて・・・

年末にすーちゃんのヒートを向かえるので それが過ぎてからと 

ハンドラーさんにメールをさせて頂きましたが

やはり直接お会いしてお話をと言うことになりました。




デュランの様子は・・・ 

(ここからはお友達が撮影してくれました。)


初めて会うハンドラーさんにボディチェックをされてどうなるか

心配していたのよあせあせ(飛び散る汗)


デュランでするんるん

デュラン「ここからじゃあ逃げられないでしゅよ犬(泣)

2009.9.24 デュラン1.jpg


2009.9.24 デュラン2.jpg



平木さんにはデュランの性格をお話してありましたが

デュランが驚くような動きは一切されず 

デュランはそれに気が付いたのか じっとしていました。

2009.9.24 デュラン3.jpg


2009.9.24 デュラン5.jpg



2009.9.24 デュラン 1.jpg


平木さんのお話はとっても分かりやすく

デュランの構成を詳しくお話して下さいました。

平木さんはミルキー君をインターナショナルチャンピオンに完成された方です。

お父さんからも信頼され また犬舎のCHもまた完成された方です。

平木さんからのお話はお父さんからのお話と思い聞かせて頂きました。

お父さんが信頼し そしてミルキー君をお父さんと同じ様に愛されている

そんな平木さんであれば直子であるデュランの性格も理解され

きっと素晴らしい結果が出ると信じ

先週末 予定より早くヒートが来たジェニーも一緒に

交配もお願いし 2ワンズとも預けることとなりました。



デュランもジェニーが一緒なら 早く平木さんに心を許すことと思います。

なにせ ジェニーは人はみんな自分のことが

可愛いと思っていると勘違いしているからねあせあせ(飛び散る汗)

デュランもジェニーのヒートで気がまぎれることだしね


お話中からデュランはクレートでいい子にしていましたかわいい

クレートを覗くことはせず 後ろを振り向くことも出来ず別れて来ました。

涙はないのよー(長音記号2)  デュランが不安になるからねー(長音記号2)

車までは誰も口を開かずでしたが・・・

何か気配が・・・ バロン君ママがまた号泣しているし顔(笑)

クレートからデュランがこちらを見ていたようで・・・

バロン君とのお別れの日を思い出されたことと思います。


皆さんに見守って頂き デュランは出陳へ向け

お里のある九州に旅立ちました。

ジェニーはいい迷惑だよねあせあせ(飛び散る汗)  

まあ序でにジェニーも大人になって来てくれることを願うw 笑〜。


九州入りをお母さんもお弟子さん達も楽しみにしてくださっています。

先週はこれからお世話になる方や今までお世話になった方に

ご挨拶のご連絡をさせて頂きましたが

九州入りしたら もうステラママの出る幕はなさそうよあせあせ(飛び散る汗)

余計に過保護にされ帰宅して来るかもね顔(笑)

これからは良い いい言い訳が出来るかもね 爆〜手(チョキ)


今はデュランのデビュー戦が待ち遠しいですぴかぴか(新しい)

頑張っているデュ君はなかなか見たことがないからねー(長音記号2)

ステキな男の子に成長していることと思いますが

帰宅したら直ぐにまた戻るわよー(長音記号2) ってどの方にも言われ

どん底まで突き落とされたけどね顔(なに〜)



帰りは新大阪までバロンパパさんに送って頂き

まだ時間があったのでたこ焼きを食べて来ました顔(イヒヒ)

2009.9.24 たこ昌.jpg


お土産も買い込みー(長音記号2)

2009.9.24 お土産.jpg


しぇりままさんからはハンドメイドの石鹸を頂いて来ましたかわいい

ープ.jpg

ままの作る石鹸はとってもしっとりするのよねー(長音記号2)

お忙しいところ早朝からありがとうございましたかわいい

大先輩だからね これからもご指導を宜しくお願いします顔(イヒヒ)



バロン君パパさん&ママさんもお疲れのところ

いつもお気使いありがとうございますかわいい

何時までも兄弟仲良く成長出来ますよう

これからも宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)




お留守番だった8ワンズはパパが早く帰宅してくれていたので

長時間のお留守番にはなりませんでした手(チョキ)

でもね顔(チラッ)

すーちゃんでするんるん

2009.9.24 すーちゃん.jpg

すーちゃん「とうとうデュランは淀川に捨てられたんですか目

ステラ「そうなの目」 って爆弾

どこへ行ったのか分からずなんだもんねー(長音記号2)

でもそんな風に思われちゃうなんて

これもそれもデュランの普段の行いだからね 爆〜。




       JKCCH目指して頑張るデュランに

       巻き沿いをくったジェニーに?

         凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は16位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい

ニックネーム ステラママ at 23:50| Comment(18) | TrackBack(1) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

デュランのデビュー戦へ飛行機

今日は朝からいいお天気晴れ

今日はデュランのドッグショーのデビュー戦だからね手(グー)

また3時起きだったのよあせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)

ワンズも叩き起こされ・・・ でも眠い(睡眠)


おトイレに行ってくれたのは アンちゃんとオリたんだけだったw顔(なに〜)

仕方ないのでエサだけ済ませ あとはパパが起きてからお願いするとして

ちょっと早いけど 4時出発で羽田に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

コンビニに2回も寄ったのに 5時前に着いたしどんっ(衝撃)

ここでアデリーさんと待ち合わせなのよー(長音記号2)


アデリーさんは明日からアジの大会のため 九州入りされるということで

ナイスタイミング手(チョキ) ご一緒して頂けることになりました顔(イヒヒ)


福岡空港にはデュランのお里のお母さんと先輩ブリーダーのMさんがお迎えに来て下さいました。


ドッグショーは福岡南愛犬クラブ展でしたるんるん

もちろんハンドリングはTHANKFUL KENNLの平木ハンドラーです手(グー)

最近はすっかり性格も読まれ この母にしてデュランあり顔(チラッ)

くらいに思われているからねー(長音記号2)

とにかくショーが終わるまではデュランに見つからないようにしないとね

これ以上親子?揃ってご迷惑はお掛け出来ないからね顔(笑)


でもお母さんがテントにご挨拶に行かれたきり出て来られないのよね顔(チラッ)

デュランチェックに余念がないのかどんっ(衝撃)  ドキドキでお待ちしていました顔(なに〜)



ユズ君でするんるん

2009.10.10ユズ君.jpg

「デュランはどこだぼう目」ってユズ君にぼうはいらないか顔(笑)

最近カツオ君がいるからすっかりお兄さんに見えたけど

カツオ君はアジの先生と一緒に一足先に現地入りしたからね

今日は1人っ子気分だからね 凄く甘えっ子で可愛かったよ顔(メロメロ)


今日ステラママが撮った写真はユズ君のこの1枚だけです顔(笑)

もう緊張で手が震えて撮るに撮れなかったのよね顔(なに〜)

情けないとは言わないようにね爆弾




今日応援頂いた方々はー(長音記号2)

かわいいお里の三池高口犬舎のお母さん&Mさん

かわいい>ユズいればすべてよしのアデリーさん

かわいい10ダックスにもらったしあわせのゆーちゃりすさん

かわいいりょう太とあゆきのドタバタ日記のりょう太君ママさん

かわいいゆーちゃりすさんのお友達 


と、6名の方々に応援頂きましたハートたち(複数ハート)



ダックスは第4グループでするんるん

今日は単独システムは組まれておらず ジュニアの出陳はデュランのみでしたあせあせ(飛び散る汗)

この前の大阪の舞洲では0だっからね 覚悟はしていたけどね顔(汗)


デュランでするんるん



今日はデビュー戦だったからか顔(チラッ)

平木さんは凄いサービスしてくれたしグッド(上向き矢印)

凄い近くまで歩いて来て下さいましたが Mさんに動画をお願いいていましたが・・・

肝心なリンク内の動画はなく。。。 アデリーさんの動画に期待しましょう顔(ペロッ)



で、ステラママは何をしていたかと言うとー(長音記号2)

遠くで見つからないように ひとりでウルウルしていたwあせあせ(飛び散る汗)




結果はー(長音記号2)

ジュニアは1頭だったので もちろん1席です。

で、次にアダルトと当たり 4歳の子を破りなんとカードを頂きました手(チョキ)

ウィナーズドッグだったのよぴかぴか(新しい)  ノンタイトルの男の子では1位ってことです手(チョキ)

2009.10.10ウィナーズ.jpg


まだ預けて2週間と3日なのよー(長音記号1)

本当に信じられなくて とっても嬉しかったwもうやだ〜(悲しい顔)


カードを頂いたあと チャンピオン犬と戦いましたが

やっぱりデュランだったよたらーっ(汗) 

ちょっと余所見をしているうちに 流れに乗れず

今日はBOB(ベストオブブリード)は逃したけどね

デビュー戦だったのに本当に良く頑張りました手(グー)

デュ君 本当にご苦労様でしたハートたち(複数ハート)




平木さんのお計らいで 午後からお忙しいところ写真撮影をして頂きましたかわいい

デュ君がこんなに立派になったのよ(T^T)

2009.10.10デュラン.jpg

この姿はパパのミルキー君に本当に良く似ていますもうやだ〜(悲しい顔)

生まれながらに持ったショーラインの血がここまでさせるとは

本当に良く頑張りましたもうやだ〜(悲しい顔)



でもね顔(チラッ) ショーが終わると いつものデュ君に戻ります顔(笑)


「デュ君は頑張ったでしゅよ犬(笑)

2009.10.10デュ君.jpg

まだ2週間足らずということで 今日はお試しで出してみましょう手(グー) と、言うことでしたが 

本当に良く頑張ってくれました手(グー)

さすがステラママのデュ君だけあるwグッド(上向き矢印)  ってでもこのあと続くかが・・・ 心配だけどね顔(チラッ)



デュランもすっかり親離れしていたw

少し寂しいような気もしたけどね 今デュ君のボスは平木さんだからね

頑張って着いて行ってもらわないとね手(グー)


お昼過ぎには会場を後にし 空港でお母さん達とランチをしましたレストラン


お母さんは最近調子が悪かったようですが

今日は本当に元気を貰ったって 何度もおっしゃっていました手(グー)

本当に良かったwかわいい でも盛り上がり過ぎて

デュランはインターナショナルチャンピオンを目指せるって顔(え〜ん)

そんなこと言ったら あと3年は帰ってこれないじゃんねぇ顔(なに〜)

それは即却下しておいたw さすがにそこまでは待てないからねもうやだ〜(悲しい顔)


帰りの飛行機は15時5分だったので ゆっくりする時間もなくお別れして来ましたバッド(下向き矢印)



カツオ君も待っているからね アデリーさんともここでお別れです。

明日はユズ君とカツオ君のご活躍を期待し アップを楽しみにしています手(グー)

今日はお忙しいところ 本当にありがとうございましたかわいい



モタモタしていたら 搭乗時間となりお土産も買えず

でもゆーちゃりすさんからお土産を頂きましたプレゼント

馬刺しなのよ顔(メロメロ)

2009.10.10馬肉.jpg

お刺身とユッケにして頂きましたかわいい

2009.10.10馬肉2.jpg

何も浸けなくても新鮮だから美味しかったw顔(メロメロ)

家族も大喜びで頂きましたかわいい

いつかはお会いしたいと思っていた方だったので とうとうお会い出来たw

お忙しいところ今日は本当にありがとうございましたかわいい

また九州入りする時は 是非応援を宜しくお願い致します顔(イヒヒ)


りょう太君ママとは3年ぶりだったからねー(長音記号2)

相変わらずのノリで 2人で盛り上がったw顔(イヒヒ)


お友達の方も本当に朝早くからありがとうございましたかわいい



皆さんに応援して頂き 無事デュランもデビュー戦を終えました。

本当にありがとうございましたかわいい

遠くから応援頂いたブログのお友達 メールを頂いたお友達 デュランの兄弟のご家族の皆様・・・

ここまで導いて頂いた多くの方々・・・

ハンドラーの平木さん&トリマーさん・・・


皆さんのお力で今日はウィナーズドッグという結果を頂きましたかわいい

まだまだ長い道のりですが デュランと共に頑張って行きたいと思います。

これからもどうぞ応援宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)




         デビュー戦を頑張ったデュ君に

             凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は12位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい                
ニックネーム ステラママ at 23:43| Comment(63) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

アデリーさんから動画を頂きました映画

今日も朝からいいお天気晴れ

すっかり朝晩は冷え込むようになり 

昨夜からちびっ子チームはクレートにドーム型のベッドを入れました。

でもまた過保護だったようで・・・

すーちゃんは暑くて 今朝見たらかたつむりさん状態で寝ていたw 笑〜。



今日まで娘は秋休みだったので MOKICHIへランチに行って来ましたレストラン

こちらはテラスのみ犬(笑)決定ですかわいい


ステラでするんるん

2009.10.13 モキチ.jpg

何か言いたげだけど 実はこれは帰りに撮影したからねあせあせ(飛び散る汗)

何ももらえなくて ちょっと不満気なお顔かな顔(笑)


ランチは娘はパスタ 私はピザでしたかわいい

2009.10.13 ランチ.jpg

パンが付いて来るのにまたピザを頼んでしまったがく〜(落胆した顔)

毎度考えもなく頼むからね お腹が膨れてもう大変だったwあせあせ(飛び散る汗)

デザートはビール酵母のパウンドケーキですが

親子揃ってレーズンが嫌いなのよね顔(チラッ)

2人でレーズンを避けて食べるのに苦労したw顔(ペロッ)



明日からやっと娘が登校すると思ったら

今度は明日から息子のクラスがインフルエンザで学級閉鎖だしー(長音記号1)

いくらマンモス校だと言っても 高校だけで110人以上インフルエンザって・・・

うちの息子は大丈夫だろうか・・・ ほんと不安だw顔(なに〜)

今はもう新型インフルエンザだけではないみたいよ

皆さんもくれぐれもお気を付け下さいませ手(グー)





今朝お仕事前のお忙しいところアデリーさん

デュランのドッグショーの動画を送って下さいましたぴかぴか(新しい)

(ドッグショーの日の写真もテンプレも全てアデリーさんに撮って頂きました。)

こんなサイトがあるのは知ってた? 右 

動画の無料宅配サイトなのよがく〜(落胆した顔)

アジで毎回動画をアップされているからね さすがアデリーさんだよねー(長音記号1)

って感心しながらも ドキドキで動画を拝見しましたかわいい



ひらめきまずはジュニア戦 ジュニアはデュランのみだったので

もちろん1頭1席でしたが ちゃんと審査はあるからねー(長音記号2)

これはこれでちゃんと出来るのか ドキドキでしたが

何せコソコソと隠れて見ていたからね ここまではっきりとは見てなかったからねあせあせ(飛び散る汗)






ひらめきアダルト1席VSジュニア1席でのウィナーズ戦です手(グー)

ちょっとこんにちはを しに行きそうになっているけど

ちゃんと平木さんにチェックされてるし顔(笑)



見た? 見たでしょー(長音記号1)

最後にカードを頂いたのよー(長音記号1)

ここでもちろんステラママは号泣 って今思い出してもまた涙が出るwもうやだ〜(悲しい顔)


いつも通りデュランらしく 張り切って歩いてくれました手(グー)

ちょっと余所見もあったけど デュ君が楽しそうで本当に良かったw手(チョキ)



お散歩デビューからこの日が来ることを頭に置き

困らないようにと身体を作りスタミナを付けて来た積りでしたが

3戦も続けて歩かないと行けないなんて 暑い中本当に大変だったと思います。

もう少し歩き込ませていれば 楽だったかななんて ちょっと見ていて辛くもなったけどねもうやだ〜(悲しい顔)

なんて今更言ってもだけど

今ステラママは分離不安だからね 全てが辛く見えるのよねたらーっ(汗) 




デュランとの出会いからいろいろな方との出会いがありました。

平木さんはステラの曽祖父母のラインのブリーダーさんの犬(笑)

デュランの犬舎の犬(笑)を合わせたブリーディングをされています。

私が間もなく目指すものを 平木さんは既に確立されていらっしゃいます。

この出会いは正に私の大きな目標を叶えるための 運命なんだと思い

デュランの存在の大きさに ただただ運命を感じます。

ジェニーの妊娠が確定されたら 正に目指すものへの第一歩が始まります。

デュランが頑張っていることも全て私の運命のため

そんなデュランが本当に愛しくて 申し訳なくて・・・

でもね 別れる時には「頑張ってね黒ハート」って言い残して帰って来ましたが

鳴く事もなくいい子だったのよー(長音記号1)

デュ君は本当に大人になっちゃったのかな顔(笑)

こんなに分離不安なステラママは取り残されたみたいで・・・

どうしたら治るのか? デュランに教わりたいものだw 爆〜。





でもね元気の源はやっぱりデュ君です。 6ヶ月の終わり頃かなるんるん

お里のお母さんから頂いたおもちゃで大喜びで遊んでいました犬(笑)

もちろんデュ君のテーマソングでね顔(イヒヒ)




CHになっても ずーっとバブちゃんのままのデュ君でいて欲しいwハートたち(複数ハート)




※ ブログピープルのフラッグの更新が出来ていませんでした。

  大変ご迷惑をお掛けしました。 更新しましたが

  それでも上がらない時は 是非ご一報を頂けたらと思いますかわいい



          いつまでもバブちゃんな?デュランに

            凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は12位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい                            
ニックネーム ステラママ at 22:55| Comment(26) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

デュラン出陳 2戦目へ

今日は朝からいいお天気?

ここ3日間ブログをおサボリしてしまいましたが

何をしていたかと言うと 

突然鎌倉までお友達に運転手をさせられ お買い物へも行ったのよー(長音記号1)

お友達と言っても 小学校からのお友達だからね

強引たらありゃしない爆弾

でもお陰で久々にジャスミンズライスを食べられたからね

まあ良しとしたw顔(ペロッ)

で、翌日からは娘のバトンの衣装作りだしたらーっ(汗)

延ばすだけ延ばして来たからね 父母会長もご立腹だったのよ顔(笑)

なので期限前には終わらせないとねー(長音記号1)

ってことでチクチクと頑張り過ぎて 

目がチカチカして老眼状態で ブログも更新出来ずでした顔(ペロッ)

昨日は衣装のパーツが足りず 大パニックの1日だったし・・・

少しでも作っておかないとと思いながらも 早く寝ないと翌日はまた4時起きだったので 

3日連続で更新せず 早めに就寝となりました顔(ペロッ)



ってことで 今日はデュランの出陳 2戦目へ米子へ飛行機

4時に起きてワンズのエサにし 余裕で出掛けるはずが

衣装作りに身体は疲れ果て 寝坊しちゃったのよね顔(笑)

目覚まし音が鳴る前の午前3時42分には目が覚めたのよー(長音記号1)

で、「あと5分眠い(睡眠)」のはずが 起きたら4時50分だったのよ顔(泣)

思わず平木さんの声が聞こえたw 「結果はオーナーの運次第ですよーーー」って

この緊張感のない行動が 今日のデュランの結果となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



2戦目は鳥取県美保犬友クラブ展でお世話になりましたかわいい

2009.11.1 ドッグショー.jpg

出陳締め切り日ギリギリでMダックスロングは単独システムが組まれ

急に出陳が決まったので慌てたけどね 

お話はあったのでちゃんと飛行機は予約を入れてあったのよね顔(イヒヒ)


ハンドリングはもちろんTHANKFUL KENNELの平木ハンドラーです犬(笑)

今日はアデリーさんの動画とは大違いですが

前にいたカップルの後ろにこっそりと隠れ ちょっとだけ撮ったので期待せずに見てね顔(笑)



手はカメラを持ち 目はデュランを見ているので全然違うところだったけど

今日もデュランらしく元気もりもりに歩いてくれました犬(足)


結果は・・・ 2席だったのよ犬(泣)

初めての外国人ジャッジでしたが デュランにとっても興味を持って頂きました。

1席行くかな なんて期待する程だったのよ顔(メロメロ)

デュランは「またこの人来たでしゅよ犬(泣)」ってドン引きだったけどね顔(汗)



カードを頂けない時って どんな気持ちになるのか

凄く怖かったんだけどね

興味を持って頂けたことが 凄く嬉しくてぴかぴか(新しい) 嬉しくてぴかぴか(新しい)

またまた親馬鹿だけど デュ君さえしっかりすればと今後を期待しちゃったw顔(イヒヒ)



午後になってご連絡を頂き デュ君に会えたのよハートたち(複数ハート)

テントに入り「今日はありがとうございました。」

って言った途端にデュランは私を探し始めましたが

デュ君 ママはこっちだけど顔(チラッ)

反対ばかり探して こちらを見ず相変わらずだったけどねふらふら


デュランでするんるん

「ママーーー犬(笑)   ママーーー犬(笑)

2009.11.1 デュラン1.jpg

でもね 抱っこしてもちゃんと平木さんを目で追うのよー(長音記号2)

で、たまに「ママのことも大事でしゅよ犬(笑)」 ペロ犬(笑)ペロ犬(笑)

みたいなたらーっ(汗)

そんなに気を使える様になったんだ ほんとデュ君は成長したよねパンチ



カメラしようとしたのに 相変わらずだしね顔(チラッ)

2009.11.1 デュラン.jpg


ステラママ「デュ君元気だったもうやだ〜(悲しい顔)

デュラン「平木さんが戻って来たでしゅよたらーっ(汗)

やばっつ顔(笑)

久々の熱い抱擁を見られてしまったみたいだw顔(笑)


平木さん自家繁殖の可愛いブラタンちゃんが

「おばちゃん わたちも抱っこしてでしゅよ」って見てたし顔(笑)

2009.11.1 ブラタン.jpg

こそり抱っこしようと思ったら・・・

平木さんが出陳後のお話をして下さるために振り返り 焦ったし顔(笑)

大阪でお会いした時にこの子が欲しいと大騒ぎしたからねあせあせ(飛び散る汗)

誘拐はしないけど また見てると思われたかもね顔(ペロッ)

今日はこのおチビちゃんが大活躍だったのよー(長音記号2)

なんとベストインショーでカップを2つと大きなリボンを頂いていました。

今日の全犬種の子犬の中で1番になったのよかわいい

凄いおチビちゃんなんだから ステラママが欲しがるのが分かるでしょ 笑〜。



デュランの出たジュニア戦後 土砂降りになり

テントの中までびっしょりでしたが こんな雨は初めてだとか・・・

今日の私の行いだったら どうしようかとドキドキしたw顔(なに〜)

デュランとの別れは振り向くことも出来ずに帰りますが

追う声も聞こえることなく 成長を感じますかわいい

次回に向けまた気持ちも新たに 気を引き締めないとね手(グー)

ってその前に衣装をどうにかしないとね顔(なに〜)



そういえば空港から乗ったJR境線はねこ娘号だったし顔(笑)

2009.11.1 jr.jpg

それも空港の駅なのに無人駅で驚いたけどね顔(笑)

帰りは鬼太郎号だったけど 

写真を撮る暇もなく時間ギリギリで空港入りしました顔(汗)



ひらめきデュランの出陳2戦目も無事終わりました。

 今回も多くの方にお世話になりご指導頂きありがとうございましたハートたち(複数ハート)

 まだまだ未熟なデュランとステラママですが

 CH完成までどうぞご指導宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



かわいい今日も楽しかったwハートたち(複数ハート)

 朝は早いけど 誰かが家にいてくれるし

 今日も19時前には無事帰宅出来ましたGood 

 でも・・・ 飛行機がチンチクリンで怖かったけどね 爆〜。



          出陳2戦目も頑張ったデュランに

            凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は15位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい        
ニックネーム ステラママ at 23:58| Comment(24) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

東京西ワイズダックスフンドクラブ展へ

今日も朝からいいお天気晴れ

またブログをおサボリし 時間を作っては娘のバトンの衣装作りに励む日々バッド(下向き矢印)

やっと前面は出来たからね あともう少しで完成予定です手(グー)

1日の用事がひと段落すると もう夕方だからね 

なかなか時間が取れずに 夜に縫うしかないのよね顔(汗)


昨日はもりもりっと用事を済ませ 掃除をしようと思ったら

ピピピピっ音と共に 掃除機が動かなくなったのよがく〜(落胆した顔)

仕方がないので掃除機を買いに出掛けたのよー(長音記号1)

2009.11.6掃除機.jpg

最近はいろいろな機能が付いてほんと高いのねー(長音記号1)

時間もないし悩んでも仕方がないので 前と同じメーカーの物にしました顔(汗)






で、今日は娘を学校に送り出し 東京西ワイズダックスフンド展へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はステラのおじいちゃんのお里のママさんが主催の展覧会でするんるん

場所は相模湖プレジャーフォレストですかわいい

2009.11.7ドッグショー1.jpg


2009.11.7ドッグショー.jpg


今日のお供はすーちゃんでするんるん

会場に着くとショードッグ達の声に反応し やる気満々だしたらーっ(汗)

すーちゃん「今日は頑張るでしゅよ犬(怒)

2009.11.7すーちゃん.jpg

何を頑張るんだか顔(チラッ)

喧嘩だけは売っちゃ ぜーったいに駄目だからねパンチ


休憩時間にすーちゃんの水分補給とおトイレを済ませがてら撮影会です顔(イヒヒ)

2009.11.7すーちゃん1.jpg

こんな風に撮影していると 毎度「いい子ですね犬(笑)」って言われるんだけどー(長音記号1)

今日はね「カニンヘンですか?」って言われたしがく〜(落胆した顔)

それも赤いジャンバーを着ている主催関係者の方によたらーっ(汗)

2009.11.7すーちゃん2.jpg

山びこが聞こえるほど大きな声で 「違いますちっ(怒った顔)」って言っちゃったし。。。

そこに憧れの君がいる犬舎のハンドラーさんが通りかかったので

「カニ言われたもうやだ〜(悲しい顔)」って泣きついたら 軽く笑われたけどね顔(なに〜)




会場には44リボルバーさんがいらっしゃっていたので 

ご挨拶をさせて頂きました。

そういえば昨年の単独展にもいらっしゃっていたからね

またまたビョン君のお話をさせて頂いたところ

「今日はビョン君は来てますよ」ってがく〜(落胆した顔)

とうとう会えたのよ顔(メロメロ)

ステラママの憧れの君 ビョン君ですハートたち(複数ハート)

ビョン君の同腹の兄弟はINT.CHです。

2009.11.7ビョン君.jpg

ビョン君はジュニアで既にCHを完成されているので

4年近く出陳はなかったそうですが

とっても綺麗な立ち姿に うっとりだから顔(メロメロ)



もうステラママの中ではビョン君が1席で決まりよexclamation×2

2009.11.7ビョン君2.jpg

でもね ビョン君が1席ではなかったけど ちゃんとリボンは頂いていました顔(イヒヒ)

ビョン君のお隣のお隣の赤いブレザーのハンドラーさんのCHが1席でした。

でもね 赤いブレザーのハンドラーさんは エディのパパのお里のママさんなのよ顔(笑)

なのでもちろん納得ですが やっぱりビョン君が可愛いのよね顔(メロメロ)

写真は・・・ ビョン君しか撮らなかったので切った訳ではないからね顔(汗)



主催のテッケルユミさんと赤いブレザーのフォンジュリアンシャトーさんと

写真はないけどフレーブレイコさんご所有のダックスと

外産のみですーちゃんは構成されています。

今日は沢山のママさんに会えて本当に良かったねかわいい

それが解ったのか? 

すーちゃんはとってもいい子だったので 沢山褒めて頂いたのにー(長音記号1)

帰りにご挨拶をしにビョン君に会いに行ったら 喧嘩を売ったのよパンチ

ほんともう許されないでしょ 帰りの車中ではすーちゃんと大喧嘩して帰宅したw爆弾




これだけ豪華なドッグショーはとっても見ごたえがあるのよー(長音記号2)

やっと憧れのビョン君に会えたしね 今日は本当に行って良かったw

でもね ステラママの1席は絶対にデュ君しかあり得ないけどね 爆〜手(チョキ)




       ステラママに付き合わされた上 

         逆ギレされても凹まないすーちゃんに

           凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は15位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい        
ニックネーム ステラママ at 22:02| Comment(16) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

デュラン出陳 3戦目&4戦目

今日は朝からいいお天気?

風は強かったけどね 今日は関東も風が強かったみたいね台風

今日はデュ君の出陳のため また3時起きで北九州へ行って来ました飛行機


今日はFCI九州インターナショナルドッグショーへ手(グー)

福岡空港から地下鉄で博多に行きそこから新幹線で小倉まであせあせ(飛び散る汗)

前日から乗り換えのイメージトレーニングをしながら

どうにか乗り換えもスームズに行き?

無事9時からの出陳へギリギリセーフの予定でしたが 

新幹線を1本見送ってしまったからね

触診は終わってしまっていたのよねもうやだ〜(悲しい顔)

でも今日も元気に歩くデュ君を見て来れましたGood

こんな大きな会場でもテンションの変わらない

デュランにはほんと感心するのよね顔(笑)




今回も憧れの君の44リボルバーさんのビョン君が出陳されていたのよ顔(メロメロ)

今日はテンションが低い様な・・・顔(チラッ)

「パパ帰ろうよ犬(泣)」って感じでしたが

さすがビョン君はステラママの憧れの君だけあってー(長音記号2)

ちゃんと決めてくれたのよ顔(メロメロ)

結果はCHクラス 1席で大きなカップを頂いていました顔(メロメロ)


えっと写真がないからね 先日の写真ですが

2009.11.7ビョン君.jpg

またとっても美しいビョン君を見てね顔(イヒヒ)


お祝いに行ったらねー(長音記号2)

ガッツポーズの上山さん手(グー)

「おめでとうございますぅハートたち(複数ハート)」 に即、ガッツリと勝利の握手で乾杯ですバー

1年間ラブコールを送り続けたビョン君が目の前で大きなカップを頂いたからね

もう感激もいいところだったwもうやだ〜(悲しい顔)

えっと もしかして交配料を上げるとか言っちゃうのかな顔(笑)

ステラママ「上げないで下さいよー(長音記号1)

上山さん「今日から1万円アップですぅグッド(上向き矢印)」って

ドキドキだったけど  ププッもうお話はしてあったからねー(長音記号2)

ぴかぴか(新しい)しぇりまま ほんとサンキュぴかぴか(新しい)


今日は喧嘩を売るすーちゃんもいなかったからねー(長音記号1)

ビョン君も可愛い仕草を見せてくれました顔(メロメロ)


ハートたち(複数ハート)ビョン君 本当におめでとうございましたハートたち(複数ハート)



デュランの出陳後 目録を頂こうと平木さんのパドックを探しましたが???



デュランがいたexclamation×2  って思ったら違ったしたらーっ(汗)

でもね デュランの異母兄弟の妹ちゃんだったのよ顔(笑)

2009.11.15異母兄弟.jpg

女の子なので全然違うんだけど 仕草が似ているのよ

実際見るとほんと良く似ていたのよね顔(ペロッ)


目録を頂いてデュ君を抱っこしながら一緒に 

平木さんのハンドリングを見てお勉強して来ましたメモ


でも肝心なところでデュ君が怪しくなったので 

おちっこタイムへお外へ出たのよあせあせ(飛び散る汗)


デュランでするんるん

2009.11.15デュラン2.jpg

1歳を過ぎて少し 大人になったでしょかわいい

2009.11.15デュラン.jpg

でもね 性格は相変わらずで遠くにいるお友達をガン見中ですあせあせ(飛び散る汗)

2009.11.15デュラン3.jpg

こうして見ると成長を感じますが まあ動けばただのデュ君よたらーっ(汗)

バブちゃんじゃあなくなったら もう家に連れ帰るけどね顔(ぷんっ)

性格まで変わる必要はないし・・・・ 駄目なの? 顔(チラッ)




今回は週末2日間続けて出陳をしましたが

昨日は鹿児島ダックスフンドクラブ展でした。

結果はまたまた2席あせあせ(飛び散る汗)

2009.11.15リボン.jpg


今日の九州インターは3席あせあせ(飛び散る汗)

2009.11.15リボン2.jpg

でもね 今日はまた外国人ジャッジでしたが

とうとう頂きました EXCELLENTのリボンですぴかぴか(新しい)

2009.11.15リボン3.jpg

ショードックとしてカードを頂く価値のある子って意味なのよー(長音記号2)

少しずつですが 成長しているのよね顔(メロメロ)

またまた単純なステラママは このリボンだけで嬉しいし

だってドッグショーはねぇ ・・・だからね顔(ペロッ)



記念品はタオルでしたるんるん

2009.11.15タオル.jpg

1番下のテリアちゃんが片目しかないのよね顔(チラッ)

ってそれが気になってしまったのよね顔(笑) 気になるのよ 何でかな顔(チラッ)



今日はデュ君と長い時間一緒にいましたが

パドックで平木さんを待ちながら

他のオーナーさんの炊き出しをご馳走になって来ましたレストラン

その間もデュ君はクレートでいい子に寝ていたのよ眠い(睡眠)

犬舎でもいい子で鳴くことはないそうです手(チョキ)

慣れたんだなー(長音記号2) 

なんて思いながら見ていると涙が出そうになったけど・・・

目が合うと相変わらす 「ママだして犬(泣)」って

まあそんなもんよね顔(汗)




お散歩をしながら 動画を撮って来ました映画

先日くうさんから頂いた お誕生日プレゼントで2人でお祝いをして来ましたバースデー



どう見ても 平木さんじゃないのに追いかけて行くし

それも戻って来るのを待ってるし どんっ(衝撃)

相変わらずでしょー(長音記号2)

でもステラママのデュ君はこうでないとねかわいい



お里の犬舎のお姉ちゃんのコウちゃんにも会って来ましたるんるん

平木さんに了解済みだったので 抱っこして来たのよー(長音記号2)

「来たらどの子も抱っこしていいですよ」って昨日お電話で言われたのよね顔(チラッ)

それってもしかしてこの前の鳥取のブログを見たのかな ドキ失恋 ドキ失恋

でもこの前のベビちゃんがいないじゃん顔(ぷんっ)

って思ったけど 他の子を抱っこするとデュ君が焼きもちを焼くからね

最後にデュ君を抱っこして お別れして来ました犬(笑)



帰りは何時もより1時間遅い飛行機を予約しましたが

その分平木さんと長くお話をして来てしまったので

また飛行機までギリギリセーフでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも空港も混雑していて飛行機が遅れていたのでラッキーだったw

じゃなきゃ完全に乗り遅れてたしあせあせ(飛び散る汗)

風も強かったからね 飛行機も相当揺れていたようですが

ゆりかご状態で良く寝れたのよね眠い(睡眠)

更にラッキーなことに道路も空いてたし

風が強くても ステラファミリー号は重いだけが取り得のアメ車だしー(長音記号2)

無事19時過ぎには帰宅しましたが

帰宅後は帰宅が遅いとばかりに

運動不足のすーちゃんにおもちゃをピーピー20連発で怒られたw顔(なに〜)



ひらめき今日も沢山の方々にお世話になり 本当にありがとうございましたかわいい

また平木さんにはご指導頂き 今回も多くのことを学びました手(グー)

まだまだ長い道のり 未熟なデュランとステラママですが

これからもCH完成目指して頑張りますので

どうぞ応援宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)




         CH目指して頑張るデュランに

           凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は20位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい        
ニックネーム ステラママ at 23:57| Comment(22) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

デュラン3戦目の写真を頂きました〜♪

今日は朝から雨

ほんと寒いしあせあせ(飛び散る汗)

寒過ぎると吐き気がするのよね どこまで軟弱なんだかあせあせ(飛び散る汗)

でもいつも自分に過保護だから 10年以上熱も出さないのよexclamation×2

とかいいながらガンガン暖房をして 坊とまったりしてたんだけどね顔(ペロッ)



気分良くまったりしてたのに すーちゃんがピコピコ煩いしあせあせ(飛び散る汗)

ワンズも一緒にまったりしていたのに 空気も読めず遊んでいるのよー(長音記号1)

ちっこも済んだら もう目が覚めたらしく 

朝から声も出ないステラママとは大違いなのよねたらーっ(汗)

ってことで すーちゃんの黙らせるため体力消耗のため 8ワンズをMSWをしましたいい気分(温泉)



ステラとアニーですかわいい

2009.11.172ワンズ.jpg

ステラは既に半分夢の中なんだけどね眠い(睡眠)

アニーは必ずカメラ目線です顔(笑)



プールドライヤーに入っても ステラは直ぐに寝るのよね眠い(睡眠)

アニーは早く出たくて ずーっと待ってるし

なのでとっととアニーは乾いて出たんだけどね

ステラは寝ていたので なかなか乾かないのよねパンチ

ってことで仕上げは 直接ドライヤーを当てます爆弾



ほんとおっとりなのよねー(長音記号1)

すーちゃんのママとは思えないし すーちゃんはパパ似だからね

あっ いいのよ すーちゃんのパパはステラママのお気に入りだからね顔(笑)

※パパのおうちでもブログを見て頂いているのよあせあせ(飛び散る汗) コッソリ



MSW後みーたんが久々にモデルをしてくれたのよー(長音記号2)

みかんが欲しかっただけみたいだけど顔(チラッ)

2009.11.17みーたん.jpg

モデル時代は先生のお気に入りになるくらいいいお顔をしてくれたのにちっ(怒った顔)

ステラママがカメラマンでは不服のようで・・・

最近はなかなかいいお顔をしてくれないのよね爆弾


MSW後 お買い物へ行って来ました手(グー)

またトイレットペーパーがラスト1個だったのよふらふら

でも外は雨だし パパに頼もうかな顔(チラッ)

なんて思ったんだけど 疲れた体に美味しい喫茶店が欲しくなったのよねー(長音記号2)

そんなことのためにと思うかもしれないけど

それってとっても大切なことなのよね顔(イヒヒ)


今日はてんこ盛りにお野菜を買い込んで来ました手(グー)

2009.11.17野菜.jpg

お買い物をしておかないと 娘が夕食を作ってくれないのよね顔(チラッ)

なので娘の好きなほうれん草は2束も買って来たGood

レンコンも食べたいって言ってたし 

久々に美味しいキムチも食べたかったからねー(長音記号2)

買い込むだけ買って来たw顔(ペロッ)



やっと娘の衣装も完成しました手(グー)

2009.11.17 衣装.jpg

先生に決定を頂いたのよ手(チョキ)

これで月末の本番を迎えるだけになったwかわいい

なんて やっとほっとして九州に行きましたが

いつもは出陳後3日間はショーの余韻に浸り 

平木さんからご指導頂いたことを復習し過ごすんだけどねー(長音記号2)

今回はデュ君と長くい過ぎたかもあせあせ(飛び散る汗) もう分離不安が始まってしまったwもうやだ〜(悲しい顔)

でもね 昨夜メールチェックをしていると ん???目

ままんさんからデュ君の出陳3戦目のお写真を頂きました顔(メロメロ)



3戦目は鹿児島ダックスフンドクラブ展でしたかわいい

何枚か頂きましたが 初めに見た写真は

なんと平木さんがデュランを引いてないじゃんちっ(怒った顔)

もうなんなのよちっ(怒った顔)

って爆発寸前でしたが どう見てもデュ君じゃないしふらふら

ほんと夜な夜な驚いたけどね顔(笑)

平木さんを疑ってしまったwたらーっ(汗)

まあ平木さんは大人だからブログネタだろうって 

さらっと流されるだろうけどね 笑〜。



アップ犬(足)

2009.11.17 デュラン2.jpg

ダウン犬(足)かなー(長音記号2)

2009.11.17 デュラン.jpg


うん黒ハート デュ君らしく綺麗にポージングしてる顔(メロメロ)

2009.11.17 デュラン3.jpg

どう見てもデュ君が1席ですが まあステラママの中ではだけどね顔(ペロッ)



今回は2日間続けて出陳しましたが 

1戦目はステラママの希望で出陳をお願いしました手(グー)

だってただいるより 少しでもお外に出して欲しかったんだよね顔(チラッ)

1戦1戦少しずつですが 成長を見せてくれるからね手(グー)

デュ君はどこへ行ってもペースの変わらない子だからねー(長音記号2)

どこにいても 楽しくしていて欲しいのよねもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいままんさん ありがとうございましたかわいい



ままんさんのお陰で3戦目の様子が分かり 本当に嬉しかったw

どこへ行っても応援に行かなくても 

デュ君が頑張っていることが確認出来たからね手(グー)



         

        離れていても心はひとつ 頑張るデュランに

          凸と応援宜しくお願いしますかわいい

      携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は19位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい        
ニックネーム ステラママ at 22:22| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ジャパンドックフェスティバル2009へ

今日は朝からいいお天気晴れ

昨日は1日留守をしてしまったからね 用事がてんこ盛りだしたらーっ(汗)

ワンズのお散歩も午後からとなってしまいましたが

ここのところお天気が悪くお散歩へ行かれなかったからね

老体にムチ打ち 頑張って行って来ました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)




昨日はまたまた朝3時起きで デュランのドッグショーへかわいい

もちろんワンズも3時起きなんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

まあ慣れたもんよー(長音記号2) と、ばかりに起きるなりみんな揃って眠い(睡眠)

でも「エサよぉー(長音記号1)」の声に目覚めはばっちりだけどね顔(イヒヒ)

ジェニーは寝てるかなあせあせ(飛び散る汗)

なんて思いながらドアを開けたら

まあそんなはずもなく サークルから出て大喜びで待っていました犬(笑)

食事中にベビちゃんSの健康チェックをし

「パパの応援に行って来るからねウサギ」って言ったけど

夜な夜な起こされ みんな迷惑そうだったけどねあせあせ(飛び散る汗)

最近もりもりっと成長をしているからね これなら大丈夫と娘に託し

と言っても 娘はまだ夢の中だったけどね顔(ペロッ)





今回は新幹線でしたが

間違って羽田に行きそうになったしたらーっ(汗)

ちゃんと起きてるんだか・・・ 早朝の高速でハンドルを握りながら不安になったwあせあせ(飛び散る汗)






晩秋の大阪です紅葉

2009.12.11会場.jpg


今回はジャパンドッグフェスティバル2009です手(グー)

2009.12.11会場2.jpg

ってここまでパクるとー(長音記号2) 

今回はどなたとご一緒したのか 判る方もいるかもね顔(笑)



今回お世話になったのは大阪と言えば しぇりままさんですかわいい

大先輩のしぇりままさんのおうちのメグちゃんも出陳されていましたるんるん

ままの「メグちー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)」のコマンドにしっかり答える メグちゃんですかわいい

2009.12.11メグちゃん.jpg 

ほんといい子なのよ顔(メロメロ)


に、比べそわそわのデュランです爆弾

2009.12.11デュラン.jpg

体だけ見るとまた少し大人になりましたがー(長音記号1)

デュ君は何も変わってないからパンチ 

この姿に皆さんにもさぞやご安心して頂けることでしょう爆弾


こちらのパドックはメグちゃんのハンドラーさんのパドックでしたが

パピーベンに入るなり ちっこもフンもしたしたらーっ(汗)

ほんとデュ君はどこでも生活出来る子よね顔(汗)





今回はジャパンドッグフェスティバルと大阪インターと2日続けての出陳でしたが

またしてもカードゲットとはならずバッド(下向き矢印)

1ヶ月ぶりの出陳に相変わらずテンションはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたが

でもデュ君は頑張っていたからね それだけでステラママは満足です手(グー)

いや 会えただけでー(長音記号1) かも知れないけどね 笑〜。






今回はデュランのお里のお姉ちゃんのコウちゃんがチャンピオンに完成され

とても嬉しい1日となりましたかわいい

コウちゃん おめでとうございますかわいい

今夜はご家族とパーティーかな顔(イヒヒ)




えっと 写真が全然ないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

今回はご挨拶回りで 1日終わったからね顔(笑)




しぇりままさんにハンドメイドの石鹸を頂きましたかわいい

2009.12.11石鹸1.jpg

こんなに可愛くラッピングがしてあったのよ顔(メロメロ)

2009.12.11石鹸2.jpg

早々にままの指示通り 使わせて頂きました手(グー)

とってもしっとりするのよね顔(メロメロ)

いつも本当にありがとうハートたち(複数ハート) また無くなる頃に大阪入りすることにします顔(イヒヒ)



デュランのハンドリングはもちろんTHANKFUL KENELの平木さんですかわいい

平木さんからもお土産を頂きましたかわいい

2009.12.11もつ鍋.jpg

早々に頂こうかと思ったら お野菜がないしもうやだ〜(悲しい顔)

まだお買い物へ行ってないからね 早々にお野菜をゲットして来ないとね顔(イヒヒ)



THANKFULのタグの入ったトイを販売されているのよー(長音記号2)

2009.12.11トイ.jpg

これも自家繁ですか目 って大笑いでお話をしていましたがー(長音記号2)

これはショーの時にテンションを上げるトイなのよー(長音記号2)

凄く食い付きがいいんだけどー(長音記号1) 

すーちゃんには恐ろし過ぎて見せられないしたらーっ(汗)

大丈夫よー(長音記号2) とは言わないようにどんっ(衝撃)

これを見せたら地の果てまでも追いかけて行くすーちゃんが想像出来て・・・ 

恐ろし過ぎなのよね顔(なに〜)

通販決定よ ってTちゃんが言ってたけど

注文殺到で製作が遅れたら ステラママも内職のお手伝いするw 笑〜。




今回も平木さん自家繁の仔犬ちゃんに大騒ぎをして来ましたが

ブリンドル因子を持った女の子が凄く可愛かったのよ顔(メロメロ)

ブリンドルは一般的には理解されない因子ですが

ちゃんとした交配をしていれば とてもいい子が生まれて来ますGood

エディやすーちゃん ジェニーにはブリンドル因子が入っています。

なのでアイラインもしっかり入り 眼力も強いです手(グー)

ずーっとブリンドルの因子を持った子を探し求めて来ているからね

性格もステラママ好みだし ほんと可愛い子だったのよ顔(メロメロ)

平木さん自家繁の子はほんといいGood

いい子を作出されている方にハンドリングもお願い出来るからか

デュ君のハンドリングをお願いするのは 平木さんしか考えられないのよね手(グー)

デュランのハンドリングをとっても強気でして下さるのよー(長音記号2)

ステラママの性格にもとっても合うのよね 爆〜。



楽しくお話をしていると またまた新幹線ギリギリの時刻となり

新大阪に着いたのは 新幹線出発の7分前だしふらふら

毎度ほんと楽しいひとり旅ですが 優雅にヒールなんてとんでもなく 

帰りは猛ダッシュがお決まりで 冷や汗ダクダクなのよね顔(なに〜)




新幹線から娘にメールをしたら「わかった」って返信が来たしたらーっ(汗)

おいおい大丈夫かさたらーっ(汗) と不安になりましたが

もちろん心配も無く全て用事をこなし ワンズもいい子で?お留守番完了となりました手(グー)



1日見ないだけで また大きくなった気がしたベビちゃんSでするんるん

下が1子ちゃん 手前が2子ちゃん 奥が3子ちゃんですかわいい

2009.12.11ベビちゃんS.jpg

お腹も満たされているのか みんな最近良く寝るのよね眠い(睡眠)

日々元気に成長中って感じかなGood

凄い艶々だしねぴかぴか(新しい)


ジェニーでするんるん

2009.12.11ジェニー.jpg

授乳中はママは良くお水を飲みますが

必死で飲んでいると 息をしているのか不安になるのよね顔(笑)

ほんと頑張ってくれていますかわいい






間もなくベビちゃんSは目が開く時期となります。

目が開くと直ぐに離乳食が始りますエサ

当分の間はショーにも行かれなくなりますが

今後は全てを平木さんに託し デュランを信じいい結果を待ちたいと思います手(グー)

デュラン直子のベビちゃんSのためだからね 

パパが帰宅する日を ベビちゃんSと待ちたいと思います手(グー)




今回も多くの方に 大変お世話になりましたかわいい

毎回デュランを応援して下さる皆様には 感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)

まだまだ幼いデュランから心離れる日はなかなか来ませんが

デュランは本当に頑張ってくれています犬(笑)

幼いデュランとまだまだお勉強不足のステラママですが 

CH完成目指し頑張りますので

これからもどうぞ応援宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)




ひらめき大変ご迷惑をお掛けしましたが コメレスもまた開始させて頂きますかわいい



         パパになり益々頑張る?デュランに

           凸と応援宜しくお願いしますかわいい

          携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は10位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい                   
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

デュ君からの1日早いクリスマスプレゼント

今日は朝からいいお天気晴れ

今朝は早く目が覚めたのよねー(長音記号2)

いや昨夜は早く寝ただけなんだけどね顔(笑)

日曜日に東京インターへ行き 夜寝ようとした辺りからどうも体調が変で顔(チラッ)

熱を測ると36.6℃ 月曜日の朝も36.6℃ 火曜日の朝は35.9℃

で、今朝は35.6℃ どれが平熱だと思う??? 35.6℃が平熱なのよ顔(笑)

ちょっと微熱っぽくてね きっとインターで頂いて来たのよたらーっ(汗)

酷い吐き気と咳で2日間ぐったりだったのに

お友達に会ったら 太ったって言われたのよー(長音記号1) 

顔がむくんでいだだけだしたらーっ(汗) 

小学校からの付き合いなのに判らないなんて ほんと鬼のようだよねもうやだ〜(悲しい顔)

でももう大丈夫 今日から平熱だしー(長音記号2)

今日はそれどころではないのよね顔(メロメロ)



今日は大阪西クラブ連合会展にデュ君は出陳していました手(グー)

今日はどうかな。。。 なんて用事をしながらも心配していると

先日大阪でお世話になったしぇりままさんのお友達のレオメロママさんから携帯電話


レオメロママさん「デュ君 カードとったでー(長音記号1)ってがく〜(落胆した顔)



レオメロママさんには東京インターでもお世話になり 名刺交換をさせて頂きましたが

ママのおうちの流星君とデュランが似ていると気に掛けて下さっていたのよねー(長音記号2)

とってもステキなママさんなのよぴかぴか(新しい) ご連絡本当にありがとうございました。もうやだ〜(悲しい顔)



夕方レオメロママさんからお写真を頂きましたカメラ

デュ君のハンドリングはもちろんTHANKFUL KENNELの平木さんです顔(イヒヒ)

2009.12.23 大阪西クラブ連合会展.jpg

前を走っているのは 大阪インターで1席の子なのよあせあせ(飛び散る汗)

今回もきっと重なることと心配していましたが やっぱり一緒だったのねふらふら


真剣にラウンド中のデュ君です犬(足)

2009.12.23 大阪西クラブ連合会展1.jpg

ほんと頑張ってるでしょもうやだ〜(悲しい顔)


触診です手(グー)

2009.12.23 大阪西クラブ連合会展5.jpg

少し太ったみたいです手(チョキ) やっとわがまま言わなくなったのかな顔(笑)



アップ&ダウンかなー(長音記号2)

2009.12.23 大阪西クラブ連合会展3.jpg

今日も頑張って元気にデュ君らしく歩けましたかわいい


平木さんも気合充分に1席のプレートの前で「今日はここから動かん!!!」

って念じて頂いていたようで顔(笑)



見事1席Good 今日は連合会展だったのでMCCカードをゲットすることが出来ました手(チョキ)

2009.12.23 大阪西クラブ連合会展6.jpg


今日は珍しく早い時間のお昼過ぎに 結果のご連絡を頂きましたが 

凄いテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)だったし

ここまで連敗をしてしまっていたからね 

平木さんにも本当に申し訳ないと思いながらも

毎度ガンガンプレッシャー発言をしていたので 今日はとっても喜んで頂きました顔(ペロッ)



夕方また平木さんの着信音が鳴ったのよね携帯電話

目 電話かな?

って思ったらメールだったんだけどー(長音記号1)

「ブログ用の画像なんぞ如何でしょうか?」って顔(笑)

Tちゃんがお忙しい中 写真を撮っておいて下さいました顔(メロメロ)

今日ゲットしたエクセレントのリボンですリボン

2009.12.23エクセレント.jpg

Tちゃん本当にありがとうぴかぴか(新しい)

これでやっと平木さんと超長電話しなくて済むwHello


今日はね パパのことをベビちゃんSに話してあげましたかわいい

「パパがカードをとったのよわーい(嬉しい顔)」ってかわいい

1子ちゃんでするんるん

2009.12.231子ちゃん.jpg

無反応だしたらーっ(汗) 当たり前だけど顔(笑)


2子ちゃんでするんるん

「じゃあもう帰って来るでしゅか顔(チラッ)

2009.12.232子ちゃん.jpg

えっと。。。 えっと。。。 まだなんだけどね顔(汗)



3子ちゃんでするんるん

2009.12.233子ちゃん.jpg

「春には帰って来るでしゅよ眠い(睡眠)


1子ちゃんでするんるん

2009.12.231子ちゃん2.jpg

「じゃあ寝てまちゅでしゅね眠い(睡眠)


平木さんにどんだけプレッシャーを掛ければ気が済むんだか 

とは言わないように手(パー)


デュ君にここまで強気なハンドリングをして頂けるからねー(長音記号2)

デュ君のハンドリングは平木さんでないと

           ぜーったいに駄目なのよハートたち(複数ハート)   


顔(イヒヒ)  顔(笑)  顔(ペロッ)
  顔(イヒヒ)  顔(笑)  顔(ペロッ)  顔(イヒヒ)  顔(笑)  顔(ペロッ)  顔(イヒヒ)  顔(笑)  顔(ペロッ)  顔(イヒヒ)  顔(笑)  顔(ペロッ)  





9月23日にデュランを平木さんに託してから 今日で3ヶ月になりました手(グー)

2戦目後からデュ君は平木さんに執着するようになり

1ヶ月間ショーはお休みさせて頂きましたが

最近はショーにもすっかり慣れたと お話頂いた時は本当に安心しました。

今日で年内最後のショーイングとなりますが

年明けまたいい風に吹かれ 頑張ってくれることと思います手(グー)

年末にデュ君に帰宅して欲しかったけどね これ以上わがままも言えないしね 

ベビちゃんSと帰宅を楽しみに待ちたいと思います手(グー)


今日はデュ君から1日早いクリスマスプレゼントのEXCELLENTのリボンをもらいましたハートたち(複数ハート)

デュ君ステキなプレゼントをありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

これからもママの子らしく そしてデュ君らしく頑張ってね手(グー)




今日も沢山の方にお世話になりましたかわいい

CH完成までまだまだ長い道のり これからも頑張りますので 

どうぞ応援宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)



          年明けもまだまだ頑張るデュ君に

             凸と応援宜しくお願いしますかわいい

          携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は11位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい           
ニックネーム ステラママ at 22:53| Comment(14) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

デュランの年明け初ショーイング

富士山スカイライン西臼塚付近で行方不明になった

ボーダーコリーのパンチちゃんを探しています。

詳しくは右 

どうかご協力をお願い致しますぴかぴか(新しい)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい




今日も朝からいいお天気晴れ

今朝は寝坊しちゃったし 昨夜はなかなか寝付けなかったのよねたらーっ(汗)

これはいけないと大慌てで用事を済ませたんだけどね

バタバタしているとお友達からメールを頂きましたハートたち(複数ハート)

内容は・・・


ってことで 今日はデュ君の年明け初ショーイングひらめき

今日は大阪西ウィンドッグクラブ展でしたかわいい


メールの内容は「たぶん1席だょ」って たぶんって???

それって顔(チラッ) 余計にドキドキ心配になっちゃったから顔(なに〜)

でもね 直ぐに「デュラン君1席よハートたち(複数ハート)」ってお電話を頂いたのよ顔(メロメロ)

暮から2連勝だものね 信じられないほど嬉しかったwもうやだ〜(悲しい顔)




1月になりデュランはジュニアクラスからヤングアダルトクラスとなり

今日は初戦なのできっと1番ちびっ子なんだよねー(長音記号1)

そんなことを考えながら今日を向かえました。


写真は「レオンと夢露」のレオメロママさんから頂きましたかわいい



久々のデュランでするんるん

「今日は寒いけど 頑張るでしゅよ犬(笑)

2010.1.16  デュラン.jpg

すっかり体も大きくなり 成長が感じられましたぴかぴか(新しい)

お正月ボケは・・・ してなかったみたね顔(イヒヒ)



ヤングアダルトクラスは3頭でした犬(足)

ハンドリングはもちろんTHANKFUL KENNELの平木さんです顔(イヒヒ)

2010.1.16  ラウンド1.jpg

1番前を歩いているので やっぱり1番ちびっ子だったのねたらーっ(汗)


触審です手(グー)

2010.1.16  触診.jpg

スウェーデンのリーナ・スタールハンクスジャッジです。

凄くいい感じぴかぴか(新しい) 以前は目が合うとドン引きだったからね顔(笑)



嫌がらずにちゃんと触診をさせていました手(チョキ)

2010.1.16  触診2.jpg

平木さんにも先日褒めて頂いたからね もう心配はいらなくなったかなもうやだ〜(悲しい顔)


アップダウンかな犬(足)

2010.1.16  ラウンド.jpg

歩様の美しさはデュ君の1番の魅力だからね犬(笑)

平木さんがとっても褒めて下さるからね 頑張って歩いてくれました。 

デュ君は平木さんと歩くのがとっても嬉しいんだもんねハートたち(複数ハート) 



スティはー(長音記号2)

2010.1.16  ラウンド2.jpg

今日も希望通りー(長音記号2)  平木さんは何時もより更に強気です顔(イヒヒ)




ドキ失恋ドキ失恋のファイナルは

2010.1.16  ファイナル.jpg

クラス1席となりましたハートたち(複数ハート)



クラス1席になるとその後は 各クラスの1席の子達とウィナーズ戦です手(グー)

2010.1.16  ウィナーズ戦.jpg

どのハンドラーさんもとっても有名な方ばかりだし顔(笑)

2010.1.16  ファイナル2.jpg

でもね 見事ウィナーズドッグに選ばれましたぴかぴか(新しい)




デュランでするんるん

「デュ君頑張ったでしゅよ犬(笑)

2010.1.16  デュラン1.jpg

綺麗にコートも伸び すっかり見違える程になりましたハートたち(複数ハート)

お顔は。。。 相変わらずのバブちゃんだけどね顔(笑)



「お兄ちゃんが応援に来てくれたでしゅかわいい

2010.1.16  デュラン2.jpg


バロン君でするんるん

2010.1.16  バロン君.jpg

良く似てるでしょ でもお兄ちゃんはバブちゃん顔ではないけどね顔(笑)

今日は寒い中応援に来て下さいました。

ウィナーズ戦後ママさんからお祝いのお電話も頂きましたかわいい

今日は応援本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

デュランもお兄ちゃんの応援で頑張ることが出来ましたかわいい




このデュ君のお顔からは。。。

「次も頑張るでしゅよ犬(笑) もう直ぐ帰りましゅからね

ママーーー 泣かないで待ってるでしゅよ犬(笑)

2010.1.16  デュラン1.jpg

デュ君からの熱っーいメッセージが届いて来たような 

そんなステキな1枚でしたかわいい


レオメロママさん 

ご帰宅後のお忙しいところ本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

明日の銀ちゃんのご活躍をお祈りしていますハートたち(複数ハート)





子供達にもパパの結果を報告しましたが顔(チラッ)

2010.1.16  3ベビ.jpg

解りっこないよね顔(笑)

今日もデュ君の子らしく 元気もりもりで遊んでいましたかわいい



今日も沢山の方にお世話になり 

年明け初戦はウィナーズドッグという素晴らしい結果を頂きましたぴかぴか(新しい)

あとカード1枚でCH完成です。

すっかり体も成長したからね 次も頑張ってくれることと思います手(グー)

皆様にはいつも応援頂き 誠にありがとうございますぴかぴか(新しい)

残り1枚目指して頑張りますので これからも応援宜しくお願い致しますハートたち(複数ハート)




        ラスト1枚のカード目指して頑張るデュランに

            凸と応援宜しくお願いしますかわいい

          携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は5位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい                   
ニックネーム ステラママ at 23:19| Comment(18) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

デュランCH完成しましたぴかぴか(新しい)

今日は朝からいいお天気晴れ

昨夜の雨でお散歩はお休みしましたが

明日こそはお散歩に行かれるかな手(グー)



今日は大分県クラブ連合会展にデュランは出陳していましたるんるん

昨夜はなかなか寝られず遅くまで起きていたのに

今朝は目覚めも良かったからねー(長音記号2)

結果のご連絡を頂くまでは。。。 もう倒れそうだったw顔(なに〜)


お昼過ぎにご連絡を頂きましたかわいい

今日でショーチャレンジも10戦目となりましたが

結果はウィナーズドッグ もちろんCCカードをゲットすることができ

とうとうぴかぴか(新しい)チャンピオン完成ぴかぴか(新しい) となりましたもうやだ〜(悲しい顔)



「嬉しい デュ君です顔(イヒヒ)」ってタイトルで写真を送って下さいましたかわいい

2010.2.14 デュラン.jpg

デュ君もほっとしたお顔をしているよね顔(メロメロ)

見るなり涙が流れたよもうやだ〜(悲しい顔)


夕方平木さんからご連絡を頂いた時に写真のお礼を言いましたが

平木さんは違う写真のお話をし始めるし顔(チラッ)

そうだと思ったよー(長音記号1)

Tちゃん いつも本当にありがとうもうやだ〜(悲しい顔)

また美味しいものでも差し入れするね顔(イヒヒ)






ご連絡を頂いて直ぐにお里のお母さんに連絡をしました手(グー)

お母さんもとっても喜んで下さったのよもうやだ〜(悲しい顔)

デュ君のパパのミルキー君はクリームでは貴重な インターナショナルチャンピオンですぴかぴか(新しい)

ミルキー君はお父さんとお母さんが 40年間頑張って来られた証となる子です。

お母さんのミルキー君への想いはお父さんへの想いに繋がる深いものを感じられます。

昨年10歳となりましたが 今も現役の種オス君ですが

デュランの後はクリーム系の男の子に恵まれていないのよねバッド(下向き矢印)

ミルキー君直子のCHはクリームでないとと 拘っていらっしゃるからね

デュランのCH完成をとっても喜んで下さいましたぴかぴか(新しい)

「何かお祝いしなきゃねぴかぴか(新しい)」ってとっても嬉しそうだったのよー(長音記号2)

お母さんのお元気な声を聞くことが出来て 本当に嬉しかったwもうやだ〜(悲しい顔)





もちろんお兄ちゃんのバロン君のおうちにもご報告をしましたかわいい

いつもね ママさんがとっても心配して下さっているからね

デュランのCH完成に涙を流して喜んで下さいましたもうやだ〜(悲しい顔)


ママ とうとうやったよかわいい

いつも応援本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)


落ち着いたらデュ君とフランソワを連れて遊びに行きますねHello



平木さんには最後の最後までわがままを言ってしまいましたが

ミルキー君をインターまで完成された平木さんにしか

デュ君は預けたくなかったのよねー(長音記号2)

今日までわがままいっぱいに自分の気持ちを伝えて来ました。

でもね それを言えるのは平木さんにだけだからね 本当に感謝していますぴかぴか(新しい)


今後CHの登録をして行きますが

平木さん「登録は急がれますか???」って言われたので

ステラママ「登録は何時でもいいです。

      私の希望は デュランの早期帰宅ですから顔(メロメロ)

って言ったらねー(長音記号2) またしても大爆笑されたけどね顔(笑)

まあ最後の最後までほんと呆れられたことでしょう顔(ペロッ)





ワンズにも報告したのよー(長音記号2)


すーちゃんでするんるん

2010.2.14 すーちゃん.jpg

固まってるしたらーっ(汗) 

そうよね 寄りによってこの大切な時期だものねたらーっ(汗)



信じたくない って訴えてるし顔(笑)

2010.2.14 すーちゃん2.jpg

デュ君はすーちゃんが大好きだから しつこいのよね顔(笑)

今まで淀川に捨てたと信じていたみたいですが顔(チラッ)

でもね 一緒にお出掛けすると一生懸命デュ君を守ってくれるのよー(長音記号2)

まあすーちゃんも間もなく産部屋だし顔(チラッ) 

それまではすーちゃんの怒りに触れないように生活させないとね顔(汗)




で、パパの帰宅を1番楽しみにしているはずの? 娘は顔(チラッ)

今日でリビングデビュー1週間のフランソワです映画

今朝パソコンしていると 自分でトレーに行きました犬(足)



声を掛けるとー(長音記号2)

カメラがしゃべったでしゅよ犬(泣)」ってお顔をしていましたが

おトイレは粗相もなくなったので 昨日から更に次のステップとして

チッコの後はベッドに戻り おちりの処理を自分ですることを指示していますパスワード

これを教えないと ブルブルってするようになるからね

ヒートが来てから教えるのでは遅いからね 積極的に指示を出し始めました手(グー)



エサの後は ママンズのみがリビングに残ります。

そうなるとフランソワはやりたい放題なのよねー(長音記号1)



ジェニーもほんと大人気ないのよねたらーっ(汗)

でもフランソワはほんとしつこいからね この位はとは思いますが

頭をガンガンして お馬鹿になってしまうかな顔(なに〜)


フランソワにもパパが帰宅することを報告しましたが

何その反応は顔(チラッ)

2010.2.14 フランソワ2.jpg


「フランたんのパパはエディ君れしゅよ犬(怒)

2010.2.14 フランソワ.jpg

そう想っていると思っていたよ 妙にエディが好きだものねあせあせ(飛び散る汗)

でも帰宅したら直ぐにパパだって感じると思うよー(長音記号2)

最近性格が良く似て来たからね顔(笑)




お陰様でデュランもチャンピオン完成となりましたかわいい

デュランをお迎えする時にいつかショーチャレンジをとお話はありましたが

デュ君はショードッグとしては コンパクトだと判断していました。

でも平木さんに託し とうとうこの日を向かえる事が出来ましたぴかぴか(新しい)

皆様には今日まで沢山の応援をありがとうございましたハートたち(複数ハート)

またお世話になった皆様には大変感謝しておりますぴかぴか(新しい)


今までデュランへの想いは私だけのものではありませんでしたが

ぴかぴか(新しい)デュ君もステラママもとっても頑張ったよねぴかぴか(新しい)

今までいっぱい我慢して来たからねー(長音記号1)

明日帰宅したらー(長音記号2) 毎晩デュ君を抱っこして寝ることにします顔(イヒヒ)


ひらめき夜な夜な平木さんからお写真を頂きましたぴかぴか(新しい)


2010.2.14 CH完成.jpg


2010.2.14 CH完成2.jpg

ハンドリングはもちろんTHANKFULKENNELの平木さんです顔(イヒヒ)

ー(長音記号1) もうこれがもう言えなくなるのよね

少し寂しくなって来たよもうやだ〜(悲しい顔)





          チャンピオンになったデュランに

              凸と応援宜しくお願いしますかわいい

          携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい                    
ニックネーム ステラママ at 22:00| Comment(20) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

デュ君帰宅しました♪

今日は朝から雨

またお散歩に行かれないじゃんー(長音記号1)

そろそろお散歩に行かないとワンズも調子が狂って来ているのよね

シーツの減りも気になるしね 夕方からお留守番なのにほんと困ったよ顔(なに〜)



ぴかぴか(新しい)昨日はデュランに沢山のお祝いのメッセージをありがとうございましたぴかぴか(新しい)


昨日は本当に嬉しくて とうとうこの日を迎えられたことに感謝した1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)


CH完成のご報告を頂いてからは

お世話になった方にお礼のお電話やメールをさせて頂きましたが

昨日は余りにも泣き過ぎて今朝は頭が重いし 身体もだるいのよねバッド(下向き矢印)

散々泣いたのにまた夜な夜なひとりでどんだけ泣いたかというと顔(チラッ)

自分のブログを見ながら泣いたしあせあせ(飛び散る汗)

夜中に平木さんからお写真を頂きましたが

平木さんのお顔を見て また泣いたしたらーっ(汗)

皆さんから頂いたコメントを読みながらもまたまた泣いたし

今朝コメレスしながらもまた泣いたし

ほんとお馬鹿よね 余りのお馬鹿さに自分でもほーんと呆れたw顔(なに〜)

何をしてても涙が出て来るのよね 仕方がないので朝からくすりを飲んだw

滅多にくすりは飲まない人なので 30分もすれば効いてくるのよね

単純なのは頭だけじゃあないのよあせあせ(飛び散る汗) 爆ー。



朝からぼーっとしながらも 娘のお弁当を作り

油の匂いで更に気分が悪くなり ぼーっとしていると 

フランソワでするんるん

エサはまだでしゅかね目

2010.2.15 フランソワ.jpg

こんなに具合が悪いそうにしているのに鬼の様な子だしたらーっ(汗)

仕方がないのでお芋を切り始めると 

ふと見るともうカウンターの中で待ってるしたらーっ(汗)

思わず笑いそうになりましたが 

明日からもう1ワン同じことをしそうな子がいるかと思うとね

フランソワにだけ指示を出さない訳にはいかないからね

仕方がないので「NO」の指示でベッドへ戻らせました犬(足)

でもその分お芋は何時もよりサービスさせて頂きました顔(ペロッ)



坊(アンディ)でするんるん

「デュランはまだだぼう?

2010.2.15 坊.jpg

まだ平木さんちだってばあせあせ(飛び散る汗)

ただでさえ用事が進んでないのにね そんなに焦らせないでよねあせあせ(飛び散る汗)


坊にせかされながらもデュ君のベッドを出したり

クレートにベッドを入れたりと バタバタと用事を済ませ 

ワンズに早めの夕食を食べさせ フランソワを娘に任せ 

デュ君を待たせたらかわいそうだからねー(長音記号2)

雨だし早めに家を出て 羽田のANAのカーゴまでお迎えに行き

久々に帰宅となりました犬(笑)



帰宅後はね ワンズに大歓迎されたのよー(長音記号2)

特に坊に顔(笑)

坊「どこ行ってたんだぼう犬(怒)

デュ君「デュ君だってわからないでしゅよ犬(泣)」みたいな顔(チラッ)

坊がデュ君を育ててくれたからね 坊はとっても嬉しそうだったwもうやだ〜(悲しい顔)



帰宅後はね お里のお母さんが作ってくれたおもちゃで遊びました黒ハート

もちろん動画は久々にデュ君のテーマソングでね顔(イヒヒ)



今はショー用にセットアップされているからね 違う子みたいだけどね

お陰様でデュ君は無事帰宅しましたわーい(嬉しい顔)




平木さん Tちゃん 

今まで本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

いっぱい遊んで時間を取り戻したいと思いますかわいい





デュ君も落ち着くと疲れたのか寝始めました眠い(睡眠)

なので今夜は取り合えず早く寝るw だってデュ君と一緒にやっと寝られるんだからね顔(ペロッ)

ご報告はまた明日Hello



         無事帰宅したデュランに

            凸と応援宜しくお願いしますかわいい

          携帯からもと応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい                 
ニックネーム ステラママ at 23:15| Comment(26) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

祝賀会inYOKOHAMAうかい亭

今日も朝からいいお天気晴れ


毎年受ける婦人科の健康診断を 

昨年後半は忙しかったので行ってなかったのよねー(長音記号1)

先月末やっと行きましたが

1年半近く空いてしまったので 先生にすんごい怒られちゃったしたらーっ(汗)

先生「もう48なんだから ちゃんと来ないと駄目じゃん爆弾

48に間違えられるほど疲れた顔をしてたかな顔(チラッ)

でもきっといつもの調子で先生が意地悪で言ったのよちっ(怒った顔)

すんごいいい先生ですが 口は悪いのよ爆弾



で、今朝病院へ電話し検査の結果を教えて頂きましたが 全て異常なしGood

1年半空いたからと 血液検査もさせられましたが

肝臓 コレステロール値 血糖値 全て正常値だったのよぴかぴか(新しい)

まあ健康だけが取り得ですが 今年も無事健康診断が済みました手(チョキ)


ブログを始めてからリン友さんに勧められ 毎年健診を受ける様になりましたが

お友達はその年再検査になったのよね その時犬(笑)の心配をされてたのよね犬(泣)

もちろん再検査は異常無しでしたが

その記事を読み 毎年健診へ行くことに決めたのよー(長音記号2)

多頭だし病気になったら ワンズにも辛い思いをさせるからね

初めはすんごい嫌々で行っていましたが 今はね責任として行く様になりました手(グー)

結果を聞くと 安心してまた1年間過ごせるからね

忙しくてもね 皆さんも是非定期健診は受けてね手(グー)




健診結果を聞き気分もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で お友達に電話をしました電話

えっと何の用で電話したのか 忘れたけど顔(笑)

近くに出来た メガドンキーにお買い物に行くことになったのよ顔(笑)

「ちょっとだけいいかっこうで一眼を持って来て手(パー)」って言われ 

「誰かに会うの???」って聞いたんだけどね 時間を指定され切られてしまいました顔(汗)

ってことでワンズのお散歩を即効済ませ 今日はお迎えに来てもらいました顔(イヒヒ)



お買い物の後は なんと YOKOHAMA うかい亭 に連れて行かれましたぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)デュ君のCH完成のお祝いをしてくれたのよぴかぴか(新しい)

2010.2.23うかい亭.jpg


とてもステキな個室でコースを頂きましたるんるん

2010.2.23うかい亭 コース.jpg

まずはシャンパンで乾杯をしましたバー お友達はジンジャーエールだけどね顔(笑)

ブリのポアレ 卵黄とマスタードソース

たらば蟹のグラタン

若鶏のお団子のトリフとフォアグラのスープ

どれももちろん美味しかったよ顔(メロメロ)


ここからは目の前の鉄板で調理して頂きましたGood

2010.2.23うかい亭 フォンデュ.jpg

フォンデュ用に作られた オニオンフォンデュです。

とても甘い玉ねぎだったのよー(長音記号2)

2010.2.23うかい亭 フォンデュ2.jpg

カマンベールチーズをのせ チーズフォンデュみたいに頂きましたかわいい



黒毛和牛のステーキでするんるん

2010.2.23うかい亭 ステーキ.jpg

焼き加減はいかがしますか? って聞かれたので顔(チラッ)

ステラママ「超レアレアで顔(イヒヒ)」 お友達とシェフはドン引きだしたらーっ(汗) 

えっ 駄目なの顔(チラッ)

シェフ「折角の鉄板焼きなので・・・」

そっか じゃあ仕方がないからね 「1番美味しい加減でお願いしますぅ顔(イヒヒ)

ってことで レア気味で仕上げて頂きました顔(ペロッ)

2010.2.23うかい亭 ステーキ2.jpg

ステラママはブラックペッパーがあれば何も調味料はいらない人なので

超粗引きで頂きましたが わさびのおソースもとっても美味しかったよ顔(メロメロ)



今日はデュ君のお祝いだと予約時に伝えてくれていたので

皆さんに何度も「デュランちゃん おめでとうございますぴかぴか(新しい)」って言って頂いたのでー(長音記号2)

思いっきりデュ君自慢をして来ました顔(ペロッ)



お食事のあとは 2階へ上がりデザートを頂きましたるんるん

2010.2.23うかい亭 2階.jpg


2階から見るテラスもステキだったのよ顔(メロメロ)

2010.2.23うかい亭 2階から.jpg


お口直しのデザートを頂いてから メインのデザートでするんるん

2010.2.23うかい亭デザート.jpg

お友達はアップルパイ 私はキャラメルのパフェ

アップルパイはサックサク キャラメルのパフェは凄くほろ苦くて

とても美味しゅうございました顔(イヒヒ)



私達を担当して下さった富永シェフはお友達のご使命でしたが

エスコートして下さった方は ギャルソン山本さんです顔(笑) 

帰宅時に呼び止められ 「是非徒然なる文をお送りしたい。。。」と

連絡先を聞かれました顔(笑) 



お友達とギャルソン山本さんですあせあせ(飛び散る汗) 撮ってって2人にせがまれたのよたらーっ(汗)

2010.2.23うかい亭 2人.jpg

すんごい面白い方で初めから笑い通しの 楽しいお食事をさせて頂きましたあせあせ(飛び散る汗)

「次回は是非デュランちゃんもご一緒に」って言って頂きましたが 

犬は入れないじゃんたらーっ(汗)

と思ったら「お食事中は是非私がデュランちゃんのお相手をぴかぴか(新しい)」と言って頂きましたが。。。

デュ君はどう考えても ドン引きしそうよね顔(笑)

丁重にお断りして またお邪魔しますとお別れして来ましたかわいい



お祝いの席に行かれなかった デュ君です犬(怒)

「デュ君はお留守番だったでしゅよー(長音記号1)

2010.2.23デュ君.jpg


「しぇーこにはやられたでしゅ犬(怒)

2010.2.23デュ君1.jpg


「でも大阪まで一緒にお見送りに来てくれたことは忘れてないでしゅ犬(泣)

2010.2.23デュ君2.jpg


「今度はデュ君も一緒に行くでしゅよ犬(笑)

2010.2.23デュ君3.jpg


「また桜を見に行くでしゅよ犬(笑)

2010.2.23デュ君5.jpg


「チューリップでもいいでしゅよ犬(笑)

2010.2.23デュ君6.jpg

でも「デュランには三つ葉がお似合いだ」って笑ってたけどね顔(笑)


お祝いしてくれたお友達は小学校からの同級生ですかわいい

いつも愚痴を聞いてくれたり 急なお出掛けにも付き合ってくれるのよねー(長音記号2)

でも時には大喧嘩もしたりしますがー(長音記号1)

いつもワンズのことを我が子の様に思っていてくれるのよねー(長音記号2)

でもアニーがお気に入りで 超ー(長音記号1)エコヒイキしますが

みんな良く懐いているのよねー(長音記号2)

なのでこれを機会に エコヒイキは辞めてくれるといいんだけどね顔(チラッ)

まあ無理だろうな顔(なに〜)


今日はありがとうかわいい

次回は徒然なる文を片手に ビュッフェだね顔(イヒヒ)





今日はまたまた息子とお留守番だった ベビたん達はー(長音記号2)

1子ちゃんでするんるん

2010.2.231子ちゃん.jpg



2子ちゃんでするんるん

2010.2.232子ちゃん.jpg



3子ちゃんでするんるん

2010.2.233子ちゃん.jpg


4子ちゃんでするんるん

2010.2.234子ちゃん.jpg


また少し大きくなりましたかわいい

2010.2.23ベビたんS.jpg

今週末辺りには目も開き出すと思います手(グー)

誰に似ているかな 今からとても楽しみですかわいい



ひらめきファミリーの皆様に連絡事項ございます。

お帰り前に掲示板へお立ち寄り頂けますよう お願い致しますかわいい




        お留守番でもお祝いをしてもらったデュ君に

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい                                   
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

MCCカードが届きましたGood

ぴかぴか(新しい)デュ君のパパ ミルキー君直子が2010.2.3誕生しましたぴかぴか(新しい)

   顔(イヒヒ)今回はステラママ価格でお願い致しました顔(イヒヒ) 

インターナショナルチャンピオンの直子はお迎えしたくても

なかなかお迎え出来るものではないからねGood

デュ君の兄弟をお迎え頂ける方は 是非お問い合わせお待ちしておりますHello


詳細は Stella's family the garden 出産情報まで右 

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  

ひらめきMOKICHIの酒粕パックの作り方を添付しますね顔(イヒヒ) 右 






今日は朝から雨

また寒い1日が戻って来ましたが

明日もお天気が悪いみたいだからね 雪にでもならないといいけどね顔(汗)





朝食のあと ひと遊びするジェニー&フランソワですダッシュ(走り出すさま)

最近フランソワはかなり動きが良くなったからね

ジェニーは本気モードなのよね顔(笑)



※ とっても長いのでお時間のある方は見てねあせあせ(飛び散る汗)

ジェニーのご自慢のお耳の毛はすっかり薄くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

尻尾の毛なんて ないに等しいからね顔(なに〜)


アニー&フランソワでするんるん 

2010.3.6 アニー&フランソワ.jpg

親子みたいだしたらーっ(汗) フランソワはアニーに良く似て来たのよね 垂れ目がバッド(下向き矢印)


姉妹のシフォンちゃんはジェニーの目だし エルちゃんはデュランの目なのに

何故にフランソワはアニーの目なのかたらーっ(汗)

こういうことって・・・ 良くあるのよね顔(なに〜)



ひらめき最近ブログが長く大変ご迷惑をお掛けしています。

今日から形式を変更致しました。 お時間のある方は是非続きも見て下さいねハートたち(複数ハート)

今日のベビたん達はー(長音記号2)
ニックネーム ステラママ at 23:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

栃木県クラブ連合会展へ

ぴかぴか(新しい)デュ君のパパ ミルキー君直子が2010.2.3誕生しましたぴかぴか(新しい)

   顔(イヒヒ)今回はステラママ価格でお願い致しました顔(イヒヒ) 

インターナショナルチャンピオンの直子はお迎えしたくても

なかなかお迎え出来るものではないからねGood

デュ君の兄弟をお迎え頂ける方は 是非お問い合わせお待ちしておりますHello


ひらめき 4子ちゃんは新しいご家族が決まりました。

沢山のお問い合わせありがとうございましたかわいい


詳細は Stella's family the garden 出産情報まで右 

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 




今日は朝からいいお天気晴れ


今朝は4時にワンズを起こし エサを食べさせ

デュ君とフランソワを連れ 栃木県クラブ連合会展へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010.3.20 目録.jpg

ナビではね8時到着予定だったのよ でもさすが連休初日

どこもかしこも渋滞だらけで 結局着いたのは10時過ぎでしたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱり飛行機で鹿児島へ行った方が断然近いのよね爆弾

でも平木さんは九州から 1300kmもあったそうで

私はあっても130kmだからね まあ近いと言えば近いのよね顔(汗)





10時を過ぎていたので もちろんドッグショーもほぼ終盤たらーっ(汗)

でもタイミング良く ナナちゃんの出陳には間に合いました手(チョキ)

いいのよ ナナちゃんさえ見られればね顔(イヒヒ)

だって今日はビョン君は来てないしねもうやだ〜(悲しい顔)



昨年デュ君の鳥取戦の時のナナちゃんは

「おばちゃん わたちも抱っこしてくだしゃい犬(泣)」の頃はパピークラスでした。

2009.11.1 ブラタン.jpg


今はジュニアとなり とってもステキな女の子となりましたかわいい

2010.3.20 ナナちゃん.jpg



平木さんに甘えるナナちゃんはとっても可愛いのよー(長音記号2)

2010.3.20 ナナちゃん2.jpg

お年頃なのかちょっとシャイな女の子に成長していましたハートたち(複数ハート)



今日の目的はもちろんジャパンインター前のデュ君のコンディションを見て頂くこと?でしたが


久々に平木さんと歩くデュ君の歩様は 

心もときめきうっとりするほど綺麗なのよね顔(メロメロ)

2010.3.20 デュラン.jpg


平木さんを忘れるはずもなく 甘えるデュ君はほんとかわゆいのよね顔(メロメロ)

2010.3.20 デュラン2.jpg

デュ君の歩く姿にうっとりしながら 

間もなくラストランかと思うとまた涙が出そうになったのよもうやだ〜(悲しい顔) 

あっでも

平木さん「すっかり歩様にキレがなくなってますねバッド(下向き矢印)」って

今のままで充分綺麗だと思うんだけどね顔(チラッ)

でもそりゃそうよね すっかりペット状態で

目が合えばハグハグしてるし 夜は腕枕で寝てるしね顔(笑)

もちろんそんなことは 口が裂けても言えなかったけどね顔(笑)


ジャパンインターは4月3.4日ですが 2日に連れて来るように言われたしたらーっ(汗)

3度も「3日でいいですよね顔(チラッ)」って聞いたのによちっ(怒った顔)

でも真剣に取り組まないとね 他の犬(笑)に申し訳ないしねもうやだ〜(悲しい顔)

まあ取り合えずあとひとゴネして駄目なら 2日に預けに行くことにします顔(泣)

まずい流れになり Tちゃんに助けを求めましたが

預けなくてもいいって 平木さんにもご承諾頂けて

デュ君と「ほっ」っとしたのよね 爆ー。






デュ君の歩様チェック中はパピーベンにひとり取り残された フランソワです顔(笑)


フランソワ「まさか置いていかないでしゅよね犬(怒)


2010.3.20 フランソワ.jpg

いい子にしていたので すっかり忘れていましたが

予告通り 本当に放置状態にしてしまったwあせあせ(飛び散る汗)

あっでもとってもお似合いだと思うけどね顔(ペロッ)

平木さんにリードで引かれる フランソワには大爆笑だったけどね顔(笑)




平木さんにお土産を頂きましたプレゼント

先日頂いたもつ鍋セットはとっても美味しかったのよ また頂いてしまいました。

2010.3.20 お土産.jpg

明太子を頂いて大喜びしたので 明太子なのかな顔(笑)

高菜も好きなのよねー(長音記号2)

お漬物の汁を良く絞り 油炒めにしちょっとしょうゆをたらして食べるのが通なのよ顔(イヒヒ)

って佐賀出身のパパのお友達が教えてくれたんだけどね顔(笑) 

「博多に来んしゃったら からし高菜ば、みやげに買(こ)うときんしゃい」

って書いてあったので きっとこれはウケ狙いかな顔(笑)

ありがとうございましたかわいい

また美味しくいただかせて頂きますかわいい





帰りも渋滞にはまり すっかり遅くなり離乳食は娘にお任せだったので

今日はベビたん達の写真はお休みですあせあせ(飛び散る汗)


すーちゃんでするんるん

「1日どこほっつき歩いてたんだ犬(怒)

2010.3.20 すーちゃん.jpg

すーちゃんはベビたん達を放置したと ご立腹なのよ顔(なに〜)

これだって充分お仕事だと思うんだけどね顔(なに〜)




今日はとってもいいことがあったのよー(長音記号2)

オスのブリード戦には間に合いませんでしたが

デュ君のお兄ちゃんのバロン君が チャンピオン完成されましたぴかぴか(新しい)


平木さんにバロン君のクラス1席だったことを 教えて頂いたので

バロン君がリングの側のクレートにいたので ハンドラーさんに声を掛けさせて頂きました。

とっても気さくな方で バロン君をクレートから出して下さいました。

久々に兄弟のご対面が出来ました手(グー)

違和感もなくすっと寄り添うふたりをみていると 涙が出そうになったよもうやだ〜(悲しい顔)

兄弟力を合わせて本当に良く頑張りました。

これでジャパンインターでは同じリングを

チャンピオンとして歩くふたりを見られるのよー(長音記号2)

夢のような話ですが 

本当に嬉しくてきっとバロン君ママと号泣すること間違いないのよね顔(笑)


平木さんにフランソワも見て頂きましたがー(長音記号2)

取り合えず合格点は頂きましたGood Good Good

ステラファミリー自家繁殖犬がショードッグとして

リングを歩く日が間もなく来るのかな顔(メロメロ)


ジェニーも褒めて頂いたのよー(長音記号2)

「ジェニーならチャンピオンにいける」ってがく〜(落胆した顔)

平木さんはとっても厳しい方なので 

チャンピオンになるより平木さんから評価を頂けるだけで充分嬉しいし顔(メロメロ)

あっでもジェニーはもう4歳だからね ショーチャレンジすることはありません顔(ペロッ)



今日も平木さんから多くのことを学んで来ましたメモ

もちろん質問攻めでしたが 的確に答えて下さるからね

また次回までに質問することを考えるべく お勉強もして行かないとね手(グー)

あっ帰りには忘れることなく デュ君はレバーを食べさせて頂き来ました顔(イヒヒ)


明日は北関東インターナショナルドッグショーです手(グー)

デュ君のお里のお姉ちゃんのコウちゃんが出陳されるのよねー(長音記号2)

遠くから応援したいと思います手(グー)

今日元気な姿は見て来たからね 頑張ってくれることと思います手(グー)





      パピーベンに放置されても寝ていた フランソワに

          凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい          
ニックネーム ステラママ at 23:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ここまでの道のり。。。

ぴかぴか(新しい)デュ君のパパ ミルキー君直子が2010.2.3誕生しましたぴかぴか(新しい)

   顔(イヒヒ)今回はステラママ価格でお願い致しました顔(イヒヒ) 

インターナショナルチャンピオンの直子はお迎えしたくても

なかなかお迎え出来るものではないからねGood

デュ君の兄弟をお迎え頂ける方は 是非お問い合わせお待ちしておりますHello

ひらめき1子君の新しいご家族が決まりました

ひらめき 4子ちゃんも新しいご家族が決まりました。

沢山のお問い合わせありがとうございましたかわいい


詳細は Stella's family the garden 出産情報まで右 

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 


ひらめきジャパンインター後から 時間も出来そうなので

すーちゃんのベビたん達の販売を始めたいと思います。

見学等お問い合わせをお待ちしておりますハートたち(複数ハート)





今日は朝からいいお天気晴れ

昨日デュ君を見送ってからは 

準備に忙しくってあっという間に1日が過ぎましたたらーっ(汗)

でもお陰でね 分離不安にはならずに済んだのよGood

って明日帰宅するんだから その位は我慢出来ないとね顔(ペロッ)



2010年2月14日(日)大分県クラブ連合会展を最後に

チャンピオン完成となり帰宅し 

4月4日ジャパンインターでラストランを向かえる

9番目のワンズ デュランハートたち(複数ハート)

2008年12月31日暮のお忙しいところ 無理をお願いし

九州まで想いを胸に抱きデュ君をお迎えに行きました。

あの日からショーチャレンジすることは解っていたけどね

無駄な足掻きを幾度もしました。。。

でもお迎えしてからはいつかはショードックとして

平木さんに託すことを頭に置き生活をさせて来たからね 

この日を無事迎えられ今はお世話になった皆様に感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)




明日はとうとうジャパンインターナショナルドッグショーです手(グー)

お散歩デビューしてから本当に良く歩いて来ました犬(足)

一昨日のデュランでするんるん



これがショードッグとしての最後のお散歩かと思うと涙が出そうになったよもうやだ〜(悲しい顔)




エディと坊も一緒に良く歩いてくれました手(グー)



帰宅後は9番目のワンズとして 

みんなとお散歩を楽しんで欲しいと思います手(グー)

きっとデュ君は今までも楽しんでいたとは。。。 思うけどね爆弾



明日はとうとうラストランです。

でもね また隠れて見る様に平木さんに言われてしまったのよバッド(下向き矢印)

最後の最後までデュ君は変わらず 

ステラママを追いかけて来てくれるってことで 

我慢して明日も見守りたいと思いますぴかぴか(新しい)

だって明日からは9番目のワンズだからね顔(イヒヒ)




          とうとうラストランを向かえた デュ君に

               凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい            
ニックネーム ステラママ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

明日はテレビの生出演です〜。

ぴかぴか(新しい)デュ君のパパ ミルキー君直子が2010.2.3誕生しましたぴかぴか(新しい)

   顔(イヒヒ)今回はステラママ価格でお願い致しました顔(イヒヒ) 

インターナショナルチャンピオンの直子はお迎えしたくても

なかなかお迎え出来るものではないからねGood

デュ君の兄弟をお迎え頂ける方は 是非お問い合わせお待ちしておりますHello

ひらめき1子君の新しいご家族が決まりました

ひらめき 4子ちゃんも新しいご家族が決まりました。

沢山のお問い合わせありがとうございましたかわいい


詳細は Stella's family the garden 出産情報まで右 

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 


ひらめきジャパンインター後から 時間も出来そうなので

すーちゃんのベビたん達の販売を始めたいと思います。

見学等お問い合わせをお待ちしておりますハートたち(複数ハート)





今日は朝からいいお天気晴れ

とうとうデュ君はラストランの日を迎えましたもうやだ〜(悲しい顔) 

朝5時にパパに叩き起こされ起き用事を済ませ フランソワを連れ応援に行って来ました手(グー)




今日はね デュ君のファンのモコママさんが花束を持って応援に来て下さいましたかわいい

2010.4.4 花束.jpg

ステキな花束をありがとうございましたぴかぴか(新しい)

お陰様で無事ラストランを終えることが出来ました手(グー)



会場でお友達とお話をしていると デュ君に声を掛けられましたかわいい

お話をお聞きすると 明朝のズームインスーパーでジャパンインターの特集をされるそうです。

今日出陳した子で生出演をしてくれる子を探していらっしゃるようで

折角だからね お受けすることにしましたハートたち(複数ハート)


明朝6時50分からの特集で 58分頃に生出演しますTV

きちんとお役目を果たせるのか顔(チラッ)

ちょっと不安だけどね 頑張って来たいと思いますGood


ってことで明朝も早起きしないといけないので

ジャパンインターのお話はまた後日になりますあせあせ(飛び散る汗)

今日は沢山の方に応援頂き 誠にありがとうございましたかわいい




         明日の生出演も頑張るデュ君に

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい            
ニックネーム ステラママ at 22:41| Comment(17) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

テレビ生放送へ行って来ましたTV

ぴかぴか(新しい)デュ君のパパ ミルキー君直子が2010.2.3誕生しましたぴかぴか(新しい)

   顔(イヒヒ)今回はステラママ価格でお願い致しました顔(イヒヒ) 

インターナショナルチャンピオンの直子はお迎えしたくても

なかなかお迎え出来るものではないからねGood

デュ君の兄弟をお迎え頂ける方は 是非お問い合わせお待ちしておりますHello

ひらめき1子君の新しいご家族が決まりました

ひらめき 4子ちゃんも新しいご家族が決まりました。

沢山のお問い合わせありがとうございましたかわいい


詳細は Stella's family the garden 出産情報まで右 

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 


ひらめきジャパンインター後から 時間も出来そうなので

すーちゃんのベビたん達の販売を始めたいと思います。

見学等お問い合わせをお待ちしておりますハートたち(複数ハート)





今日は朝から雨

昨夜から雨だったからね また早朝からお出掛けなのに雨の高速なんて最悪だし顔(なに〜)

ここ2日間で睡眠時間は合計3時間程度なステラママ眠い(睡眠)

ジャパンインター前日はなかなか眠れなかったのよね

ってまた夜な夜なひとりで泣いてたしバッド(下向き矢印)

だってとうとうラストランだからね 感傷的になってしまったのよねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日は帰宅もすっかり遅くなり 帰宅後は用事が山の様にあったからね

テレビ局の方からのご連絡も何度も頂いたからね

用事が進まず結局寝たのは1時過ぎ 

で、3時にはパパに叩き起こされ起きてワンズのエサを済ませ

ベビたん達の朝ごはんは娘にお願いし お友達を叩き起こしいざ日テレへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

朝の高速はガラガラだったからね 無事6時に汐留に着きました手(グー)




まずはタイムスケジュールをお聞きし 1度スタジオ入りしましたが

スタッフの方と和やかに打ち合わせをして デュ君もいい子にしていましたかわいい

これなら大丈夫でしょうGoodと言われ 一安心しましたが

いざ本番となると そこがデュ君なのよ まんまと騙されてしまいました顔(なに〜)



著作権があるので こんな形でしかアップ出来ませんが

関東以外の方はこの時間は違う内容だったみたいで

折角見て頂いたのにすいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ワイヤーの4歳の男の子と共演でしたが 4歳の子とは風格が全然違うのよねたらーっ(汗)

スタジオ入りした時はまだ来ていなかったので デュ君だけだったのよね

ちゃんとご挨拶は出来ましたが 

まあデュ君はしつこくしても鳴く事はまずないからね

安心したのはいいけど 本番は20人以上のスタッフの方に驚いたのかなたらーっ(汗)

またステラママを探しているし顔(笑)

仕方がないのでカメラマンさんの足の間から 

コマンドを送り必死で止めていたんだけどね顔(チラッ)

あっという間に本番も終わり なんとこれでも褒められたのよー(長音記号1)

キャラ的に羽鳥さんがデュ君だったみたいなのよね顔(チラッ)

まあデュ君はどこへ連れて行っても目を引くようで ほんと可愛がられるのよね
 
スタッフの皆様にもすんごいちやほやされていたのよねたらーっ(汗)

パドックにいても良く声を掛けて頂くようで

平木さんにオファーのお話をすると 納得されていたけどね顔(汗)

まあバブちゃん丸出しのデュ君は可愛いのはわかるけどね顔(イヒヒ)





帰りにお土産を頂いて来ましたかわいい

2010.4.5 お土産.jpg

沢山頂いて来ましたが もうお友達と娘に分けちゃったのよね顔(ペロッ)



帰りに汐留タワーで モーニングビュッフェを食べて来ました喫茶店

2010.4.5 汐留タワー.jpg

先日はランチでしたが モーニングもなかなか美味しかったのよー(長音記号2)

お腹いっぱいになると眠くなりそうなので 早々に帰宅することにしました。



帰宅後は坊(アンディ)と仲良く またかくれんぼをして遊んでいましたかわいい



すっかりかくれんぼがお気に入りのようで 余りにもしつこいので坊もドン引きでしたが

坊もデュ君が帰宅して とっても嬉しそうだったのよハートたち(複数ハート)

今度こそもうどこへも行かないからね たまにはゆっくりしたくなるかもしれないけど

落ち着いたらまた坊に教育をし直してもらうことにします顔(ペロッ)


帰宅前にお友達の家に寄り お隣の幼馴染のプロカメラマンに

ショーの写真のメモリーを頂いて来ましたGood

写真が多くて整理が大変そうですが 

明日はデュ君のラストランの様子を是非見に来て下さいねかわいい



ベビたん達はすっかり娘に任せきりですが

明日から娘も新学期だからね 

忙しい日々に終止符を打ち また子育てへと戻りたいと思います手(グー)


ひらめき溜まりに溜まったコメレスは明日させて頂きますかわいい



        生出演も頑張った デュ君に

           凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい                      
ニックネーム ステラママ at 23:53| Comment(11) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

***LAST RUN***

ぴかぴか(新しい)デュ君のパパ ミルキー君直子が2010.2.3誕生しましたぴかぴか(新しい)

   顔(イヒヒ)今回はステラママ価格でお願い致しました顔(イヒヒ) 

インターナショナルチャンピオンの直子はお迎えしたくても

なかなかお迎え出来るものではないからねGood

デュ君の兄弟をお迎え頂ける方は 是非お問い合わせお待ちしておりますHello

ひらめき1子君の新しいご家族が決まりました

ひらめき 4子ちゃんも新しいご家族が決まりました。

沢山のお問い合わせありがとうございましたかわいい


詳細は Stella's family the garden 出産情報まで右 

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 


ひらめきすーちゃんのベビたん達のオーナー様を募集致します。

見学等お問い合わせ お待ちしておりますハートたち(複数ハート)




今日は朝からいいお天気晴れ

4月2日にデュ君を平木さんに託してから 今日までとても忙しくって・・・

今日やっとゆっくりする時間が出来ると思ったけど 大きな勘違いだったw顔(なに〜)




ひらめき今日の写真は一部を除き プロカメラマンに撮って頂きました手(チョキ)


4月4日(日)この日はデュランのラストランでしたぴかぴか(新しい)

舞台は 2010 ジャパンインターナショナルドッグショー 

第4グループの出陳頭数は243頭 

ロングヘアードミニチュアダックスフンドは94頭でした。

この日は兄弟のバロン君も一緒にラストランとなりました手(グー)



デュランのパパはBOBBIN OF MIIKE KOUGUCHI 

クリームでは珍しいインターナショナルチャンピオンです。

2010.4.4 ミルキー.jpg

昨年この舞台で優良種オスとして表彰されましたぴかぴか(新しい)

デュ君の異母兄弟は既に15頭以上JKCCHってことです。

パパは間もなく11歳になりますが もちろん今も現役なのよー(長音記号2)

上で、仔犬の募集をしているのでお分かりのこととは思いますが顔(ペロッ)




お兄ちゃんのバロンでするんるん

2010.4.4 バロン.jpg

綺麗なコートに素晴らしい背線はパパにそっくりなのよねー(長音記号2)

性格もデュ君とは大違いで 貴公子の様なのよハートたち(複数ハート)




デュランでするんるん

ハンドリングはもちろんThankful kennel の平木さんですぴかぴか(新しい)

2010.4.4 デュラン.jpg

パパのボビン(CN.ミルキー)のハンドリングも平木さんだからね

ステイをしているデュ君はミルキー君そっくりなのよね顔(メロメロ)

この写真は正にそっくりなのよねぴかぴか(新しい)



この姿を見た瞬間 もう目には涙が溢れそうだったのよもうやだ〜(悲しい顔)

2010.4.4 デュラン−2.jpg

平木さんとのラストランです。。。

最後の最後まで頑張って 走ってくれましたもうやだ〜(悲しい顔)




兄弟揃っての 同じリングでラストランとなりましたぴかぴか(新しい)

2010.4.4 リング.jpg

この日のために 2人ともここまで良く頑張ってくれました手(グー)

とっても想い出に残る ステキなラストランとなりましたぴかぴか(新しい)

えっとチンチクリンなのが デュ君ですあせあせ(飛び散る汗)

デュ君はショードッグとしてはちょっと小さめなのよね顔(汗)



ここからはチーム? Thankful kennel です顔(イヒヒ)


デュ君と同じ犬舎のお姉ちゃんのコウちゃんでするんるん

2010.4.4 コウちゃん.jpg

CHクラスでの出陳でしたぴかぴか(新しい)



平木さん自家繁殖の バンちゃんでするんるん

2010.4.4 バンちゃん.jpg

この日はヤングアダルトクラスでしたが

見事Winners Dog となり BOB戦でAOM (アワードオブメリット)

BOBはビョン君の異母兄弟のハッシュ君だったから まあ仕方がないのよね顔(ペロッ)

でもこの日JKCCH完成となりました。 バンちゃんおめでとうぴかぴか(新しい)


バンちゃんのママはステラママのお気に入りのスコちゃんですハートたち(複数ハート)

大阪でスコちゃんを見てから ずーっと大騒ぎしているのよね顔(イヒヒ)

いつかきっとバンちゃんの妹ちゃんをお迎えする日が来ると思うんだけどねぴかぴか(新しい)

絶対に来るよね顔(チラッ) 平木さん顔(イヒヒ)




ナナちゃんも平木さんの自家繁殖でするんるん

2010.4.4 ナナちゃん.jpg

ナナちゃんはジュニアクラスでしたがWinners bicth で 大活躍だったのよ顔(メロメロ)

ナナちゃんはストレートでCH完成かな顔(メロメロ)



ナナちゃんの姉妹のクルちゃんでするんるん

クルちゃんは名義変更後なので もちろんナナちゃんと同じくジュニアクラスでした手(グー)

2010.4.4 クルちゃん.jpg

ごめんよ顔(なに〜) クルちゃんの写真がないしたらーっ(汗)

クルちゃんもクラス1席だったのよねー(長音記号2)

ってことで この日平木さんは大活躍されていましたぴかぴか(新しい)




デュ君に戻り 満面の笑みでラストランの報告をしてくれましたハートたち(複数ハート)

2010.4.4 デュラン-3.jpg


とってもいい笑顔でしょ顔(メロメロ)  

2010.4.4 デュラン-5.jpg

この笑顔が何とも言えずかわゆいのよね顔(メロメロ)


2009.9.23 大阪にて平木さんにデュ君を託してから 

とうとうこの日を向かえることが出来ましたぴかぴか(新しい)

2010.4.4 花束.jpg

2009.10.10 福岡南愛犬クラブ展 WD CC

2009.12.23 大坂西クラブ連合会展 クラス1席 MCC

2010.1.16 大阪西ウィンドッグクラブ展 WD MCC

2010.2.14 大分県クラブ連合会展 WD MCC チャンピオン完成ぴかぴか(新しい)



ここまで決して平坦な道のりではありませんでしたが

平木さんのお力をお借りし チャンピオン完成することが出来ました手(グー)


これからはご恩返しとして デュラン直子からまたJKCCHを目指し

ご指導頂きながら ブリーディングを頑張って行きたいと思います手(グー)

とか言いながら 毎度わがままいっぱいですがー(長音記号1)

平木さんもほんとかさ顔(チラッ) くらいに思われるかも知れないけど

新たなる目標が出来たからね 頑張らないとね手(グー)


Thankful kennelのみんな 今までデュ君と仲良くしてくれて

本当にありがとう犬(笑)

平木さん 貴子さん 本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

益々のご活躍をお祈り申し上げますGood



ぴかぴか(新しい)デュ君のお里のお母さん そしてM様 H様

バロンパパ&ママ コウちゃんパパ&ママ

そしてこれまで応援して頂いた多くの皆様に 感謝して。。。ぴかぴか(新しい)



ぴかぴか(新しい) MIIKE KOGUCHI Familyぴかぴか(新しい)

2010.4.4 3wans.jpg

***  Kou *** Baron *** Duran  *** 


ひらめき明日は雨みたいなので コメレスをしたいと思います。

遅くなってすいません顔(なに〜)




      ラストランも頑張った9番目のワンズ デュランに

          凸と応援宜しくお願いしますぅかわいい

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

    
         今日は4位でしたひらめき  

        凸と応援ありがとうございましたかわいい                     



お土産を頂きましたプレゼント

続きを読む
ニックネーム ステラママ at 23:59| Comment(13) | TrackBack(0) | ドッグショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする